--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-11(Sun)

つくばへGO~☆ランチ編☆

GWもあっと言う間に終って、また激務が戻り・・・
連休の最終日は楽しみにしてたお出かけ(*/∇\*)
朝からあわててドアに足を挟んでしまい爪が血豆に・・・
約束の時間にたどり着けるか心配でドキドキだし( ̄∇ ̄;)
DSC04457m1.jpg

この日はGaoGao☆Lifeのチョビママさんとチョビくんに
お誘いしていただき、つくばまで----ルン♪
     高速ブーンで1時間・・・アップロードファイル
DSC04544.jpg

PLUS-1 CAFE GARDENさんで待ち合わせ~
テラス席はワンコOKです
しかも、とっても素敵なテラスでしたの

着いてすぐにお店の前でチョビくんとの②ショットポ
   ティファとっても嬉しそうなお顔です
DSC04548.jpg

素敵なテラスは続きでどうぞ
GW中、ずっとお天気も悪かったからこの日もどうかなーって
思ってたけど、チョビママさんの普段の行いが良いので快晴笑
  こーんな素敵なテラスも見れました
DSC04559.jpg

看板犬のレオンちゃん・・・・女の子だと思います
ティファの視界に入り、少しガウガウ
チョビママさんうるさくてゴメンでした・・・絵文字名を入力してください
DSC04549.jpg

チョビくんは、いつもの様に〝見ないふり〟出来たのにjumee☆shy1
椅子にも大人しく座ってて、とっても良い子ですぅ
     ティファってば・・・落ち着きがないもんなぁ
DSC04554m.jpg

話もはずみ、2人でベラベラ ベラベラ ベラベラ・・・(笑
ランチもとっても美味しかったです
テラス席

残念なのはワンコメニューが無いの・・・
朝抜きで来たのに、ティファ残念( ̄∇ ̄;)
DSC04553m.jpg

いつまで待っても、自分のが出てこないのでガッカリ。
イジケて寝ちゃいました( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC04564m.jpg

お腹が空いたこと忘れるために出る事にしようか
DSC04567m.jpg

ランチが終って、この後は移動です~
どこに行ったかはまた続きで・・・(〃'ω'人'ω'〃)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティファちゃん・・・張り切ってゴハン抜きで来たというのに
ワンコメニューが無かったとは・・・爆!!
このあときっとおいしいものにありつけたんだよね?
挟んだ足、大丈夫ですか?私もよくやっちゃいます。。。

No title

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
足、大丈夫ですか!?
痛そうだけど・・・e-330

チョビくんとのツーショットのティファちゃん、ホント良いお顔e-446
可愛い~~~e-266

朝ご飯抜きで行ったのに、ワンコメニューないなんて・・・Σ(゚д゚lll)ガーンだねe-263
でも、ママさん達のランチはとっても美味しそうe-420
続きも楽しみにしてま~す♪

No title

足大丈夫ですか??
血豆できるなんて痛そうv-406

おしゃれなカフェですね~
料理もおいしそうo(*^▽^*)o~
ワンコメニューないなんて、ティファちゃん達残念(>_<)
きっと楽しみだったろうに・・・
そりゃいじけちゃうよね、ティファちゃんv-393
続きもたのしみ~♡

No title

モニョモニョさん、お久しぶりです。♪
GWの最終日はつくばに行ったんですね~。
いいなぁ・・。
最終日だけはお天気良かったもんね~。
このカフェのテラスめっちゃ素敵です。v-352
私、ガーデニングめちゃ好きなのに千葉にきてからマンションでしかも風がきついので
ベランダに鉢植えは禁止なんですよぉ~v-406
いいなぁ・・このカフェ・・行きたくなっちゃいました。
でも、てぃーたん同様に大型犬が苦手なポン太・・このカフェの看板犬ちゃんに耐えれるか?(爆)
てぃーたん、お腹へっちゃったね・・
不貞寝かな?可愛いなぁ~。
次はチョビ君もてぃーたんも美味しいうまうま食べれたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃんはりきって朝ぬきでお出掛けしたのにおあずけですか・・・・・
それなのにおとなしく寝てくれるなんて
なんて良い子なの
チップ&ミニーだったら人様のものくれるまで
だだこねてしまいますよ^~^
チョビ君とこの後どこにいかれたのかな??
とっても楽しみです。

