--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-08(Fri)

ランチへGO♪

東京では昨日で27日連続の30℃超えらしいです・・・
暑い日が続いていますが、みなさま体調いかがですか?
熱中症、気をつけて下さい~


先日の日曜にお友達のmoteさんからお誘い
ティファと親戚さんの蘭ちゃんと一緒にららぽの
JOKER'S DININGで待ち合わせてランチ~
やったー!

テラスにプールも有る!情報をGET
張り切ってバスタオル持参で、やって来ました
蘭ちゃんでーす
前回の蘭ちゃんの登場はこちらへ
chieppiさんの所でみたCMを作ってみたのですが動画がUP出来ません

なので・・・

ポチッと
蘭ちゃんとティファのウキウキな様子を見てやってください
こちらをクリック クリック

ほしいー

美味しいものが来て、チョーご機嫌な蘭ちゃん


ティファはと言うと・・・
必死に耐えてるところです(笑
はやくしろ~

モニョ②はパスタティファと蘭ちゃんは1番人気のデス
今日のランチ~
moteさんはオムハヤシ
写真は有りませんが美味しかったって

最初にお話しをした〝プール情報〟
思いっきり泳ごうと張り切ってたのに・・・・
プール、ちっちゃ・・

あづい・・・

残念でしたが、入れませんでした~
蘭ちゃんごめんでちゅ

ランチも終り、moteさんの旦那サマも用事が済んで
合流しました~
この後は、お隣のSHOPでお買い物

ずーと欲しかったスリングを買っちゃいました
moteさんも蘭ちゃんにお買い上げ~
また、お揃いが増えたね~

帰宅後、自宅で蘭ちゃんスリングでまったり
とっても気持ち良さそうだね~
って旦那サマ、とってもスリング似合ってますよ( ̄m ̄*)ぷぷ
可愛い-----------デス

Image267mmmm.jpg
 か 
 
 わ

 い

 い

 





夏休み中のしかも日曜・・・
満席だったので入り口に近い席で残念
moteさん&蘭ちゃんは初めて来たので奥の
落ち着いた席にしてあげたかったなぁ・・・
この次はゆっくり出来ると良いね

シャンプーだよ シャンプーありがと♪

先日のシャンプー何が良いかな~って悩んでたら
蘭ちゃんが使ってるシャンプー持って来てくれましたjumee

とっても楽しい1日になりました~
ずーと前から知ってるかの様に、すぐに仲良くなれたmoteさん
2ショット

また誘ってくださいね~! 
また会えるのが楽しみだなぁぁぁ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティファちゃんと蘭ちゃん、すごく可愛い~っ!
吹き出しのお話もとても可愛いです^^
楽しい時間が伝わってきました♪

人もワンコも、美味しそうなメニューですね。
いいなぁ~・・

プールは残念でしたね。
まりんもプールに連れて行ってあげたいな^^

**名古屋は連日27℃、28℃で参っちゃいます^^;
雨も少ないですから、大変かもです。

なだ万のお弁当は美味しいですね~。
ランチの方が安いですから(^_^;)
まずかったら怒ります(笑)

No title

ぅわーー☆
動画かっわいーーー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
しかも音楽がまたカワイイww
蘭ちゃんもおりこんさんだけど
ティファちゃんもおりこうさんじゃーないですか!!
うちのほーがぜんぜん暴れん坊です(; ̄┏Д┓ ̄A
ららぽ一度行ってみたいんですよね~♪
涼しくなったら行きたいなー♪

No title

美味しそうなランチ~
そしてティファちゃん達のも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
スリング買ったんですね♪
ウチには天くん用のスリングはありますが(笑)
ワンコ用にも使えそう(*≧m≦*)ププッ

シャンプー、ティファちゃんに合うと良いですね!!!

そして、30度なんてまだまだですよ~
愛媛なんて、連日33~36度ですからぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プールもあるドッグカフェ良いですね
間違いなくモモは入るだろうなァ

CMビデオ可愛いですね
とっても素敵なビデオでしたよ

ティファちゃんと蘭ちゃん楽しく過ごせて
良かったね!

