--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-28(Wed)

ワンコのピザ♪

みなさま今晩わん
何だかみなさまの所にご訪問しても
ずっと画像が見れなかったのはモニョ②だけでしょうか・・・?
5/25 22時ごろより画像が断続的に表示されない現象が発生しておりました。
今現在はひとまずの復旧を行いましたが、
一部ユーザー様ににおかれましては現在もメンテナンス中でございます。

と有りましたが・・・
FC2のせい? PCのせい??

ご無沙汰でしたが、何とか復活デス <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

さてさて、GW明けのお話になっちゃいますが、
お友達のYちゃんとランチの約束 
モニョ②は子連れですぅ。  ティファですが(笑

ってことで子連れのモニョ②の為にテラス席ワンコOKの
お店にお付き合い頂きGO
DSC04678m.jpg

三郷にあるnono
テラス席は3席。店内もOPEN早々に満席に
早めに行かないと座れません・・・
DSC04665.jpg

今回はティファも美味しい物食べれるかな~
とっても、わくわくしてますよぉぉぉ
DSC04670m.jpg

ティータンも今日はうまうまだよ--
DSC04674m.jpg

やった~♪
って喜んでいると、お隣の席にワンちゃんが・・・
ちょとガウガウして母さんに怒られちゃいました( ̄∇ ̄;)
DSC04700m.jpg

ションボリのティファですが・・・
うまうま登場でるんるん♪
続きもどーぞ
・・・・・

ワンコメニューも色々有って~何にしようか
迷ったけど・・・ワンコ用ピザに決定
DSC04681.jpg

これは人間用ピザ
すっごく大きくて食べ応えもOK
DSC04684.jpg

ティファもうまうまの時間なので、
やっとカートから出してもらえました( ̄m ̄*)ぷぷ
椅子の上で良い子に待てできた感じかも~
DSC04686m.jpg

ピザ初体験のティータン v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
とっても嬉しそうに食べてるppp
DSC04690m.jpg

チーズ大好きだから、嬉しいね♪
DSC04685m.jpg

おまけ。    またまたガウガウしちゃったティーたんは・・・
DSC04694.jpg

カートのふた閉められ反省中。
でも頭でボンボン、すごい勢いで破けそうです(笑
まだまだ電車でGOは無理そうだなぁ・・・

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわ☆
頭でボンボン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カワイイ~~wwwwwwwww
おいちーのお顔もカワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
うちもワンワンガウガウすごいので
カフェとか行くといっつも怒られてます♪~( ̄┏ε┓ ̄;)
まったくめげないんですけども^^;w

No title

ティーたんのピザおいしそう!!
私も食べたいくらいよぉ・・ヽ(^o^)丿
「やったー」のお顔・・ナイスショットねぇー!
お友達のみなさまにご心配頂いたうちの蘭。
その後も元気でヘラヘラしております。。
近いうちにティファちゃんと一緒にウマウマ体験したいなぁ。。
もちろん、お揃いのお洋服で。。キャッキャッ。

No title

ワンコ用のピザ!?
とっても美味しそうなんですけど~
モチロン、人間用のもe-446
でもワンコ用のピザ・・・
全部ティファちゃん食べたの!?
余り大きくないのかなe-330
どっちにしても、うまうまで良かったね♪
やっぱりママ達と一緒に美味しい物、食べたいもんね~

No title

最近FC2さん画像がアップ出来なかったり
障害が多いみたいですネ!

ティファちゃんのピザ美味しそうね
ママさんのピザも美味しそうです(ゴクリ)
ティファちゃん
美味しそうに食べてますね

ティファちゃん、ガウガウしちゃったのォ~
蓋までされて可哀そうだわ(笑)

こんにちわー。

こんにちわー。ブログへの書き込み、ありがとうございました☆

なんと!ワンコ用のピザ!
おいしそうですー。
人間用のピザも、なんともいえない美味しそう・・・。

テラスいい感じですねェ。
3席しかないのはちょっと残念。。。

ティファちゃん、ピザ、おいしかった???O(≧∇≦)O

どうぞこれから仲良くしてやって下さいね♪
よろしくお願いしまーす!

