--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-03(Tue)

ららぽにお誘い♪

先週の土曜、ららぽーと柏の葉でダックスkabuパーティがありました

もか★ラテとおまみのノーテンキ日記のおまみさんと
チップとミニーのお部屋のチップ&ミニーママさんは予約済み
パーティは定員イッパイ
モニョモニョはパーティには行けませんでしたが・・・
その後、夕食にお誘い頂きました(〃∇〃人)

お台場オフ会以来のみなさん
クリスマスの時は、席が離れてたので2人とも
   全く話していません・・・。
なので、ちょっと緊張

今回、どうしてか何枚撮っても写真がブレブレ・・・
     見づらいですが、ごめんない
 
柏の葉ららぽ

チップ&ミニーママさん 旦那様(チップちゃん ミニーちゃん)
おまみさん かずずぅーさん(もかちゃん ラテちゃん)
が待っていてくれました(〃'ω'人'ω'〃)
初めましての生ラテちゃん、萌え-----デス
DSC04973.jpg

みんな大好きな若鶏のスープ煮
DSC04991.jpg

もかちゃんもラテちゃんもうまうまデス (・ω・`*)
チップちゃん、ミニーちゃんも良い子で食べてました
DSC04997.jpg

もかちゃんとラテちゃんは、おまみさんのハンバーグにくぎ付け(笑
DSC05012m.jpg

とっても可愛い②ショットデス

続きもあるので読んでね
みんなでウマウマの後は・・・。
モニョ②ってば必死に写真撮影
      でも、こんなにボケボケばっかり 
DSC05032mk.jpg

せっかくのもかちゃんとのショット
なのに・・・
ティータン、口のまわりにキャベツついてるよ
しかもティファ?初めましてじゃないから( ̄∇ ̄;)
DSC05022.jpg

チップちゃん&ミニーちゃん&ラテちゃんの3ショット。
ティファは落ち着きも無く、母さんが少しでも離れると
ものすごい焦り・・・。
DSC05043.jpg

かずずぅーさんに押さえてもらって、何とかパシャリ
お腹もイッパイになったら、みんなネムネムの時間に
なっちゃいました
オネムの時間

最後に、お店の前で記念撮影
今度はいつお会い出来るかな~(〃∇〃人)
DSC05054.jpg

img22171.jpg


お誘い頂き楽しい時間を過ごせました----
ティファもとっても楽しそうでしたが・・・☆
ご飯を目の前にガウガウしちゃってごめんなさい
また遊んでくださいねー
チップ&ミニーママさん、おまみさんイッパイなでなで
してくれてありがとうございました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

パーティが定員いっぱいって、一体何ワンコ集まったんだろう・・・e-451
ダックスパーティなんて、良いですね♪

お台場オフ会以来の再会e-420
ティファちゃん、初めまして・・・って覚えてなかったのかな!?(笑)
あの時はかなりのワンコの数だったもん、無理もないよね~
今回はユックリ遊べたのかな!?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダックスちゃんの集りパーティ楽しそうですね!

ティファちゃんもママと離れるの嫌がるんですね
家のチャッピーも知らない人に
抱かれるの嫌がるのよ~

やっぱりご親戚さんだからかなァ(笑)

No title

ティファちゃんのことチップミニーちゃんのとこでもみてきました(///∇//)
お嬢様食べをしてたんですってねo(*^▽^*)o
かわいい~♪
若鶏、ボリュームたっぷりだね!

No title

ダックスパーティーは定員オーバーで残念だったけど・・
おまみさん&チップ&ミニーママさんと
一緒にお食事、されたんですね~!!
ティファちゃん、はじめまして~って・・
でもお台場オフの時は、人数多すぎて
席が離れている人とは全然お話できなかったもんね。
今回はゆっくりできて、楽しかったんだろうな~。
ティファちゃんも、うまうま良かったね♪

No title

わぁ~!
ダックスちゃんのオフだったんですね。
みんなそれぞれかわいいですねっ!
わんこメニューもおいしそう~
ティファちゃん、キャベツついちゃってたんだぁ~∵ゞ(≧ε≦; )プッ
でもそんなティーたんが、大好きですよぉ~v-221
ティファちゃんは、かーたん命!なんですね。
ティファちゃん、カートが板に付いてきたみたい!
ああ早く会いたいなぁ

