--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-03(Thu)

お休みの日は・・・

先月、レオンの命日が有ったのでお墓参りに・・・
も降っていなかったので
ここのとこ、おなじみの ぶーちゃん の所にも行ってみましたww
     ちなみに、ぶーちゃんは本名です(笑
DSC05071.jpg

降っていないけどお天気はどんより・・・
なので、ぶーちゃんはお庭に確保されていました(笑
ここの扉は鉄の厚い扉なんです~
お外には居なくて・・・   残念・・・

でも、ティファの姿を見るなり、大騒ぎのぶーちゃん。
〝お父さん出して~〟と隙間から覗いて大騒ぎ
うるさいぶーちゃん

なので・・・

お父さんに出してもらってたよ笑
やったー

DSC05075.jpg

ティファもぶーちゃんにご挨拶
今度はぶーちゃんの可愛い(?)生声をUPしたいデス
  え?
興味ないですか・・・
jumee☆loud laugh1

ティファは・・・?
フィラリアのお薬をチュアブルにした今年・・・
2度目の、うまうま
すんごく美味しいのか、ティファも嬉しそうはーと

2回目だよ♪


今年はじめてのチュアブルデスアップロードファイル
早く食べたくて、お目目でっかくなっちゃった(笑
ぱくっ


また来月食べようね
まだ5回食べれるよ笑

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわぁ~おぉ~♪

ぶーちゃんの登場だっっ♡
ちょびっとだけ顔をのぞかせてるのがたまらんっ♪
タン(あ、違った!!ppp)舌がちょこっと出ちゃってるのも~♪
ぶーちゃんの生声聞きたいのは、hirameくらいカシラん??

チュアブル見つめて、お目目でっかくなって、しかも少し寄り目になってる
ティファちゃんにも萌え~萌え~(*^□^*)
おっきなお目目に チュアブルが写っていそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお~~!
ぶーちゃん、久々の登場だぁ~
ぶーちゃん、本名だったのねっ!(*≧m≦*)
隙間から顔出してるぶーちゃんもかわいいけど、出してもらったぶーちゃんのお顔、なんかすごく得意げだね。(*^m^*)
ティファちゃん、ぶーちゃんとは仲良しなんだね。

フィラリアのお薬、これだと大喜びで食べちゃうみたいですね。

No title

わぁ~ぶーちゃんの全身がみれたわァ
ティファちゃんと仲良しなのねェ

フィラリアのお薬おやつ風だと
食べてくれるんですね

それだと良いですよね!

家のチャッピーは薬系は一切受け付け無くて
注射にして貰ってますよ~

No title

ティファちゃん、ぶーちゃんと仲良しさんなんですね。
ちゃんとご挨拶して・・・
今度はティファちゃんとブーちゃんの生声よろしく
何はなしているのかな??
チュアブルだと、おやつ感覚で食べれるんですよね
チップ&ミニーもこれだとぺロリ・・・

No title

ぶーちゃん、今日も迫力あるなぁw
でも生声はかわいいのね♪
挨拶ちゃんとできておりこうさんです
うちは錠剤なのでうまうまーではないようです(ノ◇≦。)

No title

チュアブル、まだ5回!(笑)

綴もチュアブルをオヤツのように考えてるらしくって、ちょーご機嫌さんで食べてます。
匂いかいだら、凄い匂いなのに・・・・。

ティファちゃん、あと5回も食べられるよー。

ぶーちゃん、隙間からのお顔がなんとも!
生声、ぜひアップで。よろしくです♪(^-^*)

No title

お久しぶり~♪ぶーちゃんっ
ティファちゃんのことがホントに好きなのね~
おねだりして、出してもらえてよかったね!
チュアブルを見るティファちゃんの目、とってもまん丸で可愛いねぇ

