--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-05(Mon)

新作でお出かけ~

ご無沙汰しています w( ̄o ̄)w
しばらく間があいてしまって2週間ぶりのUPなってしまいました。
そんな中、ご訪問頂いていたみなさまごめんなさい。
本当にありがとうです♪とっても励みになります

また頑張りますのでよろしくお願いします----ポ

先日、Tan*Sokuさんのお洋服が届きましたぁぁぁぁ
CHIEさんのShopですkabu

桜の会でエアさくらちゃんが着ていて一目ぼれしちゃったんです 
エアちゃん&さくらちゃんとってもお似合いでしたアップロードファイル
いつも本当に丁寧に作って頂いて大好きなお洋服なんですjumee☆thanks3
可愛い新作               CHIEさんからのプレゼント
TanSokuさんお洋服

しかも、Tan*Sokuさん1周年記念と言う事で
お洋服までプレゼントして頂いちゃって・・・
とっても嬉しいです   CHIEさんありがとうございます
DSC04499.jpg

ティファにもとっても良く似合ってるかも~
思いっきり親ばかでごめんなさい(笑
DSC04503m.jpg

とっても可愛いお洋服着たので・・・
会いに行きました
誰に?かは、続きでどうぞ
高速に乗ってビュ----ンと、
チョビとレオンの墓参りに行きました
アップロードファイル
DSC04523.jpg

やっぱり、メチャ渋滞してるね~
時間かかるよぉ
とティファにずっと話しかけながらの運転
お墓参りの帰りに寄った場所は・・・
DSC04537m.jpg

ブーちゃんのところですぅww
大きいワンコ苦手なんだけど、ブーちゃんだけは大丈夫ー
久しぶりに会いに来たのに、お天気が悪かったから
ブーちゃんはお庭に居て隙間から覗くだけでした
DSC04535m.jpg

ティファはブーちゃんの姿を確認しただけで、あとは興味なし
なので、少しお散歩を・・・
さみしいブーちゃんアップロードファイル
DSC04538.jpg

ブーちゃんはしばらく覗きながら『クーン・クーン』と切ない声・・
大きな体なのに可愛い声で鳴いてましたppp
DSC04534m.jpg

DSC04539m.jpg

え?
帰りもなんですかぁ・・・
DSC04541.jpg

ほんとだ・・・
帰りもメチャ渋滞で、この日は1日運転してたような
気がしますぅ( ̄∇ ̄;)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おつかれさまっ☆

渋滞の中、お出かけ&運転、お疲れ様でした。
ティファちゃん、お洋服、とっても似合ってます♪
春夏っぽくて、可愛い~
ぶーちゃんの「いかないで~」、笑いました!
面は怖そうだけど、かわいいんですね。

先日は、吾琉にメッセージありがとうございました。
コメントのお返事は読めましたか?
あれからちょっと経って、コメ欄クローズしたので、
気になっていました。と~っても嬉しかったです。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CHIEさんの新作のお洋服、親バカなんかじゃなくて、ティファちゃんホントにホントに似合ってるよぉ~v-221
メッチャかわいいですぅ

今日は高速激混みだったんですね。
大変でしたね。
お疲れ様でした。

それにしても”さみしいブーちゃん”の写真、サイコー(*≧m≦*)
もう面白くって、声出して笑っちゃいましたよぉo(__)ノ彡_☆バンバン!!
“ブーちゃんうるさいでちゅ”のティファちゃんのお顔も、とってもv-218だし、モニョ②さん、ほんとに上手!

No title

大渋滞の運転、お疲れ様でしたe-350
渋滞してると運転も倍疲れるよね~
でも、新しいお洋服を着てのお出掛けだったから楽しかったかな♪
きっとチョビくんとレオンくんも喜んでくれたよねe-446

ぶーちゃんったら、ホント可愛いe-266

No title

渋滞の中。。お疲れ様でした。。
やっぱり、、渋滞中は、、ティファちゃんも爆睡ですか?
うちの子たち、、車に乗ると、すぐ寝ちゃうんですけど、
渋滞すると、、尚一層寝るの。
いびきとか聞こえてきちゃったりして。。
ネムネムオーラが。。辛いですよね。。

新作、、お洋服、、とっても可愛いですね♪
良く似合ってるよ!