No title

こんにちは。先日は乱・・蘭共々お世話に
なりましたー。
あのプールでは泳げないよねー
いくら短足とはいえ「足湯」だよ・・ありゃ。
ティファちゃんのコスプレ好きもおもしろかったなぁー。。
モニョモニョさんともゆっくりおしゃべりできて楽しかった!
ホント前からのお友達のように普通にしゃべりだしてたよねー
(あれ、人見知りはどこにいったのか・・)
ただ・・この日は激アツだったよね。
涼しいところでまた遊んでくださいねー。。
お揃いのスリング、蘭もお気に入りですぅ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃん、親戚さんとランチなんていいなぁ~
親戚さんて言うだけで、絶対前からのお友達みたいに、盛り上がっちゃったんじゃないですか。
ティファちゃんも、とっても楽しそう~

CM、すごく楽しそうな様子が伝わって、すご~~く良かったですよぉ~v-218

ティファちゃんもついに、プール体験かっ!って思ったら、プール、しょぼかったんですね。(=^m^)

スリング、やっぱりあると便利ですよね。

No title

毎日・・・暑いねぇ。。。
ウフッお揃いのお洋服着てる~
可愛いぃ*^^*
あっ、もちろんティファちゃん&蘭ちゃんが
可愛いのよぉ~
ずうずうしく、お洋服が・・・なんていわないからね(笑)
お食事の蘭ちゃんとても幸せそう~~
あら・・・プールはダメだったの?残念だったね。。。
ティファちゃんの泳ぎ見たかったなぁ。

No title

ティファちゃんと蘭ちゃんで仲良くランチ出来てよかったですね(^^)
2wan共とても可愛いです♪
お料理もとても美味しそうで食べたいです☆
ティファちゃんも食べたのかな?

スリング便利ですよね~
うちも愛用中ですよ(^^)
でもこの辺は使ってる人少ないから良く目立ちます・・・。

No title

ダックスちゃんも
ほんとうに色合いがさまざまなんですね~
そして、
ティファちゃんはじめ、美形ぞろい^^

No title

プールは入れなかったんだぁ。。
でも、蘭チャンととっても楽しそうなティファちゃん!
暑さも忘れちゃうね~★
おそろいの お買い物、次回が楽しみだねっ。

こんにちわ

モニョ②さん、こんにちわ♪
いつもありがとうございますv-344
いつも読み逃げで、すみません。

ティファちゃん、蘭ちゃん、かわいい~☆
ホント、毎日暑いですよね。v-402
雨も雷もすごいです。ティファちゃんは、雷、平気?
しかし、ちっちゃいプールで、はいれなくて残念。
また、どこかで泳げるといいね~♪♪

No title

とってもかわいいお友達が来てくれたんですね。
美味しいもの食べて楽しいお話
あっと言う間に時間がたってしまいますね。
プールは残念でしたね
でもあそこのランじゃ、子供のビニールプールみたいのがでていた感じかな??
私もまた行きたくなって来たよ・・・

No title

必死に見つめるティファちゃん
目玉がすごい必死なのを物語っててかわいい(///∇//)
プールはいれたらちょっと涼しくなれたのに
残念でしたねぇ(ノ◇≦。)
蘭ちゃんのウキウキもウォッチングーしました♪

No title

動画可愛いね~♪
プールは残念だったけど・・
楽しかった様子が伝わってきました!!
ごはんも美味しそう~~。
うちの方は、店内OKのお店があまりないので
毎日ひきこもりだよ~。
楽しそうな様子を見ていたら・・
また柏に遊びに行きたくなっちゃいました♪

No title

CM。すごーい!
めっちゃ可愛らしい♪
楽しそうなお顔ばっかりでしたねッ。

プール、ちっちゃかったんですか!(笑)
たまにありますよね。
「え?・・・これ?」みたいなの。

若鶏とキャベツのスープ煮。
すごく美味しそう。
人のかと思ったら、ワンちゃん用なんですね・・・。
なんて素晴らしい。
わたしのおかずとしても大丈夫な気がします。(笑)