No title

ぶーちゃんも可愛いです^m^
声聞きたいですよ^^

チュアブル美味しそうですね。
まりんの病院は、すり鉢で、スリスリして
粉にしてくれるもののみのようです。
まりんは、手のひらに薬を乗せると、ペロペロ
してしまうので、問題ありませんが、食べない仔は、
色々な飲ませ方があると良いですよね^^
ティファちゃん、美味しそう~^^

No title

ティファちゃん、ぶーちゃんとご挨拶。
仲良しさんなんですね~
隙間からお顔出してるぶーちゃん、可愛いi-204i-237

チュアブルだと、お薬じゃなくてうまうまなんだぁ~
うちの病院は錠剤なんですが、今まで嫌がったことないんです~(笑)
きっと薬だと思ってないですね~i-179

No title

あらっ!ふたりは仲良しさんなのね~♪
ぶーちゃん、吠え吠えした甲斐があったね~・・爆(^。^)
お薬も美味しそうに食べたし☆・・
テイファちゃんもご満悦♪・・・笑(#^.^#)

No title

久々ぶーちゃんO(≧▽≦)O
なんかぶーちゃん見るといつも笑がでちゃう(*≧m≦*)ププッ
ごめんねぶーちゃん。
でもあたしぶーちゃんの隠れファンだから♡

うちも毎月フィラリアのお薬飲ませるの大変だから、コレにしてみようかな??
さんちゃんはすぐだまされて飲んでくれるけど(単純だからv-411)、女性軍団にはすぐばれちゃうんだよね・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!

No title

モニョ②ちゃん。こんにちは~
最近、暑いね~。v-278
夏バテしないようにね♪

お墓参りだったんだね。
ぶうちゃんたら、ほんとティタンのことの好きなのね。
必死さが伝わってきて、微笑ましい。。。ぷぷ。
生声、ハイハイハイ!hirameちゃんに続き待ってます~
わたしもこういうタイプ(?)好きかも。v-347

みんな大好きチュアブル♪
うちもあと5個だわ。
そんなに上手いなら母も食べてみようっかな・・・。ppp










こんにちは。お久しぶりです

出たー!!ぶーちゃん大好き。
ぶーちゃん、ティファちゃんの事好きなんだなぁ。
モニョ②さんはえらいですね。
お墓参り、よく行ってあげてますよね。
それほどかわいかったってことですね。
飼えなくなったからって捨てる人もいるのにね。

ティファちゃんのお目目、こぼれ落ちそうです。

No title

おっと・・ぶーちゃん初めて全身見た~(笑)
必死で涙流してお願いしたのかな?
涙の跡みたいに見えるね・・(苦笑)
ティーたん、ちゃんと挨拶できてエライっ!!^^
フィラリアの薬・・うちも去年まではチュアブル
でした。
今年からボーン型クッキータイプに変わりました。ティーたん同様にポン太は
どちらのタイプもめっちゃ食いつきいいですよ。
相当、美味しいみたいですね。
ポン太も今年もあと5回食べれるよ!!(爆)

No title

コメひさひさになってしまってすみませんi-201
おっと!チュアブルタイプですか?
うわお~♪
これみんな美味しそうに食べますよね~(笑)
薬なのに(笑)
我家は残念ながら、錠剤を喉の奥に押し込んでますわ~( ̄∇ ̄;)
ティファたんよかったね~~(〃∇〃 ) 

No title

e-254hirameちゃんへ

ふふふ♪何気にぶーちゃんのツボにはまってるね♪
hirameちゃんは、ぶーちゃんの声が聞きたいって
言ってくれると思ったワン☆
今度、撮ってくるからね~(笑
ティファに萌え萌えでありがとppp

No title

e-254鍵コメさんへ

ぶーちゃんの声聞きたいですか(笑
どんな声なのかはおったのしみに~♪
チュアブルはとっても美味しいのでしょうね~
錠剤でもペロって食べちゃうんですけど
今年は変えてみちゃいました♪

