--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-12(Sat)

桜の会☆公園編

前回の続きです。公園に移動してきました
平日になのに、桜の時期は駐車場も満車で並んでます
公園内に入っても、すごい人だらけ・・・
   でも・・・・  ここからが本番cake

 チョビくん  3月23日 
 レオンくん  4月6日  
 ティファ   3月25日 
       この③ワンの名前が並ぶのは久しぶりだなぁぁ
ぴきちゃんの誕生日が近かったので・・・
チョビママさんがロビナさんのケーキを注文して下さいました☆   
        (写真提供:チョビママさんより)
誕生日ケーキ

メチャメチャ可愛いケーキ(〃∇〃人)
チョビママさんが③ワンの為に用意してくれましたjumee☆thanks3
運んで来るのも大変だったと思います・・・
チョビママさんありがとう☆
DSC04300m.jpg
 
ティータン大好き・・・・って。
    食べるの初めてでしょう
DSC04303m.jpg

緊張気味のティファもマロンママさんにガッシリ押えて
もらって、なんとかショットに成功
DSC04329m7.jpg

DSC04328m.jpg

チョビくんは美人ちゃん好きだから、ティーたん相手に
してもらえないね~( ̄∇ ̄;)ククク
マロン君は、イヤシンボウ振り発揮できず、
ケーキは食べなかったなぁぁぁ。
ケーキ

みんな美味しく食べました~(*^.^*)エヘッ
チョビママさんご馳走さまでした

遊ぼー

みんなでお話して、遊んだ後は・・・・
プレゼントいっぱい頂きました
お家に帰ってプレゼントいっぱいのティファは
   大興奮・・・
DSC04396m.jpg

立派なレディーになりまちゅ
クッキー

プレゼント交換で、こ~んなに沢山頂いちゃって・・・  
      ティファは幸せです
チョビママさん CHIEさんのSHOPから新作の可愛いお洋服やオヤツ。
           チョビくんとオソロです(〃∇〃人)  ありがとう♪
レオンママさん 可愛いカフェマットやオヤツ  ありがとう♪
CHIEさん すごく可愛いゾウさんのお洋服やオヤツ ありがとう♪
こんなにイッパイ頂いちゃって本当にありがとうございました
CHIEさんは、ティファがダイエットして痩せたの感じ取ってくれて
お洋服のサイズもピッタリに作って下さいました。   すごいデス~

DSC04401m.jpg

母さんからティファへのプレゼントはこれ!
このシイタケ、すごく気に入って(笑
お取り寄せまでしちゃいました( ̄m ̄*)ぷぷ  ちょっと変わってますよね♪
DSC04411m.jpg

桜とワンコの②ショット   すごく撮りたかったの・・・
CHIEさんが抱っこしてくれて初めて撮れました
    重かったのにありがとう~
DSC04362.jpg

最後に・・・
今回、6歳になったティファ。初めてこんなお誕生会が
出来て、本当に想い出になりました。
こんな機会を設けてくださったチョビママさん、
ご一緒してくださったみなさんに感謝です(〃'ω'人'ω'〃)
DSC04375m.jpg

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

本当に可愛いケーキだね~♪シミジミ・・
ティーたん、とっても美味しそうに食べてたね*^-^*
クッキー頭に乗せたティーたんったら、とっても可愛いお顔だこと!
素敵なプレゼントいっぱいもらって良かったね~
私も皆さんからいっぱい頂いちゃって恐縮ですぅ・・
桜との写真も良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スゴイケーキ!スゴイプレゼント!に驚いちゃった~。
幸せだよ~^^
ケーキの上のワンコ本物みたいィ。
こんなに可愛いケーキがあるんだねぇ。
いい思い出になっただろうね~!

