--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-25(Tue)

ハッピーバースディ♪

前回たくさんのコメント頂きまして
本当にありがとうございました♪
お1人づつお返事できなくてごめんなさい・・・・
本当に楽しみに読ませて頂いてます-----------


ピンピンピン・・・ピーン
今日は・・・・・ティファの・・・・     バースディ
6歳のお誕生日♪

    パチパチパチ     パチパチパチ

ティファと出合って、約5年10ヶ月  山あり谷あり・・・・でしたが(笑
      あっと言う間の 6歳です祝
1番手のかかる子だったけど(今でも手がかかる・・・・)
今ではモニョ②の癒しの子になってます♪
特にチョビとレオンがお星様になってしまって
この2年はティファには感謝でいっぱいです。

ティファが居てくれて良かった
そして仲良くしてもらってる皆さまにも感謝です
どうもありがとう
jumee☆thanks4
これからも楽しい思い出イッパイ作ろうね


そして
今回sakiママさんのSHOPで
TOP画像ページアップの記念TOP画像加工の
プレゼント企画をされて、ずうずうしく応募しちゃった(笑
応募者多数の抽選者の中から
sakiちゃんがモニョ②を選んでくれました・・・
こんな素敵なテンプレを作って頂いちゃいました-----------@
sakiちゃん何て良い子なの~

こーんな素敵なテンプレが出来上がりました
     
こんな素敵なテンプレの画像を作って頂いたsakiママさんのSHOP
素敵ですので見に行ってみてくださいね♪
DSC04022m.jpg

6歳の良い記念です♪ありがとうございました

そして・・・続きもあるよ
先日、3月のふーたくんカレンダーに応募したら
ふーたままさんからもバーズディカードを頂きました♪
ふーたままさんどうもありがとう・・・ とても嬉しかったです
ふーたままさんバースデーカード 6歳


ティファは少しだけお祝いのご飯とケーキを
食べれました(笑
あ、もちろんどっちもカフェのテイクアウトですが・・・
DSC04188m.jpg

ランチョンマットがクシャクシャなのは気にせずにppp
DSC04194m.jpg

鼻曲がりで必死に食べてますよ~♪
最近、手抜きだったもんで必死です
お楽しみは、まだ先に取っておこうね

アーレー   古い?
ティファにプレゼントを買うのを、すっかり忘れたモニョ②です

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Happy Birthday!!

夜更かししてたら、ステキなニュース発見!!
というわけで、
ティファちゃん、お誕生日おめでとぉぉーーパチパチ。。
6歳になってますます美人ちゃんになりますね!
健康で、元気で、楽しい毎日を送れますようにおばちゃんもお祈りしてますよーー
お祝いのご飯もおいしそぉーーいいなぁ。。

No title

ティファちゃん、6歳のお誕生日おめでとうe-405
・・・って、6歳!?
ティファちゃん、可愛いからまだまだそんな年には見えないわぁ~e-420

モニョモニョさんの癒しのティファちゃん・・・
いつまでも元気で可愛いティファちゃんで居てねe-415

sakiママさん作のテンプレ、とっても素敵e-420
こんなの作れちゃうなんて、凄いですよね~!!!

No title

ティファちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!美人さんで可愛くて、6歳には見えないね~おいしそうなケーキとごちそう、よかったね。
きっと、す~ごいお誕生日プレゼントモニョモニョママは考えてるんだヨォ楽しみだね~。
今年は、りなこと一緒に遊んでね。
いつまでもママを癒して、元気でいてね。

No title

ティファちゃん
6歳のお誕生日おめでとう!

美味しそうなケーキとワンコご飯
ティファちゃん喜んで食べてますね

素敵なテンプレとカレンダーですね

これからも元気で綺麗なティファちゃんでいてね!



No title

ティファちゃんお誕生日おめでとう♪
元気でたのしい毎日がおくれますように♪

かわいいケーキとごちそうできっと大満足だね~!