No title

e-254chieppiさんへ

chieppiさんも隠れぶーちゃんファンですか~(笑
最近はぶーちゃんのファンが増えてきて嬉しいです♪
ティファは大きいワンコはすっごく苦手で激吠え
なんですけど、ぶーちゃんは大丈夫なんですよ~
だいちゃん&りゅんくんもお薬は上手に
食べちゃうかな~

No title

e-254チャピモモのママさんへ

ぶーちゃんの全身、これだと小さく見えるかもです~
すっごくジャンボなんですよ------
ティファもぶーちゃんには怖くないみたいです♪
チャッピーちゃん達は注射なんですね~
最近は注射のトコロも増えてきてるみたい
ですよね~

No title

e-254チップ&ミニーママさんへ

ぶーちゃんってば、ティファが大好きみたいです♪
ティファはそんなに興味は無さそうなんですけどね~(笑
ママさんもブーちゃんの生声聞いてくれますかぁぁ?
今度、行った時に撮ってきますね~
チップちゃん、ミニーちゃんもチュアブルだと
うまうまですね☆ お薬なのに美味しいって・・・♪

No title

e-254名前なしサンへ

ぶーちゃんの生声・・・そうなんです!
ティファより、ずっと可愛いですよ(笑
ティファも去年まではあえて錠剤にしてて・・・
今年は病院の勧めでチュアブルに♪
美味しいみたいです~

No title

お久しぶりです~
天くん誕生の際にはお祝いのコメ、ありがとうございましたe-257
益々賑やかになる我が家ですが、これからも宜しくお願いします!!!

ぶ~ちゃん、久しぶり~e-266
(何気にファンだったりして)
ホント、ちょっとだけ顔を覗かせてる姿が可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

チュアブルは食べっぷり!?が良いですよね~
我が家もチュアブルで、みんなうまうまで食べて!?ます('-'*)フフ
お薬なのにね(笑)

No title

おっ!!久しぶりのぶーちゃんだ!!
ティファちゃんとぶーちゃん
本当に仲良しなのね~♪
大騒ぎして出してもらえてよかったね!
今度はぶーちゃんの生声たのしみにしてるね。

フィラリアのお薬・・チュアブルタイプだと
毎月の楽しみになって良いよね♪

No title

e-254みあちゃんへ

うんうん!確かにすごい匂いがするかも(笑
でも美味しそうに食べてるよね~
チュアブル、まだ5回は魅力的だよねppp
綴ちゃんも、ちょーご機嫌になるんだね~
ご機嫌なの見たい~♪♪
おおお?みあちゃんもぶーちゃんのファンになりそう?
以外と可愛いんだよ(笑

No title

e-254sakiママさんへ

sakiママさんお久しぶり~♪ってぶーちゃんも言ってそうよ~
ティファの事、本当に好きみたい♪
見てて切なくなるほどなの・・・
ぶーちゃんの飼い主さんも、あの煩さに出さざるを得なかった!
って感じかもデスppp

No title

e-254naoぴさんへ

naoぴさんもぶーちゃんファンですね~(笑
嬉しいです・・・♪
お薬を粉にしてペロペロ~
小さなまりんちゃんらしくて可愛いデス☆
うちもレオンとティファは錠剤でも問題なかったんですけど
チョビは何をどーしても〝ペッ〟って出してしまうんです。
チュアブルは美味しいみたいですよ(笑

No title

e-254おまみさんへ

ティファは大きいワンコが苦手なんだけど、ぶーちゃんは
大丈夫みたいなんですよ~
いつも、この隙間から覗いてるんです(笑
もかちゃん&ラテちゃん良い子ですね~
嫌がらないでちゃんと飲めるなんて~♪
ティファも見習いたいですppp

No title

e-254あいこママさんへ

あ!ほんとだ~
ぶーちゃんってば、吠え吠えした甲斐があったなぁ(笑
ティファは最初ちょこっと行くだけで、その後はまったく
興味ないみたいですppp
ぶーちゃんの片思いですよ~
お薬も美味しいと嬉しいですね♪
今年はまだ5回食べれます(笑

