--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-10(Thu)

梅雨もあと少し・・・

みなさま今晩わぁ。最近はどうお過ごしですか---ポ
梅雨明けした地方も有りますね
これから本格的なjumee☆summerが始まります~
関東も、もう少しで梅雨明けするかな
  ちっとだけ暑いの苦手なので猛暑は怖いデス

雨が降っている日はお散歩に行けないティファ。
我が家の掛け声・・・
あめジャージャー
であきらめモードになってくれるので助かります
ため息とまらん

そんな日は、カッパちゃんをやつ当りしてブンブンしたり~
休憩しながら、オラウータンをブンブンしたり~((*´∀`))ウキャキャ
本当にとまんないー

飽きたら、しいたけのオモチャと添い寝してみたり~
ボケーっと暇そうにしてますネ( ̄m ̄*)ぷぷ
暇そうでかわいそうなんだけど・・・・
雨が降ってると行ける所もなかなか無いんですよね~
きのこちゃんもやられた


ティファが暇だと母さんも暇なんですよ------
ベランダに出て、遊んでたらクワガタのお客さんが・・・
近くに行ったら怒ってマス(笑
おこっちゃうよ

怖くて触れませーん( ̄∇ ̄;)


080710_101227.jpg

 お休みの日にお出かけを
 しようとしたのは
 良いけど・・・
 また健康サンダルで
 出て来ちゃった・・・
 モニョモニョです
 ボーっとし過ぎですよね(笑
 
 さすがに・・・
 代わりのものを
 買ったデス( ̄m ̄*)ぷぷ
 ボーっとしてる
 モニョ②&ティファですアップロードファイル

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すごいお客さんだったのね!!
クワガタって聞けば大丈夫だけど
いざご対面したら・・
「ゴ・・ゴ○・・?」って怯えてたかも・・・
(どんだけ虫苦手・・)
お目目大きくてかわいいティーたん!!
同僚に見せたら「このこ、すごいかわいぃ!」って大人気だったよん!
「親戚さんなんだぁー」って自慢しといたさぁ!
モニョモニョさんも暑いの苦手??
わぁーい!涼しい遊び場所でご一緒しましょぉね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~モニョモニョさんらしい~(笑)
健康サンダルでお出かけしちゃったんですね~
笑わせていただきましたw

クワガタのお客さんウチにも時々来ますよ~
夜のベランダにね!
わん達は大騒ぎで楽しんでます♪

No title

雨降りは何処にも行けないし
詰まらないよね
今日は久々に札幌も雨降りです
家の中でゴロゴロ寝てばかりの
チャピモモ達ですよ~

えっ凄くないですかァ
クワガタが飛んで来るなんて(+_+)

暑い時はみんなボーっとなりますよね(*^^)v

No title

私もあわてて、健康サンダルで、出かけてしまってあせったことあります・・・・
1番目の写真カッパだ・・・
私、カッパのぬいぐるみはじめて見ました。
違う角度も見てみたい
ティファちゃんも雨だとたいくつですね
チップ&ミニーも雨だと外ださないので
ゴロゴロしています

No title

梅雨はうっとおしくて嫌だけど、梅雨明けしたらきっと猛暑になるんでしょうね。
あんまり暑いと、わんこもかわいそうですよね。

ティファちゃん、雨降りはお散歩中止ですね。
”あめジャージャー”が、合言葉ですか?
我が家では“今日は雨雨”です!
・・・って、そのままかよっ!(*≧m≦*)

カッパちゃんもオラウータンもしいたけちゃんも、ティファちゃんのお気に入りなんですね。

ベランダにクワガタがいたのぉ?
すごいっ!

モニョ②さん、暑くてボーっとしちゃって、健康サンダルでお出かけですか。(*^m^*)
私は暑くなくっても、ボーっとしちゃってますよぉ(*≧з≦)v

No title

梅雨明け~。
関東はまだなのかな。(笑)
TVがうちには一つしかなくて、PCある部屋にはないので、最近、TVをあんまり見てません・・・。
なので、梅雨明け、どこがしたとか全然!

