--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-17(Thu)

念じて嬉しい事♪

最近、これまたとっても忙しくて・・・
帰って寝るだけの毎日で何だかバタバタ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
そんな中、ご訪問&コメントとっても嬉しいデス
それがとっても励みになります(*^.^*)エヘッ
みなさま本当にありがとうございます~

そんな中、ティファの不満解消デスが・・・・
お天気悪かったり晴れても猛暑続きで暇~なティファ
お休みの日に気合で5時に起きて早朝のお散歩( ̄∇ ̄;)
ニャンコ目つきわるぅー
久しぶりにニャンコちゃんに会いました
大好きなニャンコちゃん・・・
呼んでも来てくれないね(゛ ̄口 ̄)ガーン
相手にされないよー

そんなんで、モニョ②が毎日してる事
すごい変化ですよ
お耳に注目~
ぺローンとしたお耳でしたが・・・
今年の初めまでは・・・
毛もほとんど無かったんです。

今では・・・
モニョ②の〝のびろ-------〟の呪文
呪文だよ♪
こんなに伸びてきたんですよ~
〝伸びろ~〟って言って撫でてました(笑
のびたぞ~
これで少しは女の子に見えるかな~
   もっとフサフサになりますように

・・・・・・・・・・・・
ちわっこ・まりんのnaoぴさんが、いつも可愛いチロルチョコを発見
見つけるのがとっても上手で、こんなチョコまで
男前チョコ・・・どんな味か気になっちゃうなぁ~♪の1言で
送って下さいました
ほんのりお豆腐の味がするそうですが、モニョ②はまだ
男前豆腐食べた事がないのでお豆腐も食べなくちゃ

naoぴさんからうまうま~♪
とっても美味しかったです
チョコ好きのモニョ②にはたまりませーん(笑
ティファにも、オヤツたくさんありがとうございました☆
やったー!
DSC05344.jpg
ニコニコお顔で、遊んでます

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わおーーー!!
早速私もドナウに念じながら撫でたりブラシかけたりしなくちゃ☆
もっともっともーっと伸びてほしいもの♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

念じれば!!
すごいなー。
わたしも真似して、念じてみようー。
綴の場合、全身なので相当念力使いそうですが!(笑)

ティファちゃんの ぽけー とした表情がたまりません♪

No title

ティファちゃんお耳の毛が伸びたのォ?
そうかァ
伸びろ伸びろと撫でると良いのね(笑)

プレゼント沢山もらって良かったですね
ティファちゃんも大喜びですね(^^♪

No title

家も毎日念じていたら
毛が伸びてくるかな???
カッパやっぱり正面かわいいね。
あのお写真レオン君なのかな??
とってもかわいいです。

No title

憧れの耳毛がフサフサだ~♪
うちも耳の毛短くて・・ってか殆どの毛が
しょぼくて・・^^;
まだ1歳になってないワンコに間違えられるんですよぉ~^^;
これからは呪文だわ~。
がんばらねば・・で、どこ撫でたらいいん?(笑)
体中かしら・・トホホホ・・^^;
ティータンもモニョモニョさんも美味しいもんが
届いてよかったですね~。
うちにも届かないかしら・・←届きません!(笑)

No title

モニョ②さん、ティファちゃんのために、お休みでも5時起きでお散歩なんて、えら~~~い!!e-278
でも早朝のお散歩、気持ち良かったでしょ!
ティファちゃんがいなかったら、きっと早起きしてお散歩なんてしなかったと思うから、ティファちゃんのおかげで気持ちよくて良かったね。

おおお~~!!
ホントだぁ~\(◎o◎)/
ティータン、お耳の毛、伸びてるじょぉ~v-221
念じた甲斐があったね。

私は男前チョコは食べた事ないけど、男前豆腐は食べた事あるよ。
ごくフツーのお豆腐だったよ。( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

ティファちゃんのお耳の毛、
なんとなくカールして良い感じに伸びていますね^^
ティファちゃん、十分女の子らしいですよ♪
でも、さすがモニョモニョさん!
私もまりんの全身の毛に呪文かけてみようかしら(笑)