No title

うわぁ~
綺麗な桜と。。美味しそうなケーキ。。
素敵なプレゼント一杯。
嬉しいお誕生日でしたね。
我が家も。。4dachs+1ですが、、
いまだに、、合同お誕生日経験なしです。。
いいなぁ~
沢山のお友達に囲まれて、、良かったね。
ティファちゃん♪

No title

みんなにお祝いしてもらえると嬉しさが
アップするよね*^^*
お天気もよくて楽しかったね~
桜とのショット、来年はもっと明るい場所で
撮ろうね~
私ってば・・・ティファちゃんとえあさくらと
親戚ショット撮るの忘れてたよぉ。
今度は撮ろうね~♪♪
また、遊びましょ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CHIEさんのゾウさんのお洋服・・
チョビも色違いをCHIEさんから頂いたの~♪
またお揃いのお洋服が増えて嬉しいな!
チョビもモニョモニョさんから頂いた
シイタケ、すごく気に入ったみたいで
遊びたい時、よく咥えて持ってくるよ~♪
今回は本当に楽しいお誕生会
ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね~☆

No title

すっごい可愛いケーキ~e-349
こんなケーキでみんなとお祝い出来るなんて、ティファちゃんは幸せだわe-266

そして、凄いいっぱいのプレゼント!!!
お洋服着せての写真のUPも楽しみにしてます♪

No title

可愛いケーキですね
美味しそう!!

皆早く食べたくてソワソワですね

プレゼントも沢山あって
素敵なお誕生会ですね

ティファちゃんも大喜びですね

No title

ティファちゃん、最高のお誕生日になりましたね。
Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪
こんな風にお友達にお祝いしてもらうと、なおさらうれしくなっちゃいますね。
しかもプレゼントいっぱい~!
ティファちゃんもモニョ②かーさんも、すっごく幸せな一日でしたね。
マロン君、イヤシンボぶり、発揮できなかったんだぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ
3ショットのわんたちも、桜のティファちゃんも、メッチャかわいいですぅ~v-352

No title

ケーキ名前はいってる~!
これはすごいなぁ(●´ω`●)ゞ
この6歳の誕生日はすっごい思い出にのこるね~♪
イケメンにも囲まれたし(≧m≦)

No title

ちゃんと誕生日の3ワンがのってるケーキ
とってもおいしそうです。
ティファちゃん、イケメン君に囲まれて緊張してるのかな・???
とっても美味しいもの食べて
みんなで遊んでよかったね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~~可愛いケーキだね~☆
食べるのがもったいない・・けど食べちゃったー(^。^)笑
みなしゃ~ん、お誕生日おめでとう~v-300
ティファちゃんいっぱいプレゼント良かったね~♪

No title

みんなお誕生日おめでとう~!
素敵なお誕生日会ですね♪
ケーキもめっちゃ可愛い!!
プレゼントもた~くさん頂けて、Happy!!

おめめクリクリのお三方、すごく可愛いよ♪

**ネズミさん、福ちゃんは今ひとつ(^_^;)
まりんも飽きちゃったみたいです。
齧ったけど、破壊までは至らなかったのよ^m^
もっと遊ぶかと思ったのですが、ちょいガッカリ・・
でも、なんせ3匹2円だったの~(笑)

No title

遅くなっちゃいましたが・・・・
ティファちゃんお誕生日おめでとう♪
Babyフェイスだから6歳にみえないな~
みんなでお誕生日楽しそうです~
おいしそうなケーキと桜で楽しめたみたいですね♪

いつまでもかわいいティファちゃんでいてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃん、お友達と一緒にお祝いしてもらってよかったね~
イケメンに囲まれて、ちょっと緊張気味のティファちゃんが
これまた可愛い♪
お花見しながらお誕生日会もいい感じね!
たくさんの誕生日プレゼントだな~
思い出に残る6歳のお誕生日を過ごせてよかったね。