No title

運転、お疲れ様でした。。車の運転すごいなぁー。。何気に今年の目標は「車を運転する!」
なので。。すごいなぁーって尊敬しちゃいますぅ。。
ところで、お洋服すっごいキュートでティファちゃんお似合い!!
しいたけさんとのショット・・「和」って雰囲気が
ハマった!
私も欲しくなってCHIEさんのHP拝見しちゃいました!エアちゃんとさくらちゃんも、美人ちゃん^^
ほしぃなぁーー蘭に似合うかなぁ・・(うーん・・)

No title

うわァっ!
凄い渋滞ですねェ

ティファちゃん、お洋服似合ってて可愛い~
ティファちゃんとても楽しそうで
ニコニコ顔も可愛いですね

ぶ~ちゃんお鼻だけだして
なんともいえない格好になっちゃってェ(笑)
ティファちゃんの事が好きなのね(^_-)-☆

No title

一人で運転して行ったんですか??
すごいですね
私は地元ならどこでも行くけど高速は大嫌い
よっぽど渋滞して変わってよといわれないかぎり運転しません。
今度マロン君と埼玉に遊びに来てくださいな。
ティファちゃんとってもお洋服お似合いですよ。
プレゼントのお洋服もとってもうれしいですね。

No title

あ、CHIEさんとこのお洋服だぁ!!
私もオーダーしたかったのですが、カートオープン日が実家だったので
思うようにパソコンが出来ず断念。。。
ティファちゃん、とっても似合ってますよ~♪
お出掛けもお疲れ様でした☆

No title

ティファちゃんの新作お洋服夏っぽくて可愛いね、似合ってるよ。金魚柄かな。
GWはどこも混んでたよぉ。TXもいつもより筑波山へ行く観光客で座れなかったぉ。

No title

お久しぶりです~。
ブーちゃんホントに泣いてるし。
(ごめんねブーちゃん笑っちゃった)

ティファちゃんのお洋服いつもかわいいなぁってみてたけど、CHIEさんのは一つ一つ手作りでかわいい上にリーズナブルですね。

うちの隣の市に「三井入間アウトレット」がオープンし、凄い渋滞みたいです。
私は早い時間に行ったのですぐ入れましたが・・
ワンちゃんが入れるお店も沢山ありますよ。
遊びに来てね。





No title

GWはすごい混んでますよね
おつかれさまでした~
ブーちゃん隙間犬なのねw
隙間からお顔がでてるわん♪
ティファちゃんブーちゃんは平気なんだぁ(*゚▽゚)ノ
お洋服似合ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CHIEさんのお洋服、私もオーダーしたよぉ。
プレゼントの心遣いには私もすごく感動しちゃった。
大切に着させてもらわなきゃ(〃▽〃)

お墓参り、GW中だったのかな?
すごい渋滞だ(◎◎*)
隙間から必死に顔を出すブーちゃん、可愛すぎる(≧▽≦)

GWは。。。

さすがに渋滞がひどいねぇぇ-----w(°0°)w
モニョモニョちゃん、運転疲れなかった??
お墓参りをかかさずに行ってあげてえらいねっ♪
チョビちゃんもレオンちゃんも喜んでるよ、きっと。
ご苦労サマ~~(o^o^o)

久々のぶーちゃん!!
今回は隙間からのチラ見せ画像だぁ~可愛いっっ♡
ティファちゃんのおニューお洋服、とっても似合ってる。
作り手さんのセンスの良さと、モデルの可愛さで尚更キュ~トだわぁぁ。
フフフフフ(^ .^)y-~~~

No title

渋滞の中、お疲れ様でした~
ティファちゃんもブーちゃんの姿を確認して満足ってタイプなのね!
sakiと同じね~。お鼻チョンっのご挨拶。
あれ、飼い主としては、あっけないよね。
え?それだけーって感じで…。
ティファちゃんの笑ってるお顔は最高に可愛いよね!!

No title

お疲れ様でした~!!
ティファちゃんもモニョモニョちゃんもおうちに着いたらグッスリだっただろうな♪

ティファちゃんの新しいお洋服、涼しげで可愛い!
これからぴったりだね☆
ちゃっかりしいたけ様も写ってる・・・。爆

大きいわんちゃんが鼻鳴らしてる姿って可愛いv-238
お外で遊ばせてあげたくなっちゃうね♪
次回は遊べますように・・・!

