--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-16(Sat)

女の子に見えるかな~

何だか~毎日バタバタです・・・
ご訪問が出来ないのに遊びに来て下さりありがとうございます


先日。
去年のクリスマスオフ会でお知り合いになったクッキーママさんの
SHOP★TekeTeke★さんのカートOPENが
1月14日に有ったのでお買い物~
今月の初めに、届いていましたがUPするのが
      メチャ遅くなっちゃいました・・・
DSC03821m.jpg

どの方のSHOPもワンピはとっても人気で、
とっても欲しくやっと手に入れられた念願の1品
ティファも少しは女の子に見えるかなぁ~
DSC03849m.jpg

親ばかですが・・・
          とっても可愛い(●´ω`●)ゞ
DSC03858m.jpg

今、カートが一時ストップしていますが、2月中には新作UP
が有るかもみたいですよjumee☆SaturdayNightFeverR
DSC03843.jpg DSC03832.jpg

さて、このまま公園へ行こうか~
続きもあるよ
近所のパン屋さんで昼食を買って公園に・・・
このパン屋さんは、ワンコ用のパンもあるので
ティファの分も買って行きました~
DSC03856m.jpg

公園内をぐる~とひと回り。昼食にしました
ティファも美味しそうに食べてますppp
でも半分しかもらえないもんね~( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC03855m.jpg


そう みなさん・・・
いつも疑問に思ってる事が・・・・
DSC03606mm.jpg

こんなんなっちゃったりこんなだったり・・・
DSC03670m.jpg

みなさんのおうちのカワユイワンコちゃんは
お外でも、こんな姿で寝ちゃいますか~~~

ティファってば、どこでもお構いなし??

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティファちゃんの新しい洋服が届いたんだね~♪
迷彩ガラのお洋服とっても似合ってる~!
やっぱり女の子はワンピ可愛いよね^^
ワンコ用のパンってどんなんなんだろ?
味ないのかな~?
ティファちゃんが美味しそうにパン食べてるからSAYAも食べたくなってきちゃったよ~^^笑

No title

ティファちゃん、可愛いワンピ♪だね
女の子に見えますとも!
ワンコ用のパンを売ってるパン屋さん
いいねぇ~
ワンコ用だから安心して食べれるもんね(*^_^*)

No title

ティファちゃんお洋服とてもよく似合ってて可愛いわよ~☆
カートの中で寝ちゃって・・ププッ・・(#^.^#)
何のもんだいも無いよ・・笑 ただ可愛すぎかな・・(#^.^#)

No title

パン屋さんでわんちゃん用パンなんて売ってていいなぁ。
私もホッシーと大きな公園でデートして来ました。
3匹一緒だとうるさくて大変だけど、のんびり散歩できました。
ちっちゃい子がナデナデしてくれたり、他のわんちゃんとも挨拶できたし。
でも、ホッシーはちょっと寂しそうだった・・

お洋服かわいいでちゅ。
これなら絶対男の子に間違われたりしないよね!

せっかくHP覗いてもらってくれてるのに更新してないんですよね~(困ったものだ)
旦那に「やれっ」て言っときますです。

No title

(*'▽'*)わぁ♪
ワンピ、可愛いしとっても似合ってるわぁ~e-420
やっぱり女の子はワンピが可愛いですね♪

ワンコ用のパンを売ってるパン屋さんって、良いですね~
どんなパンがあるのかな!?

お外でヘソ天・・・
ウチの4ダックスも2ボルもしますよ~(笑)
ティファちゃんだけじゃないから安心して~( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

可愛いお洋服~とってもお似合いで可愛い~v-10
私も迷彩柄って好きです。
普通の9パン屋さんで、ワンコ用のパンを売ってるなんていいですね。
公園でお昼を一緒になんて楽しそう~。
でも、ティファちゃん・・・お外でくつろいで寝ちゃうの?・・・超無防備(笑)
きっとモニョモニョさんのことをすっごく信頼してて、どんな場所でも一緒なら安心なんでしょうね。素敵~。
うちは・・・ううっつ、有り得ないです~。ティファちゃんのようになってほしいな~。

No title

ティファ&モニョモニョさん
お久しぶりです。

ティファ~ワンピ可愛いよぉi-233
だから、お腹出して足を広げたら
駄目だよぉi-183
でも、可愛いから許しちゃおうかなぁ?

モニョモニョさんを信頼しきって
お外でも、おねむタイムに入るのだから
問題は、無いと思うのですが・・・
プリンもモンローもお外の草の上で、
お散歩中眠ったことありますよぉ~
大の字になって・・・i-229
他のわんちゃんとかいたら
しないだろうし、
無防備なのは信頼関係ですよきっと。

モニョモニョさん
あまり無理をしないでね

No title

お外ではごろ~んしないよ~。
ティファちゃんどこでも安心してるんだね♪
それも、ママがいっつも一緒だからだよね。
お洋服、私もかわいいと思う(〃∀〃)
良かったね~!!

No title

ティファちゃん、、モニョモニョさんがそばに居るから。。
リラックスモードなんですね♪
うちは、、うらんがたまにありますよぉ。。

新しいお洋服、、とっても可愛い。
よく似合ってますよぉ。。
ワンピのお洋服って可愛いですよね♪
めっちゃ、、女の子に見えますよぉ!