プレゼント記事にして頂き、ありがとうございます。
ティファちゃんの笑顔が嬉しいです^^

**チワワ事件は、大ショックでした。
わりと身近な地域でしたし、そんな人がいるなんて・・
チワワちゃん、伸縮リードが目一杯伸びてしまうほど、
蹴り飛ばされたそうです。
飼い主のお気持ちを思うと、本当に許せません。
日本は、動物愛護にかんして、かなり遅れていますよね。
どうして、感情あるものが器物なのか、意味わかりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~っ!・・・呪文の効き目が!・・・☆
良かったね~・・今度は何処に呪文をかけるのかな~・・・笑!(^^)!

No title

ほほぉぉ!
あたしも小麦の毛に呪文かけなくっちゃ♪
ついでに最近頭皮を気にしてる
小麦パパにも教えてあげようヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
(あ、これ内緒ね笑)

ティファちゃん、おやつにおもちゃ嬉しいね♪
モニョモニョさんには男前豆腐チョコ??
可愛い~(≧▽≦)
あたしも探してみよっと♪

No title

のびろーっていったら伸びるのですねo(*^▽^*)o
りくも貧毛だから、冬にやってみよう(≧m≦)
男前、チョコまで!
やるなぁw

お耳の♪

先っぽがクルクル・ウェービーで可愛いっっ♡
お目目もクルクルしてて、女の子~女の子~♪

男前チョコ、気になるぅぅ!!
hirameもチョコ大好きなので、普段お菓子はあまり買わないケド、チョコだけはついつい。。。

そうそう。
昨日ね、すんごぉぉぉ----------い大きい秋田犬見たヨ!!
40㌔だってw(°0°)w グレーがかった色で。
お写真撮らせていただくの忘れちゃった。。。
そこのママさん、お散歩で引っ張られてケガしちゃったんだって!!
やっぱり力強いんだよねぇ。
デモ 可愛かったよぉぉぉ~~♡

No title

ホントだ~!長くなってる~!
チョビの毛も短いから
念じれば伸びるのかな~♪
今日から毎晩、私も念じようかしら~

No title

念じたら伸びた??
私も早速試してみなきゃだわ☆
うちは毛→少、長さ→短なので
毛の量も念じてみようかしら?
でも、ティファちゃんお目目クリクリで
私はすごく好みだよん♪

No title

v-333らりさんへ

ドナちゃんはお耳の毛サラサラですよぉ~
ティファの耳毛もドナちゃんに魔法を
かけて欲しいわぁ~♪
ティファにももっと伸びて欲しい~~

No title

v-333鍵コメさんへ

すごいですよね~
念じてるせいではないのでしょうが(笑
もっともっと伸びて欲しいなぁ~
シャンプー情報もありがとうございます♪

No title

v-333みあちゃんへ

綴ちゃんもやってみて~
でもティファの方が貧毛でしょ~(笑
綴ちゃんは毛艶が良いもの~
ティファは毛艶も無いのよ・・・(爆

No title

v-333チャピモモのママさんへ

チャッピーちゃんもモモちゃんもお耳の毛
フサフサだものね~♪
チャッピーちゃん綺麗な毛艶です♪
ティファももう少し伸びてくれると嬉しいデス☆
プレゼント・・嬉しいですね~♪ティファも嬉しそうデス~

No title

v-333チップ&ミニーママさんへ

ママさんもやってみてください~(笑
きっと伸びますよ~ppp
カッパちゃん可愛いですか~?
買った所に見に行きましたが、もう無かったです・・・
残念~~~~デス
レオンに可愛いをありがとうございます^^

No title

v-333コポさんへ

うんうん。ポンちゃんはパピーちゃんに見える~
お耳の毛が少なくても、ティファみたいに
モグラに見えないから良いわぁ~(笑
体中撫でてみて~~ppp
ポンちゃんにも美味しい物が届きますように☆