暑いのやですねー。
夏に生まれたけれど、夏はダイッキライなので、嫌です。(TεT)

ティファちゃん、本当、暇そう。(笑)
伝わってきますよー。
でも、ちょっと可愛いなァ。
アンニュイな感じが!

くわがた・・・。
虫が苦手なので、そばに寄るのも怖いです。
見てるだけでドキドキ。

No title

ティファちゃん、雨ジャージャーでわかってくれるなんて、賢いね~!!
梅雨の時期は、ホントいやだよね。
でも、真夏はもっと嫌だよぉ~~~
健康サンダルで外出… 
休日だから、ぼ~としてるよね。ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ね~早く梅雨明けするといいのにね♪
うちは・・・雨でも散歩を諦めないのよ(笑)
ティファちゃんみたいに聞き分けがいいと
いいのになぁ~~
アハハ~健康サンダルでお出かけは
どうなのかしら~
でもね、モニョモニョさんらしくて可愛いわぁ。
くわがた来るの?すごいなぁ~
うちには何も来ないや。。。

No title

雨が降っているとお散歩大変だから、
梅雨時は、つまらないよね~^^
ティファちゃん、可愛いお顔で、ぬいぐるみブンブンしちゃうところが、
また可愛いけど~(笑)
モニョモニョさんと、思いっきりお散歩できると、うれしいよね(^_-)-☆

くわがたさんが来ちゃうなんて、すご~い!

**福ちゃんとくるちゃんは、相性○ですね^^
というか、福ちゃん、見かけによらず、めっちゃ
性格大人しいのです。
ただ、まりんが3D遊びについて行けない時が、
多々あって、ちょっと可哀相なのです(^_^;)

No title

あら・・・まだ梅雨あけてなかったのね~^_^;
ティファちゃんも退屈ですね・・・もう少しの辛抱ね!・・(#^.^#)
モニョモニョさん・・・笑(^。^)暑さのせいですよーー・・・笑
私は暑くなくてもやってますよ~。。。爆(-_-;)

No title

2枚目の画像♪
ティファちゃんの首もとのカーリーヘアと、お耳がペロリィィ~んってなってるとこが た・ま・ら・ん!!
オランウータンと寄り添ってる姿も愛らしいしっ♡
ウヘヘヘヘ←コーフン中。

モニョモニョちゃんちのベランダにはクワガタがいらっしゃるのネ。
我が家は、何の種類だか分からん大きい鳥がピャ~ピャ~演奏してくれマス。
この前なんてカラス2羽が格闘技のごとくケンカしてて、
思わず観戦しちゃった(o^o^o)

No title

うちでは「雨だねー」って言って実際に見せると納得します。
ホッシーは外でトイレをするので、雨が降っても庭で出来るように屋根をつけてあげたけど、
どしゃぶりだと恐がって、ウンチを我慢しちゃうんで困ります・・
ななは以前、ティファちゃんの肉球周りの毛が「テディーベア」に似てるっていうのを見てから、肉級周りの毛を、「テディーベア~」って言いながらカットしていたんです。
今では「テディーベア~」って言うと、
目をそらして逃げて行くようになりました。
わんってよーく言葉が解りますよね。

No title

ほんと最近毎日暑いですよね~
お出かけするのも億劫になっちゃいます。
たまにあつ~い真昼間にお散歩してるワンちゃんと飼い主さんをみかけるけあれってどうなんでしょうねぇ
熱いアスファルトを歩かされてるワンちゃんはたまらないと思うんだけど・・・
関東ももうそろそろ梅雨明けかな?
うちも雨だとお散歩中止なので私としてはちょっとうれしかったりするんだけど(笑)
暑いの嫌いなので早く夏が過ぎて涼しくならないかなぁ
ティファちゃん暇暇だったけどおもちゃで遊べてちょっとは退屈しのぎになったかな(^-^)