No title

ダックスパーティー楽しそうですね^^
パーティーは残念でしたが、ディナーに
参加できて、ティファちゃんもウキウキ^m^
でも、ティファちゃんて、ひときわお目目が
大きいですよね。
すぐティファちゃん!って分かりますよ^^

美味しそうなご馳走食べて、ネムネムして、
幸せそう~☆

**誕生日のメッセージありがとうございます♪
また歳とってしまいました~(笑)
東京はバタバタで、えらいこっちゃでしたが、
夕食で、すっかりパワーが蘇ってきた感じです^^

No title

ダックスパーティーはいけなくて残念だったね。
でも、みんなで楽しい夕食は嬉しいね~~
写真どうしたのかな?
もっとキャベツつきティーたんを見たかったわ(笑)

クリスマスは多すぎたもんね。
誰~?って感じで終わっちゃいましたよね^^;

No title

モニョモニョさん
こんにちはっ♪^▽^

ダックスパ~ティ~は定員いっぱい?!
≧∀≦ヒョエ~ 一体何匹集まったんでしょう~?;;;
お店は貸しきりだったんでしょうか。。。?^m^
でもダックス好きにはたまらないイベントですね~♪
モニョモニョさん 今回は残念だったんですね。
でも お食事会に参加できて 嬉しかったですね~♪
若鶏とキャベツのス~プ♪
ティファちゃんが嬉しそうに食べてる様子が 目に浮かびます~♪^m^

最後にカ~トに乗っての記念撮影がかわいいです!
カ~トもみんな違う色で、楽しいですねっ!

No title

ダックスパーティ、なんてステキな響きっ!
私もいつか参加したいなあ(ドナ抜きで・爆!)
人数が多すぎると、なかなか皆さんとお話しするのって至難の業なんですよねぇ☆

No title

こんばんは!!
訪問コメありがとうございました♪
ダックスパーティなんてステキ~
ティファちゃんのカミカミする動画
可愛いですね~~!!
大きいのガリガリしてるぅ~
また遊びに来ますね!
よろしくですe-266

No title

おっきなお目目のティーたん。
いつも笑顔が可愛いね~
この日もお友達と一緒でずっとルンルンだったのね!
可愛いティーたんのお顔が一段と輝いてるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~ダックスがいっぱいO(≧▽≦)O
きゃんちゃんも混ぜて~飛行機で送るから(*≧m≦*)ププッ
オフ会楽しそうO(≧▽≦)O
初めての人でもすぐ仲良くなれますか??
1回も経験ないからかなりオフ会あこがれちゃいます☆

JOKERってもしかしてシュナが有名な所じゃないですか??
行って見たいけど遠い~よ~(>_<)

No title

ララポートは、ペット連れには嬉しいところだね!
1回行ったことがあるけど。。。
中には、ペットと撮れるプリクラがあるって聞いたんだけど。
ホントかな~?
でも1回は撮ってみたいよね。フフッ♪

ティファちゃんナデナデしてもらったの?
良かったね~^^*

No title

v-254hanaさんへ

お返事そくなってごめんなさいv-421
ダックスのパーティすごく集まったみたいです~
集合写真を見せてもらったら、すごい人でビックリ。
参加できなくて残念です~
お台場のときは本当にすごい人でお隣の方とお話し
できるのでやっと・・・
今回はお話できて楽しかった~♪

No title

v-254鍵コメさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます^^
いらしてくださって嬉しいです♪
どうぞお友達になってくださいね(//∇//)

No title

v-254チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
ダックスのパーティとっても楽しそうでしたよ~
次回は行ってみたいですぅ~
チャッピーちゃんも・・・?ママさんから離れない
ですか~?
あああ。やっぱりですねppp
ティファも絶対にダメなんですよ~
すぐ目の前に居るのに(笑

No title

v-254キサさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
チップミニーちゃんのとこで見てくれたんですね~
お嬢様食べ(笑
お肉は千切って少しづつあげたんですよ~
若鶏美味しいのか、すごい勢いで食べちゃうから
あっという間になくなっちゃうもんね~

No title

v-254チョビママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
ダックスパーティーはあっと言う間に定員イッパイに
なっちゃったみたいです~
おまみさん&チップ&ミニーママさんに夕飯を
誘って頂いちゃって~♪
とっても楽しかったですよ☆
お台場オフの時はまったくお話し出来なかったし~
パーティ今度、是非ご一緒しましょうね~