No title

ティーたん・・ほんとにずっと笑顔ですね♪
イケメンに囲まれて照れてる・・可愛い~☆
チョビ君は・・さくらに見とれてますけど・・(笑)
あれ?マロン君ケーキ嫌いなのかな?
みんなとっても美味しそうに食べてますね。
ケーキはそうそう食べれないから嬉しいよね。
ティーたん・・いっぱいプレゼント貰って
良かったね。
クッキーはママの手作り?可愛い・・

No title

ティファちゃん、ステキなお友達とのパーチー
よかったですね。
そしてプレゼントもいっぱいもらっちゃっていいなあ☆
桜の写真、私も絶対やりたくて
お友達に持ってもらいました☆

No title

可愛いケーキとお友達に囲まれたお誕生会。
それも桜の下でだなんて♪♪♪
ティファちゃん、幸せだね~(≧▽≦)
そんなお誕生会、私だってしたことないぞっ(笑)
最後の写真のティファちゃん、表情が可愛い♪
お洋服も似合ってるよ☆^(o≧▽゚)o

No title

v-274マロンママさんへ

とっても楽しい1日になりました。
ケーキも嬉しそうに食べてたでしょ・・・
良い記念になりました。

No title

v-274 鍵コメさんへ

了解です!!

No title

v-274ベルちゃんへ

ケーキもプレゼントもすごいでしょ~♪
モニョ②もこんなにイッパイ驚いちゃったよ~
はっぴーちゃんもオフ会に参加できると良いね♪
とっても良い思い出になったよ~
オフ会できる日が楽しみだね^^

No title

v-274tomolinさんへ

本当に素敵な1日になりました~♪
きっとモニョ②もティファも生涯忘れられない
誕生日になったと思います~(笑
合同のお誕生日会良いですよね~
tomolinさん家は、4dachs+1ワンちゃんの
5回も合同があるんですもの~♪
羨ましいです^^

No title

v-274CHIEさんへ

今年は本当にこんな機会に恵まれて嬉しかったです♪
みなさんにお祝いしてもらえるなんて~
思ってもなかった・・・♪
桜の写真もどうもありがとうです~
すっごく重かったでしょ・・・(爆
次はエアさくらちゃんと3ショットお願いしますね~

No title

v-274鍵コメさんへ

お返事しました~♪

No title

v-274チョビママさんへ

ゾウさんのお洋服・・チョビくんとオソロなんだね~♪
ウキウキ♪嬉しい~
チョビくんシイタケで遊んでくれてる~?
チョビくんありがと・・・
ティファは1日で飽きちゃったみたい(笑
とっても楽しい1日をありがとうございます♪
また来年もできると良いなぁ~

No title

ロビナさんのケーキホントかわいいですよね~
CHIEさんとこでみて、マッハとフランの誕生日にこっそり注文しちゃいました(≧∇≦)ppp
サクラショットやっぱり憧れますよね~
リエマルもやってきました!!
すてきなお誕生日パーティになってよかったですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-274hanaさんへ

ね~♪可愛いケーキですよね~☆
お芋で出来ててすっごく美味しいんですよ~
ティファ、お芋大好きなのでイッパイ食べて
嬉しそうでした^^
本当に記念になりました~♪
お洋服もとっても可愛いので着せてイッパイ
お出かけしなくっちゃ^^

No title

v-274チャピモモのママさんへ

可愛いケーキですよね~♪
用意してくれてて感謝でした☆
そうそう!食べ物が出てくるとみんな
ソワソワしちゃうんですよね~(笑
ティファもとっても嬉しそうな1日で
楽しかったです~

No title

v-274chieppiさんへ

そうなんですぅぅ。最高のお誕生日になりました~
ロビナさんのケーキ、だいちゃんも作りましたよね♪
覚えてます^^
とっても思いでに残るお誕生会になりました~
ティファもモニョ②も大喜びですぅ♪
ティファのワンコ見知りはなかなかですが(笑