日曜に行った柏のcafeでティファちゃんの写真発見!!
うれしくなっちゃいました♪(笑)

No title

ティファたん、お誕生日おめでと~♪
6歳?じゃあ、チョロさんと同歳だね~♪♪♪
ほんとあっという間の6年間!でも色々思い出があるよねi-237
この年も元気いっぱい幸せいっぱいで過ごしてね☆彡
テンプレ・・すんごく素敵よ~~んi-175

No title

ティファちゃぁ~~ん、6歳のお誕生日
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからの一年が、ティファちゃんにとって楽しい事いっぱいでありますように!

sakiママさん作のテンプレ、とってもステキ!v-352
ティファちゃんの可愛らしさ、炸裂ぅ~v-343

ティファちゃんがいてくれる事、それがモニョ②さんの財産だね。
ティファちゃんがいてくれるから、これからもがんばれるね。

ティファちゃん、お祝いのご飯とケーキ、すっごく美味しかったみたいですね。
これ器もとってもかわいいですね。

オメデト♪

ティータン6歳のお誕生日おめでとうv-300
まずは元気に過ごせたことなにより嬉しいね~。
とってもかわいいティータンにかあさんもブログのみんなも癒やされてます♪
ありがとうね。

そしてそして、まだまだこれからの犬生一杯のしあわせがやってきますように☆e-420
おいしそうなウマウマよかったね!
一瞬手作りかと思って見直したら。ppp
ティータンはしあわせだぁーーー!!

昨日からテンプレで盛り上がってたけど何度見てもかわいいなぁ・・・。
モニョ②ちゃん、いい記念だね~よかったね!
いつもがんばってるから神様が見方してくれたんだ。と思う~。

No title

ティファちゃん、、お誕生日おめでとう♪
ぜんぜん6歳に見えないね。。
幼さが残っていて。。。まだまだ、、もっと若いのかと、、
思ってました。
美味しそうな、、ケーキと御馳走だね。
良かったね~ティファちゃん。。

No title

ティファちゃん、
お誕生日おめでとう♪
うまうまなお誕生日の
ゴハン&ケーキ・・
ティファちゃん良かったね~♪
これからも、元気に
モニョモニョさんを癒してあげてね!
そして、楽しい思い出を
たくさん作ってね!
その思い出の中に、
チョビも参加できると嬉しいなっ!

No title

ティファちゃんお誕生日おめでとう~v-300
これからも、元気で可愛いティファちゃんでいてね・・(#^.^#)そしてママをいっぱい癒して幸せにしてあげてね・・(^^♪
ケーキ美味しそう~☆

No title

ティファちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
これからもお目目クリクリ健康で可愛いティファちゃんで
いてくださ~い☆
美味しそうなケーキとご馳走でお祝いしてもらって
良かったですね♪
モニョモニョさんと一緒に、幸せな6歳を過ごしてね^^
テンプレもメチャ可愛いワ!

No title

ティファちん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~i-237
もう6歳なんだね~!!
まだまだ元気いっぱいなティファちんだね^^
それにしてもテンプレート素敵~i-176
むっちゃいい感じになってるね~♪
ティファちゃんケーキにご馳走と大満足だね~^^

ティファちゃんっっ

ぉ誕生日~
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
6歳も 楽しく元気に
可愛ぃティファちゃんでっっ

バースディソング
♪ハッピーバスディ~ティータン~♪
で始まるっっモニョモニョさんの愛情が
いっぱぃですね~っっ
ぉ祝いのごはんもケーキも
美味しそうだなぁ~っっ

No title

ティファちゃんお誕生日おめでとぉ~★
6歳??
かわいいお顔だからもっと若いと思ってた~♪
そしてテンプレめちゃかわいい~♪
と~ってもステキですっ★
また一年ステキな年になりますよ~にっ♪

No title

v-20HAPPY☆BIRTHDAYv-20

v-221v-221v-221
すっごく良いお誕生日に感激・・・!!
幸せな日だったね♪
ベル、はっぴーも、ティファちゃんのお誕生日を祝えて嬉しいよ。
いつもありがとう^^

No title

ティファちゃん誕生日おめでとう
これからもいっぱいいいことありますように!
ブログかわったの気づきましたよ(///∇//)
フラッシュ使えるってすごいですよね

No title

ティーたん、6歳の誕生日おめでとう♪
ケーキに美味しいご飯に良かったね。
これからもママのお留守番と癒しに
頑張ってねん。
そして・・これらも元気で可愛いティーたんで
居てくださいね。
あれ?誕生日プレゼントは?pppp・・・・・

No title

こんにちは。
早速遊びに来ました=3

6歳のお誕生日おめでとうございます(^()^)/

うちにも、以前に先住犬「マロン」が居て・・・生きてれば、6歳なの!!

