--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-06(Thu)

イジイジ・・・

前回のお返事やっと出来ました
いつも遊びに着てくださり、どうもありがとうございます
復活~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪  ・・・なんて言って
宣言したのに。
全然、復活してないモニョ②です・・・
ティファ:みなちゃまごめんでちゅ。
DSC03933mm.jpg

大人の男のふーたくん     マルチーズじゃないよ
今回もまたまたお届け物のご紹介
もう1枚カードが入ってましたが・・・それは又のちほどのご紹介~
DSC03941m.jpg

毎月、ふーたくんカレンダーを太っ腹に下さってます(〃∇〃人)
そんな可愛いふーたくん&ふーたままさん。そして
突っ込みのインコちゃん〝おかちん〟に会いたい方は
ふーたのへたれな日々へGO
DSC03935m.jpgDSC03936.jpg

そして・・・・
前回スエット穴だらけ記事をみなさんに
ばらされたティファからお話しが・・・

DSC03962m.jpg

続きもあるよ
ここからは、ティータンがお話ちをしまちゅ。
カーシャンは、最近帰りも遅いし・・・
帰ってもさっさと寝ちゃうでちゅ。少しイジケ気味のティータン
でちゅが、今はおちごと忙しい時期なので良い子で我慢でちゅ。

DSC03965m.jpg

朝も起きて支度して、ティータンと少しお話ちしてくれまちゅが
バタバタと慌てて出かけちゃいまちゅ。
支度してる間、ポコちゃんとイジイジしてまちゅが
カーシャンは知らん振りでちゅの。

DSC03968m.jpg

スエットは、カーシャンが帰って来てからやるんでちゅのよ。
だってティータンとお話ちしてくれないでちゅもの・・・
キー!!! こんなカーシャンなんて~家出しちゃる~
って思ってまちゅけど・・・・・
チョビとレオンがお星様になって、必死に頑張ってるカーシャンを
本当は応援してるでちゅの。
お休みの日は
金魚のフンになって、ずっとストーカーしてまちゅ。
ティータンは母シャンが大ちゅきでちゅ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お留守番ガンバレ!!

うちもポコちゃんの黄色ちゃんをいつもくわえてるヨォ。わかるわかる。ティファちゃんお留守番頑張ってるんだもんねぇストーカーしちゃうよね~ウフフ可愛いなぁ。
モニョモニョさんティファちゃんのためにお仕事頑張ってるんだもん!!ティファちゃんもお留守番がんばるよねぇ。りなこもティファちゃんみたいに頑張るヨォ。(でも毎日出かける時ギャンギャンしちゃうけど・・・)

No title

そうだよぉ~
かぁさんは、ティータンを扶養するために、あっ!難しいね。
ティータンのウマウマやかわいいお洋服を買うために頑張ってくれてましゅのよ~アレ、言葉へん???
淋しいけど、お昼寝したりポコちゃんやオランウータンと待っててね!
ティータンには、カジカジのお仕事?あるしね~ppp

モニョモニョちゃん、いつもお仕事お疲れさまです~。
テキトーに手を抜き(ダメか?)無理せず頑張ってね。

ふーたくんプードルちゃん!?
すごい毎月送ってくれるなんて、楽しみだね♪
プー飼いとしては、早速お邪魔して見てこないと~(笑)

No title

ポコちゃん抱えてるティファちゃん、超かわいいですぅ~v-352
しかも最後のお写真、ティファちゃん、ポコちゃんとおんなじお顔してるしぃ~o(__)ノ彡_☆バンバン!!

ティファちゃん、スエットはカーシャンが帰って来てからやるんでちゅね。
ぼくはおかーたんがいない時に、いろんな物をいたずらしまくるんでちゅよ
おかーたんがいないとちゅまんないから、ぼく「もお~~~!!(おかーたんの真似して牛さんにもなるでちゅよ)不良になってやるぅ」って、暴れまくっちゃうんでちゅよ。 byりゅん


No title

お留守番は寂しいよねe-259
でも、頑張ってるママを応援しなきゃ!!!
ティファちゃんがママの癒しである事には間違いないんだからねe-415

ポコちゃんとお利口にお留守番出来れば、休みの日はいっぱいママが遊んでくれるからねe-348

ティファちゃん、頑張れ~~~
モニョモニョさんも頑張れe-271

No title

大人の男のふーたくん、見かけは赤ちゃんみたいに可愛いよね~♪
私も4月分のカレンダー忘れずに応募しなくちゃ!