No title

血豆できちゃったの~。痛かったね。
もう、大丈夫かしら?!
お友達と素敵なお店でくつろいでたんだ~
お天気も良くて、お話もはずんだでしょうね!
でも、ティファちゃん…、残念だったね~。
そのしょんぼりぶりでご飯をどれほど楽しみにしてきたかがわかるわ。ププッ
続き楽しみにしてるね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足。。大丈夫?ですか?
特に、小指だったりしたら。。めっちゃ痛いですよね。。
tomolin。。むかーし。。切れて。。
椅子を蹴ったら。。小指の爪が。。。はがれちゃった。
まぢ、痛かったです(笑)

ご飯抜きで言ったのに、、ティファちゃん。。残念だったねぇ~
でも、、続きは、、空腹を忘れるぐらい、、楽しかったのでは??
楽しみにしてます♪

No title

モニョモニョさん、先日はお疲れさまでした~!!
あら!!出かける前に足に血豆w(゜○゜)w
この後、たくさん歩かせちゃったけど
痛くなかった??大丈夫?
ティファちゃん、カートでリラックスして寝ちゃって
可愛かったな~♪
チョビ、今回は大きいワンコ見ないふり
出来たけど、いつもは凄いんだよ・・
ティファちゃんの前だから
かっこつけてたのかしら!!

いたたたた・・・

モニョモニョちゃん、ダイジョウブ??
hirameはよく小指をどっかの角にぶつけるわぁぁ~。

つくばまで行ってきたんだぁぁ(・∀・)ノ
つくばと言ったら筑波山!!て、ティファちゃんは登ったりしないかっ♪
たまに低山トレッキングしてると(最近は行ってないけど)、ワンコ連れて登ってる人がいて、羨ましそうな視線をついつい向けてしまうの。
山で遭遇するワンコって人懐っこくて、もう可愛い!!

ステキなお店でランチして~おしゃべりして~(o^o^o)
ワンコメニューが無いのは残念だったけど、楽しいひとときだったねっ。

No title

朝抜きでメニューなかったのね(/TДT)/
それは運がわるかったですね・・・
そんなにいじけないでぇ~~
モニョモニョさんは足はさむし、ついてなかったのねぇ

No title

うっわぁ~
足痛そうだァ!!

ティファちゃん、ワンコご飯が出て来ると思って
ニコニコして待ってたのに
出て来なかったので
ガッカリかなァ

ティファちゃんふて寝しちゃった(笑)
可愛いですね!

No title

足大丈夫っ?!(◎◎*)
気をつけてねっ。

素敵なカフェ♪
テラスの雰囲気なんてフレンチカントリー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
めちゃめちゃ私好みです。
でも、ワンコメニューなかったのか~。
ティファちゃん、残念だったね(*>ω<)o
チョビくん&ティファちゃん、いいコンビになりそうだね☆

No title

あううう…足痛そう…(〒_〒)ウウウ
ティファちゃんご飯抜きで来たのにメニューなくって残念だったね(T0T)
でもきっときっとこの後いいことがあったに違いない!!
それにしてもカートでいい子にしてるティファちゃん見てたらさくらにもカート欲しくなってきます。
こんな時には便利でしょうね♪
眠たくなったら寝られるし(^^)
続きが楽しみ~♪

No title

アアーッ!・・・痛そう~・・^_^;
お喋りと、美味しいものがあれば、サイコーよね!!(^^)!
ワンちゃん達も楽しかったよね~♪

No title

こんにちは~。
きゃはは、モニョモニョさんは、私と同じくらいドジなんですね~私は、先日、ひじの角をぶつけて、痺れがとれなくて病院行きです~(笑)
このカフェ、とってもおしゃれで素敵です。
ティファちゃん、朝抜きって・・・かわいそすぎて爆笑v-408
でも、おとなしくできて、えらいですね~v-344
次の場所で、おいしいもの食べられたかな~?
続きが気になります~(笑)

モニョモニョさ~ん おヒサです~♪^▽^

モニョモニョさん
こんばんはっ♪^▽^
(足の血豆は大丈夫ですかっ?!;;;)

お友達とお出かけ~♪楽しかったですね~!^▽^
でも・・・ティファちゃん、朝抜きでお出かけしたのに わんこメニュ~がなかったのは大ショックでしたねっ!!;;;