No title

ティファちゃんと蘭ちゃん♪メッチャ可愛いよ~(^^♪
楽しい時間を過ごせたんですね~☆
シャンプーティファちゃんに合うといいねー(^。^)

No title

プールよほど小さかったんでしょうね^^;
せっかくのバスタオル。。。
ティファちゃんも蘭ちゃんもモニョモニョさんも残念でしたね><
スリリングに入ったティファちゃん萌え~
うちもまだ散歩できないんでスリリングに入れてお散歩してるんですが重くて・・・笑。

No title

ティファちゃんの耐えてるお顔、めちゃめちゃいいーーー!!
思いっきり爆笑しちゃいましたよ・爆!!

スリング、使い出すとかなり便利ですよね☆
私ももう手放せません!

お久しぶりです♪

ティファちゃん、いつも、うまうまお出かけに連れて行ってもらえて幸せですね~。
楽しそうだし、おいしそう。
Mokoなんて暑くなってから、お散歩は拒否するし、お出かけは一緒に行くけど、お外だとヘロヘロ状態なんです~弱っちいでしょ~(笑)
プール泳げないほど小さかったんですね。残念~。
うちもいつかプールで遊ばせてみたいって思ってます。
ワンコの水遊び姿って、可愛いですよね。

No title

v-344naoぴさんへ

へへ♪ティファと蘭ちゃんに可愛いをありがとうです♪
とっても楽しい時間でした^^
ここはドッグカフェなのでワンコのメニューの方が
盛りだくさんなんですよ(笑
まりんちゃんもプール入れてあげたいんですね~
ティファも1度泳がせてみたいなぁぁ~と
思っています^^
名古屋も暑そうですね~。千葉も毎日33℃は
有ると思いマス・・・すでにバテバテ-----です~

No title

v-344ぴなちょこさんへ

動画みてくれてありがとぉぉ~♪
蘭ちゃんのカワユサが出てますよね~
えーーーーーーーティファがおりこうさん~?(笑
この前、みんなで集まった時ティファが1番暴れて
居た様な気も・・・(汗
なっちゃん&ちょめちゃん良い子だったもの~
ららぽ、是非来て~~~
その時は連絡くださいね♪
楽しみにまってまーす^^

No title

v-344hanaさんへ

ここはワンコの方がメニューがイッパイなの~
ティファの食べたものはとっても人気があるみたいで
ガツガツ食べちゃいます~
スリング買った~~(笑
でもでも!微妙に使い方分からず・・・ppp
どこまでどんくさなのか(汗
愛媛もかなりな気温。。。こっちも33~35度は有るかな~
モニョ②はすでにバテてます・・・タラー・・・

No title

v-344鍵コメさんへ

心配あんがとざーん♪
もうバテテます・・・(笑
毎日暑いでぇ~
ご心配おかけしましたが、蘭ちゃんもすっかり元気!
良かった~♪
プールはとっても残念・・・
ティファの水着姿??(笑
メールもあんがとさんでした~
やっぱり、うれしいの-----------ウフ♪

No title

v-344チャピモモのママさんへ

プールはテラスに有ったんですよ~
でも、残念な事にワンコ(ティファくらいの大きさ)
1ワンが入れれば良い感じの大きさ・・・
残念だけど、入れませんでした~
モニョ②もティファと川遊びしたいです~
CMも見てくださって嬉しいです♪
とっても楽しい1日でした^^
1番ご機嫌だったのはティファだったかもです(爆

No title

v-344moteさんへ

ランチのお誘い、本当にありがとでした~♪
とっても楽しかったよぉぉぉ。
ティファ煩くてごめんね~トホホ・・・
あのプール、「足湯」~~~~(爆
本当だね~あの小ささって何よぉぉぉ!!
すっごくお話も弾んでて、人見知りって言ってたのは
どうしたのか??
スリング可愛いよね~って上手くいく??
モニョ②なんだか、上手く出来ないよ~
今度、教えてね♪ ティファも入ってるの下手っぴだし!