No title

v-166Soalaさんへ

やっぱり連休は渋滞しちゃうのね~
でも、ティファと一緒に楽しいドライブになりました♪

ブーちゃんすっごく大きな子なんですよ・・・
なのに声はティファより可愛いかも(笑
なんだか可愛いです~
コメントのお返事読めましたよ♪
Soalaさんもお忙しそうですね~

No title

v-166鍵コメさんへ

お洋服似合ってますか~~♪
ありがとうございます (*´艸`*)♥♥
嬉しいですぅ-----
ティファとのドライブ・・・渋滞でも苦にならない
かもです~
ティファはとっても楽しそうにしてるから^^
いつも更新楽しみにしてますよ☆
可愛いお顔をみれるのが嬉しいです(//∇//)

No title

v-166chieppiさんへ

親ばかじゃないって言って下さってありがとですぅ♪
本当に似合ってるんですよ( ̄m ̄*)ぷぷ
褒めてもらえて嬉しいです~~

高速は大渋滞です~
電車で行ければ良いのですが、ヘタレなもので
未だに電車ダメですぅ・・・
ブーちゃん可愛いですよね♪ 
今度はお外に出てれば良いな~

No title

v-166hanaさんへ

渋滞してると本当に疲れるぅ~!!
でも渋滞中は高速でも窓を開けてあげれるので
ティファは嬉しそうなんですよぉ~
チョビとレオンも喜んでくれてると良いな♪

ブーちゃん、すっごく大きい子なの~
ルーク&アースくんには負けちゃうかもだけど
やっぱり、大きい子触りたくなるぅぅぅ~♪

No title

v-166tomolinさんへ

ティファは車に乗る=楽しい事が有る~
と思ってハイテンションになっちゃって寝ないんですぅ。
本当はおとなしくしててくれると良いのですが・・・
でも、話し相手になって助かってます( ̄m ̄*)ぷぷ
4dachs+かぶとくん良い子ですね~
寝てくれてるのが1番安心ですよね♪

お洋服、褒めて頂いて嬉しいですぅ----
ブルー系ってあまり着せた事ないのですが柄が
とっても素敵ですよね~(〃∇〃人)

No title

v-166moteさんへ

moteさん普段は運転しないのですね~
運転できると、蘭ちゃんとの移動に便利ですよ♪
行ける範囲も広がりますし~
なんて蘭ちゃんに会いたいだけなんですが(笑

メールありがとうです~
お天気の良いとき、ランご一緒しましょうね♪
ペアルックできるかな~(〃∇〃人)
女の子同士ですがppp
またメールしますね~ いつも可愛い写真ありがとう♪

No title

v-166チャピモモのママさんへ

GWは毎年こんな感じで渋滞に巻き込まれです~
みんな休みって一緒のときが多いので
仕方ないんですよね~
のんびり良いドライブになりました♪

ブーちゃん、どうやらティファが好きみたいですppp
ティファは興味ないみたいですけどね~(笑
でも、気にはなるみたいなんですよ(//∇//)

No title

v-166チップ&ミニーママさんへ

は~い♪1人ですよぉ~♪
高速はなれないと怖いですよね・・・・
特に首都高は( ̄∇ ̄;)
モニョ②は首都高もOKです!!!
ママさんの所だと外環で行けますね~
今度、ドライブがてら行ってみたいです♪

本当に可愛いお洋服ですよね♪
チップ&ミニーちゃんも良く似合ってました~

No title

v-166らりさんへ

CHIEさんとこのお洋服かわいいですね~
モニョ②も、仕事の都合で時間に間に合わなかったり
すると・・・あっと言う間にSOLD OUTだったり。
カートに入れられただけでも嬉しいですぅ☆
ドナちゃんみたいに、何でも似合う子だと羨ましい♪
らりさんの着こなしがセンス良いのでしょうね~
ティファにも似合ってますか??
ありがとうございま--す(〃∇〃人) 嬉しいです♪

No title

v-166hanaさんへ

そうそう! 金魚柄~
とっても素敵な色合いなのぉ☆

GWはどこも混んでるんだよね~
渋滞も仕方ないか・・・
筑波山も混んでたもんね(え?)
モニョ②も行っちゃったし( ̄m ̄*)ぷぷ
hanaさんはお仕事だったのね・・・
座れないと疲れるね~

No title

v-166菊さんへ

菊さん、お久しぶりです~~~
お元気でしたかぁ???
先日HPを覗いたら、もしかして画像変わってますか~?
旦那様、頑張ってくれたのかな~なんて思って見てました(笑

そうそう菊さんの隣の市にアウトレット出来ましたね~
ニュースですごい渋滞模様をやってました・・・
今度、行きたい場所でもあるんです~
行くときはメールしますので遊んでくださいね♪

No title

わぁ~金魚ちゃんの洋服可愛いO(≧▽≦)O
なんか和って感じがいいねっ☆
お祭りにもあいそう!!

