--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-08(Tue)

柏の葉で桜の会♪

お返事&ご訪問がとってもおそくなってます。
コメントも楽しみに読んでおります。とても嬉しいです~


先週のお話になります・・・
柏の葉公園にお花見に行きましたです
・・・・・。 の前にJOKER'S DININGでランチ
今回、ご一緒して下さったのが・・・((艸*UωO●)

GaoGao☆Lifeチョビママさんとチョビくん。
DSC04253m.jpg

***So happy***のCHIEさんとエアちゃん&さくらちゃん。
DSC04278m.jpg

チョビママさんのご近所のレオンくん。 初めまして~
DSC04254m.jpg

そして、おなじみのマロンママさんとマロン君。
DSC04290m.jpg

・・・ってモニョ②がお誘いしたのです~
最後にティファ・・・
DSC04256m.jpg

続きもありますぅ
お天気も良かったので、テラス席での食事です
みんなでワンコメニューも注文して、
   うまうまの美味しいお顔でしたよ~
柏の葉ランチ

ティファはCHIEさんに抱っこされ、とっても嬉しそう~
CHIEさんのティファを見る眼差しはとっても優しいお顔。
    ティファもうっとりです
DSC04283m.jpg

   フフフ ティータン良かったね(〃∇〃人)
レオンくんもお腹イッパイ~
DSC04282m.jpg
DSC04293m.jpg

チョビくんもお腹イッパイ~
ティファは、うまうまよりもみんなと一緒で嬉しそう
DSC04289m.jpg

マロン君は、今回あまり出番なしですぅぅ
マロン君ごめんね~
DSC04259m.jpg

チョビ君は朝早かったから、眠くなっちゃったね
早くから、ありがとう~♪
CHIEさん&エアちゃん&さくらちゃんも電車で
どうもありがとうございました~
エアちゃんもCHIEさんの抱っこで気持ち良さそうアップロードファイル
ティファは・・・・
あぁぁぁ・・・・・・・・。
   やっぱりみんなと一緒でも、カートで寝ちゃうんだね
眠いよ~

          
          
お腹もイッパイになったし、公園に移動しましょうね♪
DSC04281m.jpg

公園での様子は、次回に続きます
本番はこれからなんですからね~

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティファちゃんは、お友達いっぱいでお花見に行けたのね~♪
良いなぁ~!!
カフェではワンコ達も大満足!!
美味しそうなメニューだワ^^

みんなとっても可愛いです。
マロンくんは、ダックスちゃんの中で、食いしん坊さん、
発揮できたかナ^m^

本番のお花見も楽しみで~す!

**私もなんとかお花見間に合いました^^;
雨が一日ずれたら危ないところでしたよ。

最近まりんの調子が良くなってきたら、
ちょいポッチャリ気味になってきて・・
カフェでは、グッ!っと我慢していただきました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョビママさんとこでもちょっと見ましたよ~

遠くから来てくれるなんて、嬉しいですよねe-343
そして、お花見日和だったのが何より!!!
テラス席もこれからは良いですよね~e-446

今回は同じようなカラーのダックスちゃんが集まったのね!
みんな可愛いなぁe-266

続きも楽しみにしてます♪

No title

ティファちゃん、お友達沢山いるんですね

食事も美味しそう!!

皆、笑顔が可愛いですねェ

こんな感じの集り憧れちゃいます~





No title

うわぁ~
こちでも、、みんなとってもいい笑顔だ!
お天気がよくって、、気持ちいいし、、
お友達も一杯で、、自然と笑顔になっちゃうね♪
続きも楽しみにしてますぅ!!

No title

うわぁ~!
ダックスちゃんが、いっぱいだぁ~v-411
同じ犬種でも、やっぱりみんなそれぞれお顔が違いますね。

ティーたん今回はお友達がいっぱいで、メチャ嬉しそうですね。
しかもカートでかなりリラックスして、寝ちゃったんですね。( ̄m ̄*)ぷぷ
ティーたん、大物だぁ~!

あっ!
マロン君は相変わらずの食べっぷりだったかな?(笑)

No title

先日はありがとっ!
とっても楽しかったよ~
モニョモニョさんもマロンママさんも
面白くてはまってしまいました(笑)
また、遊ぼうね~♪
駅まで送ってくれてありがとねっ!

