--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-23(Mon)

柏に集合~♪

先週の日曜にみなさんで柏に集合
11時が待ち合わせの時間だったのですが
10時に・・・チョビママさんの到着デス
みなさん、1時間チョイかかって来てくださいました
今日もうまうま出来るかなってティファはウキウキjumee☆SaturdayNightFeverR
DSC05108m.jpg

予定してたお店は残念ながら移転の為になくなってたので、
他のお店をチョイス レストラン 邂逅 ヴェルデ です
KAIKOU.jpg

そして今回ご一緒させて頂いたのが・・・

tomolinさん&娘チャン
(ろんちゃん うらんちゃん さくらちゃん ひめちゃん かぶとくん)
DSC05166.jpg

CHIEさん(エアちゃん さくらちゃん)
DSC05147.jpg

クッキーママさん(クッキーちゃん みんとちゃん)
DSC05116.jpg

チョビママさん(チョビくん) 
DSC05109.jpg

遠距離片思いのチョビくんと久々のご対面に
ティファもテレテレ  以外と一途なティファです
DSC05112.jpg

モニョ②とティファ----ひひひ
総勢6名 11ワンコデス
ランチは色々なコースから選べました♪
いくつかコースのメニューが有ったのですが、
どんなのが出てくるのか~と、とりあえず分かりそうなのを注文(笑
モニョ②はコレーに決定
ランチ

焼きたてのチーズケーキ?はとっても美味しかったです

tomolinさん家の4dachs+1チャンもうまうまにくぎづけ~
可愛いかぶこちゃんのアップのお顔デス(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
DSC05153.jpg

エアちゃんもお腹空いたかな
良い匂いがするもんね~♪
DSC05120.jpg

チョビくんは、本当にいつもながらとっても良い子
椅子の上でジーッとしてました(〃∇〃人)
DSC05155.jpg

ミントちゃんはママさんにスリングで抱っこしてもらって
とっても気持ち良さそうにウトウト
DSC05159.jpg

みんなウトウト・・・・可愛いお顔デス((艸*UωO●)
DSC05130.jpg

ティファも少し眠くなっちゃったかな( ̄m ̄*)ぷぷ
いつもの様に寝始めちゃいました(笑
DSC05136.jpg

って事で、お店を後にして公園に移動です~
さくらちゃんの大好きな公園だお(〃'ω'人'ω'〃)
DSC05165.jpg

公園のあとはカフェへ・・・
その時のことは、またの続きになりまーす
いつも引っ張り過ぎでゴメンナサイppp

最近、何だかバタバタ----( ̄∇ ̄;)
お返事&ご訪問が遅くなっちゃってますが・・・
懲りずにまた遊びに来て下さいね~

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおお~っ!
ミニチュアダックスちゃんだらけ!!
楽しそうです~。
これだけ揃うと、注目の的ですね♪
みんなそれぞれ表情も違うし、可愛いです。
ティファちゃん、最近はオフ会たくさん参加しているから、
緊張もなく、とっても楽しそうよ^^

チーズケーキ、すごく美味しそうです。

No title

一足お先に、チョビママさんとこで見て来ましたぁ~e-446

今回は同じようなカラーのダックスちゃんが多かったのねe-420
でも、みんな可愛い&大人しいくて羨ましいなぁ・・・
いつもながら、ランチもとっても美味しそう!!!

No title

おはよぉー
おぉーわらわら~ダックスちゃんだらけ~
かわいいですねーみんな!!
ティファちゃんカートの中でねんねですかー
美味しいもの食べて遊んでいいなぁー
続き楽しみにしています~~

No title

ダックスちゃんがいっぱいだァ~

みんな楽しそうですね

美味しい物も食べて
今度は皆で遊ぶのかなァ

ティファちゃんはお友達が沢山いて
羨ましいなァ~

No title

先日はどうもでした♪
楽しかったです^^
ランチもゆっくり楽しめたよね~
モニョモニョさんの苦手なものも
とってもわかりやすくて・・・
うけちゃいました(笑)
また、遊ぼうね~

No title

またみんなであつまってたのね~♪
最近チョビママさんあちこちに出没してるわね(≧∇≦)ppp
いいなぁ~♪
リエマルも関東圏に住みたいよ~!!

ティファちゃん、久々にチョビくんにあえてご満悦だったぁ??