No title

おもちゃと一緒にねんねだなんて
ティファちゃんかわいすぎ~~~~^^
萌~ですぅ^^

きのこちゃんなんてたまりません(笑)

でもぶんぶんもするのね(笑)

No title

ふふッ♪
くわがたのお客様が来たのね^o^)
夏のお知らせかな?
梅雨明けたらいろんなところに行けるといいね★

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モニョモニョさんったら、健康サンダルで・・・(笑)
でも慌てて出てそう言う事ってありますよね~

雨の日は退屈e-268
ティファちゃんもおもちゃでストレス解消するしかないよね~

そして、お客様!!!
都会にもこんな可愛い!?お客様が来るんですね(笑)
我が家は田舎なので、時々見掛けますが( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

すごーいv-405ベランダもクワガタが来てるなんて~
はさまれたら痛そうだよね^_^;
あたしはこの前、セミが脱皮してるとこはじめてみました。
頑張って殻からでてきてたよ♪

雨の日は退屈だよね。お散歩行けないし・・・

健康サンダル履き心地がいいからね。(^ー^* )フフ♪

No title

ここんとこ晴れが続いてますよねぇ・・
そろそろ梅雨明けかな?って思ったら
まだ雨がきそうです。
でも、梅雨明けしたら猛暑が・・^^;
それはそれでお散歩出来ないですよねぇ。
やっぱ夏はあんまり好きくない私です。(苦笑)
ポン太は雨の日の散歩も大好きです。
雨が降ってても出て行きますよぉ~・・
なので、雨だとシャンプーが続いて
おかたんが大変です。^^;
てぃーたん諦めが早くてかちこいですね。
暇そうなてぃーたんも可愛い♪
そいでもって健康サンダルで出かけちゃう
モニョモニョさんも可愛い♪(笑)
クワガタ・・・遊びにくるんですね。。
うちの旦那ったらクワガタ見つけたら高く売れうぅ~って感じで見てますョ・・(爆)

No title

こっちもまだ梅雨あけしてません
雨だとつまんないですよね
クワガタでっかいな~!
うちなら即かいますw
こっち、コクワガタばかりなんですよ(ノ◇≦。)

No title

ティファちゃんはお出掛け好きなのかしら☆
ドナウは超インドア派なので
お部屋でゴローンとしてるときが至福の時みたいで・爆!!
カブトムシかあ・・・昔は平気だったけど
今は私もダメかも~。

No title

e-95moteさんへ

お返事遅くなってごめんね~
いつもコメントありがとう♪
お客さん・・・ゴキだったら無理よ~ppp
きっと大声で叫ぶかも(笑
moteさんも暑いのダメだもんね~
で、蘭ちゃんも・・・・。
親子って似るのかな~ティファも暑いのダメなの(笑
涼しいところで遊ぼうね~♪
またメールしてね♪

No title

e-95鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
いつもコメントありがとうです♪
100均で買ったサンダルもけっこう良いんですよね♪
スリッパ代わりにするにはバッチリかもです☆
カッパちゃんもオラウータンもレオンの形見(笑)
なんですよ~♪
この2つはすごく好きみたいですppp

No title

e-95クッキーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
いつもコメントありがとうございます♪
健康サンダルでのお出かけ・・・
モニョ②らしいですか~ppp
どんだけドンクサイのでしょうか(汗
けっこう頻繁にこれで出ちゃうんですよ~(笑
くわがた、怖くて触れなかったですぅ~
クッキーママさんの方にも出現するんですね~

No title

e-95チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
いつもコメント嬉しいです♪
本当に、雨降りは何処にも行けないんですよね~
でも梅雨が終ると、猛暑で外にも行けない・・・
しばらくワンコにとってはつまらない時期かも
しれないですね~
チャピモモちゃんも雨だとお部屋でゴロゴロですね。
お部屋でボーっとしてるのも気持ち良い感じですけど(笑

No title

e-95チップ&ミニーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます♪
カッパちゃん可愛いですか~?
前に居たレオンのオサガリなんですけど。
http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/blog-entry-309.html
正面から見るとこんな感じですよ(笑
雨だと、チップちゃんもミニーちゃんも暇そうですか~?

