--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-31(Mon)

マロン君と一緒♪

前回、ティファにお祝いのお言葉をたくさんありがとう
    ございました・・・
ポ
  本当に嬉しかったです。

そしていつもティファに会いに来て下さりありがとうございます。
お返事も遅いうえに、最近はご訪問もなかなか出来なくて
        本当にごめんなさい。
 なんだかとってもバタバタです・・・
      また今日から元気に頑張ります~


少し・・? いや、随分前のお話になりますが・・・
DSC04102m.jpg

久しぶりのマロンくんと一緒です
マロンくんファンも増えて来たようなので(笑
マロン王子の登場ですぅ    あ、髪みだれての出番だけど
DSC04112m.jpg

この日は2度目のカフェド・ジュアンROSE PiNK  
 クッキーママさん、ティファを見かけたのはここですか~?

ここはワンコメニューが無いので、マロンママさん
ご持参のオヤツに2ワンとも、くぎづけ・・・
DSC04122M.jpg

ティファも思いっきりガン見・・・絵文字名を入力してください
            いつも頂いちゃってありがとう~
DSC04123m.jpg

マロンくんは呼んでもオヤツから目は離れません・・・(笑
イヤシンボは変わってないですね~( ̄m ̄*)ぷぷ
続きもあるよ~
オヤツがもらえそうなマロンくんはお顔もイキイキ~
とっても良く食べるのに、スマートなマロン君が羨ましいなぁ
DSC04120m.jpg

ティファはちょっと食べさせ過ぎたかも・・・??と思うと、
やっぱり太ってるし・・・( ̄∇ ̄;)   ずっしり・・・
DSC04119m.jpg

でも今日はマロン君と一緒だから特別ね
   ・・・・って何度も言いますがオヤツはマロンママさん持参です
DSC04124m.jpg

ワンコメニューが無いのでデザートの上に乗ってた
をティファにあげるね♪
美味しいね♪

苺だいすき良いお顔で〝あーーん〟出来ました(笑
もう何ももらえないのが分かると・・・
いつもの様に、カートの中で爆睡~(*^□^*)ヒャヒャ
DSC04133m.jpg

マロンママさん&マロンくん、また遊んでね~

先日のバースディに来姫さんから
とっても可愛いバースディカードを頂きました
6歳バースディカード 来姫さん

素敵なカード嬉しいですぅ~♪
こんな可愛いの作れるなんてすごいjumee☆thanks3
どうもありがとうございましたはーと

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お出かけかぁ~。
マロン君おやつ好きなのに太らないなんて羨ましい^^
お散歩好きなのかな?
はっぴーは太るばかり・・。汗
4枚目の写真、ティファちゃんの笑い顔に思わず笑っちゃった・・。(^皿^)
バースデーカード可愛いね★
器用だなぁ~。

No title

ティファちゃん♪お出掛けできて良かったね~☆
おいちぃ物もいっぱい食べて・・アッ!ママ達がね・・笑
いちごはゲットできたね・・♪美味しそうな顔が可愛いわ~(#^.^#)

No title

マロンくん、久々の登場ですね^^
近くだったらご一緒させて頂きたいワ~♪

ティファちゃんもマロンくんも、とてもお利巧さんですよ(^_-)-☆
それぞれカートに入って可愛いですね^^
おいしいおやつも貰えて、幸せ~ってお顔で、
スヤスヤ寝ているティファちゃん、ちょっと羨ましいナ^^

**
納期が異常に短い仕事が入ると、どう考えても
徹夜だよ!って感じです。
トホホなの~(^_^;)

No title

(*≧m≦*)ププッ
ティファちゃんったら、とっても幸せそう~
女の子だもんね~
美味しい物食べてる時は幸せだよね♪

No title

マロン君とお出かけしたんですね~♪
ティーたんの嬉しそうなお顔が可愛いな。
マロン君もとっても可愛い。
二人は仲良しさんなんですね。^^
仲良くおやつを貰えるのを待ってる姿が
くぅ・・また可愛い。>m<
お天気が良いとテラスでみんなとご飯は
ほんとに楽しいですよね~。
ティーたん苺貰えてよかったね。
うちのポン太は苺がきらいでペッって
出しちゃうの・・。トホホ・・。

No title

お久しぶりにマロン君に会えて
ティファちゃんとっても楽しそうですね

美味しそうな料理ですね

ティファちゃん達は食べれなかったけど
イチゴもらって、おやつも食べて
ティファちゃんお腹がいっぱいになちゃったのかな?

寝かたが可愛いですね

No title

マロンくんとお出かけだったんですね~♪
おいしいオヤツも貰ってすっかり大満足っ??
必死にオヤツ見つめてる姿がかわいい~(●´艸`)フ゛ハッ
バースデーカードもとってもステキですね~
こういうセンスのある人うらやましい~★

No title

ティファちゃん、、毎回、、とっても美味しそうなお顔でおやつ食べますねぇ~
微笑ましくなってしまう。。
いちご、、やっぱり、大好きなんだぁ~
うちの4dachsも大好物ですよぉ!