リンク申請ありがとうございました~★

No title

モニョ②さんも、ティファちゃんとのお出かけ、目いっぱい楽しんでますね。
ティファちゃんは、うまうま期待しちゃってたみたいですね。( ̄m ̄*)ぷぷ
ダックスちゃんも、みんなそれぞれお顔が違うね。
最近ちょっとわかるようになりました。
チョビ君とティファちゃん、ナイスカップル誕生って言う感じ!v-221
抱っこのミントちゃん、赤ちゃんみたいでかわいいね。
ティファちゃんはカートにすっかり慣れて、余裕でねんねだね!
早くだい&りゅんとも遊んでもらいたいなぁ

No title

先日は、運転ありがとうね~!
予定したお店に行けなくて残念だったけど・・
チーズケーキも美味しいし
ゆっくりお話できてとっても楽しかったね♪
チョビとティファちゃんも、前に会った時よりも
距離が縮まってたみたいで、嬉しかったです!!
柏・・意外と近いのまた遊びに行くね~。

No title

可愛いティファちゃん、お友達とうまうましてきたのね。
ティファちゃん、ホント美味しそうなお顔してくれるから
こっちまで嬉しくなっちゃうね!!
イヒヒーのティファちゃん、最高♪
モニョモニョちゃん、忙しそうだね~
あまり無理しちゃダメよ。

No title

先日は、、楽しい時間をどうも♪でした!
また、、機会があったら、是非、、御一緒してくださいね、
ティファちゃんの、、ちゅっちゅ姿に、、
超ファンになってしまったtomolin家です。

No title

みんなお外でうとうとしてすごいなぁ
りくなら緊張して挙動不審になっちゃう(/TДT)/
11わんこかぁ
いっぱいだぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆で集合
チョビ君のところでも見てきました。
とってもおいしそうなランチですね。
みんなお疲れでお休みかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-254naoぴさんへ

11ワンすごいでしょ~(笑
注目、されますよppp
どの子もとっても可愛いです♪
ティファもう少しワン苦手克服してくれればなぁ。
チーズケーキはホカホカトロトロでグゥーでした♪

No title

v-254hanaさんへ

お店の人にも言われたんですよ~
クッキーちゃん以外はみんな似てるカラー
ですね~♪
みんな大人しい・・・(これはティファは入ってないかも)
ほかの子はみんなとってもいい子
だったのよ~(汗

No title

v-254chanmegさんへ

ダックスちゃん、わらわらすごいでしょ~(笑
とっても可愛い子にまみれて嬉しい1日デシタ。
ヨーキーちゃんの集まりにも行きたいモニョ②
ですが・・・・
ティファはいつもカートの中で寝ちゃうんですよ(笑
この日は自分のものが出て来ないので
ふて寝ですppp

ダックスまみれ~♪楽しそうですね!
(*^-^)b
雨の季節はカフェでまったりワン話が一番ですよね〃
ティファちゃん、うまうまもらえたかな?

No title

わぁ~11ワンなんてすごいv-405
しかも色クリームとレッドばかりと思ったら、1匹ブラックの子がいた。(^ー^* )フフ♪
みんなカートもちなんだね。
おしゃれ~♪
ランチもすごくおいしそう。よだれが・・・v-398
続きも楽しみ☆

No title

きゃぁぁぁぁ----------!!
ワンコいっぱいだぁぁぁ~~ε=┏(*^□^*)┛
11ワンコって、大勢そろったんだねぇぇ~~♪
hirameもその場に居合わせて、ワンコまみれになりたいぃぃ~~♡
コノ前に夢にワンコ出てきちゃった。
そろそろいい加減、禁断症状が。。。

No title

v-254チャピモモのママさんへ

可愛いお友達がいっぱいですよ~
チャッピー&モモちゃんにも会いたいけど
遠いなぁ------
とっても楽しい1日が過ごせました♪
ティファ、お友達いっぱい出来るように
頑張ってます^^

No title

v-254CHIEさんへ

こちらこそどうもありがとでした♪
モニョ②の苦手なもの、見られちゃった(笑
ゴロゴロ入ってたもんなぁppp
ランチもどこに入ったか分かんなかったデス。
また、遊んでくださいね~♪