No title

e-95chieppiさんへ

お返事おそくなってごめんなさい~
コメント嬉しいです♪
そろそろ、おそろしーい猛暑ですね~
ワンコもモニョ②も可哀相な季節です・・・(笑
chieppiさんは“今日は雨雨”って言うんですね~
何だか、その光景が想像できちゃいますppp
最近、忙しくて毎日ボーっとし過ぎです(汗

No title

e-95みあちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
コメントありがとう♪
関東もそろそろ梅雨しそうだね~
みあちゃんもどこが梅雨明けしたのか
全然しらないんだね~(笑
モニョ②もだよぉぉ-------ppp
みあちゃんも夏嫌いなんだね~暑いから?
モニョ②も暑いのはすんごく苦手で・・・
ティファがアンニュイppp 実物は怪獣です(笑

No title

e-95sakiママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
コメントありがとう~♪
へへへ♪雨ジャージャーは受け継いで3代目(笑
チョビもレオンもこれでOKだったの~
雨じゃない日もこの合言葉は大活躍ppp
真夏はモニョ②も、嫌~~~
実はお休みの日じゃなくてもこれで行っちゃうとき
有るのよ~ppp
ボーっとし過ぎだよね(涙

No title

e-95鍵コメさんへ

お返事おそくなってごめんなさーい(汗
コメント嬉しいですぅ♪
そっか-------------
人生の大半はボォーーーとしてるのかっ(笑
戸締りはバッチリですよ~
クワガタよりもv-39は怖いから~ppp
遅くなっちゃったけど今日、出荷の予定だよん♪
よろしくです~

No title

e-95CHIEさんへ

お返事おそくなってごめんなさい~
いつもコメント嬉しいです♪
エアちゃん&さくらちゃんは雨でも
お散歩、諦めないのですかぁ(笑
CHIEさんとのお散歩はきっと楽しいのね~
ティファはお外でシッコもしないので、ほんとの
お散歩なんですよ・・・(笑
2人でボーっと歩いてるだけ~
健康サンダルでのお出かけ、、、けっこう頻繁です(爆
なので車に替えをおいてあるんですよ(笑

No title

e-95naoぴさんへ

お返事おそくなってごめんなさい~
いつもコメントありがとうです♪
雨が降っていると本当にティファは暇そう・・・
猛暑でも出れないから同じなんですよね~
あ、ぬいぐるみブンブンしてる時はすごいです!
怪獣化してますよ~(笑
ティファもニャンコちゃん大好きだから
まりんちゃんのことを羨ましがるかも~
3Dって想像できます~ppp

No title

e-95あいこママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんですよ~
関東はまだ梅雨明けしてません~
でも、毎日そんなに降らないし既に猛暑
なんですぅぅぅ、、、、
辛い毎日が続いてますぅ・・・
あいこママさんもサンダルやっちゃうんですね~
とってもしっかりしているイメージですぅ(笑
同じでよかった~♪  なんてごめんなさいppp

No title

e-95hirameちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
いつもコメント嬉しいデス~♪
フフフ♪hirameちゃんとは、萌え萌えのとこが
いつも一緒なのよね~ppp
2枚目の画像♪
興奮する所も同じだし~(爆
カラスって怖い???
モニョ②はそんなに嫌いじゃないんだ~
黒いからイメージ悪くて可哀相だおね(笑

No title

お久しぶりです。
先日は小麦にお祝いコメありがとぉ♪

雨かぁ・・・私の住んでるとこはここしばらく降ってないの。
毎日35度位の猛暑だし・・・。
いい加減梅雨明けだろってカンジよ( ̄  ̄;)
お出かけに健康サンダル!
モニョモニョさん、可愛すぎるっ♪