虹の橋に行っちゃったけど・・・

ちょこっと、親近感かってに沸いちゃいました。

これかも、遊びに来ますね=3

ティファちゃぁ~ん
お誕生日おめでとぉ
こりんも同じ日に2歳になりました
楽しい誕生日をむかえられたかなぁ
私はその日、職場の飲み会で、夕方までしか遊んであげられなかったよ
そのかわり、週末にたっぷり遊んであげる予定です
これからも、元気に育ってくれるといいねっ
いつか一緒に誕生日会が出来たらいいなぁ

No title

出遅れちゃった。。。
ティファちゃん、お誕生日おめでとう~
これからもモニョモニョさんと仲良く
過ごしてね~
美味しいご飯よかったね~♪
楽しくすごしてね^^

No title

v-274moteさんへ

今回はタイマー投稿使ってみたの~♪
25日ぴったりになるように(笑
お祝いのお言葉ありがとうございます~
嬉しいですぅ~♪
あっという間に6歳・・・
いつまでも健康で居て欲しいな♪
あ、日曜日いかれましたか???
今週、晴れたら行こうかな~
moteさんも行かれますか~???

No title

v-274hanaさんへ

hanaさんお祝いのお言葉うれしい~です♪
どうもありがとう♪
hanaさんとは初めてすぐにお友達になってもらったので
若いティファも知ってるかなppp
もう6歳なの~
まだまだお転婆でハイパーひなちゃんには負けないけど(笑
また1年、よろしくお願いしますね~♪

No title

v-274hanaさんへ

お祝いのお言葉嬉しいですぅ~♪
どうもありがとう~~~~~~~♪
美人さんで可愛くて・・・だなんてppp
りなちゃんに負けるよ~
あ、プレゼントまた忘れてた~ppp
ほんと、今年は遊んでね~♪
今年もティファのハイパーぶり!よろしくね♪

No title

v-274チャピモモのママさんへ

嬉しいです♪
どうもありがとうございまーーーす♪
へへへ。手抜きで手作りじゃないので可哀相
だったかなぁ~(汗
イヤシンボは何でも喜んで食べてくれるので
助かっちゃうんですよ~
テンプレも素敵ですよね・・・
うっとりしちゃいます♪ あ、自分のみてうっとり
だなんて変ですね~(笑

No title

v-274クッキーママさんへ

お祝いのお言葉どうもありがとうございます~
とっても嬉しいです♪
今年も元気で頑張りますので宜しくです♪
日曜に行ったカフェ・・・(笑
どんな顔してました~???
撮ってもらってからまだ行ってないんですぅ(笑
クッキーママさんは柏の方は良く来られて
るんですね~♪
今度、ご一緒してくださいね~

No title

v-274わんママ♪さんへ

わんママ♪さんどーもありがとーーー♪
あっと言う間の6歳~
そうそう!チョロさんと同じなのぉぉぉ~♪
思い出イッパイだよね~
チョロさんもティファも大変思いしてるし・・・
今年もわんママさん♪同様(笑)モニョ②も
ハイパーで頑張るぅ!

No title

v-274chieppiさんへ

chieppiさんどうもありがとうです~♪
お祝いのお言葉とても嬉しい~~~~~
本当に、また1年楽しい日々にしてあげたいな~
と思ってます♪
sakiママさんに作って頂いたテンプレ、ステキでしょ~
アホなお顔ばっかりで恥ずかしいんだけどppp
はい!ティファが居るので頑張れます♪
また1年癒してもらわないとppp

No title

v-274てりんさんへ

ティータンも6歳になりました~
お祝いのお言葉どうもありがとうです~♪
また1年、元気に過ごしたいですぅ~~
ティファが幸せになってくれるのがモニョ②の幸せ
です♪
あ、ウマウマは手作りじゃないのよぉぉppp
恥ずかしいですぅぅぅ・・・(恥
sakiママさんのお陰で、とっても素敵なブログに
なりました(〃∇〃人)
てりんさんからもお礼をお願いしますね~♪