No title

この前2ワンで写真とろうとして
すごく大変だったーーー。

モニョモニョさんじょうず~!
3匹とか、わたしには絶対無理~(笑)

No title

え~っ・・いいなぁ・・。
ダックスがいっぱいのパーティーって
楽しいだろうなぁ・・。
ティーたんは定員いっぱいで入れなかったんですね。。。残念~。
やっぱりダックス飼ってる人多いんですね。
私も行きたかったなぁ・・。
JOKER’Sはいつか行ってみたいカフェなんですよぉ~。
みんなと合流して楽しい時間だったみたいで
良かったですね。
ティーたん・・お口にキャベツつけて
可愛い♪

いいなっっ♪

ららぽーと柏の葉は、実家に帰るときにすぐ近くを通るんだけど、なかなか寄る時間なくって。
今度帰省したときにフラッと寄ったら、モニョモニョちゃんとティファちゃんに偶然遭遇~♪
なんてことになったら楽しいだろおなっ。
お友達といっぱい遊べてティファちゃんも満足げなお顔してるぅv-411

No title

v-254chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
ダックスちゃん集まりました^^
とっても可愛い子達ですよ~♪
モニョ②ってば写真を撮るのに夢中で
キャベツついてるの気がつかなかったデス(笑
カートは乗るのが大好きなので、問題は蓋が閉め
られるようになる事ですねppp
モニョ②も早くお会いしたいです~

No title

v-254naoぴさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
ダックスパーティー楽しそうでした~
行けなくて残念でした・・・
ティファもビビリンですが食べ物が出てくれば
本当にウキウキですppp
naoぴさん嬉しい~♪ 
ティファってすぐ分かってくれて♪
まりんちゃんもお目目クリクリですぐ分かります♪

No title

v-254CHIEさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~v-421
パーティーはお話を聞いただけで、とっても楽しそうで
参加したくなりましたよ~
夕食のお誘いでとっても楽しい時間でした♪
モニョ②も、もっとキャベツつきのティファを見て欲しかったデス(笑
何だか、カメラの調子が急に悪くて・・・
全部ボケてしまいました o(TωT )

No title

v-254チョコママさんへ

お返事遅くなってごめんないv-421
そう!ダックスパ~ティ~は定員いっぱいでした。
集合写真見せていただいたけど、かなりの人数でした♪
もちろんお店は貸しきりですよ~
この次は行きたいなぁ~♪
チョコちゃんも一緒に行けると良いんだけどな☆
カートでの写真は可愛いですよね♪
お気に入りの1枚にまりました^^

No title

v-254らりさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
ダックスパーティ、ステキな響きですか?(笑
らりさんも是非参加してください~
ドナちゃん抜き??モニョ②もティファ抜きで行きたい(爆
ドナちゃんはとってもいい子に出来るから
楽しく参加できますよ~^^
ティファは・・・全くだめだめデス( ̄∇ ̄;)

No title

v-254chanmeg さんへ

お返事遅くなってごめんなさい~v-421
わぁーい♪ご訪問嬉しいです♪
ワン種は違いますが仲良くして下さいね☆
ティファの動画みてくれたんですか~
恥ずかしい~(笑
すごいおっきな口ですよねppp
最近、しずちゃんには毎日、癒されっぱなしデス(*´艸`*)♥♥

No title

v-254sakiママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
ティファの笑顔を褒めてくれてありがとデス♪
みんな賢そうなお顔なのに、ティファってば・・・
いつもヘラヘラしてなーい?(笑
口がいつも閉じられないティファですppp
sakiちゃんもお目目クリクリですよね~
おんなの子のお顔です☆

No title

v-254鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
いつもありがとっチュ♪
画像ドロ嬉しいです~
ティファってばいい年してキャベツぶらさげて
ちょっと恥ずかしいでしょ~ppp
やっぱり飼い主に似ちゃうのね~(笑
モニョ②ってば疲れで、食より寝る方が先になっちゃって・・・
だめだめです~♪ 心配あんがとです♥♥

No title

v-254三四郎さんへ

そうだよね~♪近くなら三四郎さんも一緒に行けるのに^^
きゃんちゃんもきっと楽しめるね~♪
でも、さんちゃん達いるし今でもじゅうぶん楽しんでるね☆
JOKERってシュナちゃんが有名な所なの?
でも、そうなのかな・・・
そんな気もしてきた~~
三四郎さん行きたいでしょ~♪
近くには無いのかな??