No title

v-344鍵コメさんへ

蘭ちゃん可愛いでしょ~♪
カラーは違うけどティファに良くにてるんです☆
とっても可愛い子ですぅぅ・・
プール残念でした~
初泳ぎになるか??と思ってたのに(笑
本当に暑くてグッタリしちゃってます。
プール入れると良いなぁ~♪

No title

v-344chieppiさんへ

ティファ最近、親戚さんとご一緒する事が多くて~
嬉しいです♪
前回のお誕生日会の〝うらんちゃん〟の旦那さま(ろんくん)
もティファと親戚さんなんですよ~♪
CMも見てくださって嬉しいです~
とっても楽しい1日でした☆
モニョ②は犬種に関係なくワンコ好きなので
だいちゃん&りゅんくんにも会いたいなぁ・・・
今度、プール付きのドッグラン連れてってくださいっ♪

No title

v-344CHIEさんへ

毎日あぢいデス~
ヘヘヘ♪お揃いのお洋服可愛いでしょ~
可愛いオソロのお洋服を着て会おうね~って
ずーと約束してて・・・
蘭ちゃん可愛い子だから似合ってますよね☆
プール見たら、CHIEさんも大爆笑ですよ~
すごく、ちっちゃいんです・・・
1ワン入れるのがやっとって感じで(笑
まだ泳ぎ未体験のティファでーすppp

No title

v-344あいさんへ

あいさん、ティファと蘭ちゃんに可愛いをありがとう♪
蘭ちゃんの方がとっても幼いお顔で可愛いのよ~
最近は毎日、激暑で一緒に行けるのって
なかなか無いんですよね~
ティファもとっても暇そうにしてますぅ・・・
可哀相だけど、こんなに暑いとね~
エリックくんもスリング使ってるのね~
あいさん上手に出きる?? モニョ②なんだか上手く
行かなくて・・・(爆

No title

v-344ふーたままさんへ

本当に~ダックスもカラーがイッパイ!
プードルちゃんにも勝っちゃうかな?
白カラーのダックスちゃんって見ないなぁ(笑
あら♪ 美形揃いだなんて・・・
嬉しいです☆
ふーたくんも大人の男には見えないくらいに
ベビーフェイスでカワユイお顔ですよ~~♪

No title

v-344ベルちゃんへ

そうなの~
プール入れなくてとっても残念・・・
今度は泳げそうなところ探さなきゃ~
はっぴーちゃんは泳げるのかな??
次のお買い物♪
楽しみ・・・ウフフ♪
きっとまたオソロかなぁ~^^

No title

v-344Soalaさんへ

良いんですよ~
モニョ②も読み逃げ多いです(笑
ティファと蘭ちゃん似てませんか~♪
親戚さんって言ってもすごーく遠いんだけど
やっぱり嬉しいです^^
雷、多いね~!ティファは雷ぜんぜんダメ(笑
隠れるとかなら可愛いけど、激吠えなの~
雷と吠え吠えの声でめちゃウルサイ・・・
雷がなったらとっても大変~~

No title

v-344チップ&ミニーママさんへ

夏休みなのと、この日は日曜だったので、
入り口近くの席しか空いてなくて・・・とっても残念でした。
美味しいものと楽しいお話って、1日あっと言う間ですね~
そうなんです~(笑
あそこのでは子供用のビニールプールです(爆
しかもきっと1番小さいサイズだと思う・・・
きっとティファ1ワンで満員って感じかも~ppp
ママさんもまた来て下さいね~♪

No title

v-344キサさんへ

ティファの目・・・すっごいことになってるね~
早くくれ~って感じなのかなppp
プールはいりたかった~
ティファはこの暑いのに、りくちゃんみたいに
サマーカットしてないので毎日ゼイゼイ言ってる(笑
蘭ちゃんのウキウキ~も見てくれてありがと♪

