--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-20(Sun)

また来年♪

先日、出勤途中にマイカーが激突・・・
自爆して少し凹み中のモニョ②です   はぁ・・・・
カネヨン事件も有ったのに・・・
  もう、車はボロボロですアップロードファイル

今年も、もう桜も終りだなぁぁって事で
先週の日曜日にまた柏の葉公園に行ってきましたルン♪
DSC04430.jpg

もう満開・・・も過ぎて花びらの絨毯になり始めてました。
今は、桜の花びらもほとんどないですが・・・
ティーたん、また来年来ようね

桜

ウロウロ歩いて少し疲れたので、ベンチに座り、
休憩してると
アメリカンコッカーの男の子のワンちゃんが。
飼い主さんは大勢でブルーシートを敷き、宴会中
DSC04434m.jpg

このコッカーちゃんったら・・・
続きもあるよ
げーアップロードファイル
ものすごい勢いでティファに猛アタック
ティファはもう、すっごい顔で拒否中
DSC04436m.jpg

カートの中に入ろうと必死だし、
お手手で抱きかかえられてティファは困ったちゃんだし・・・
             なのにモニョ②写真撮ってるしppp
DSC04437m.jpg

そろそろ限界かな・・・
でも・・・・
コッカーの飼い主さん
宴会に夢中なのは良いですが、愛犬を放置したままですよ!
カート壊れるかと思った

帰ってから悪夢にうなされながら爆睡中のティファ
DSC04483m.jpg

ゴメンね。怖かったね・・・

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ひゃーーー!もうアタックだったんですね(汗)

車、壊れちゃったんですか?
モニョモニョさんはだいじょうぶだったの???
心配(T_T)

No title

ご無沙汰です><。。
車大丈夫っすか!?
でもカネヨン。。。ウケましたww
あたしも車なんて走ればいいや~
くらいにしか思ってなくて
久しぶりにオイル交換でもするか~っと車屋さんに行ったら
オイル真っ黒でしかも量が少なくなってたらしく
怒られましたww

宴会もいいけどちょっと困った飼い主さんですね^^;
ティファちゃん大丈夫ぅ~??

No title

事故っちゃいましたか・・・お身体は何とも無いですか?
アメコカちゃんに抱きしめられるというか首を絞められるというか・・・苦笑。
放置の飼い主さんにも困ったものですねぇ。。。
ティファちゃん、夢にまで。。。
ドナウも刺激的だった日は、よくうなされています。

No title

えー、モニョモニョちゃん、身体は大丈夫?!
クルマもショックだね…。
その上、ティファちゃんも、コッカーちゃんにやられてるぅー
大丈夫じゃないよね…。びっくりしたね
sakiなら、もう震えが止まらなくなってると思うわ。
ワンコ苦手、克服中の子がいるって、忘れないで欲しいよね。。。

No title

激突って・・・大丈夫なんですか??
車よりも身体の心配しちゃいますよ。。
カネヨン事件よりも大事件じゃないですか・・
ティファちゃんも、コッカー男子(?)に
猛アタックされちゃったのですね(ちょっとうらやましぃ)
でもホント、その飼い主さん、こまったさんですね。。
飼い主が困ったサンだと、そのワンコまでちょっとイヤになっちゃったりしますよね。
ワンコは悪くないのに。。
ティーたんも、お疲れ様でちた。。。

No title

ティファちゃんすっごく怖がってますねェ~

表情が凄すぎ~

見てないで助けてあげてください(笑)

きっと襲われてる夢を見てるのねェ

飼い主さんもちゃんと見てて欲しいですよね!

No title

ティファちゃん、災難だったね。
悪夢みていないといいんだけど・・・・
宴会に夢中でもちゃんと愛犬の行方は見ててよって感じですよね。
越谷はもう先週は葉桜でしたよ
柏の葉はまだ見れたんですね。

No title

モニョ②さぁ~~ん、車どこに激突しちゃったんですかぁ~
モニョ②さんは、怪我しなかったんですね。
気をつけてくださいねっ!

いよいよ桜もおしまいですね。
でもティファちゃん、今年は桜をいっぱい楽しめたんじゃないですか。

スーパーなんてで野放しのお子ちゃまもとっても困りものだけど、わんこを野放しも困っちゃいますよねぇ
ティファちゃん、とんだ災難だったね。
これだけしつこくされちゃって、ティファちゃん、わんこに対してトラウマにならないといいけどね。
でもモニョ②さん、しっかりお写真撮ってるしぃ~(*≧m≦*)
さすがブロガーですねっ!(*≧з≦)v

大丈夫でしたか?