ティータンおりこうさんでお留守番してるんだね!
イイコちゃんですよぉ~
ポコちゃん抱いてるティータンとっても可愛いよん♪
マロンにもこんな可愛いポーズとってほしいなぁ
あの子にはちょっと無理だなぁ(*'へ'*) ンー

No title

ティファちゃん、可愛い~!
ポコちゃん抱いてお留守番しているのね。
お仕事頑張っているモニョモニョさんを
応援してあげようね。
もう少しの我慢だよ~!

忙しくてかまってあげられないと、辛いですよね。
おもちゃ銜えて、じっと見つめられると、
「う、う、ごめんね~」って思います。

まりんにお祝いの嬉しいメッセージありがとうございます。
はちゃめちゃなまりんファミリーですが、宜しくお願いしますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ~、そうよね、ママが一番梳きなのよねやっぱり☆
イジイジしてるティファちゃんのお顔、とっても可愛いです♪
万が一家出しちゃったら、金沢までおいでね♪

No title

ティファちゃん寂しいよねェ~

でもママさんはお仕事してるから仕方が無いよね!

イジイジしているティファちゃん可愛いですね

今度お休みの時にゆっくり遊んでもらおうね!

No title

ティファちゃんおりこうさんで留守番えらいよ
ママさんも暇になったらたくさん遊んでくれるから
もう少しいいこちゃんで頑張ってね!!
寝姿がとってもかわいいです。

No title

ティファたんママが大好きなのねん♪
ママも嬉しいねえ~!
ストーカーされても嬉しいもんだよね。w

No title

この時期は、お仕事忙しいよね…
ガンバレ!ティータン。ガンバレ!モニョモニョさん。
お留守番してるティータンはホントにえらいよ!!
sakiはお留守番できない子だから、sakiパパに同行出勤よ。ププッ

No title

うわぁ♪可愛い~
ポコちゃんを抱っこしながらイジイジ?!
凄く可愛い写真だねヽ(^o^)丿
ラブリ~!と叫んでしまった(爆)
モニョモニョさんがお出掛けすると寂しいよね(>_<)
だって!ティファちゃんはモニョモニョさんが大好きなんだもんv-9

No title

ティファちゃんお留守番偉いぞ!!
ママが頑張ってるのわかってるんだよね。(^ー^* )フフ♪
ポコちゃんティファちゃんのお供なんだね。
お休みの時はずっとモニョモニョさんといれるから、きっと嬉しいんだよね♪
金魚のフンでも全然OKよ_(^-^*)

うちは、家でも店でも常に一緒だからお留守番できるか心配です(^_^;
3ワン一緒のお留守番は、仲間がいるから寂しくないだろうけど、それぞれ1ワンだときっとお留守番無理かも・・・
特にストーカーさんちゃんが・・・

No title

モニョモニョさんお仕事お疲れさま!!
スウェットはママが帰ってきてから
破壊するのね~。
1人でお留守番のときは、ポコちゃん抱いて
イイ子にできて、ティファやん偉いな~♪
ママがお休みの日はたくさんストーカーして
たくさん遊んでもらうんだよ~!!


No title

ティファちゃん、ポコちゃんとお留守番ね・・偉いなー(^^♪
ママはお仕事忙しいのね!
ママガお休みになったら、いっぱい遊んでもらおうね~(#^.^#)

No title

カレンダーすごい~
こんなの作れるひとって尊敬するわ(〃∇〃)
ティファちゃんママがだいすきなんだよね
金魚のフンみたいってよっぽどすきってことだもの♪
これからもママを癒してあげてね

No title

モニョモニョさん&ティファちゃん。コンバンワッ♪
今日届きましたよぉぉ~~o(^∇^o)(o^∇^)o
お返しなんて、よかったのに。。。かえって気をつかわせちゃった。でも嬉しかったデス!!
可愛いティファちゃんのお写真と、モニョモニョさんセレクトの可愛い雑貨!!ありがとうネ(*^□^*)
今度紹介させてクダサイ ネ!!