No title

うちも画像が見えなくてFC2さんに
直してもらったよ~
ピザ美味しそう^^
なんかお腹が減ってきちゃったよぉ。
ティファちゃんもウマウマ食べれて良かったね♪
モニョモニョさん運転できるんだから電車でGO
しなくて平気じゃん!!

No title

そう、そう、
画像が見られなかったの、FC2側の問題だったみたいですよぉ
なんか時々こう言う事があるみたい。

モニョ②さんも、ティファちゃんとのお出かけ、楽しんでますね。
ここもステキなカフェみたいですね。
わんこのピザって初めて見たけど、ものすご~~くおいしそうだね。
ほとんど人間用のと変わらないみたい。
私もピザ大好きなので、よだれが出ちゃいそうでした。(じゅるっ)
ティファちゃん、カートのふた閉められちゃうと、中からボンボンやっちゃうんですね。( ̄m ̄*)ぷぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっとネット回線復活しました~!
といっても、
まだブログ更新はできないんですけどね・・

とっても素敵なテラス席!!
わんこ用のピザもあるなんて
ティファちゃんも大喜びだね♪
頭でボンボン・・ティファちゃんかわいい!
チョビはふた閉めるとクンクン泣いちゃうので
結局、東京は抱っこバックで行ったのよ。。

No title

どっちのピサ゜もめちゃめちゃ美味しそう!
ドナはめっちゃ意地汚いから
凄い勢いで食べ散らかして顔も服もピザだらけになりそうです・爆!

No title

ティーちゃんピザ大口開けてもぐもぐたべてて
おいしいのが伝わってくるよo(*^▽^*)o
かおもうまい!っていってるしね
わんこのピザって初めてみました

No title

ティファちゃん、オシャレなカフェでお食事羨ましい~!
人間用はモチロンですが、ワン用のピッツアも
すごく美味しそうですね。
ティファちゃんのお目目がこぼれ落ちちゃいそう^m^
良かったね~♪

**くるちゃんは昨日も点滴と注射をしてきましたが、
食欲もまぁまぁだし、早く外で遊びたい様子です^^
里親さん見つかったら、ちょっと寂しいかなぁ(^_^;)

No title

ティファちゃんがガウガウしちゃうの?!
あんなに優しいお目目してるのに意外だわ。
カートの蓋を閉められて反省中のティファちゃん
頭でボンボンしてる姿、見たかったな~
そういう仕草、可愛いね。
ワンコ用のピザってあるのね。
チーズは、ワン用チーズなのかな?!

No title

え~~
いつできたんですか・・・??
先日三郷ビバホーム行きました。
今日も姉送って三郷行って来たに
こんなの出来てるの知らなかった
この側に、主人の実家があるんです。
とってもおいしそう
ティファちゃんも食べられたんだ
とってもおいしそうに食べています。

No title

ティファちゃんの、ヤッターのお顔を見て、笑ってしまいました。いつものティファちゃんじゃない・・・すごいうれしかったのね~。
りなこピザなんて、食べたことないよぉ。
いいなぁティファちゃん、あたしもたべたくなっちゃったなぁ

ティファちゃん うまうま良かったね~♪^▽^

モニョモニョさん
こんにちはっ♪^▽^

そうそう!先日結構長いことFC2がアップロ~ド障害あったみたいですよん!;;;
チョコママもガ~デニングブログはFC2なので やきもきしてしまいました。。。^m^;

ティファちゃん 今回はうまうまできたみたいね~♪
良かった良かった~♪≧∀≦
それにしても わんこ用?!!
人間もOKそうなくらいのおいしそうな盛り付けネ!
これならティファちゃんも大満足だったね!≧∀≦

ありゃりゃ~。。。;;;
ガウガウして カ~トの蓋閉められちゃったんだぁ~。。。^^;
頭でボンボンのモニョモニョさんの表現が笑えた!^m^
ティファちゃんは何やってもかわいいなぁ~♪≧∀≦