お久しぶりです。
久しぶりに来たら、
モニョモニョさん自爆って・・・
怪我はしていませんか?
むちうちとか後から大変な事になるから
病院へは行って下さいね。

おぅ!

コッカーくん、こわいですねぇ。。。
ママがいてくれて、助かったね。(^-^;)
桜と一緒のティファちゃん、可愛いぃよ~♪

おぅ!車、ぶつけちゃったんですね。
カラダは大丈夫でしたか??
先日、母も車をかすってしまって、
傷はなかったけれど、凹んでおりましたです。

No title

ぶちゅ、ぶちゅされてる時のティファちゃんのお顔。。。
ほんとに、、びっくりしてますねぇ~
悪夢をうなされちゃうのも分かるような気がするぅ・・

宴会に夢中で、、わんこに目が行き届いていない飼い主さん、、ちょっと問題ね。
万が一、、事故にでもあったら大変なのにね・・

って。。事故。。
モニョモニョさん、、車さんは大丈夫ですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃんモテモテだねぇ
でもモテすぎるものつらいってやつね(≧m≦)
私もモテてみたいわw
夢にコッカちゃんがでてこないといいけど♪

No title

写真で凄い伝わりますe-330
凄い猛アタックされちゃったんだねe-350
ティファちゃんが可愛いからなんだろうけど・・・
ちょっと飼い主さ~ん!!!って感じですねe-281

それより、車~~~
怪我は無かったんですか!?
心配・・・e-330

No title

モニョモニョさん・・事故って・・^^;
体は大丈夫だったんですか?
ほんとに事故は凹みますよねぇ・・。
でも、元気だして~♪体が何もなかったって
良かったですよぉ~。
ところで・・どうして宴会してるのにノーリードなの?おかしいでしょ??
ティーたん・・そりゃうなされるわなぁ・・。
ポン太もこの前、マンション下の公園でノーリードのフレブルちゃんに走りよられて
叫んでました・・もとい・・
叫んだのは私・・ポン太は吠えまくってました。^^;
来年のお花見はご一緒出来たらいいなぁ・・。

No title

ご無沙汰しております~
引っ越しまでもうひと踏ん張り!どうにか頑張って
いますが・・・もう面倒で(^^;

ティファちゃん(゚∇゚|||)コッカーちゃんに猛アタック
受けちゃったんですね・・・
というか飼い主さん、放置だなんてそんな・・・
困った飼い主さんだったのですね(ーー。
ティファちゃん 悪夢~??泣

車大丈夫ですか~????
カネヨン・・・思い出しました(^^;;

No title

モニョモニョさん、車で自爆?!
だ、大丈夫??
怪我はなかったのかしら。。。
車も大事だけど体がやっぱり一番よ~。

ティファちゃん、相当気に入られちゃったのねぇ(・・;)
そこまで強引だとさすがに引くよ・・・。
ワンコ放置して話に夢中になるなんて、考えられないわ(-"-;)

No title

v-41ふーたままさんへ

もうアタックってもんではなかったです~(笑
ティファも目が飛び出しそうな程、驚いてるでしょppp

車、、、、ボロボロです(泣
心配うれしーーー♪モニョ②は元気で~す

No title

v-41ぴなちょこさんへ

ご無沙汰でーす♪
車大丈夫ですよ~!でも直してませーん(笑
オイル・・・真っ黒だったんだね~同じ、同じppp

ティファ、危機だったの~
でも写真撮ってるし(爆
ちょっと可哀相だったなぁ~と反省です。

No title

v-41らりさんへ

心配ありがとうございます~
身体の方は何ともないです♪車はボロボロですが~

そうそう!すごい勢いで抱きしめられてるんです~
しかも、ブチュー攻撃で・・・
どんな夢を見てたのかすごい顔(爆
ドナちゃんの刺激的だった日ってどんなかな~フフフ♪

No title

自動車激突~!
お身体大丈夫ですか?驚いた!
・・ショックですよね・・・

ティファちゃんは、猛アタックされてしまったのね^m^
お目目が・・(笑)ヒィ~っ!って感じ・・ぷぷ
大変だったね~。
モテル女は辛いのだ!