ティファちゃん毎日お留守番がんばってるネ。
でもそのおかげで、母さんは安心してお仕事出来るのヨ。
だからこれからも母さんの癒しになってあげてねぇ~
フフフフフo(^∇^o)(o^∇^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぅ・・てぃーたん、がんばってお留守番してるんだねぇ・・。いいこだ、いいこだ!!おかぁさんとゆっくりできる時間がまちどぉしぃね。。
モニョモニョさん、お仕事大変そうですね。。
一人でワンコのお世話をするってとっても大変だと思います。。ティファちゃんの為にも頑張りすぎて身体をこわさないように気をつけてくださいね。。

No title

健気にママの帰りを待つティファちゃんの思いが
伝わってきました~(^^*)
お利口にちゃーんと待ってられるティファちゃん♪
週末はママの近くにずっと張り付いていたいもんねっ
そっか~スウェットはお留守番のときじゃなかった
んだね~!見てみて!ってママに言ってるのかな?笑

うちのショコも上手にお留守番できるかな~?
そろそろ仕事を始めようと思っているのですけど
どーも不安がいっぱいで・・・(^^;

偉いぞティファ~

ティファ
お留守番お利口さんだね。
かあしゃんは、忙しくても
ティファのこともチョビ&レオンのことも
忘れてないし、大切にしてくれているのが
解っているから、お利口さんにしていられるんだよね。

今日は、かぁしゃんもお休みなのかなぁ?
天気も良さそうだし、
一緒に遊んで、み~んなで、元気になろうねぇ。

ティファ
いつか、必ず逢いに行くからねぇ~
待っていてよi-175

No title

モニョモニョさん
こんにちは~♪^▽^

ティファちゃん♪
今回の画像も どれもやっぱかわゆいなぁ~♪≧∀≦
いじいじしてるティファちゃんも かわゆいのだぁ~♪^m^
今日は日曜日♪
モニョモニョさんに甘えてるかなぁ~?^▽^
ティファちゃん!お留守番 頑張れ~~!≧∀≦
(親戚のネオ君もお留守番頑張ってるよん!チョコママはいつもティファちゃんとネオ君が似てる感じで、ママさんもイメ~ジ的に似てる感じで・・・お友達同士になってくれたらいいなぁ~~♪ なんて勝手に妄想しちゃってます。。。^m^;;ごめんねっ!勝手言ってます!でも、一度かわいいネオ君を見に行ってみてほしいなぁ~♪≧∀≦)

7日はチョコちゃんのお誕生日にかけつけてくださって、
お祝いのコメントもくださって ホントにありがとうございました!^▽^
親戚さんのティファちゃんから祝ってもらえると、ことのほか嬉しいものでした♪^m^
これからも チョコちゃんとチョコママを ヨロシクです~♪仲良くしてくださいね~♪

No title

v-20鍵コメさんへ

本当に心強いよぉ~
これからも宜しくお願いしますね♪

No title

v-20hanaさんへ

りなちゃんも黄色いの持ってるんだね~
ティファのはブログのお友達から頂いたものなの♪
いつも銜えてるんだねppp
お休みの日のストーカーさんはトイレにも着いて
来るんだよ(汗
りなちゃん出かける時ギャンギャンしちゃうんだ・・・
何だか切ないよね~(涙

No title

v-20てりんさんへ

そっか~扶養だもんね~ppp
手当てつけて欲しいなぁぁ----♪

そうでちゅね。カーシャンはティータンのウマウマ
の為に気合いいれてまちゅもの。
すんごく淋しいでちゅが、1日家の中をウロウロして
待ってまちゅ。寂しくてお昼寝できないでちゅよ。
てりん子ちゃんありがとでちゅ。  ティファ

カレンダーとっても可愛いの~
てりんさんもいかが???