う~~ん;;; なぜか画像が出てこなくって チョコママも残念でしたよん。;;;
いじけて寝ちゃったティファちゃん。。。
見たかったなぁ~♪^m^
明日は見られるかなぁ~? また来ま~す♪^▽^

No title

モニョ②さぁ~~ん、足ドアに挟んじゃったのぉ~(* ̄m ̄)プッ
慌てて出かける様子、目に見えるようですよぉppp
なんだか仲間がいて、ちょっと嬉しい!(笑)

連休最終日は、つくばまでビューンって行って来たんですね。
お天気も良かったみたいだし、ランチもすごくおいしそうだし、いっぱいおしゃべりしたみたいだし、楽しい一日になりましたね。
ティファちゃんは、わんこメニューがなくて、ちょっとふて寝?(*≧m≦*)

No title

v-22らりさんへ

ティファ朝抜きだったのは可哀相だったかな~(笑
ワンコメニュー無いとすっごくガッカリした
顔をするんですよぉppp
美味しい物食べたいですものね~^^
足、まだ血豆になってます~(汗
でももうすっかり大丈夫でーす♪
ありがとうございます~~

No title

v-22hanaさんへ

ええ~~~?
hanaさんも??しっかりしてそうなのになぁ・・・(笑
足って挟んだときのあの痛さってビックリするよねppp
ティファはお出かけすると本当にニコニコ嬉しそうに
してくれるので、お出かけしがいが有るの~
って、本当に笑ってるのかな~?
朝抜きはちょっと可哀相だったかも!?!?

No title

v-22三四郎さんへ

心配ありがと~!
足はもう大丈夫でーす♪
挟んだときはとっても痛かった~
ここ、すっごくおゃれなカフェだったよぉ♪
とても好みのお店だったなぁ~
ワンコメニューがあれば1時間かけても行くのに・・・
三四郎さんの近くにもおしゃれ~な
カフェ有るのかな~♪

No title

v-22コポさんへ

そうなんですよね~^^
最終日だけ良いお天気だったの♪
このカフェのテラスめっちゃ素敵でしょー!
モニョ②も好みです~^^
うんうん。ベランダにガーデニングはけっこう難しい
ですよね・・・。風が強い日は飛んできそうですものね~
ポンちゃん、看板犬ちゃんにガウガウかなppp
ティファもガウガウだったけど、少ししたら移動して
どっか行っちゃったよ~
とても素敵なテラスなので、おすすめです!
今度、行けると良いですね♪

No title

v-22鍵コメさんへ

ご飯なくて残念だった~
朝抜きは可哀相だったかもppp
またメールするっすよ~
お楽しみに~(笑
↑何を???

No title

v-22チップ&ミニーママさんへ

ウフフ・・・本当にですね~
はりきって出掛けたのに食べれなくて(笑
ティファはくれないの分かってるので、ふて寝です~
チョビくんなんて、もっと良い子~♪
椅子にちゃんと座ってられるんですものぉぉぉ。
ティファはカートじゃないと、落ち着きがなくて
大変な事になっちゃいます(汗

No title

v-22sakiママさんへ

心配ありがとさーん♪
足はもうすっかりOKでーす^^
ここのお店、素敵でしょ~♪
ランチ時はイッパイになっちゃうので開店前から
待ってましたの~(笑
ティファってば、どんだけ楽しみにしてたのか!!
お腹も空くもんね~。朝少しでもあげれば良かったと
反省してるの~

No title

v-22鍵コメさんへ

素敵なカフェで美味しいランチ♪
幸せなひと時ですよね~
ティファもとっても楽しそうにしてたので嬉しいです~
足はもうなんとも無いんですよ~
血豆はまだ残ってますけど(笑
ドジでこまっちゃいます・・・
ティファもかなりのドジですがppp
やっぱり似るんですね~

No title

v-22tomolinさんへ

ご心配ありがとうございます~
足はもうすっかり大丈夫です^^
そうそう!小指は思いっきり痛いですよね~
tomolinさん、爪まではがれちゃったんですか・・・
すっごく痛そう------- (@∇@)
ご飯抜きのティファ・・・ちょっと可哀相でしたね。
今度は少しだけでも食べさせてから行かないと(汗