No title

ティファちゃんまたお出かけしてきたんだね~!
いいなァ(´口^*)ノ

ママに怒られちゃったけど、お話したかったんだよね。
今度はママに見つからないようにこっそりお話してごらん♪

最後の写真、ティファちゃん鼻が・・・。笑
すでにくっついて、つんつん状態だね。
「早く出せー」って必死のアピールが可愛いv-8

No title

v-271ぴなちょこさんへ

なっちゃん&ちょめちゃんもカフェ行くとガウガウ~?
ティファもすごいんですよ~
あ、めげないのも一緒だ(笑
カート、閉めるとすごく嫌がるの~
頭ボンボンすごいんだよ(笑
そのうち破けそう( ̄∇ ̄;)

No title

v-271moteさんへ

ピザおいしそうでしょ~!!
ティファも大満足だったみたい。
すごく大きいし、②ワンで食べて良い位かも~
今度、一緒に行こうね^^
蘭ちゃんも何事もなかったし、安心して
うまうまだよ~ ヾ(@^▽^@)ノ

No title

v-271hanaさんへ

今は何でもあるのね~( ̄∇ ̄;)
ピザなんて食べちゃってppp
けっこう大きくて、ティファだけで食べるのには
大変だったの~
だってダイエット続行中ですもの(笑
食べさせすぎちゃったppp

No title

v-271チャピモモのママさんへ

FC2さん障害が多いのかな~
みなさんの所にお邪魔させてもらっても
なかなか画像が出ないし、×になっちゃうしで・・・
チャッピーちゃん&モモちゃんは
ガウガウしないですか~?
ティファはすぐなの・・・しかも声大きいし!

No title

v-271みあさんへ

わぁーい!
遊びに来て頂きありがとうございます♪
ワンコ用のピザおいしそうですよね~
テラス席は3席ですぐにイッパイ・・・
でも、メニューも美味しそうでリーズナブル
なんですよ♪
今度、ご一緒できると良いですね~(*^.^*)エヘッ

No title

v-271CHIEさんへ

えええ??CHIEさんも画像が見えなかったんですね~
直してもらえるんだぁ(笑
最近は何とか見れるようになり安心ですぅ~
ピザ美味しそうでした^^
今度、一緒に行きましょうね~(〃∇〃人)
エアちゃん&さくらちゃんは良い子でカートに乗って
いられてすごいなぁ~♪
ティファ、大暴れなんですよ( ̄∇ ̄;)

No title

v-271chieppiさんへ

画像が見られなくなるの多いですよね~
時間帯にもよるのでしょうか・・・。
ティファとのお出かけ、楽しんでます~♪
でもchieppiさんの様に遠出はなかなか出来なくて(笑
近場で必死に探してます~
横浜の方も行ってみたいんですけどね~
電車はまだまだダメそうですう・・・

No title

v-271鍵コメさんへ

ご無沙汰ですぅ^^
拍手のページ・・・何だか変になりましたか~?
しばらく忙しいみたいですね~
お体、気をつけて下さいね!
ママさんならピザ作っちゃったりしますか?

No title

v-271チョビママさんへ

PC壊れて大変でしたね~
写真が無くなっちゃったのはとってもショック
だよね~。
これから、もっとイッパイ思い出作ろうね~
このテラス席、ちょっと狭かったの・・・
ピザならチョビママさん作れるもんね~
でも、ワンコメニューが有るのは嬉しいよね♪
電車の中は良い子で居られたみたいだね★

No title

v-271らりさんへ

ワンコ用のピザも美味しいのかな~♪
ティファも美味しく食べてましたよ(笑
ドナちゃん意地汚い・・・そ、そんな^^
イヤシンボちゃんなんだね~
ティファもですよppp
ドナちゃんは何しても可愛いからOKです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-271キサさんへ

ふっふふ♪
すっごいデッカイ口開けてるでしょ~(笑
きっとすごく美味しかったんだよね・・・
ピザなんて少し、贅沢だよね^^
りくちゃんと一緒に食べてみたいワン☆

No title

v-271naoぴさんへ

最近はティファとカフェ三昧です(笑
関東も今日、入梅の発表があったみたいなので
少し、出かけられなくなっちゃいました~
naoぴさんなら、ピザ作れちゃいそうですね♪
まりんちゃんのうまうまのお顔みたいです~
くるちゃん、里親さん決まったら寂しいですね・・・