No title

モニョモニョちゃ~ん、先日はどうもありがとうね~♪
みなさんとても良い方達で楽しかったよぉ~
あとはマロンが人見知り、わんこ見知りがなければ
良いのになぁ~(*'へ'*) ンー
また一緒に遊んでね~♪

No title

モニョモニョさ~ん!
先日は一緒に遊んでくれてありがとう♪
桜の会、とっても楽しかったね~。
柏まで、もっと、遠いのかな~と
思っていたけど・・
思っていたより全然近かったよ~。
また行くので一緒に遊んでくださいね♪
続きも楽しみにしてま~す。。

No title

みんなと一緒にお誕生会良かったですね。
やっぱりたくさんでの、お祝いは、ママもティファちゃんもうれしいですよね。
JOKER‘Sはとってものんびりできて
おいしいからね!!
公園も楽しみにしていますね。

No title

わ~いっ。プチオフ会ですね~♪
ティーたん・・CHIEさんに抱っこされて
めっちゃ嬉しそうですね~。
さすが、人好きなティーたんだぁ~。
みんなうまうまが食べれて嬉しそう。
お天気も良かったし。。お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった?
でも、桜の会なんだからこれからでしょ?(笑)
いっぱい桜みて走り回らなきゃ・・^^
次回も楽しみ~♪

No title

お花見オフいいな~
リエマルはみんな会ったことあるワンコたちだから余計にうらやましい~!!
こりゃまた遠征しないとだわ(●´艸`)フ゛ハッ
ティファちゃん、お友達いっぱいでよかったね~♪
この後は桜満喫かしら???
次回も楽しみにしてまーすっ♪

No title

楽しそうですね~^^
お友達いっぱいでいいなぁ。
っていうか、
お友達と遊べるティファちゃんがうらやましいです~
ふーたもはやくお友達できますように~!(笑)

トップがアニメになってる!
すごーーー!!
そんなこともできるのね~!!

No title

チョビくんたちのブログみたことある~♪
ティファちゃんたのし~って顔してて
かわいいわん(///∇//)
マロンくんキャベツすきなのね
おいしそうにたべてるわ(≧m≦)

No title

可愛いお友達と一緒にお花見行ったのね~
お天気も良くてお外でのお食事はとってもよかっただろうなぁ…
ティファちゃんはご飯よりもお友達と一緒が嬉しいのね♪
そうだよね~
今日もティファちゃんはカートの中でへそ天ちゃん。ププッ
公園に行ってたくさん走ったのかな~?!


No title

わぁ~い!
知ってるワンコたちが出てるわ♪
チョビくんもエアさくちゃんたちも
私も逢いたいなあ♪
それにしてもみんな美しいワンコばかりだこと♪

No title

とっても楽しそうな桜の会。
いいなぁ、うらやましい(*>ω<)o
私もいつか繰り出すわよ~、都会に☆
ティファちゃんは全然ワン見知り、人見知りしないんだね♪
社交性があっていい子だわ(*‘ー‘)

No title

モニョモニョさん
こんばんはっ♪^▽^

お友だちとお花見に行ったんですね~♪^▽^
それにテラスでのおいしいランチも!^m^
特にお天気もサイコ~の日は 気持ちもアップしますよね~♪^▽^
モニョモニョさんもティファちゃんも 嬉しい1日だったね!
わんたちもみんな嬉しそうで とってもかわいい!!
公園ではどうだったのかな?^▽^
次回楽しみにしてます!

No title

気持ちいいだろうね~!
オフ会いいなぁ♪
どの子も綺麗~♪♪^^
マロン君ドンマイだねW
今度はいっぱい出番もらってや~。
次回も記事楽しみにしてるねっ。

No title

v-252naoぴさんへ

柏の葉公園は桜がとってもすごいので、お天気が良い日は
平日でもすごい人なんですよぉ~
マロン君は相変わらず、お肉は大好き♪
いつも通り発揮してましたppp
まりんちゃんぽっちゃりですか~?
そう見えないですね~
ティファもブヨブヨしちゃうので、我慢が多いの
ですが・・・(笑

No title

v-252鍵コメさんへ

ありがとうございます~
メールしたので読んでくださいね♪

No title

v-252hanaさんへ

本当に嬉しいですよね~
遠くから来てくれるなんて・・・
今度はモニョ②が遠征しなくっちゃ~
お天気が良かったので、テラス席は最高です♪
紫外線は怖いですがpp

あ、本当だ・・・
みんなカラーが似てますね~

No title

v-252チャピモモのママさんへ

ティファもお友達に会えるのはクリスマスぶりなんです~
マロン君はご近所なので良く会えますが~
チャッピーちゃんモモちゃんにも
会いたいなぁあぁぁ・・・
って遠すぎだぁ~
チャッピーちゃんモモちゃんもお友達と
イッパイ遊べると良いですね~

No title

v-252tomolinさんへ

お天気が良いと、本当に外でのランチも
気持ち良いですね~
4dachsちゃん&かぶと君にもお会いしたいな~
ワンズ達はみんなニコニコでしたよ(笑
しばらく外に居るのが気持ち良い季節
ですものね~