No title

v-254ベルちゃんへ

ララポート、1番喜んでるのはワンコだね~
美味しい物たべれるしppp
ペットと撮れるプリクラがあるララポートはどこだろう~
撮ってみたい~ (〃∇〃人)
ベルちゃんもはっぴーちゃんと撮ってみたいよね♪
気になるな~☆
ティファはワンコは苦手だけど人好きだから
ナデナデ大好きなんだよ~(笑

No title

v-254ふーたままさんへ

うんうん、大変~!!!
ティファもジッとしてないし、写真を撮ろうとして
少しでも離れると、慌てちゃって何をするか
分からないからppp
ふーたくんみたいに斜めになっちゃえば良いのに(笑
押えてもらってたので何とか写せました~
支えてなかったら、きっとダイブ・・・(汗

No title

v-254コポさんへ

ダックスいっぱいのパーティー♪きっと楽しかったはず~
モニョ②&ティーたんは定員いっぱいでした~(笑
コポさんの所からだと少し遠いかな・・・
今度、パーティ一緒に行きましょうよ~
ポンちゃんにも会いたいなぁ☆
キャベツつけて、情けないティファに会いにきて~

No title

v-254hirameちゃんへ

えええ。。。柏の葉、ご実家に帰るときに通ってるの~
そっか~♪
何だか、嬉しい (*^.^*)エヘッ
偶然、遭遇したらすごいね~
hirameちゃんのお顔は分かんないけど~
ティファが居たら声かけてね♪
ティファ、食い意地は張ってるからすぐ分かるよppp

No title

モニョモニョさん、
先日はありがとうございました~
とっても楽しい時間が過ごせました。
お台場の時はぜんぜんお話できなかったので、お会いできて嬉しかったです♪
ティファちゃんの可愛い笑顔がいっぱい見られて幸せでした★
みんなの寝顔はかわいくて何度見ても癒されます~i-237
また遊んでくださいね~i-228

No title

モニョモニョさんはじめまして!
みあさんのところから何気なく飛んでみたら
けっこうお近くにお住まいのようなので
よかったら仲良くして欲しいなーって思って
コメントしてみました。
あ、ちなみに私は松戸市在住で
Mダックスブラックタン♂のマロンとナッツを
飼っているくろたんと申します~
柏の葉ららぽでダックスパーティーがあったなんてしらなかった!
とっても楽しそうなので私も参加してみたいです♪
ではではまた遊びに来ますね(^-^)

No title

v-254おまみさんへ

こちらこそ、とっても楽しくてお邪魔させて
頂いちゃってありがとうでした~♪
お台場の時は、おまみさん&もかちゃんの事は
分かってましたよ~(笑
お話しは全然できなかったですが・・・
生もかちゃん&ラテちゃんに会えてモニョ②も
幸せでしたよ~ (〃∇〃人)
また遊んでくださいね~♪

No title

v-254くろたんさんへ

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます☆
くろたんさんは松戸なんですね~
お隣ですぅぅ・・・。
柏の葉のららぽは色々な犬種別でパーティーが
有るみたいですよ~
ダックスは人気みたい・・・♪
今度、参加できると良いですね~^^
その時はお会いできると嬉しいなぁ。
こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす♪

No title

やっとパソコン見れるようになりました(まだ見にくいけど、光は大丈夫に)
お仕事でつかれているのに、わざわざでてきてもらい
ありがとうございました。
たくさんお話もできとっても楽しい時間でした。
ティファちゃんの甘えん坊さんぶりも見せてもらったし、とってもかわいかったです。
また、遊んでくださいね。

No title

v-254チップ&ミニーママさんへ

こちらこそお誘い頂きありがとうございました~
とっても楽しい時間でした♪
あっと言う間に閉店時間ですものね(笑
チップちゃん&ミニーちゃんにも会えて嬉しかったです☆
ティファ、ダメダメでごめんなさいね~
懲りずにまた遊んでくださいね~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