No title

v-271sakiママさんへ

そうなの~そうなの~!
ティファガウガウしちゃうんだよ~トホホ。
食い意地だけはすごいから、食べ物が有ると
余計なんだ.ぁ・・・
sakiちゃんみたいに良い子になってほしー。
ワンコ用のピザはどんなチーズなんだろう~
ワンコ用ってあるのかな~?

No title

と~ってもお久し振りです。
ティファちゃん、相変わらず可愛いですね~♪
表情豊かで羨ましいi-184
人間のピザも美味しそうですが、ワンコのピザも美味しそうですね!
ティファちゃんも、大満足~ってお顔してるぅ

No title

お久しぶりでーす☆
なかなかコメ残せずごめんなさ~い。
おうちにパソコンあればゆっくりできるけど、お店にしかないもので(^_^;

わんこ用のピザ初めて見ましたよ~
ティーたんお味はどうだった??
人間が見てもおいしそうO(≧▽≦)O
味はどうなのかな。
モニョモニョさんのもおいしそうだね^^
やっぱり配達ピザとは違うね~(^_^;
なんかピザ食べたくなっちゃった♡
モニョモニョさんの近くはいつもおしゃれなお店があってうらやまし~です。

No title

v-271チップ&ミニーママさんへ

へへへ~♪
ここのお店、もうお分かり頂きましたよね(笑
お近くみたいなので是非行かれてくださいね~
ピザもすっごく大きいし、お値段もリーズナブル♪
テラスがもう少し広いと
もっと良いのですけどね~^^

No title

v-271hanaさんへ

ティファ、すごく嬉しそうでしょ~
いつものティファ???
フフフっ~本当はこれがいつものティファなんだよ(笑
hanaさんのお家の近くにはワンコOKの
お店有る??
今度、ご一緒しましょうね~
りなちゃんと会えるのも楽しみデス^^

No title

v-271チョコママさんへ

やっぱりですか~??
障害多いですよね・・・
毎日の様に画像出て来なくて困っちゃいました~
ティファ、カートの蓋閉められて頭でボンボンだし
鼻でボンボンだしppp
穴開いちゃうかと思っちゃいましたよ~
チョコちゃんは良い子だから、こんな事は
しないですね~^^

No title

v-271ベルちゃんへ

ティファってば最近、うまうまし過ぎだよね~
お出かけも控えなきゃ・・・(笑
カートは動いてると大丈夫なんだけど、
閉められるのは本当にいやみたい・・・
怖いのかな~

ベルちゃん、ありがと♪ 今度はかータンに見つからない
様にお話してみまちゅ。   by ティファ

No title

v-271鍵コメさんへ

ふふふ~
ティファ贅沢させすぎでしょ??
これじゃメタボまっしぐらです~
生で見たらビックリだよんppp
早く、行きたいなぁぁぁぁ。
と毎日恋焦がれてます(笑

No title

v-271みぃさんへ

わぁーい♪
みぃさんお久しぶりですぅ~
と~ってもお久し振りです。
ティファに可愛いをありがとですぅ。優彩ちゃんには
負けますです^^
1度、優彩ちゃんを抱きしめたい(笑
やっぱりヨーキーちゃんは好きです☆
あ、表情だけは豊かかもppp
へらへらしてるでしょ~
また会いにきてくださいね~♪

No title

v-271三四郎さんへ

三四郎さんお忙しいですものね~
遊びに来てくれるだけで嬉しいですぅ~
三四郎さんの近くにはカフェとか有るのかな♪
ピザはティファも初めて食べてみたの~
美味しそうに食べてましたよ!
ボリュームも満点で、食べ残し~
もったいないでしょ・・・・(汗
三四郎さんとも一緒にカフェ行きたいな~
でも遠いねーーー(涙
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