No title

v-252chieppiさんへ

ダックスちゃん、いっぱいでしたぁ~
うんうん、みんなお顔って違いますよね~
エアちゃんとさくらちゃんは親戚さんなので
ティファとは少し似てませんか~
エアちゃん達のほうが女の子のお顔ですけどppp
いつでもカートで寝ちゃうなんてリラックスしすぎ(汗
恥ずかしいですppp

No title

v-252CHIEさんへ

CHIEさん電車でどうもありがとうでした~
帰りは大丈夫だったかな(笑
とっても楽しかったです~
今はとってもお忙しい毎日だと思いますが
時間が出来たらまた、遊んでくださいね♪
楽しみにしてまーす☆

No title

v-252マロンママさんへ

こちらこそありがとう~
マロン君ワンコ見知り・・・
ティファもだよね(汗
公園でイッパイ走っちゃったでしょ~
もしかして汗だく・・・?
また遊んでくださいね~

No title

v-252チョビママさんへ

こちらこそ遠くまでどうもありがとう♪
とっても楽しい1日でした☆
桜の会、また出来たら良いなぁ~
チョビママさんのお家から遠いってイメージが
会ったのに・・・
そんな近いとは思わなかった~
今度はモニョ②も遠征するので、また誘ってね♪
楽しみにしてまーーすね~

No title

v-252チップ&ミニーママさんへ

はーい♪みんなと一緒にお誕生会うれしいです♪
初めての経験で緊張しちゃったけど(笑
お祝いしていただけるって嬉しいですね~
JOKER‘Sはランチしか行った事なくて、ママさんは
夜のメニューも経験済みですものね^^
夜はたくさんメニューもあるみたいですね~

No title

v-252コポさんへ

そうそう♪プチオフ会です~♪
ティファ抱っこしてもらって嬉しそうでしょ~
ワンコは緊張するみたいなんだけど、人は大好き♪
桜の会・・・すごい桜だったけど、人の山で
走り回れるところも無かったの~
ちょっと残念。。。
でも、うまうま食べて嬉しそうだったです♪

No title

v-252リエマルさんへ

そうか~♪
みんな会った事あるワンだったんだね♪
とっても楽しい1日になりましたよ~
+美味しい1日に・・・(笑
モニョ②もイケメン③兄弟に会いたいっ☆
今度、またお会い出来るのを楽しみに
してまーすね♪

No title

v-252ふーたままさんへ

お友達いっぱいで楽しかった~
でも、ティファはお友達と遊べないのよppp
みんなと微妙な距離を保ちつつ、最後まで
居ました(笑
ふーたくんもお友達と絡んでるところ見たい~
今度ぜひ、他のワンコと・・・ppp
あ、トップの画像はブログのお友達の企画に
見事当選して作って頂きました~
モニョ②は出来ません~~~(汗

No title

v-252キサさんへ

ティファとってもたのし~~~って
お顔でしょ(笑
すごくウキウキしてましたよ♪
マロン君はキャベツも好きなのかな~
お肉は大好きで、
すごい食べっぷりなんだけどppp

No title

v-252sakiママさんへ

お天気が良い日はお外のお食事気持ちよくて
時間忘れちゃうね~
ティファは食い気より誰かと遊ぶのが好きみたい(笑
普段、遊んでもらえないからかな・・・(汗
どこでもへそ天で恥ずかしいでしょ~
どんな躾けなのよ~って。
公園もとっても楽しかったです♪

No title

v-252らりさんへ

らりさんもチョビママさん&CHIEさんは
お友達ですものね~♪
お近くなら会いたいですよね~
みんな本当に綺麗なワンコちゃん達なの~
毛なんてピカピカ光って毛艶がすごいし♪
ティファも見習わなきゃだぁppp

No title

v-252キャオリンさんへ

うんうん。桜の会、とっても楽しかった~
キャオリンさんも繰り出したら、絶対に遊ぼうね~
ティファは人見知りはしないんだけど、
ワンコ見知りはするのぉぉぉ・・・
少しづつは慣れて来たんだけど、
この日も他の知らないワンコには激吠えだよ(笑

No title

v-252チョコママさんへ

は~い♪お友達とお花見に行きました~
お天気の良い日のテラスでランチは最高ですね♪
チョコママさんのお家はお庭でランチ出来ますものね~
羨ましいですぅ~♪
ティファとっても楽しそうにしてました~
それを見るのが嬉しいです☆

No title

v-252ベルちゃんへ

とっても楽しかったよ~
はっぴーちゃんはオフ会デビューまだかな~?
きっとすごく喜ぶよぉぉぉ・・・
マロン君、次はもっと出番が無いのppp
とっても楽しくて写真撮るの忘れちゃった(爆
本当に、ベルちゃんも探してみて~
きっとはっぴーちゃんもオフ会やってるよぉ♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