***福ちゃんはまりんのことが大好きみたいです。
どちらかというと、まりんは微妙(^_^;)
でも、お互いいないと寂しいようなので、仲良しのはず!!(笑)

No title

v-41sakiママさんへ

車・・ショックショック~
でももうボロボロだから開き直り~(笑
心配ありがとです♪身体は大丈夫です~

そうなの~せっかくワンコ見知りも多少は
良くなってきたのに・・・・
また怖くなっちゃうよね~
って写真撮ってる場合じゃないね(爆

No title

v-41moteさんへ

心配ありがとうございます~
身体は何ともないですよ♪

ティファ、猛アタックされて焦ってまーすppp
蘭ちゃんは美人さんだものモテモテでしょ~
コッカーちゃんもすごいアタックすぎで
しつこい位でした~

No title

ありゃ~!!
ティファちゃん大丈夫でした??
リエマルだったらキレちゃいそう!!
楽しいのはいいけど自分の愛犬の管理ぐらいしっかりしてほしいわ!!
カートのところにこれるほどロングリード??
見て置けないならリード短くするとかしてほしいよね!!
でも、こうやって嫌な思いをさせてるほうは何も気づかないのよね~
本当にイヤになっちゃう!!

ところで事故大丈夫ですか??
怪我はなかったのかしら??

わぁぁぁぁ-------------!!

ティファちゃん、チョォォォォォ-----------愛されてるぅぅ♪
なんか目をむいてイヤイヤしてるしっ!!
デモ、コッカーちゃん可愛いなぁ~\(^O^)/
王子様みたいにフワフワ・カール。
ティファちゃん、カレのことはタイプじゃなかったんだぁ??
②ワンの画像がめちゃめちゃ可愛くて、何回も拡大して見ちゃったε=┏( ・_・)┛クリッククリック☆
多分、記事が更新されるたびに、この記事も見返すコトでしょう。。。
フフフフフ♪

追伸。。。

モニョモニョさん、ケガは無かったデスか??
気をつけるんだよぉぉぉ~~w(°0°)w

No title

v-41チャピモモのママさんへ

ティファすっごーい顔でしょ(笑
お目目なんてビックラしちゃってます・・・
カートに乗ってたから少しだけ、見ちゃってました~
すっごく、好きになられたみたいで
初めてのアタックでティファも焦りまくり~
今度は早めに助けてあげなくっちゃppp

No title

v-41チップ&ミニーママさんへ

とっても災難でした・・・
でも、この後他のワンコちゃんが来て
被害はそっちに・・・
コッカーちゃん元気ハツラツなんですよね~

桜、もうすっかり終っちゃいましたね~
また来年、こんな綺麗な桜のしたでのんびり
出来たら良いなぁ~と思ってます♪

No title

v-41chieppiさんへ

ありがとです~♪
モニョ②は全然OK大丈夫ですぅ~
車はボロボロですけどね~ppp
桜、完全に終っちゃいましたね~
そうなんですぅ~
ノーリードはちょっと困っちゃうますよね・・・
しつこくされちゃっても、飼い主さんはずっと
飲んでるし・・・
写真もしっかり撮っちゃいました(笑

No title

v-41さぁちゃんへ

おおお!
ひさしビリ~♪元気でやってますか?
車はもっとボロになっちゃったけど体は
何ともないの・・・
心配ありがとうです~

No title

v-41Soalaさんへ

コッカーくん、とっても可愛い子だったのに~
こんなにアタックしてこなければカートから
出してあげたのにppp

はい。車、ぶつけちゃいました。
体は大丈夫です~心配ありがとう。
お母様も凹んでますか??
やっぱり、凹むもんですね~

No title

v-41tomolinさんへ

すっごくしつこくぶちゅ、ぶちゅされちゃったんです~
帰って、蒸しタオルでお顔拭いちゃいましたppp
すごいビックリしてますよね~
絶対にティファの夢には出た気がします(笑

車、ボロが一層ボロになっちゃいました~
でもやっぱり少しショックですぅ。

No title

v-41鍵コメさんへ

心配ありがとうですぅ~
朝から、どうしちゃったんでしょうね・・・
睡魔で寝ぼけてたのかもppp
怪我しなくて良かったと思うしかないですね。
お互いに気をつけましょうねーーー

No title

v-41キサさんへ

ティファ、モテモテじゃないのよぉ~ppp
こんなにアタックされたの初めてだもの~(笑
ん?私も・・・キサさんもモテモテなのでは??
りくちゃんも可愛いしモテてるでしょ~
夢の中では以外と仲良しだったりねppp

No title

v-41hanaさんへ

写真ですごいの分かりますかな~
本当に猛アタックだったんですぅ・・・
飼い主さんは飲んで大騒ぎ・・・

車はもうボロボロなので、開き直っちゃいました~
hanaさんは新車だもの、激突したら
ショック大きいよね(笑
あ、モニョ②も少しはショック・・・ppp

No title

v-41コポさんへ

心配どうもです~
体は大丈夫ですよぉ!でも多少凹んでます・・

コッカーちゃんね~
ノーリードなのは困っちゃうもんね・・・
で、途中で連れて行ってほしかったわぁ~
ティーたん、思い出して変な顔で寝すぎppp
ポンちゃんもこんな思いしたら怖いよね~
来年の桜、楽しみだね♪