No title

始めまして!
ティンベルのブログに 遊びに来てくださり
ありがとうございました♪

ティファちゃん お目目クリクリで凄く可愛いです(>_<)
しかも私好みの クリーム色♥
ティンベルとも濃い色なので 薄い色のがいいな~なんてね(´-ω-`;)ゞポリポリ

スリング いいですよね~
何たって両手が空くから 楽チンですよ!
それに特に冬はお互いの体温で めっちゃ温かいですから (*`∇´*)v ヴイッ
でもうち2ワン一緒に入れたら めっちゃ肩凝って
それ以来 全然使ってないですが・・・(*´σー`)エヘヘ
最近バギー買ったので 今はそちらで移動!
バギーは荷物も入れられるから これまた便利ですよね(o^-^o)

また遊びに来させて下さいね★

No title

v-344チョビママさんへ

動画見てくれてありがとう~♪
プール残念だったなぁ~(笑
本当はチョビくんみたいに川デビューしたいんだけど
川ってどこに有るの~?(爆
引きこもり・・・モニョ②も同じ~ppp
この辺もららぽしかないから、行く所ないし~
しかも毎日暑いし・・・
もう少し涼しくなったら遊んでくださいね~☆
モニョ②も急なお誘いOKです(笑

No title

v-344みあちゃんへ

CM見てくれてありがと~♪
ティファめちゃ楽しそうでしょ(笑
お出かけ大好きだから、すっごく嬉しそうな
お顔になるんだよぉ~(笑
うんうん。プールは「え?・・・これ?」だった(爆
余りに驚いて写真撮るのも忘れちゃったほど・・・
このワンコ用のお肉はすっごく美味しいみたい♪
どの子もガッツリ食べてるよppp
みあちゃんは、美味しそうに自分で作れちゃうし
綴ちゃんも、幸せだ~もんね~^^

No title

v-344あいこママさんへ

ティファと蘭ちゃんに可愛いをありがとう
ございます~ (〃∇〃人)
とっても楽しい時間を過ごせました♪
ティファも蘭ちゃんも1人っ子同士なので
どっちも甘えん坊ちゃんのワンコ見知りなんです(笑
シャンプーのお気使い・・とっても
嬉しかったですぅぅぅ(//∇//)

No title

v-344みみママンさんへ

プールは・・・ゲッ!って感じでしたよ~
前にお店から頂いた広告では、もっと立派だった
はずなのに・・・(笑
きっとみんなビックリですよ~ppp
スリングとっても便利ですよね~
重いって・・・
みみちゃん確か、まだ2キロだった気が~
ティファは5キロ弱あるのよ~ppp
肩に食い込むし(爆

No title

v-344らりさんへ

蘭ちゃんが一足お先に食べてるので
ティファは食べたくて必死に耐えてまーす(笑
へへへ・・・意地悪しちゃったですかね~?
このままだとヨダレ垂らしますよぉppp
スリング、手放せなくなるんですね~
でもドナちゃん小さいし~
ティファすっごく重いので肩に食い込み~
まだ使ってません(爆

No title

v-344Makoさんへ

Makoさんお久しぶりぶりです~
Mokoちゃんもいつもオシャレ~なところに
連れて行ってもらってますものね~
しかも、似合う・・・♪
Mokoちゃんお外だとヘロヘロ状態なんですね~
ティファもデス(笑
少しでも暑いと抱っこ攻撃・・・
Mokoちゃんのプール遊びも是非見たい~!
今年は間に合いそうですか??
楽しみにしてますね~^^

No title

v-344ばぶさんへ

遊びに来てくださり嬉しいです♪
しかもティファに凄く可愛いだなんて~嬉しい♪
ティファは綺麗な クリームじゃないんですよぉ~
色々なカラーの子が居るので、どのカラーも
欲しくなってしまいますよね~(笑
スリング、冬は良いかもですね~
今はちっと辛いです・・・・。
バギーは便利ですね~♪
モニョ②ももう手放せませーん^^
どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