No title

v-22チョビママさんへ

本当に楽しい1日をありがとうございました~
いつ見ても綺麗なチョビくんにうっとり~♪
本当に可愛いです~
ご飯抜きのティファにもオヤツもらっちゃって
どうもありがとう~!
見ないふりのチョビくんもとっても可愛いし~
ガウガウしなかったのはティファが居たからなの?^^
さすがチョビくんカッコイイね♪
足はすっごく痛かったんだけど、必死に運転してたら
痛いのも忘れてました~ppp

No title

v-22hirameちゃんへ

hirameちゃんもドジっこなのね^^
小指はすっごく痛いよね・・・
お互いにドジを気をつけようねppp

つくばと言ったら筑波山!!
続きをよくご存知で~(笑
ティファたちはケーブルカーに乗って山頂まで行ったの~
そこまでは階段だったから抱っこだったの・・
結構辛かった~~~
hirameちゃんは登るんだもんね~!すごいわぁ!
モニョ②階段登っただけでゼイゼイしちゃったppp
とっても楽しい1日になったよ♪

No title

v-22キサさんへ

朝抜きで張り切ってたティファは残念だし~
モニョ②は足はさむし~
トホホな日でしょ・・・・(笑
でも、この後は楽しい事続きでウキウキだったの~
ティファも何とかありつけたしppp

No title

v-22チャピモモのママさんへ

ティファってばお出かけすると期待大だから
絶対に美味しいものが出てくると思ってる
んだろうと思います・・・・(笑
期待も大きい分、ふて寝もすごいppp
もらえないと分かると寝ててくれるので
助かっちゃいますね~
足はもうすっかりokです^^
ぶつけたときは涙でそうでした(汗

No title

v-22キャオリンさんへ

素敵なカフェでしょー♪
キャオリンさんも、このテラスめちゃ好み~?
モニョ②もめちゃめちゃ好みだったなぁ~
お近くなら一緒に行きたいなぁ♪
これでワンコメニューが有れば、何ども行ける
のになぁあぁ。
チョビくんはとっても良い子さんなのに
ティファは落ち着きがなくて恥ずかしい(笑
足はもうすっかり良いです~♪
まだ血豆は残ってるんだけどぉぉ・・・

No title

v-22つかママさんへ

ティファってばいつもお出かけの時は朝ご飯抜き
なんですよ・・・
すぐ太っちゃって、いつもの量以上あげると
あっと言う間にドカンの様なお腹に逆戻りです・・・
さくらちゃんにもカートおすすめです~♪
とっても便利だし、お出かけの範囲も広がりました♪
さくらちゃんのカートインも楽しみにしてますね~^^

No title

v-22あいこママさんへ

足、痛かったです・・・
ドジは昔からで、未だに直りません(笑
本当に楽しいお話しと美味しいものがあれば
とっても楽しい1日になりますね~
ティファもとっても楽しそうでした♪
あいこママさん地方もこれからお出かけには
良い季節ですね~♪
ティファと行きたいなぁぁ^^

No title

v-22Makoさんへ

Makoさんもドジ仲間ですか~(笑
そ、そんな感じに見えないですぅぅ・・・
病院まで行かれた事があるなんて、かなりの
痛さですね・・・
このカフェ、とってもおしゃれで素敵しょ~
フフフ・・・朝抜きってかわいそ過ぎでしたか~?
今度はちゃんと持って出かけなくっちゃダメですね。
母さん反省です・・・(汗

No title

v-22チョコママさんへ

足はすっかり治ったです♪
血豆はそのままですが(爆
ワン友とお出かけとっても楽しかったです~♪
朝抜きで張り切ったのにティファは残念そうな
お顔でしたの~ppp
画像、最近見れないこと多いんですよね~
何だかFC2調子悪いのかな・・・
もう見れてるでしょうか~?

No title

v-22chieppiさんへ

朝の支度も、時間に余裕を持ってしてるのに出掛けに
バタバタなんで慌てちゃうんでしょう・・・
ドアに足は挟むし、引き出しに頭はぶつけるしで
痛い朝になりました~(笑
chieppiさんもご自分を見てるようでは・・ppp
お天気も良くてお出かけ日和でした~
お天気悪いと、テラス席のお店だと行く所もなくて
困っちゃうところでした・・・
ワンコメニューもあればとってもいい感じのお店です♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