No title

v-333chieppiさんへ

早朝のお散歩気持ち良いです~
でも、あっと言う間に暑くなっちゃって・・・
お耳の毛、伸びてるの分かりますか~??
嬉しい~~~~~んですぅ♪
お豆腐は普通のお豆腐なんですね(笑
チョコはとっても美味しかったですよ~

No title

v-333naoぴさんへ

サプライズなプレゼント本当にありがとう
ございました~♪
ティファも大喜びですよ~~
ティファからも出荷の準備できました~ppp
お耳の毛伸びてきました~☆
避妊手術をしてから毛の質も変わってきたので
そのせいかな~と思ってますが嬉しいデス~♪

No title

v-333鍵コメさんへ

へへへ♪
喜んでもらえてなんだか照れます♪
年内には行けると良いなあぁ~と
思ってたけど、無理そうかなぁ・・・
早く行きたいなぁ~♪
ティファ、毛がないとモグラみたいだよね(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-333あいこママさんへ

すごいと思いませんか~(笑
伸びて欲しいお耳の毛・・・
もう少し伸びれば女の子に見えますか~ネ♪
お耳が伸びたら、今度は
胸の毛に呪文をかけようかなppp

No title

v-333キャオリンさんへ

小麦ちゃんも最近、伸びてなーい??
モニョ②の思い込みかしら~
小麦ちゃんお耳の毛が伸びてる気がしてるの~♪
パパにも呪文・・・?内緒にしておくね~ppp
男前チョコ、なかなか見つからないのよぉ~
キャオリンさんのとこには有ると良いね♪

No title

v-333キサさんへ

フフフ♪
りくちゃんは只今、サマーカット中だもんね~
ティファ、体は毛が多いの~
お顔の周りが貧毛なんだよ~(笑
チョコもとっても美味しかったです!
あっと言う間になくなっちゃったppp

No title

v-333hirameちゃんへ

先っぽのウェービーは寝癖なんだよ(笑
hirameちゃんには女の子に見える~?
嬉しいよぉぉぉぉ---!
チョコ美味しいよね~
モニョ②は甘いスイート気味のが好きなの~
大人の味っぽいより好き~
男前チョコ探して~♪とっても美味しかったよ☆
モニョ②、実はココだけの話し、大型犬が好きなの~
みんな好きだけど、飼ってみたいのは大型犬デスよ~

No title

v-333チョビママさんへ

チョビくんはすっごい毛艶が良いもの~
いつ見てもピカピカ☆
きっといつも美味しい物食べてるからかな~(笑
チョビくんは今のままで十分に男前デス♪
でも、念じると伸びますよ~ppp

No title

v-333ひーちゃんへ

ありがとう~♪
お目目クリクリで好みだなんて~
嬉しいです^^
ティファも短い所と、クルクルイッパイなとこと
混じった感じなの~
フサフサしたら嬉しいなぁ♪
ひーちゃんも念じてみてね(笑

No title

v-333鍵コメさんへ

いいんですよ~♪
もっと可愛いお顔を見せてくださいね☆

No title

毎日暑いですね(>_<)
あたしも3ワンもバテバテです。。。
お散歩時間も朝早くか遅くになるよね。
ティファちゃんお耳すごーい!!
かなりのびたね。
それがね、実はキャメルもなんだよv-405
前はツルツルだったのに、今は毛ものびてきてすごいのv-352
でも今思えば、こんな変化がでてきたの避妊してからなんだよね。
体の毛ものびてきたし。
ホルモンのバランスのせいかな??

No title

v-333三四郎さんへ

三四郎さん地方も毎日暑いでしょ~
こっちも・・・モニョ②も、
もうバテバテ~~
きゃんちゃんもなんだね~
そうそう!手術のあとからだよね♪
三四郎さんの言う通り、ホルモンの関係なのかな~
お耳の毛が短いと女の子に見られなかったので
少し嬉しいの~
抜けませんように(笑
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
