--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-16(Sun)

暇な休日・・・

みなさまこんにちゎ
また復活の兆しのモニョ②です<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
春の感じになって来ると、ジッとしていられなくどっかに
行きたい衝動が・・・     ティファもかな??
でも行く所もとくに無いんですけどねppp

14日のホワイトディにブログのお友達 来姫さん から
可愛いカードを頂いちゃいましたぁぁ-----@
来姫さんより

ひよこちゃんもとっても可愛くて嬉しいですぅぅぅ♪
ありがとうございましたぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先日のお休みの日ひよこ
ティファはと言うと・・・
DSC03948m.jpg

とってもヒマそう
    母さんは洗濯たまってるんだけどね・・・・
留守番するはずだったんだけど可哀相なので
買出しに一緒に連れ出すことに( ̄∇ ̄;)  しかたないか・・・
DSC04000m.jpg

ティファが一緒だと入れる場所が決まってるので、
どっちにしても車で待ってることになっちゃうんだけど( ̄m ̄*)ぷぷ
それも、あと少しで出来なくなる季節が来ちゃうもんね・・・

お買い物が終った後は、マックHamburger買って
公園に行きました       ドライブスルー

DSC04016m.jpg


つづきは公園での様子だよ
公園に着くと、キョロキョロ落ち着かなくなっちゃうティファ。
お友達、居ると嬉しいもんね

DSC04001m.jpg

でも・・・
今回は居ませんでした・・・      残念。
母さんはマック食べちゃうから少しまっててね
ティファは、さっき買ったオヤツを少し
DSC04002m.jpg

お友達が居なくても、オヤツを貰え満足気のティファ。
やっぱり食い気が1番なんだよね~(笑
DSC04005.jpg

今回のお洋服は★TekeTeke★さんのクッキーママさんが
ティファをイメージして作ってくださいました
          ティータン、イメージがピンクで良かったね
DSC04008m.jpg

次のお休みはお友達が一緒だと嬉しいなぁ~
と願いながら、また明日から留守番に励むティータンです

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一番乗り?

おぉーーー久々に一番取れたe-319
なんかいいことありそな予感、、、ppp

そうなのよね~
お天気いいと、どっかへ連れていってあげないと。とか強ーーーく思ってしまいますi-202
ティータンの粘り勝ちでお買い物よかったね♪
だって本当に嬉しそうなお顔してるもの~
お目目が細くなって、見てるこっちまでこんなお目目になってしまった・・・。(孫を見る目、、、ppp)

お洋服もブルーもピンクe-266もよく似合っててかわいいです♪ポッ。。。
今度は、お友達と逢えたらいいね~~♪

マクドのおじたんに吠えないティータンえらいね~
うちはテディがこういうの吠えるの~
高速の券渡す人やスーパーの誘導のおじさんに、、、v-404全く、学習力ないですぅ。i-201

No title

ティファちゃん、一緒にお出かけ出来て良かったね^^
すっごく嬉しそうなお顔だもの^m^
お洋服もとても可愛いです。
公園は少し寂しかったですが、今度はお友達に
たくさん会えるとよいね~♪

父の手術は片方無事終了です^^
ご心配ありがとうございます。
本当に暢気な母なのですよ・・はは^^;

No title

うん、うん!(^ー^* )
お天気いいと、どこかにお出かけしたくなっちゃいますよね。
ホントわんこって、一緒にお出かけするの好きですよね。
お店に一緒に入れなくっても、やっぱり一緒に行きたいんですよね。
ティファちゃん、お買いもの連れてってもらえて良かったね。

ティファちゃん、ブルーのお洋服、とってもかわいいって思ったら、ピンクもすごく似合ってますよぉv-221

公園にはお友達いなくて、ちょっと残念だったけど、かーたんとお出かけできて、ティファちゃんは大満足だったんじゃないかな。


No title

マックの店員さん、ティファちゃんのこと気になってたかなあ???笑
暇な日は、買い物でもいいから出かけたいよね☆
手作りの服、すごい上手!
素晴らせぃーお友達ばかりで微笑ましいわ~!!