No title

v-20chieppiさんへ

ポコちゃん(勝手に命名)これはchieppiさんに頂いたものですよ~
最近、よく銜えて運んで歩いてます(笑
オラウータンも大好きだけど、あっちはブンブン振り回したい
時に出すみたいです・・・

りゅんくんはお母たん居ないと暇でちゅね?
ティータンは寂しくてずーと物音聞いてまちゅの。
母シャンが帰ってきてからカジカジすると・・・
〝あ~~~~〟って言って母シャンが話かけて
くれまちゅの。
気を引く作戦でちゅのよ。   ティファ

No title

v-20hanaさんへ

お留守番はきっとすごく寂しいんだろうなぁ~
ワンコって寝てるしかないから、1日長いんでしょうね・・・
ティファも頑張ってくれてます~
休みの日はグッタリでも、ティファ孝行をしちゃってる~
hanaさん応援ありがと♪
ティファも頑張りマース~~

No title

v-20マロンママさんへ

ふーたくん、大人の男だけど見えないよね~
とっても可愛いもんね・・・
4月分のカレンダー応募したのかな♪
届くのが楽しみだね~~~

ティータン何してるんだろうね~
留守中の時って不思議な世界だもんね・・・
マロンくんだって可愛いポーズいつもとってるよ~

No title

v-20naoぴさんへ

お仕事の時もいつもまりんちゃんと一緒に居られる
naoぴさんがとっても羨ましくて~
モニョ②もズ------と一緒に居たくて~
今は、頑張ってポコちゃんと待っててもらうしか
無いんですけどね(涙
こちらこそ、まりんちゃん福ちゃんを楽しみにして
居ますね♪
最近、お忙しいみたいですがUP楽しみにしてますね☆

No title

v-20鍵コメさんへ

ポコちゃんと一緒に待ってるティファ、いじらしいでしょ(笑
最近は朝のお出かけの挨拶は完全無視されちゃう
んですよ・・・・
出かけるのが、より寂しくなっちゃう~
でも、良い子で待っててね・・・って言われると
ティファも寂しくなっちゃうのかな~

No title

v-20らりさんへ

ふふふ♪
家出したら本当に金沢まで行っちゃうよ~ppp
ドナちゃんもママが一番好きだものね♪
ティファってば、すぐにイジイジしてる
お顔するんですよ(笑
作戦なのかも知れないですね~ ヾ(@^▽^@)ノ

No title

v-20チャピモモのママさんへ

ティファ、毎朝とっても寂しそうです。
後ろ髪引かれる思いで、出かけるんですよ~
チャッピーちゃんはイジイジしませんか・・・?
休みの日は、モニョ②も必死に
ティファ孝行しちゃってまーす!!

No title

v-20チップ&ミニーママさんへ

良い子で留守番してるのですかねppp
1ワンで長い時間何をしてるのでしょう~
すっごく気になります~(笑
お休みの日は頑張ってティファと遊んであげる日
にしてあげようかと思ってます♪

No title

v-20ベルちゃんへ

ティファ、気持ち悪い程ストーカーだよ(笑
フフフ♪ 嬉しいけどね~
はっぴーちゃんはストーカーにならない??
可愛いはっぴーちゃんなら
ストーカーでもOKよ~

No title

v-20sakiママさんへ

そうなんですよ~!今の時期はグッタリしちゃってるの~
応援ありがとです-------♪
頑張りますよ~~~
ティファも頑張ってお留守番してくれてるんだもんね~
sakiちゃんをお留守番させるなんてモニョ②も出来ないppp
パパさんに同行出勤できちゃうなんて羨ましい~
ティファも一緒に出勤したいなぁ~

No title

v-20ベリエさんへ

ふふふ♪ポコちゃんは何とか破壊しないで
くれてるの~(笑
ちーちゃんならポコちゃん一噛みだねppp
ラブリ~!って叫んでくれたの~!!!
キャー!嬉しい☆
ちーちゃんとベリエさんの絆と同じ位の
ティファとモニョ②でーす♪

No title

v-20三四郎さんへ

そっか~モニョ②が頑張ってるの分かってくれてるのかな~
今はポコちゃんがティファのお友達♪
銜えて来るんだよ~
三四郎さんみたいに素敵なお仕事だとずーと一緒に
居れて羨ましいなぁ~♪
ストーカーさんちゃん・・・お留守番見てみたいねppp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-20チョビママさんへ

フフフ♪どうもありがとう~
でもチョビママさんも忙しそうだもんね・・・
無理しないでね~
スエットはそう!帰ってきてからこっそりやってるの(笑
チョビくんは良い子で留守番できるでしょ~
ママにストーカーはティファもチョビくんも同じだねppp

No title

v-20あいこママさんへ

へへへ♪ポコちゃんとお留守番ですよ~
モニョ②の忙しさは最近はグッタリです。
そんなのを感じとってくれるのか。ティファも
良い子で居てくれるので助かってます♪
お休みの日は一緒に居れてモニョ②も
嬉しいんですよ~フフ♪

