--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-14(Sat)

フィラリアGOGO!

先月もバタバタ ギリギリになってやっと慌てて 
フィラリアの薬を貰いに病院に行きました
去年までは錠剤をあえてもらってましたが、
今年は初チュアブルにしてみました   ドキドキ・・・
体重もダイエット効果で、4.8kgをキープのまま
           見た目はちょっと太った感じだけど・・・

血とられて包帯中のティータン( ̄∇ ̄;)
img23594.jpg

年に1度の、フィラリアの抗原検査の他に
血液検査を16項目もお願いしました。
検査の結果、少々気になるところがありの結果でした・・・ 少々です・・・
心配なので、様子を見ながら再検査をしたいと思ってます。
DSC04769m.jpg

でも!
今日のご褒美に、先日の三郷へまたまたランチに~
また、お友達を誘って行っちゃいました(〃∇〃人)
カフェに着くと・・・
美味しい物が出てくるって言うのは分かるんだなぁ
どうせなら、ティファも食べれる所に一緒に行きたいデスもんね
DSC04775mm.jpg

ティーたんもドキドキ&ソワソワ
ランチだよ

今回は彩りパスタって言うのを
注文してみましたひひひ
じっくり煮込んだ牛スープにたくさんのお野菜を入れた
 体にやさしい一品だそうです

img92748.jpg

前回行った時はピザを頼みましたが、ティファはパスタの方が
好きだったみたいで、残さず食べた-------おりこうサン
また、うまうま♪


美味しい物を食べてこの後は戻って公園へ移動 
公園の様子は次回にづつく ルン♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティファちゃん、検査お疲れ様でした~
頑張ったね!
でも、こんな美味しそうなご褒美がもらえるなら
検査も良いんじゃなぁ~い??
我が家も今年からチュアブルにしてみましたよv-290
あっ!ブログお引越ししてURLとタイトルが変わりました。
宜しくです♪

No title

検査お疲れ様e-330

それにしても、美味しそうなランチ~
ティファちゃんのもとっても綺麗な彩で美味しそうe-266
結構量もあるように見えるけど・・・
そうでもないのかな!?

再検査が気になるけど、美味しい物食べていつまでも元気で可愛いティファちゃんで居てねe-343

No title

おはよぉ~
検査だったのね!おつかれさまです!
少々気になる事が…?
なにもないといいですね
お友達とランチ~いいなぁ♪
ティファちゃんも美味しそうに食べてるね~
美味しいもの食べて~次は公園!
楽しみにしてまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

検査大変でしたねぇぇ・・・・・
ティファちゃん、よく頑張りました♪
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ご褒美のうまうま、美味しそう!
我が家もこのお店、ちょこちょこ出没してますよ、近所なのでwww
ワン抜きですが・・・・・爆
2ワン連れてはパパ不在だと厳しいので今度は選抜1ワン連れて行ってみようと思います!!

No title

私もこの間、フィラリアのお薬、貰って来ました。
ティファちゃん、ついでに血液検査して来たんですね。
でもちょっと気になるところがあったの?
だいもりゅんも、毎年血液検査しているんだけど、ちょっとだけ気になるところありです。

ティファちゃん、カフェでは美味しいものが食べられるって、わかってるんですね。
我が家の2わんは、わんこメニュー頼んでも、食べない事が多いので、せっかく頼んでもがっかりしてしまうけど、ティファちゃんみたいな食べっぷりなら、頼み甲斐がありますね。

No title

検査お疲れ様です。
血液検査ホント大切ですよね。何かあってからより、定期的にしてたほうが早期発見になるしね!!
うちもこまめにしてます。
ティファちゃん結果の気になるとこは大丈夫??

ご褒美のランチいいなぁ~
テディたちもそんなおしゃれなカフェに連れてってあげたい(>_<)
近くにあったら行きたいんだけど、ないしなぁ。。。
次の公園も楽しみにしてるねっ♡

No title

今回もまた。。美味しそうなcafeですね。。
御褒美付なら、、注射も頑張れちゃいそうだね。ティファちゃん♪
血液検査、、我が家、、まだ経験ないのですが、、
そろそろ、、やった方がいいのかな~?

おはよぉ~♪

検査、お疲れサマ(o^o^o)
今回のお食事は、"お疲れサマ会"ってとこカナ??
お気に入りのお店が出来て良かった ネ!!
一緒にお食事が可能なのが一番だもんねっ♪
食欲旺盛なティファちゃんが見られて嬉しいワン。
再検査、何もないといいねっ。

No title

ティファちゃん
再検査しないといけないのね
なんでもないと良いですね

でも美味しいものを食べて
元気そうなので大丈夫ですよね(*^^)v

No title

沢山の検査してきたんですね。
再検査、異常ないといいんだけど
また、行ってきたんですね。
やっぱりおいしそうですね。
旦那のお姉さんココ知ってました。
でもワンが入れるのはしらなかったようです。
今度行ってみようと話しました。
ワンメニューもあるんだものね。
魅力です

