--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-16(Fri)

つくばへGO~☆筑波山☆

前回の続きです ランチの後は・・・
車で移動して筑波山へ行きました
DSC04570m.jpg

フフフ・・・観光って  近場でゴメンね-
ケーブルカーに乗る場所までかなりの階段・・・
ワンコを抱っこしての長い階段は辛かったデゥアップロードファイル
乗る前に、モコモコしたワンちゃんが居たので2ワンでクンクン。
DSC04571m.jpg

フワフワでどっちがお顔かわかんなかった(笑  
        チョビくんの確認完了~ppp
ケーブルカーもすごい満員でした汗
DSC04574.jpg

チョビママさんのおかげで席GET  どうもありがとう
楽ちん♪楽ちん♪

続きもあります

山頂について、ラブラブ②ショット   パチリ
ティファは大ハシャギです( ̄∇ ̄;)
DSC04587m.jpg

モニョ②もチョビママさんも景色なんてみないで
一目散にソフトクリーム探し( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC04595m.jpg

暑かったから美味しかった~
DSC04593m.jpg

食べながら再度ベラベラ ベラベラ ベラベラ
どんだけしゃべってるんだjumee☆loud laugh1
ティファの腹ペコは限界ですぅ

って事で・・・・
次の目的地NON FUNITURE&CAFEさんに向いました
やっとご飯

チョビくんもティファもお腹イッパイ。
チョビママさんのハンバーガーはとっても大きくて
すごいボリュームでした   おいしそぅぅ
お腹いっぱい

おなかイッパイになったら②ワンともネムネムです
そりゃそうだこんなに真っ暗
DSC04657.jpg

チョビママさん楽しい1日をありがとうございました
また遊んでくださいね(〃∇〃人)
DSC04662m.jpg

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

e-451大きなハンバーガーですね~e-451
かなりお腹がいっぱいになりそう(笑)

ティファちゃんもチョビくんもご飯にありつけて満足そう(*≧m≦*)ププッ
ママ達がお話に夢中になってる間に、外は真っ暗になってたのね(笑)
それだけ盛り上がってたのね~
羨ましいわe-446

No title

つくばでチョビママさんと会ってたんですね~
いいなぁ~
あ~っ!!またオフ会したいなぁ~(●´艸`)フ゛ハッ
ティファちゃんもおいしいご飯食べれてよかったね~♪
こういうのを見てると関東圏にお引越したくなっちゃいますぅ~

No title

ケーブルカーでワンちゃんも連れて行けるのは
良いですよね

ティファちゃん凄いルンルンですね
可愛い笑顔から楽しそうなのが伝わってきますね

チョビママさんのハンバーガーでかいですね
一人で食べれそうもないけど・・・
食べたのかなァ(笑)

美味しい物を食べて、いっぱい遊んで
ティファちゃんもお疲れですね

No title

ティファちゃん朝食抜きだったもんね
おなかすいたときのご飯はすごいおいしかっただろうな
でもがつがつ食べてるのが想像できます(≧m≦)
結構夜まで楽しまれてたんですね
一日友達とあそびまくるったのもいいなぁw

No title

ケーブルカーだ~♪
見たらなんかめった乗りたくなってきたんですけど♪
写真見てるだけで楽しいよ~んi-237
楽しさのおすそ分けありがとん♪

No title

ティファちゃん、ラブラブツーショットのキャッキャ言いながら尻尾振ってる写真はとっても可愛いね~。
乙女のティファちゃん、優しいお顔してキュートだわ。
ハンバーガーにも惹かれるけど、私はやっぱりケーキ派!
食べたくなってきたよ~
あっという間に時間がすぎて夜になってたのね~
私もワン友と一緒にいると時間を忘れておしゃべりしちゃうわ~

No title

ご無沙汰してます><。。
チョビくん&チョビママさんとお出かけしたんですね~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ハンバーガーめちゃくちゃうんまほぉーー☆
あたしもGWどっかお出かけすればよかっったー・・・・(´_`。)グスン

No title

チョビ君もティファちゃんも。。
とっても可愛い笑顔ですねぇ~
うんうん。分かるなぁ・・
楽しい時間って。。あっという間に過ぎちゃうから。。
気づいたら外が真っ暗!っての。。良く分かるわぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