No title

e-254三四郎さんへ

三四郎さんも何気にぶーちゃんのファンだったのね~
すごいすごい!
ぶーちゃんのおじさんに言うとすっごく喜ぶかも♪
久々ぶーちゃんO(≧▽≦)O
なんか憎めないキャラなんだよね~(笑
今は、錠剤であげてるの~?
きっと騙されるから、これにしてみるのも良いかも♪
ティファも今年からなんだけど、嬉しそうだよ~

No title

e-254てりんさんへ

本当に最近あつい~
てりんさんもバテてないですか~?
お墓参りは月1ではなるべく行ってあげる様に
したいんだけど。。。。
なかなかデス。
てりんさんも、ぶーちゃんのファンだったのね♪
しかもタイプだったなんてppp
チュアブル食べたらダメよぉー!
本当に食べそうで怖いwww(笑
メール見てくれたかな? ちょっとダメだったデスか?

No title

e-254菊さんへ

菊さんお久しぶりです~
元気にしてましたか~??
そうなんです(笑  ぶーちゃん、ティファの事
好きなんですよ・・・!!
一緒に居る間は、あの子達になにもしてあげれなかった
ので、お墓参りは行ってあげたいなぁ~と
思ってます・・・・
もっと近くなら、もっと会いに行きたいんですけど~
早く、菊さん方面にも遊びに行きたいです~

No title

e-254コポさんへ

ほんとだ~涙流してる(笑
そんなに会いたかったのかな・・・ppp
ポンちゃん今年からはボーン型クッキータイプ!!!
すごい。最新ですか~??
それもきっと美味しいのでしょうね~(笑
今行ってる病院ではクッキータイプはまだ無いかもです。
最新があったら、来年はそれにしてみたいなぁ~
ポンちゃんもあと5回食べれて良かったね(爆

No title

e-254わんママ♪さんへ

わんママ♪さん今晩わぁ~
遊びに来て下さってうれしーーーーです♪
ティファは初チュアブルなんだけどモグモグ美味しそうデス。
薬なのに・・・(笑)
錠剤、飲ませるのって難しいんですよね~
わんママ♪さんはプロ並みなんでしょうね♪
モニョ②は出来なくて・・・
去年まではご飯にマゼマゼしちゃってましたppp

No title

e-254hanaさんへ

お帰りです~
天くんお誕生おめでとうデスデス♪
賑やかなhana家、これからも楽しみにしてますね~
キャー!
hanaさんも何気にファンだったのね^^
そっか、そっか~ppp
お薬なのに、みんな騙されて美味しそうに
食べちゃって。。。可愛いもんだね~(笑

No title

e-254チョビママさんへ

本当はそんなに仲良しじゃないのppp
ぶーちゃんの完全な片思いです~
久々に会えて大騒ぎ・・・(笑
チョビママさんもぶーちゃんの生声聞きたいですね~
ファンが多くてビックリしちゃってます~
チョビくんもチュアブル?
ティファは初だったんだけど
うまうま喜んで食べて嬉しくなっちゃった~♪

No title

ぶーちゃんとティファちゃん、仲良しさんなのね♪
挟まってるお顔が可愛すぎっ・爆!
あ、ドナもフィラリアのお薬、明日だわ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-254らりさんへ

ドナちゃん、明日はお薬の日なんですね~♪
やっぱり喜んでくれるのかな~~
ぶーちゃんお顔、挟まりすぎですよね(爆
すっごく大きい子なんですよ~
きっとドナちゃんと並んだらドナちゃんの体と
ぶーちゃんのお顔が同じ位かも(笑

No title

e-254鍵コメさんへ

今日は急にスンマセンでした~
ビックリしたでしょ(笑
最近、なかなかお話も出来ないので寂しいなぁ~
ずうずうしくなんて無いっすよ♪
家族みたいなもん(?)だと思ってますから~
↑この方がずうずうしいねppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