何も貰えない。。ってわかって、、
カートで爆睡ティファちゃん。。
うちのこたちとおんなじだぁ~
うちも、、cafeに行くと、、早々に爆睡モードに入っちゃうもん(笑)

No title

マロン王子、寝癖がなかなか可愛くてよ~♪
ティファちゃんのいちごをおねだりしてるお顔
ホントに優しくて可愛いお顔だね~
美味しいイチゴを食べて大満足で寝ちゃったのね。
ティファちゃんは、カートでよく寝るよね。
sakiにとってのキャリーと似た感じかな。。。
可愛いカード、嬉しいね~♪

No title

久々のマロン君登場!
うれしいですぅ~
だって私もマロン君ファンですからぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
あっ!でももちろん、ティファちゃんもファンだよぉ~
マロン君は、相変わらずいやしんぼだったんだね。(* ̄m ̄)プッ
ティファちゃん、うまうまもらえてよかったね。
カートにもすっかり慣れたみたいで、爆睡~!(*≧m≦*)

来姫さんからのバースデーカード、とってもかわいくできてますね。

No title

ジュアンさんだぁ~
ランチも美味しいのね♪
スイーツもうまうまだよ~~
ティファちゃんの幸せすぎるお顔が
可愛いです^^

No title

ティファちゃんも、マロンくんも、
幸せそうな笑顔で、とっても可愛いですね♪
この季節、ワンにとっても
いちごは美味しいデザートになりますね^^
カートで眠るティファちゃん、
楽しかったんだろうなぁ。。。(*^_^*)

No title

マロンくんすっかりこのブログの登場人物になりましたね♪
ティファちゃん外でも寝れてすごいですなぁ
イチゴこの時期しか食べれないから
いっぱい味わってたべてくださいね(*゚▽゚)ノ

No title

ごぶさたしちゃってごめんなさい。
ティファちゃん、ほんとに若く見える(笑)わ~
いつまでもかわいいティファちゃん、
これからもヨロシクね♪

↓カード紹介していただいてありがとう~

No title

マロン君とのデート楽しかったですね。
ティファちゃんもちゃんとイチゴもらえてよかったね。
カーとはすっかりお休み所
ティファちゃんのお気に入りの場所だね!!
バースデェーカードかわいいです。

No title

うふふっ(*゜v゜*)
とっても楽しいお出かけだったね♪
ワンコメニューがあったら最高なのにね~
マロンも最近太ってきたみたい。。
ママみたいになったら大変だぁ~(((p(>o<)q)))
ティーたんのバースデーカードとっても可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンくんはティファちゃんのボーイフレンドってとこかしら♪
お嫁に行っても、おやつくれる優しいお姑さんだからいいぢゃない♪
うちも実家でみんなにおやつもらっての生活なので
きっと太ってるだろうなあ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンくんと一緒にお出掛け
とっても楽しそうですね~♪
カフェドジュアンさん行ってみたいと
思っていたの~。
でも、第1木曜日休みだったんだよね~。
ティファちゃん、カートの中で熟睡・・
カートは、すっかりお気に入りの
落ち着ける場所なんだね!

No title

v-20ベルちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさい~
マロン君イッパイ食べるイヤシンボウさんなのに
スマートなの~
良いよね~ティファなんてすぐブクブクしちゃうの。
はっぴーちゃんも~??
オヤツ食べたいのにね~
ティファの笑い顔は・・・・ppp

No title

v-20あいこママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・
フフフ♪美味しいもの食べれなくてもお出かけ
出きるのがとっても嬉しそうなティファです~
やっぱり一緒だと嬉しいのかな♪
普段イチゴもあまり買わないのですが、好き
みたいなので今度買ってあげようかな~
とか思って帰ってきました~
まろんちゃんも苺好きですか~?

No title

v-20naoぴさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
マロンママさんもお忙しいみたいで、最近は
マロンくんとも中々会えないんですぅ~
この日はお隣の席にまりんちゃんそっくりのチワワちゃん
が居て、モニョ②はその子を〝まりんちゃん〟と
呼んでました~ppp
naoぴさんもお忙しそうですね~
お体気をつけて下さいね~

No title

v-20hanaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ティファもイヤシンボなので美味しい物大好き♪
幸せなのかなppp
まろんくんは男の子だからか?
貰うのは最後まで諦めないんですよ~ppp
hanaさん家は男の子チームと女の子チーム
どっちがイヤシンボかなぁ^^

No title

v-20コポさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・
はーい!マロン君とお出かけしました~
コポさんも千葉ですよね~
ご近所なのかなぁぁ??
今度、コポさん&ポンちゃんともご一緒したいです~
マロン君とは何度も会ってるのですが、ティファとの
絡みは1度もないですぅppp
ポンちゃん苺嫌いなんだ~~~スッパイのかな~?