No title

ティファちゃん、検査お疲れ様でした~
16項目も診てもらったら安心ね。
ちょっと、気になるところがでちゃったみたいだけど
早いうちにわかってよかったね。
ティファちゃん、うまうまのご褒美でお顔がほころんでるよ~
sakiも飼い主に似て、パスタが好きなの~
ティファちゃんと同じ♪

No title

ティーたん、少々心配ありの検査結果
大丈夫かな?
でも、少々だよね・・・きっと大丈夫。
ポン太も6月に入ってから直ぐに検査に
行ってきました。
まだ、2歳だから細かい検査はなしでした。
やった方が良かったのかなぁ・・って
ちょっと不安にも思ったり・・。^^;
ティーたん・・美味しいうまうま連れて行って
貰ってよかったね♪
やはりワンコメニューあるところがいいよね。
そっか・・ピザよりパスタの方が好きなんだ~。
残さず食べてえらかったね。
続きも楽しみしてます。

No title

ティファちゃん、チュアブルのお薬はウマウマだったかな?
うふふ~、ドナウもカフェに行くとドッグカフェじゃなくても
めっちゃおりこうにします☆
そして、メニューとかお水とか運んでくるスタッフさんに
甘えまくりっ!
食べ物の匂いがするのかしらねぇ・苦笑。

No title

ティファちゃん病院お疲れ様!なんとティファちゃんとうちのマロン同じ体重です!きっと大きさも同じくらいなんだろうな♪
そして病院で気になることとはちょっと心配ですね~。。。
それにしてもパスタおいしそ~イタリアン大好きなんです(*^_^*)
三郷なら近くなので今度行ってみたいとおもいまっす♪

No title

採血おつかれさまです
ちょっと異常値みつかったんですね
でも検査しなかったらみつからなかったし
検査してよかったと思いますよo(*^▽^*)o
ティーちゃんカラフルなパスタだねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃんが包帯してるの?
モニョモニョさんの手にしてるみたいに見える!(笑)

ティファちゃん気になる結果だったの?
心配だよ。。。

No title

ティファちゃん、検査お疲れ様でした~!
今年から、チュアブルにしたのね。。
チョビも錠剤だと、『ぺっ』ってしちゃうので
ずっとチュアブルです。
チュアブルだったら、おやつみたいで
お薬の日が楽しみになるよね~。
三郷のカフェ、美味しそうでとっても素敵!!
今度、私も連れてって~。

No title

あ~ティファちゃん、またウマウマしてるぅ!
おいしそうなパスタだこと・・うやらましぃ・・

検査、おつかれさまでした。。
気になること・・?心配になっちゃうね・・
再検査でクリアされますように!!

No title

検査でひっかかると、心配ですよね。
ティファちゃん、再検査頑張ってね。

ご褒美のランチ、またまた美味しそうです♪
ヘルシーで彩りも綺麗で、私の食欲もそそられてしまいました(^_^)

**肌はそれほど弱いとも思わないのですが、
某化粧品メーカーのものは、口紅でも、唇が
ボロボロになってしまいます(T_T)

くるちゃんは、明後日検査です。
OKが出るとうれしいなぁ・・

No title

包帯がちょっと痛々しいけど・・
ティファちゃん、検査お疲れ様~
うちが行ってる病院はチュアブルがないんですよ~
なので錠剤ですi-201
お友達とランチいいですね~
やっぱり頑張った後は、ご褒美のうまうまだよねっi-179

No title

v-111ひーちゃんへ

検査、頑張ります~♪
うまうま出きればティファも忘れちゃうから(笑

ブログお引越しされたんですね。
タイトルも変更OKです~

No title

v-111hanaさんへ

検査も大変ですよね~
ティファはビビリなので、ちと可哀相デス。

このお店、テラス席は少ないんだけど
ちょっとお気に入りになりました^^
ティファのパスタも結構な量だったよ♪

No title

v-111chanmegさんへ

検査の結果は少々気になる感じでしたが
ティファもランチ~で嬉しそうデス(笑
美味しもの食べてるとティファも検査の事
なんて忘れちゃうんですよね~ppp

公園もとっても楽しかったです~
お楽しみに~~(笑

No title

v-111鍵コメさんへ

ティファの心配ありがとうございます~
再検査の報告、必ずしますね・・・
モニョ②も大丈夫ですよ♪
本当にいつも感謝しています☆

チュアブルのおかわりppp
全部食べたら大変だ--------(笑

No title

v-111めめコさんへ

だよね!だよね!
ご近所だと思ってたの~
今度、ワン付きで一緒に行こうね♪
1ワン選抜・・・(笑
どっちが選抜されるのか楽しみ~
の前にあっちも行こうね☆

No title

v-111chieppiさんへ

だいちゃんもりゅんくんも気になる所が
有ったのですか~?
やっぱり心配ですよね・・・
ティファはカフェでは美味しいものが出てくるものだと
思ってるみたいです~
だいちゃんとりゅんくん、食べないのですか~
緊張しちゃってるのかな~?
ティファは食い意地だけはすごいので(爆