筑波山・・意外と階段がたくさんで
ワンコを抱っこして移動はつらかったけど・・
たくさん楽しいお話ができて、
あっという間の1日だったよね!!
こちらこそ、楽しい1日
ありがとうございました!
私は、いつもヒマしているので
また一緒にお出掛けしてね♪

No title

一足お先にチョビママさんところで読ませていただきましたよん♪
ティファちゃん、美味しいゴハンにありつけて
ホントによかったね・爆!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉぉぉ---------!!
こんなに暗くなるまで堪能したのねぇぇ~~(・∀・)ノ
②ワンちゃん、山頂まで上がったのは初体験なのカシラ??
楽しそうにしてるねぇぇぇ~~(*^□^*)
おいしいご飯も食べて♪
モニョモニョちゃん、いつもお仕事がんばってるから良い息抜きになった ネ!!
またこれでがんばれる カナ☆

No title

おお~~
ティファちゃんもおいしいご飯食べられましたね。
良かったね~~
筑波山2年前に行ったな・・
ワンコもゴンドラ乗れるのは知らなかった
また行ってみようかな・・・

No title

あはは!
食べたらねむくなるのは自然の摂理だ~!(笑)
おなかすいたーのお顔かわいい!

No title

楽しかったのね~♪
分ります、分ります・・・お喋りしながら、ソフトにハンバーガー☆!(^^)!
ティファちゃんも良かったね~お土産までいっぱいもらっちゃってね~(^^♪
楽しさが、伝わってきま~す。(^^)v

No title

ティファちゃんおいしいもの食べれて良かったね~ヽ(*'0'*)ツ
すごく楽しそうなのが分かります!
ティファちゃんたらメチャメチャ尻尾振ってるもん♪
お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね~(*^^*)

No title

v-45hanaさんへ

大きなハンバーガーでしょ~
hanaさんでもきっといけますよ(笑
ティファもやっとこご飯にありつけましたppp
楽しい時間はあっと言う間・・・
仕事じゃなかったら朝まで遊んでたかも~

No title

ケーブルカーだ♪なつかしいわぁ。
山でのんびりお喋りいいな~(〃▽〃)
またまた素敵なカフェに行ったんだね。
ハンバーガー本当にデカイっ!
デカ過ぎるとどうやって食べたらいいのか悩むんだよね(*^m^*)

No title

v-45リエマルさんへ

つくばって余り行った事なかったけど、ワンコOKの
お店けっこうあるみたい~
リエマルさんも是非、つくばまで来てね~
関東進出いかが~
オフ会もしたいね~(〃∇〃人)
ティファもなんとかご飯にありつけたの~(笑

No title

v-45チャピモモのママさんへ

ケーブルカーでは抱っこしてなきゃいけないんですが
ワンコもOKで往復400円です(笑
ティファすごい楽しそうにしてましたよ~ppp
見てるだけで嬉しくなっちゃいました。
ハンバーガー大きいでしょ~
もちろん食べちゃいました(笑
大きいのもあるけど、すっごく美味しそうだったんです♪

No title

v-45キサさんへ

そうそう!ティファってば朝食抜きで夕方まで頑張った~
なのですごいがつがつ食べてたよ~
キサさん想像できちゃったのね(笑
とっても楽しくて夜まで遊んじゃった・・・
楽しい事って時間って早いもんね~

No title

v-45わんママ♪さんへ

わんママ♪さんもケーブルカー絶対すきだ~♪
近くにあるのかな?
具合良くなったら乗ってきてね~
楽しさのおすそ分けだなんて(///ω///)テレテレ♪
モニョ②はわんママ♪さんに楽しさを
おすそ分けしてもらってるも~ん♪

No title

v-45sakiママさんへ

ティファ本当にキャッキャ言いながらはしゃいでだの~
やっとボーイフレンド出来たかな~ppp
そうだよね~
sakiママさんはケーキのイメージがする♪
それに紅茶・・・
そんな感じがとってもする~♪
お友達とのおしゃべりって止らないね~