No title

v-274tomolinさんへ

お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
嬉しいですぅぅぅぅ---♪
しかも若くみられちゃって(笑
幼いのは性格もそのままかも ( ̄m ̄*)ぷぷ
昔と変わらないハイパーぶりですぅppp
手作りでないのがちょっと反省ですが
美味しそうに食べてくれたので良しとしまーす(汗

No title

ティファちゃんお誕生日おめでとうございますっ!
めっちゃベビーテェイスだから、6歳になったなんて信じられません☆
お鼻が曲がるほどおいしいゴハンだったようで・爆!
これからもいっぱい楽しい思い出を作っていきましょうね~♪

No title

こんばんわんー
明日、お天気が良いみたいなので
予定が入らなければ前に教えて頂いたドッグランに行ってみたいなと思ってますー。。
お昼すぎてからいけたらなぁと。。
もし、ティファちゃんも行く予定でしたら、うちのクロンボ探してみてくださいーー。。

No title

ティファちゃ~ん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうv-314
うまうまいっぱいもらえて良かったね♪
これからも元気で可愛いティファちゃんでいてね♪
ふーたままさんとふーたくんからもバースディカード可愛いね(*´艸`*)♥♥

テンプレもすっごい素敵だね~
いろんなティファちゃんがいっぱいだぁ♪
こんな素敵なテンプレ作れるなんて尊敬!
当たって良かったね*^-^*

No title

ティファちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう~
タイミングよく、TOP画像アップしてもらってとっても嬉しいよ~~~♪
素敵にアップしてくれてありがとね!
ふーたくんからのカードも嬉しい記念だね♪
お祝いのご飯とケーキがとっても美味しそうで…
ティファちゃんにとっては十分すぎるプレゼントだと思うよ~
大好きなママと一緒に居れるだけでも嬉しいもんね。

No title

ティファちゃんお誕生日おめでとうi-189
これからも素敵な素敵な生活をママと一緒に
過ごしてねi-228i-176
おいしいご飯とケーキでお祝いだなんてとっても
ステキ(≧∇≦)♪よかったね!ティファちゃん♪

6歳だなんてみえない可愛いお顔のティファちゃん
また会える日を楽しみにしていますね~っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-274チョビママさんへ

お祝いのお言葉どうもありがとう~♪
もう6歳だ・・・・早いなぁぁぁ・・・
チョビママさんの様に手作りじゃないのが心残り~
↑うそ(笑
本当にイッパイ楽しい思い出を作りたいなぁ~
チョビママさん、協力してね~(〃∇〃人)
どうぞよろしくですぅぅ~♪

No title

v-274あいこママさんへ

お祝い、どうもありがとうございます~
とっても嬉しいですぅ~♪
これからも、元気イッパイで頑張りますので
どうぞ宜しくお願いしますね~♪
モニョ②もイッパイ癒してもらいまーすppp
ケーキはカフェのおいものケーキなんですよ。

No title

v-274naoぴさんへ

どうもありがとうございます~♪
フフフ♪嬉しいですぅ~
お目目クリクリ~(*^.^*)エヘッ
これはまりんちゃんも同じですね(笑
クリクリ比べですねppp
また今年も1年どうぞ仲良くしてくださいね~♪

No title

v-274SAYAちゃんへ

どうもありがとう~♪
もう6歳なのぉぉぉ。
ハイパーぶりは健在なんだけどね~(笑
ココポプちゃんよりずっとお姉さんなのに
落ち着きがなくて困っちゃう~
いつも行くカフェのテイクアウトで可哀相
だったかな~ppp
でも美味しそうに食べてたよん♪

No title

v-274来姫さんへ

お祝いどうもありがとう~♪
バースディカードも感動物だよぉぉぉ♪
今年もまた元気に過ごせたら良いな~
♪ハッピーバスディ~ティータン~♪
は毎年歌ってからの出勤になりますppp
朝から何やってるのかね~(笑
歌うと嬉しそうになるんだよ~
試してね~~~ppp