No title

v-111三四郎さんへ

三四郎さんは検査こまめにしてるんだね~
えらいなぁ・・・
ティファもちゃんとしてあげようっと。

三四郎さんの近所にはカフェないんデス?
きっとみんな喜ぶね^-^
ティファもうまうま大喜びだよ♪

No title

v-111tomolinさんへ

ランチ美味しかったですよ~♪
ティファも満足してたみたいです(笑

血液検査は年に1度、フィラリアの時にやってますが
今年は検査の結果が少し不安だったので
再検査しなくちゃです~
何か有ってからでは遅いので早めにすると
良いかもですよね~^^

No title

v-111hirameちゃんへ

そっか~♪
今回のうまうまは"お疲れサマ会"だね^^
お気に入りのお店見つかったけど
隣の県なの(笑
食い意地だけはすごいから、ティファは
食べれればどこまでもついてくるよ~ppp
検査、頑張るねーありがと。

No title

v-111チャピモモのママさんへ

心配ありがとうございます~
再検査頑張りまっす♪

うまうまで病院に行ったのもすっかり
忘れてるみたいです(笑
この調子で検査も頑張ってもらおうかな^^

No title

v-111チップ&ミニーママさんへ

ここのお店、旦那さまのお姉さんも知ってましたか^^
ワンコはテラス席だけですがOKです♪
是非、行ってみてくださいね♪
きっとワン用のメニューに
チップちゃん、ミニーちゃんも喜ぶと思います~
うまうまですよ☆

No title

v-111sakiママさんへ

検査もこまめにやると良いんでしょうね~
気になるところも、再検査すれば安心だもんね☆
ティファはうまうまで検査の事はすっかり
忘れちゃったみたい(笑
sakiちゃんもパスタ好きなんだ~♪
sakiママさんも好きなんですね☆
モニョ②は微妙なんですよppp

No title

v-111コポさんへ

検査は少々心配ありの結果だったけど
元気ハツラツです~♪
ティファも細かい検査って5歳になってからデス。
美味しい物が出てくる日って分かるのか
朝からウキウキしてるんですよ~(笑
ポンちゃんも大好きなものって有りますか~?
ティファはここのパスタ好きだったみたい♪

No title

v-111らりさんへ

初チュアブルはとってもウマウマだったみたいです(笑
美味しくてもお薬だなんて、嬉しいですね~♪

ドナちゃんが前にカフェに行った時にケーキを
選んでた姿が可愛くて忘れられません(笑
ドナちゃんに甘えられたら、サービスしたく
なっちゃいますぅ~ウフフ♪

No title

v-111くろたんさんへ

ティファとマロンちゃん同じ体重なんですね~
ティファはダイエットして今の体重なんですよ(笑
6キロ超えしてたんですppp
大きさも同じくらいなんでしょうね~
今度、三郷のこのお店で待ち合わせなんて
良いかもですね~♪
お暇があったらお誘いくださいね♪

No title

v-111キサさんへ

ほんとに~
検査しなければ見つからないんだもんね
して良かったデス。

すごいカラフルなパスタでしょ~
彩り野菜ですよ(笑
ティファもとっても喜んで食べてました~(笑

No title

v-111鍵コメさんへ

お久しぶりでーす♪
お忙しいみたいですね・・・
大丈夫ですか??
無理しないで下さいね☆
ティファのご褒美、美味しそうでしょ~
でもママさんは手作りお上手ですもの♪
羨ましいです☆

No title

v-111ふーたままさんへ

採血されたところをティファは黄色い可愛い
包帯されてまーす♪
足が短いから、巻く場所が少ないのねppp

心配してくれてありがとう~♪
すっごく嬉しいデス^^
再検査の結果またUPしますね~
ままさんありがと☆

No title

v-111チョビママさんへ

チョビくんはずっとチュアブルなんだね~
ティファは錠剤でも気にせず食べちゃうんだけど
今、みんなチュアブルですよ~って言われて(笑
今度、三郷もご一緒して下さいね~
ワンコメニューが有るので嬉しいデス☆
真夏は暑いもんね~
よろちく♪

No title

v-111moteさんへ

ウフフ♪最近ティファはうまうまづいちゃって・・・
お出かけばっかりよ~
蘭ちゃんもいかが~^^
心配ありがと♪
ティファは元気な子なのできっと大丈夫ですよ☆
はやく蘭ちゃんに会いたいなぁ~

No title

v-111naoぴさんへ

検査でひっかかると、本当に心配デス。
ティファもうまうまが有れば再検査もバッチリ
頑張ってくれると思います~ウフフ♪
くるちゃんも検査頑張ってますものね~
ティファの方がお姉さんですもの、ファイトです♪
ワンコ用とは思えない程、綺麗なパスタですよね☆

No title

v-111おまみさんへ

ティファも検査頑張りました~
もかちゃんも頑張ったものね♪
病院によってはチュアブルをおいて無い所って
けっこう有るみたいですよ~
もかちゃん&ラテちゃんは錠剤でもOKかな?
ワンコも一緒のランチは楽しいですね~☆
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