No title

v-45ぴなちょこさんへ

そうなんですよ~
チョビママさんと遊んでもらったの~♪
とっても楽しい1日になったよん!
ハンバーガー本当に美味しそうだった・・・
すっごく大きかったし~
ぴなちょこさんはGWお出かけしなかったのね~
今度、那須に行った時は遊んでくださいね☆

No title

v-45tomolinさんへ

今回は一緒にカートにも乗れたし、チョビ君も笑顔で
いてくれてよかったです~♪
本当に楽しい時間って、あっという間なんですよね~
真っ暗になっててビックリしちゃいました~
次の日が仕事じゃなかったら朝まで遊んでも
良い位ですよね~
今度、遊んでください~(笑

No title

v-45鍵コメさんへ

うんうん。景色より食べるほうが先ですよね~
やっぱり、そうですか??
この日は美味しいものづくしでした~
モコモコわんちゃん可愛いでしょ♪
チョビくんもティファも興味深々のご挨拶~
ワンコも以外と居たんですよ☆

No title

v-45チョビママさんへ

本当に楽しい1日だったね~♪
今度はどこで遊ぶ??(笑
今度はもっと遅くまで遊べるかな~
筑波山の階段。。。
途中から無口になっちゃったね(爆
こちらこそ、また誘ってくださいね~
ヒッキー気味なのでppp

No title

v-45らりさんへ

チョビママさんが可愛く紹介してくださったので
ティファも少しは女の子に見えたかな~
朝抜きで、やっとご飯にありつけてガツガツでしたppp
ワンコメニューが絶対に有るとは限らないので
今度は少しでも持参しなくっちゃ・・・と
反省しました~
ちょっと可哀相だったかな( ̄∇ ̄;)

No title

v-45鍵コメさんへ

はいはーい!
その時は是非、メールしますね~
楽しみです♪
HPも見ましたよ~
14番。。。とっても可愛いですね~
これからもHPの更新、旦那様によろしく
お伝えくださいね~(笑

No title

v-45hirameちゃんへ

フフフ♪真っ暗になるまで堪能しちゃったppp
そうそう!チョビくんもティファも山頂は初めて~
大きいワンコは飼い主さんと登ってたよ~
モニョ②達は抱っこ・・・
重くて大変だった(爆
幸せなひと時って、明日からの活力になるね~
ティファもいつも1ワンでお留守番だし、
時々はワンコ孝行しないとね~( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

v-45チップ&ミニーママさんへ

やっとティファもうまうまにありつけました~
ママさんも筑波山行かれた事あるんですね♪
チップ&ミニーちゃんも一緒にですか?
ケーブルカーとロープウェイがありました。
モニョ②も知らなかったんですけど、チョビママさんが
調べてくれて・・・・
抱っこしてれば乗れるみたいですよ~
また行ってみてくださいね♪

No title

v-45ふーたままさんへ

ティファっていつでも、どこでも寝てるでしょ(笑
恥ずかしいけど、おかげで落ち着いてお話できるので
助かっちゃったりします♪
可愛い~だなんて・・・嬉しい(*^.^*)エヘッ
モニョ②もふーたくんのお顔には
やられっぱなしですよ(笑

No title

v-45あいこママさんへ

とっても楽しかったです~♪
ワン友って大好きなものが同じなんですもの
とっても楽しいに決まってますよね^^
ランチも美味しいし、ソフトクリームも美味しいし
ハンバーガーだって(笑
って食べるものばっかですねppp
楽しかったのが感じていただいて嬉しいです~

No title

v-45つかママさんへ

フフフ♪何とか美味しい物にありつけてティファも
ホッとしてると思います~(笑
とっても楽しかったですぅー
ティファもとっても楽しそうでしたよぉぉぉ。
シッポなんてブンブンでしょぅぅppp
美味しい物がイッパイ食べれて大満足だったかな♪

No title

v-45キャオリンさんへ

キャオリンさんもケーブルカー乗ったことあるぅ?
筑波山行ったことあるのかなぁ~♪
山頂でのんびりし過ぎちゃったppp
ティファも腹ペコ限界だったよ~
ハンバーガーすごいでしょ~
チョビママさんはオシャレにフォークとナイフを上手に
食べてました~
モニョ②ってばハンバーガー食べるのヘタっぴ
なんだ~~~(汗
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