No title

e-95菊さんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
コメントくださって嬉しいです♪
へへへ♪菊さんは実際に見せちゃうんですね~
うちは見せないんですよぉ。匂いで分かっちゃうから(笑
雨じゃないときも、この手は使っちゃうのでppp
どしゃぶりはやっぱり怖いんですね~
我慢しちゃうのは可哀相ですよね・・・
ななちゃんの目をそらして逃げて行く姿、みたいなぁ~
ダンナさま、ムービーのUPもお願いしまーす(笑

No title

e-95くろたんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
コメント嬉しいです♪
今日もほんとーに暑かったですね~
もうグッタリですよぉぉー
暑い中のお散歩はちょっと可哀相ですよね・・・
うちの辺にもいます。
くろたんさんも暑いの苦手ですね~
同じ!同じ!モニョ②は冬も嫌いなんですけど(笑
おもちゃで遊んでるティファを見ると、ちょっと
切なくなっちゃいますぅ~

No title

e-95ふーたままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
コメント嬉しいです♪
おもちゃで遊んでるティファはすっごく激しいんだよ~
可愛くみえちゃうのは仮の姿ppp
本当は怪獣です(爆
ふーたくんの方が女の子らしいわぁ~(笑
きっとブンブンはしないでしょ~フフフ♪

No title

e-95ベルちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
コメントありがとう♪
くわがた・・・少し怖いよね~
ベルちゃん大丈夫???
梅雨明けは嬉しいけど、もう既にバテバテなの・・・
ベルちゃんも最近忙しいみたいだね~
無理しないでね~^^

No title

e-95hanaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
コメントいつもありがとです♪
健康サンダルでお出かけって・・・なかなか
ないでしょ~ppp
ボケっとし過ぎだよね^^
雨でもhanaさんには暇は無いもんね~
毎日、大忙し・・・
体、気をつけてね~☆
これから相当、暑いからね~

No title

e-95三四郎さんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
コメント嬉しいです♪
ベランダにクワガタ・・・・
すごい田舎でしょ・・・(笑
もう少ししたらセミも煩くなるよ~
でも、それが夏!!って感じなのよね~
健康サンダル履き心地良いよね(笑
いつもはいちゃうよ~ppp
雨の日はお散歩いけないよね~
でも、行ってる飼い主さんも居るモンね。。
えらいなぁぁ~~

No title

e-95コポさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
いつもコメント嬉しいです♪
本当に暑い千葉・・・
どうなってんでしょうね~~~~
猛暑がどんだけ続くのでしょうか(汗
ポンちゃんは雨の日もお散歩行くのね~
ティファも雨でも行く気マンマンなんですけど、
シャンプー大変なので、サボりですppp
コポさん偉いです~
そっか。クワガタは高く売れるんですね~
ちょっと近くに行っただけで、ガオーってはさみを
広げて怒ってましたよppp

No title

e-95キサさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
いつもコメントありがとうです♪
梅雨明けしてないけど、雨降らないね~
毎日、暑いです・・・
キサさんクワガタ飼えるのね~
モニョ②は昆虫は飼ったことないので
育てられないわぁ~
下痢とかもしちゃうんでしょ~??

No title

e-95らりさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
いつもコメント嬉しいです♪
ティファはお出掛け大好きデス--------☆
ドナちゃんは超インドア派なんですね~
モニョ②と一緒だ(爆
お部屋でゴローンは至福のとき~
ドナちゃんとモニョ②気が合いそうだわ♪
ティファは本当に外が好き好きデス♪
昆虫・・・怖いですよねppp
足、じたばたしちゃって~

No title

e-95キャオリンさんへ

キャオリンさんお久しぶりです~♪
元気?元気~?
雨、最近は関東もそんなに降ってなくて
毎日暑いよぉ--------
35度位の猛暑はしんどいね~
お出かけの時は、モニョ②もキャオリンさんの
様にオッサレーにしないとダメだね~(笑
健康サンダルは引くよねppp
暑いから体に気をつけてね~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