No title

v-274キサさんへ

は~い♪ケーキに名前入りなの!
すごいよね~^^
6歳はとっても思いでに残る誕生日になりました♪
イケメンに囲まれちゃうと緊張しちゃうのは
モニョ②譲りかもppp

No title

v-274チップ&ミニーママさんへ

ケーキ可愛いですよね~♪
3ワンの名前と年齢まで~
お芋でとっても美味しそうでしたよ~
ティファ、イケメン君に囲まれて大緊張です(爆
仲良くなってほしいんですけどね~ppp

No title

v-274鍵コメさんへ

ありがとうごじゃります♪
画像ドロ・・・どーぞ(笑
いつもありがとうデス~

No title

v-274あいこママさんへ

フフフ♪可愛いくて食べるのがもったいない~
けどすごい勢いで食べちゃいました~ppp
みんなにお祝いおりがとうございます~
嬉しいですぅ~
プレゼントもイッパイ頂いてウキウキです(笑

No title

v-274naoぴさんへ

ありがとうございます~~♪
とっても素敵なお誕生日会でした☆
ケーキも可愛いし美味しいし~!!
本当に楽しい1日でした~^^

えええ???
福ちゃんもまりんちゃんもネズミさんには興味なし~
うちはチョビとティファは銜えたまま離しませんppp
チョビなんて何時間でも銜えてますppp

No title

v-274クッキーママさんへ

ありがとうございま~す♪
えー♪ティファBabyフェイスですか・・・
若くみられて嬉しいです~ppp
とっても楽しいお誕生会でした~
クッキーママさんも今度、ぜひ遊んでくださいね☆

No title

v-274鍵コメさんへ

ごぶさたです~
ティファも6歳になりました♪
これからも仲良くしてくださいね☆
TOP画像は作って頂いたんですよ~
モニョ②はできませーん(笑

No title

v-274sakiママさんへ

とっても嬉しいお誕生日になったの~
イケメンに囲まれてるティファはやっぱり緊張してる?
そんなお顔だよね~ppp
本当に思いでに残るお誕生会です♪
ワンコ見知りなおると良いんだけどなぁ~

No title

v-274コポさんへ

ティーたんすっごく嬉しそうでしょ~(笑
イケメンに囲まれて恥ずかしがってるんですよppp
ポンちゃんもイケメンだからきっと照れ照れです~
チョビくんはティファに興味ないみたい(笑
振られちゃったかな~
クッキーはお買い上げ商品です~
モニョ②作れませ~~ん(汗

No title

v-274らりさんへ

お友達と一緒でティファもとっても嬉しそう
でした^^
たくさんのプレゼント・・・!!
ティファもビックリ~
お友達ってありがたいです~
桜の写真、ドナちゃんもですね♪
ドナちゃんは桜がとっても似合うでしょうね♪
女優ですものね~フフフ♪

No title

v-274キャオリンさんへ

桜の下でみんなとのお誕生会♪
とっても楽しかったよぉぉ~
本当にティファってば幸せものだぁ~
モニョ②もこんなのした事ないっっppp
お洋服とっても可愛いです♪
記念に残るものって嬉しいね~♪

No title

v-274リエマルさんへ

ロビナさんのケーキすっごく可愛いね~♪
CHIEさんも注文してたものね~
みんなお芋好きだもんね♪
リエマルさんも桜とのショットやったのね☆
イケメンズと桜、早速見にいかなくっちゃ~

No title

v-274鍵コメさんへ

本当にティファは幸せものだぁ~♪
ケーキも美味しそうでしょ??
是非、どうぞ~
お返事、いれますね!

No title

すごい!!プレゼントの嵐!!
ステキなお誕生日だったね~
これからもずっと元気でかわいくいてね、ティファちゃん。

No title

v-274noriさんへ

すごいプレゼントでしょ~
ティファも大喜び♪♪
とても楽しい1日になったのよ~
カレンちゃんには敵わないけど、いつまでも
可愛くいたいwww
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