No title

v-254リエマルさんへ

またまたみんなで遊んじゃった♪
そうそう!チョビママさんフットワーク軽くなったんだ~
運転もバッチリ♪
リエマルさんも関東圏に住んじゃいなぁ~(笑
リエマル家の③イケメンくんにもきっと
もうアタックしちゃうよ~ppp

No title

v-254chieppiさんへ

はーい♪
最近はお友達に誘って頂いてティファも頑張ってます♪
ティファは、うまうまが有ればどこでも行くし~
ダックスちゃんも、みんなお顔が違うの分かりますか~?
どの子も可愛いですよね~
モニョ②もだいちゃん&りゅんくんに早く会いたいです☆

No title

v-254チョビママさんへ

またまた遊んでくれてありがとでしたー♪
チーズケーキ美味しかったね~
ティファったら、恋かしら・・・(笑
チョビくんの後ばっかりついて行っちゃってppp
仲良しになれて嬉しいデス♪
また遊んでくださいね~^^

No title

v-254sakiママさんへ

お友達とうまうまですよ~
ティファはイヤシンボだから美味しいものが出てくれば
ご機嫌です~♪
イヒヒーの顔、変顔でしょppp
心配ありがとです~!
なんとか大丈夫ですよぉぉぉぉ。
今度、そっちに行ったら(いつ?)セレブなカフェで
遊んで下さいね~(笑

No title

v-254tomolinさんへ

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました♪
ちっちゃい、かぶと君にとっても癒されちゃいました~
ティファの、、ちゅっちゅ姿ファンになってくれましたか~?
あの手、以外と痛いんですよ(笑
また遊んでくださいね~
お会い出来るの楽しみにしてまーす♪

No title

v-254キサさんへ

みんなお出かけが慣れっこになってるのかな~
ティファが1番挙動不審だよppp

りくちゃんも、お外は苦手かな・・・
きっと美味しい物が出てくると違うかもよ~
11ワンコの中にりくちゃんも見てみたいなぁ♪

No title

v-254鍵コメさんへ

ダックスちゃんいっぱいでした~
みんなとってもやさしそ~なお顔って♪
ありがとうございます^^
とっても良いコ達デス~~
ティファの落ち着きの無さに恥ずかしい思いを
してますよ~(汗

No title

v-254チップ&ミニーママさんへ

みんなで集合です~
とっても楽しかったですよ☆
落ち着いたカフェでした^^
柏も以外とカフェ多いみたいです~
ワンコメニューが有るともっと嬉しいですよね~

No title

v-254鍵コメさんへ

へへへ♪ 嬉しいコメントありがとです~
ティファもとっても楽しそうでしょ~
うまうま無かったけど、満足してたみたい(笑

夢、実現するといいね~
たのちみ・・・・♪
メールしたので見てね^^

No title

v-254めめコさんへ

ウフフ♪
いっぱいでしょ~^^
美味しいものを食べて、まったり・・・
幸せな時間ですよね~♪
お天気が悪いとなーんもする気なくて困っちゃう(笑
梅雨の合間の貴重な時間です♪

No title

v-254三四郎さんへ

11ワンコだよ~♪
すごいでしょ^^
そう言われればみんなカート持ってるかも~
ってモニョ②は最近デビューなんだけど・・・(笑
お出かけには、すごく便利だよ^^
三四郎さんも近くならきゃんちゃんも一緒に
お出かけ出来るのになぁ・・・

No title

v-254hirameちゃんへ

11ワンコって、いっぱいだったよ~
tomolinさん家で5ワンコなんだけどね~♪
hirameちゃんもどお?
ワンコまみれになりたいでしょ~~
禁断症状か・・・ppp
何ならティファをレンタルしちゃうよ~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑コメントクローズだったのでコチラへ♪
ワンコも本当にいろんな性格があって
見てて楽しいですよね。
ドナウは、外ではヒトのおもちゃで1人で輪から外れて遊ぶタイプです☆

No title

v-254鍵コメさんへ

へへへ♪
メールしましたよ~
みてくださいね(笑

No title

v-254らりさんへ

本当にワンコってそれそれですよね~
性格も全然違いますものね^^
ドナちゃんも1人で遊ぶタイプなんですね♪
ティファも輪から離れてますppp
遊ばないでボーっとしてるんだけど(笑
可愛いドナちゃんとも遊んでみたいです~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