ぶーちゃんなんかいつ見ても笑えるなぁ~
そして癒される。(^ー^* )フフ♪
モニョモニョさんのぶーちゃんのせりふ見て笑っちゃった!!
だってホントにそんなに言ってるみたいだもん。

GWはどこも車多かったでしょ(>_<)
あたしも久ぶりにGW休みほしいなぁ・・・
もう何年GW休みじゃないだろう。
でもどこ行っても車も人も多いかな??

No title

お墓参りにいってきたんだ~
うんうん、よかった!

でも、おお混みでおつかれさまでした!

お洋服、かわいいね~
ブーちゃんはティファちゃんに片思いなの?
キュンキュン鳴くのはふーたと同じだぁ!(笑)

No title

v-166キサさんへ

GWはどこも混んでるね~
でも、ティファ一緒ならこの渋滞も楽しめるの♪

ブーちゃんってば隙間犬(笑
本当だppp 必死に隙間から顔を覗かせてるでしょ~
ティファ、ブーちゃんは平気なんだよ!
何でだろうね~??
りくちゃんもワンコによって違うかな??

No title

v-166鍵コメさんへ

GWは、ゆっくりできました~♪
そうそう!ここはいつもガラガラの高速だよ(笑
GW渋滞すごいよね~~~

トリミングして可愛いリボンをつけたの見たいな~
またメールします・・・
元気の源だからね~~~♪

No title

v-166キャオリンさんへ

小麦ちゃんはモデルさんもしてるのもあって
どんな物でも可愛く着こなしちゃうものね~
さすが!!!
プレゼントの心遣い~♪
本当に大切に着させてもらわなきゃだね (〃∇〃人)

GW中の高速はすごかった~
こんなデッカイ、ブーちゃん見たら小麦ちゃんは
どんなになっちゃうのかな(笑
興味深々・・・・
居ないふりだけじゃ済まないかも~ppp

No title

v-166hirameちゃんへ

すごい渋滞でしょ~
hirame家みたいにバイクでブーンって訳には行かない
もんね~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
運転はやっぱり疲れるよね~!!!!
事故にあわないようにとか色々気を使うしね~
ティファが大人しいからイライラはしないよ♪

久々のブーちゃんどお???
今度はhirameちゃんの為にもっと好みの
お顔が撮れれば良いな(*^.^*)エヘッ

No title

v-166sakiママさんへ

は~い♪ティファもブーちゃんの姿を確認して
満足でーす(笑
sakiちゃんとモモちゃんの関係みたいだねppp
そうそう!本当に、え???
って感じなのぉ。もっと嬉しそうにすれば良いのに~
って。
モモちゃんもブーちゃんも出れないの分かってるから
sakiちゃんもティファもあっけないのかな~( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファの笑い顔は・・・変でしょ(笑

No title

v-166ベルちゃんへ

さすが、ベルちゃん!!!
帰ったらティファはすごい格好で爆睡だったよ(笑
はっぴーちゃんもお出かけすると爆睡する?

ティファのお洋服可愛いでしょ~
とってもお気に入り♪しいたけともマッチしてる~?
ブーちゃん何気に可愛い声なのppp
ティファは鼻鳴らして・・・ってしない子なので
とっても可愛いよぉ-----(//∇//)

No title

v-166三四郎さんへ

金魚ちゃんのお洋服可愛いでしょ~♪
お祭りって行かなくなったけど、今年は行っちゃう?(笑

ブーちゃん味が有って可愛いでしょppp
でっかいのにすっごい可愛い声なの~
近所のMDちゃんには激吠えなんだって!!
ティファが好きなのね~
三四郎さんGW休みないもんね~
お泊りの子とかも居るだろうし・・・
でも、どこも混んでるよぉ~!ゆっくり平日の方が
休んだ気するって~~~( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

v-166ふーたままさんへ

はーい!お墓参りに行ってきたよ~♪
すごい混んでたけど(笑
GWはどこも混んでた・・・

お!気が付きました~???
ブーちゃんはティファに片思いなんだよ(笑
ふーたくんのキュンキュン鳴き。。。
がわいい---------------(*/∇\*)
ティファは鼻で鳴かない子なので、聞きたい~~
ブーちゃんでさえキュンキュン言うのに(爆
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