No title

v-20チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ティファは最近、まろんくんとのお出かけが
好きみたいなんですよ~
絡みはなくても楽しいみたい♪
ランチもデザートもとっても美味しかったです~
ティファの寝方・・・いつもはチャッピーちゃんと
同じ寝方なんですよ~

No title

v-20リエマルさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
マロンくんとお出かけでティファも上機嫌だったの(笑
イヤシンボウはオヤツにガン見・・・ppp
満足できたのかなぁ~
バースデーカードもとっても可愛いですよね~
リエマルさんもカード素敵なの作れるもの~
すごいと尊敬だよ~~~

No title

v-20tomolinさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ティファも苺、美味しそうに食べてました~
4dachsちゃんも苺狩りのとき、イッパイ食べてたもんね♪
みんなやっぱり大好きなんですね~☆
そうそう!何ももらえないって分かったとたんに
爆睡モードに入りますppp
ちゃっかりした子でしょ~~
あ、4dachちゃんもそうなのか~((*´∀`))ウキャキャ

No title

v-20sakiママさんへ

お返事おそくなってごめんなさい~
ティファって、ニタッ~とした顔してなーい??
何だかいつもニタニタしてるのppp
恥ずかしくなっちゃう~(笑
sakiちゃんもキャリーで寝るものね~
ティファはキャリーには入らないのでカートで
気持ち良く寝ちゃうのかも・・・
でも、フタを閉めようとするとすごく大慌てなんだよppp

No title

v-20chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
chieppiさんはマロン君のファンですね~
やっぱり同じ犬種って好きになりますよね♪
モニョ②も嬉しいです~
マロン君のイヤシンボウ振りは相変わらずppp
最初は目が点になったけど、今は慣れました~
chieppiさんにも生で見てほしいですぅぅぅ(笑

No title

v-20CHIEさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ジュアンさん、ランチもスイーツも美味しかった~♪
ランチタイムはすごく混んでるんですよね~
テラス席もっと増やしてくれると嬉しいかも♪
CHIEさんも良く来ます~?
今度、誘ってくださいね♪

No title

v-20Soalaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
イヤシンボウ組はうまうまを目の前にすると
とても幸せそうになりますよ~♪
とても良い季節になりましたね~
ワンコとお出かけするのが1番楽しい季節に
なりました~
ティファってばどこでも寝ちゃうので少し恥ずかしい(汗

No title

v-20キサさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
マロンくん、すっかり覚えてもらえたみたいですね^^
りくちゃんはお外では寝れないか~
どこでも寝れるティファも変でしょppp
苺、イッパイ食べたいね~
でも、家だとそんなに食べないんだよ~
やっぱり外は気持ちが良いのかなぁ??

No title

v-20ふーたままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
わぁーい!
ティファ若く見えるぅぅ~?嬉しいです♪
若作りしてるだけかもですが・・・ppp
ふーたくんはいつまでもパピーちゃんの
様だもんね~
とっても可愛いです。ティファにもあの可愛さを・・・
こちらこそ、どうぞ宜しくです♪

No title

v-20チップ&ミニーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
マロン君とティファは今まで1度も絡みは無いのですが
お互いに居ても嫌な存在ではなさそうです(笑
カートはすっかりお外用のBEDです・・・
チップちゃんとミニーちゃんも寝ちゃったりしますか?
きっと、そのうちリラックスの場所になると
思いますよ~♪

No title

v-20マロンママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
この日もとっても楽しい1日でした♪
1番嬉しそうなのはティファとモニョ②ですけど~
まろんくんは、うまうまが有れば良いんだもんね♪
また遊んでね~

No title

v-20鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
またメールしますね♪

No title

v-20らりさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
マロンくんワンコも人も苦手な箱入り息子ちゃん
なんですって~
なので、まだティファとも1度も絡みは
無いんですよ(笑
それでもティファは嬉しそうなんです~フフフ♪

No title

v-20鍵コメさんへ

またメールしますね~
楽しみにしてます♪

No title

v-20チョビママさんへ

そうそう!
ジュアンさん木曜は2回もお休みなの~
しかも早い時間からやってるのでお昼に行くと
もうイッパイなんだよ~
今度、一緒に行きましょうね~
カートで爆睡・・・すごいよねppp

No title

マロンくん、すっかりティファちゃんブログの常連さんだね♪
イチゴは小麦も大好きなの。
基本、食べれるものならなんでも大好きなんだけどね(*^^;A

バースデーカード、素敵♪
ティファちゃん、よかったね(o^-^o)

No title

v-20キャオリンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
へへへ♪最近ではマロンくんはおなじみさんに
なってきちゃいました~
ご近所さんなんですよ(笑
イチゴ、小麦ちゃんも大好きなんだね~♪
ケーキも大好きだしねppp
美味しい苺、イッパイ食べたいね♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