No title

カ-トに乗ってるティファちゃん、とっても嬉しそうな表情だね♪
なのに!なのに!
公園はお友達が居なくて寂しかったんだね
ティファちゃんの表情で分るよ・・・
今度はお友達と会えればいいね
明日からまたお留守番なのね・・・
がんばれ!ティファちゃん(^O^)/

No title

お天気の良い日はちょっとでも良いから、ママとお出掛けしたいよね~
一緒にお出掛け出来て良かったねe-454

でも、お友達居なくてちょっと残念だったかな~

これから良い気候になるから、いっぱいお出掛け出来ると良いね♪

No title

ティファちゃんと一緒でドナウもお出掛け大好きです。
公園とか行くとやっぱりお友達捜しますよね。
ティファちゃんはみんなと遊ぶの好きなのかしら?
ドナウは、捜すくせに、誰か来ても絶対遊ばないのです・爆!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カードの up ありがとっっ
なんだか・・・恥ずかしぃっっ笑っっ

ティフアちゃん 一緒に お買い物
楽しそぅな笑顔だぁ~
最近は ぉ天気でポカポカな休日だから
どこかへ行きたくなりますよね~

ドライブスルー・・・
ウチは ワンワン大合唱になります (涙)

No title

お洋服可愛いですね
ティファちゃんお似合いですよ~

一緒にお買い物とお散歩が出来て
ティファちゃん嬉しそうですね

お友達が居なくて残念だったけど
ママさんと一緒にゆっくり出来て良かったね

またお留守番だものね
休みの時はたっぷり遊びたいですよね!

No title

お天気だったのに、お友達いなくてつまらなそう・・・
ティファちゃん残念だったね~
お天気がいいとお外でご飯食べたくなりますね♪

お洋服UPありがとうございます
ティファちゃん気に入ってくれたかな~?
ティファちゃんのイメージ通りでGOOv-218です~
(私の勝手なイメージなんですけどね~)

今日もいい天気、仕事中だけど・・・・
ワンたちとどこかに行きたいですね・・・

No title

ティファちゃんの笑顔は可愛いなぁ~

車の中でお留守番って分かっていても、
どこかに一緒に行けるってことで。。
わんこは喜んでくれちゃうんですよね。
我が家の4dachs。
社内では窮屈なキャリーに入れられて、ひんひんないているくせに、、
出かけるよ~ってキャリーを出すと、、喜んで入ってしまうようです。(笑)

次のお休みはお友達に会えるといいね~~!!

No title

カートにのってるティファちゃん、
すっごく嬉しそうですね~♪
春は、おでかけが嬉しいですよね☆
私もどこかへおでかけしよーU^エ^U

No title

ティファちゃん、カートに乗って
とっても楽しそう♪
やはりモニョモニョさんと一緒に
お出掛けは嬉しいんだね!
ドライブスルー・・ティファちゃんおりこうだね!
チョビはワンワン吠えちゃって大変。。
なので・・いつもお店の中まで行って買ってます。
クッキーママさんのお洋服
ティファちゃんとっても似合っていてカワイイね☆

No title

ティファちゃん♪良かったね~お出掛けしたのね!(^^)v
カート乗って♪嬉しそうだわー
ピンクの洋服とてもよく似合ってて可愛いわよ~☆
アッ!カートと一緒だー♪(^^♪

No title

暖かくなってきたから
お出かけするのが楽しいよね♪
ティータン、またマロン君と一緒に遊んでね~♪

No title

暖かくなってきたから、ティファちゃんも母さんとお出かけしたいよねー。
私は冬が大好きなので「もぉ終わりか・・」って寂しい気持ちのほうが大きいけど。。
でもこの季節はワンコと一緒に気持ちよく出かけれらますよねー。いろいろ計画立てて(計画で終わること多数だけど)ワクワクしてきますねー。
今週か来週かティファちゃん御用達ドッグランにいってみようか・・と考えてます。。ワクワクワク。。

No title

かわいいお洋服だなーと思ったら
ティファちゃんのイメージに合わせて
作ったものだったんですね~^^

よく似合ってます!!

No title

モニョモニョさんも暇な休日だったのね~。あたしも、洗濯・掃除はたんまりたまっているのに、他にやることなかったよぉ。やっぱりお休みはお留守番させるより一緒に連れ出してあげたいと思うと公園になっちゃうね。でもティファちゃんカートに乗ってすごくうれしそうだね。( ^ω^ )ニコニコ可愛いわ。今度は一緒に公園でマック食べたいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お休みの日、お天気がいいと一緒にお出かけしたくなるよね~♪
車の中でお留守番でも、一緒にお出かけできることがうれしいんだよね~★
でも、お友達に合えなかったのは残念。。。
今度は一緒にお友達と遊べればいいねっ♪

コメントありがとうございます♪

コメントいつもありがとう~♪
楽しみに読んでいます・・・
お返事おそくなってごめんなさい・・・
今回はまとめてのお返事にさせていただきますv-435

いつも長時間のお留守番でお休みの日は買出しの
付き合いでも何だかうれしそうなティファです~
これから、お出かけには気持ちの良い季節になりますものね~
ウキウキしちゃいます・・・
あ、行く所も特に無いんですけどね~ppp