No title

v-274リエマルさんへ

わぁーい♪
どうもありがとう~!!
6歳? うんうん。確か・・・そうppp
ワンコの年齢もあっと言う間だもんね~
イッパイ楽しい思い出を作りたいなぁと
思ってるんだぁ~♪
可愛いお顔だなんて・・・
どうもありがとう。嬉しいwww

No title

v-274ベルちゃんへ

どうもありがとう~♪
お祝い、とっても嬉しいでーす!
モニョ②もベルちゃん&はっぴーちゃんにお祝い
してもらえてすっごく
嬉しいよ~☆
また来年も元気でお祝いしたいな♪
1年よろしくね~

No title

v-274キサさんへ

お祝い、どうもありがとう~♪
イッパイ楽しい事が有ると良いね~
そして、りくちゃんにも・・・♪
ブログ、テンプレすごいね~
モニョ②は出来ないので感動・・・
これ、フラッシュって言うのね~(笑
キサさんも腕前はすごいもの!!!

No title

v-274コポさんへ

わぁーい♪
どうもありがとうございます~♪
ティーたんも何とか、6歳になりました~
これからも毎日、良い子でお留守番しまーすppp
でも、本当に癒されて助かってます~
あ、コポさん・・・(笑
プレゼント、まだ買ってませんでした~フフフ・・・

No title

v-274akkoさんへ

わぁ~い♪
遊びに来てくださり嬉しいですぅぅぅ~
しかも、お祝いのお言葉まで~♪
ありがとうございます!!
マロンちゃん虹の橋に行かれちゃったのですね・・
モニョ②を2ワンおととし送り出しました。
不定期更新でお返事もとっても遅いし、
こんなとこですが、いつでも遊びに来て下さいね~

No title

v-274めめたさんへ

めめちゃん!!!
ど、どうしたのぉっぉ~
ブログ急に止めちゃってるから心配してたの!
こりんさんもおめでとう~♪
覚えてたよぉぉぉ・・・
今度、一緒にお祝いできると良いね~♪
こりんさん&元さんの元気なお顔も見たいな~

No title

v-274CHIEさんへ

CHIEさんどうもありがとう♪
あっと言う間の6歳~
嬉しいような、寂しいような・・・
これからもどんどん楽しい思い出を作って
行きたいなぁ~と思います~♪
これからも、どうぞよろしくお願いします~

No title

v-274らりさんへ

お祝いのお言葉うれしいです♪
どうもありがとうございます~☆
めっちゃベビーテェイス・・・何だか恥ずかしい~
褒めてもらってるのかな~ルンルン♪
美味しいときはいつも鼻曲りですppp
ドナちゃんとも近かったら逢いたいなぁ~
魔法かけてほしいわぁ~www

No title

v-274moteさんへ

今日はいかれたのですか~
連絡遅くなってごめんなさい~~
土曜は仕事なんですぅぅぅ。
終って行こうかな~と思った頃には5時過ぎ・・・
蘭ちゃんに会えなくて残念・・・
また行かれますよね~????
明日は天気悪そうだし・・・。
こちらから連絡が出来ないので、親戚さんサイトの
方にメールしておきますね~♪

No title

v-274マロンママさんへ

わぁーい!どうもありがとう・・・♪
もう6歳なの~~~
あっと言う間だよぉぉぉ。
ふーたままさんの心使い嬉しいよね~♪
テンプレすごいでしょ!sakiママさんカッコイイ~
sakiちゃんがクジ引いてくれたんだ♪
ウフフ♪ なかなか更新しないのに・・
申し訳ないなぁ~(汗

No title

v-274sakiママさんへ

お祝いのお言葉嬉しいです~♪
どうもありがとーーーー!
こんな素敵なTOP画像も・・・
ティファも幸せものだ~~~
sakiママさんのSHOPのイメージ悪くならないか
不安だったの~~~
みんな可愛い子ばかりだし・・・
でも、とっても可愛くてティファにメロメロ~
親ばかだね・・・・(笑
本当にどうもありがとうですぅ(〃∇〃人)