No title

v-41u-chocoさんへ

引っ越しの荷造り大変なんですよね~
モニョ②も何度かしてるので、分かります~
もうひと踏ん張りですね!!
頑張って下さいね~~~

ティファの顔すごいでしょ(笑
目むきだしですppp
カネヨン事件に続き、今度はぶつかっちゃった(汗
凹み中です~~

No title

v-41キャオリンさんへ

し、心配ありがとうー♪
体は全然大丈夫だよぉぉぉ。
車はボコリだけど、怪我が無かったらよしとする~(涙

そうそう!ここまで強引だと、モニョ②もティファも
メチャメチャひいたよぉ・・・・
カート壊れそうだったから、〝これ〟と言って下ろしたら
モニョ②の腕にまで傷が・・・
本当に困っちゃうよね~!!!!

No title

v-41naoぴさんへ

体は大丈夫です~
モニョ②も驚きましたppp

おおお!分かりますかぁぁぁ~
お目目がヒィ~っ!ってなってるの・・・
すごいビックリした顔をしてました~(汗

まりんちゃんは微妙なんですねppp
福ちゃんは赤ちゃんのときから、まりんちゃんを
見てるのでお母さんと思ってるかな~?

No title

v-41リエマルさんへ

すごい猛アタックでしょ~
モニョ②ももう少しでキレそうだったよ(笑
コッカーちゃんロングリードじゃなくて
ノーリードだったのぉ。。。
困った飼い主さんでしょ~
花見の人が多すぎて、どの人が飼い主さんかも
分からなくて・・・(汗
心配ありがとう。車はぶつかっちゃったけど
体はなんともないでーす~

No title

v-41hirameちゃんへ

ティファすごい目をむいちゃってるでしょppp
コッカーちゃん可愛いよね~
そっかhirameちゃんには王子様に見えるのね(笑
ティファは知らん振りされてるほうが好きみたい♪
でも、いないと寂しい~みたいな・・・
積極的に迫ってくるのは怖いのかな~

自爆は大丈夫。。。体はね♪
心配あんがと~

No title

モニョモニョちゃん☆車大丈夫!?
怪我しなかった?車は治る??
心配です~・・・・・・。

ティファちゃん☆猛アタックされちゃったの?
う~んモテモテなんだねぇ(´∀`人)
・・・って、そんなこと言ってる場合じゃなかったねっ。汗))
ティファちゃんある意味お疲れさん~♪w

No title

モニョモニョさんお久しぶりです!!
ご無沙汰してしまってすいません!
というか、いつものように覗くだけにしようとしたんですが、車大丈夫ですか!?モニョモニョさんは!?
気になっちゃいます!!

それにしてもティファちゃんモテモテですね(^^;)
なんだか思わぬ人に猛烈アタックされてるのを実況中継してるみたいでとても楽しく読んじゃいました☆
ティファちゃんごめんね…でも…(*≧m≦*)ププッ
飼い主さんはどーなってんの!?って感じですね(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-41ベルちゃんへ

ベルちゃんすごくお返事遅くなってごめんね~
怪我の心配、ありがとう~
怪我は全然大丈夫なのよぉ~

フフフ・・・ティファ普段全然モテモテじゃないのに
この子には随分好かれたみたいなのppp
帰ってグッタリだったみたいで爆睡してたよ(笑

No title

v-41つかママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・。
わぁーつかママさんご無沙汰です~♪
心配ありがとうございます!
怪我も無いので大丈夫なんですよ~

ティファはアタックされて戸惑ってるみたい(笑
もてるの慣れてないですからね~ppp
広い公園で放してるのなんて考えられないですね。
どっか行っちゃったらって考えたら・・・

No title

v-41鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
カネヨン事件覚えててくれました~(笑
何だか、今の車になってからついてないですppp

コッカーちゃん、モニョ②は好きなんですけどね♪
ティファもきっと好きなんですよ~
こんなに猛烈でなければ(爆

No title

モニョモニョさん、お久しぶりです♪
柏の葉公園って桜が咲くんですね^^
とってもキレイv-252
コッカーちゃん、飼い主さんが宴会に夢中で
きっとつまらなくなっちゃったのかな??
ティファちゃん、大変だったね・・・
モニョモニョさん、事故??
体は大丈夫だったのかしら・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-41ひーちゃんへ

すっごいご無沙汰でーす!
柏の葉公園ってすっごい桜の数なんですよ~
すっごくキレイだよ~
桜の時期は人もすごくて、ゆっくり見てる場所も
無いけどね~
車は自爆なの(笑
怪我は無いので大丈夫だよ~ありがとう♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