週末ドッグランにお出かけのみなさま~
モニョ②今週末はいけそうも無いです・・・
来週なら居るかもなのでお会いしましょうね♪

お返事遅くなった上に皆さまのトコロにも
ご訪問できていません・・・
楽しみに行かせて頂きたいと思います♪

No title

モニョモニョさんが休みだとティファちゃん嬉しいんだね♡
最近は、少し暖かくなってきたから散歩日和ですよね。
天気よかったら、よーし散歩がてらドライブでも行こうかなっておもいますv-448
車に乗ってどこかいくのが3ワンはうれしいみたい。

ティファちゃんスカート可愛いЮヽ(≧▽≦*)
キャメルにもいつも買ってみようかな・・・って思うけど、なかなかコレってのがなくて。
たまには着てないものを着せてみたくなるよね。(^ー^* )フフ♪
次のお休みは、お友達と会えるといいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暖かいとお出かけしたくなるよね~♪
ウフッ、食い気・・・
エアさくらもお友達より食い気だよ^^;
ティファちゃん、おやつもらえて良かったね~
うん、ティファちゃんのイメージはピンクかも♪
とっても似合ってますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃんほんっとに嬉しそうにカート
に乗ってますね~( ^艸^)ムププ♪
お天気の日のおでかけは嬉しいもんね!
お買い物連れて行ってもらって、公園で
うまうま食べて♪よかったね(^^)

お洋服とってもピンクが似合ってますよ(〃^∇^)ノ
そういえばショコってピンクのお洋服
持ってないな~いつも男の子と間違えられてます(笑)

No title

カートに乗って超嬉しそうなティーたんの
お顔がすんごく可愛い~♪
やっぱりお出かけ楽しいよね~。
近くのスーパーだって近くの公園だって
ママと一緒が一番だよね~♪
あ・・マックでちゃんと挨拶できてるぅ~。
うちはドライブスルーだと運転席まで
移動してすごい勢いでマックの店員さんに
吠えるのでキャリーに入ってもらって
スルーに行くんですよ・・^^;
ティーたんえらいなぁ・・。
今度はお友達に会えたらいいね~

ティファちゃ~ん♪

モニョモニョさん
こんにちはっ♪^▽^
(ここんとこチョコブログお休み続行中のチョコママです^^;エヘヘ~)

今日はぜひぜひ伝えたいことがあって!
明日はティファちゃんの6歳のお誕生日だね!≧∀≦
 1日早いのですが・・・
「ティファちゃん お誕生日おめでとう~♪」^▽^
ホントは明日言いたかったんだけど、
明日の今頃はチョコママは空の上です。
それで1日早いけど お祝いを言わせていただきましたよ♪
かわいいティファちゃん♪
これからも元気で そしてモニョモニョさん、これからもかわゆいティファちゃんの画像満載で私たちを癒してね~~♪≧∀≦

キャーーーー

新テンプレ一番乗り~~~???
キャァーーーーーメチャメチャかわいいe-266
やっぱりモデルがいいと出来も違うね。
モニョ②ちゃん、ついに出来たんだね~。v-424
いやぁ~~~しかーーーしsakiママ頑張ったね!!
ポップなイメージ通りの出来上がりですv-426

しばらく、ストーカーみたいにテンプレ見に来よう~っと。ppp

お返事遅くなってごめんなさい。

またまた遅くなってごめんなさい・・・
いつも楽しくよんでいます~♪
とっても嬉しいですぅ~


三四郎さんへ
ワンピ、是非きゃんちゃんにも試してね~
絶対に似合うから~♪

CHIEさんへ
可愛いお顔で~
エアちゃんも食い気なんだねppp
CHIEさんまで!? ピンクだなんて
嬉しいなぁ~ルンルン♪

u-choco さんへ
ショコちゃん、ピンク見ないね~
モニョ②絶対に似合うと思うの~!
ショコちゃんのカラーにピンクは・・・♪

コポさんへ
ティファ、基本は人間好きなので(おじさんでもppp)
人には吠えたりしないの~
遊んで欲しいんだもん~(笑
ポンちゃんの激吠えみたいわww

チョコママさんへ
1早く、お祝いのお言葉うれしい~
今は遠くに居るのかな??
チョコちゃんは~お留守番ですかぁ~

てりんさんへ
テンプレすごいね~
あ、ポップ調に・・・なんてずうずうしく
注文までつけちゃって(汗
とってもうれしいですぅ~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