No title

v-274 u-chocoさんへ

わぁ~い♪どうもありがとうですぅ~
これからも楽しい思い出イッパイ作りたいなぁ~
それには、まずショコちゃんの様に沢山おでかけ
しなきゃだね~(笑
もう6歳なのぉぉぉ・・・
あっと言う間なのよぉ~
ショコちゃん&ランディくんんもまた会いたいな♪
その日はそんな遠くないかな~(笑
願望・・・願望・・・ppp

No title

v-406鍵コメさんへ

辛いです・・・・
またメールするね。
体調にはくれぐれも気をつけてね。

No title

こんばんわん。
親戚サイトのほうにメッセージ送りましたー
見てくださいね。。

No title

ティファちぃ-------------------ん♪
オメデトo(^∇^o)(o^∇^)o
6歳なんだねっ。おっきくなったんだねっ。
すっごく可愛くテンプレも作ってもらって!!
何回も見ちゃったよぉぉ~~
ご飯おいしくて鼻曲がり過ぎないでねっ(^ε^)-☆
これからも明るく元気なモニョモニョさん&ティファちゃんでいてねっ!!
応援してまちゅっv-413

No title

ティファちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚*★・。
ケーキとご飯おいしそぉ。
カフェのテイクアウトとはいい考えだわ♪
私も今年の誕生日はそうしようかしら。

TOP画像、sakiママさん作なのね☆
すごい素敵だよ~。
全パターン見させてもらっちゃった♪

No title

お久しぶりです。しばらくブログお休みしていましたが、やっと再開しました。
ティファちゃんお誕生日おめでとうございます。
ミニーと3日違いなんですよね。
そして3歳違い
一緒にお祝いしたかったな・・・・
おいしいもの食べてティファちゃん満足そうですね。

No title

ティファちゃんお誕生日おめでとぉi-184i-184
ご馳走だね。(^ー^* )フフ♪
嬉しくて鼻も曲がっちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
でも6歳には見えないよ~
若い若い!!
テディも11月で6歳なの・・・

テンプレートも素敵☆★
あたしも前モニョモニョさんにやり方聞いて、何度も挑戦したけど、できなかった(>_<)
やっぱり難しい(;_q))クスン

No title

v-274moteさんへ

メールありがとう~♪
moteさんの行かれてるランもみたよぉ~
広いですね~ppp
ティファはビビルかな・・・(汗
今度、ご一緒できると嬉しいです♪

No title

v-274hirameちゃんへ

わぁーい♪
どうもありがとう~~~
おっきくなったでしょppp
もうお年頃も過ぎちゃったよね~(笑
これからもティファは元気で鼻曲がりでご飯もイッパイ
食べたいでーーーす♪
テンプレも素敵でしょ~
モニョ②もうっとり・・・(爆

No title

v-274キャオリンさんへ

うひょーい♪どうもありがとう~~♪
あっと言う間の6歳・・・まだまだハイパーだよ~
ケーキとご飯おいしかったみたい。
すごい勢いで食べてたの。
カフェで良く食べてるものだから、慣れっこな味
だったのかな~
テイクアウト・・・良い考えだなんて言ってくれたの
キャオリンさんだけ~
良かったぁぁぁ。手作りじゃなくて何だか可哀相だった
かなーなんて思ってたから・・・
ありがとう~何だか救われた(笑

No title

v-274チップ&ミニーママさんへ

ママさん大変でしたね・・
お疲れではないでしょうか・・?
少しは体、休んでくださいね。
ティファにお祝いありがとうございます♪
ミニーちゃんもお誕生日でしたね~
来年は一緒にお祝いできるかな~♪
楽しみにしていますね~
また1年、楽しく過ごせると良いですね~
この日のご飯とケーキは柏の葉のです(笑

No title

v-274三四郎さんへ

お祝いの言葉うれしい~♪
どうもありがとう~~~
鼻も曲がっちゃう程、嬉しかったみたいよppp
6歳には見えない???
テディちゃんも6歳になるんだね・・・
テディちゃんも見えないよ~♪
テンプレ、難しいよね~
こんな風に素敵に動いたりするのはモニョ②も
ムリ~~~
三四郎さんも頑張れ!!
分かることなら聞いてね~答えられれば・・・
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