No title

v-20キサさんへ

カレンダー可愛いでしょ~
モニョ②も尊敬しちゃうよぉぉぉ。
でもキサさんもすご技イッパイで尊敬だよ~♪
りくたんいつも可愛くしてもらってるもんね~
近所のフンのティファはトイレの中まで一緒
なんだよ~(笑

No title

v-20hirameちゃんへ

お礼、遅くなっちゃってごめんね~
しかも、たいしたものでなく恥ずかしいっす(汗
モニョ②セレクト・・・すごく悩んだの~
hirameちゃんといえば象さんだもんね♪
ティファお留守番頑張ってるよ~
毎日、癒されちゃってるよppp

No title

v-20鍵コメさんへ

後で、またお返事行きますよ~
フフフ♪ よろしく~

No title

v-20moteさんへ

moteさんお久しブリブリですぅ~
ティータンがんばってますよ~ppp
moteさん心配どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪
蘭ちゃんは元気ですか~
そろそろ暖かくなって来てドッグランも満員ですよ~
今度、ティファとも遊んでくださいね♪

No title

v-20u-chocoさんへ

そうそう!スエットカジカジして、見て~見て~って
感じですよppp
これは、もうティファのモノになってるので齧って
気に掛けてもらえるのが嬉しいみたい(笑
u-chocoさんもお仕事行かれるんですね~
やっぱりお留守番は心配です・・・
ショコちゃんはとってもいい子だもの、お留守番も
上手に出来ますよ~♪
その時はお留守番の様子も教えてね~

No title

v-20さぁちゃんへ

ティファも1ワンでのお留守番も慣れてきたみたい。
今まではチョビ達いたからね~
寂しいんだとは思うけど、、、
その分、1人占めも出来てるんだし~
ティファに会いに来てくれるの???
その日を楽しみに待ってるね♪
ティファはワンコより、人好きだから~
きっと喜ぶよぉぉぉぉ。

No title

v-20チョコママさんへ

フフフ♪どれもかわゆいだなんて~♪
嬉しいですぅぅぅ----------@
チョコちゃんだってとっても可愛いんだもの~♪
休みの日はベッタリなんですよ~
トイレも落ち着いて入っていられないんですぅ。
親戚のネオ君←チョコちゃんの親戚さん???
ティファとも親戚さんなのかなぁ。。。
ネオ君はどこで見れるのかな~
良かったら教えて下さいね♪

No title

v-19鍵コメさんへ

本当に楽しい時間でした~
どうもですぅぅぅぅ-------@
またお話したいなぁ~
よろしくお願いしますね~~~

No title

なるほど・・ティファちゃんはママが
帰ってからスウェットカミカミするんですね。
わざと悪い子になって怒られるのを
待ってるのかな?
ポン太も遊んであげないと必ずゴミ箱へ
直行して悪さをしようとしますよ・・。
ここで無視は出来ないので
爆弾を落としてしまいますが・・^^;
お留守番頑張ってるんですね・・
今度のおやすみはママにいっぱい遊んで
貰おうね~。♪

No title

ティファちゃん、いい子にお留守番してるんだね(*^m^*)
ポコちゃん抱きしめて可愛い~♪
おかーしゃんは、ティファちゃんのためにお仕事がんばってるんだよ。
ティファちゃんもそんなおかーしゃんを応援してエライっ!
そか、あのスウェットはお留守番の時じゃないのね(笑)

No title

v-20コポさんへ

そうそう!帰って来てカらカミカミするんですよ~
わざと悪い子になって、〝あ~~~〟って言うのを
待ってるみたいですぅ(笑
ポンちゃんもイタズラ??
ポンちゃんはゴミ箱へ・・・なんだね~
お留守番、頑張ってますよぉ~
どうにか慣れてきたみたいです(//∇//)

No title

v-20キャオリンさんへ

お留守番中のティファは良い子みたいppp
でも、帰ってくるとハイテンションでイタズラ開始~
忙しいのに、モニョ②の視線を浴びたいみたい。
そうそう!ティファのためにがんばってるんだよ~
これ以上、破壊しないで~って思っちゃうppp
小麦ちゃんは上手にお留守番できるのかな??
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