No title

お洋服かわいぃ!
ウチの蘭も迷彩のジャンパー着用してるのですが、
スカートついてないからいつも男の子に間違えられるの・・。スカートつき、うらやましぃわぁ。。
ティファちゃん、お腹だしてぇーーマイペースさんなのねぇ。。かわいぃなぁーー

No title

わぁ~~!!
ティファちゃん、ワンピ、メチャ似合ってるぅ~
思わず“かわいい~!”って言っちゃったよぉ

近所のパン屋さんでパン買って公園に・・・v-156これいいですねっ!v-218
わんこ用のパンもあるなんて、なおさらいいね。

ティファちゃん、どこでもくつろげちゃうんだね。
これはカートの中ですか?
りゅんもここまでの恰好はしないけど、やっぱりどこでも平気で寝ちゃうよ。
でもだいはどんなに眠くても、お外では絶対寝ないで我慢しています。

No title

クッキーママさんの洋服とってもかわいいですね♪
ティファちゃん、すごく似合ってる~!!
ワンコ用のパンも売っているなんて
素敵なパン屋さん!!
うちの近くにもあれば良いのにな・・
お外でもへそ天・・チョビも一緒ですよ~♪

No title

お洋服、めっちゃ可愛いです!
しかもティファちゃんにとても似合ってますね。
私もワンピース大好きです☆

No title

お洋服かわいいよ~!
ふーたにも、スカートをはかせたい衝動に駆られます(笑)
女の子はいいなぁ(笑)

No title

ティファちゃん
お洋服似あってますよ!

ワンちゃん用のパンも置いてあるパン屋さんが
あるんですねェ

ティファちゃんはお外でも
寛ぐんですね
ヘソ天可愛いですね
きっとカートの中が気持ち良いのかもね

家のチャピモモは外ではヘソ天は
しないです
お外では緊張してるのかなァ


No title

お洋服無事に届いてよかったです♪
ティファちゃんとっても似合ってますよ~
スカートつきの洋服ってかわいいですよね♪
これからもどんどん作りますよ!

ワンコ用のパンを売っているなんてすごーい!
ティファちゃんの満足そうなお顔がかわいいわぁ~

ウチはお外で寝ちゃうことあるけど、大の字は・・・・
ティファちゃん警戒なさすぎだわ~~(笑)
モニョモニョさん信頼されているんですね!

No title

お外でも寝れるって大物だよ~♪
私は電車でも眠れないもの
りくとはカフェとかいったことないのですが
多分寝ないだろうな
ワンピかわいいです(〃∇〃)

No title

とっても可愛い服ですね。
ティファちゃんとっても似合っていますよ。
ワン子用のパン屋さんあるんですか・・・
チップ&ミニーは半分ではすまないな
ティファちゃんは、カーとはお休みの場所だと思っているのかもね。
本当にいつもお休みしますよね。
その姿がとってもかわいいです。
家はカートからはやくおりたくて
この中で寝てる姿は見たことないです。

No title

いやぁ~ん!
ティータンもえ~~~♪
よく似合ってるよ!
ワンピは、やっぱりかわいいなぁ・・・。
これでどっから見ても女のコだっ。(笑)

わんこも食べれるパンやさんなんていいね~
ティータンと一緒にブランチできるし。
とっーーもお洒落な感じがするもの。

うちは、あんまりお外でお腹ださないかも~
ていうかテディなんて。警戒心強いからうちでもあんまり見せないんだよぉ。
カノンはエレベーター乗るときとか突然ひっくり返って、こっちがびっくりだよぉ~。

No title

モニョモニョさん
こんばんはっ♪^▽^

ティファちゃんはかわゆいから 迷彩服だってちゃんと女の子に見えますヨンっ♪
(ウチのチョコちゃんは きっと男の子に見られるわぁ~。。。^^;)

お外でもヘソ天しちゃうティファちゃん!
≧∀≦きゃははっ!!
まったくマイペ~スね~~♪
モニョモニョさんが一緒にいてくれるから きっとどこでも安心しているんでしょうねっ!!^▽^

No title

うわぁ~
ワンピすっごく可愛いi-175
ティファちゃんとっても似合ってるi-179
私も欲しかったんですが、まだラテが成長期なので今回は我慢しましたi-241
ワンコ用のパンが売ってるんですね~
お外でのご飯はまた美味しいですよね★

ティファちゃんお外でもへそ天なのね。
リラックスモードも可愛いです~i-228
うちも最近ラテがどこでもへそ天しちゃいますi-229

No title

モニョモニョさん&ティファちゃん。おはよーデス♪
ティファちゃん、可愛いぃぃぃぃぃ-------(*^□^*)
迷彩柄&ヒッコリーの組み合わせのOPっていいねっ!!
カジュアルだけどプリチィィ~!!
すっごくよくお似合いだよぉ~ん。

ティファちゃん自然児でナイスv-218
どこでも寝れちゃうのはhirameと一緒カモ!!
北岳っていう3000mのお山に登りに行って、頂上でテント泊したとき、すんごい暴風で風速30m近くありそうな状況下で熟睡こきました。。。
テヘヘッo(^∇^o)(o^∇^)o

カードの後も見てくれたかなぁ~??メッセージ入ってるよぉ~♪

No title

ティーたん、ちゃんと女の子に見えるよぉ♪
クッキーママさんのお洋服 とってもお似合いでちゅ(*´艸`*)♥♥
こういうワンピース可愛いなぁ~ 
マロンにも着せたいけど
やっぱり女の子の方が似合うよね~♪

No title

わ~(*/∇\*)キャー迷彩大好きな私には
かなりビンゴなお洋服です!
ティファちゃんとってもかわいいよ~っ

わん用のパンまで売っているパン屋さんって
いいですね♪食べた後の満足そうなティファちゃん
お天気の公園でのパンはおいしかったかな?(^^)
うちのショコはいーっつもどこでも寝っころがって
ますよ~一緒♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22SAYAちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-435
迷彩ガラのお洋服とっても可愛いでしょ~
ココポプちゃんの影響かしら~
ティファにもワンピ着せてみちゃった(笑
ワンコ用のパンって骨の形してるの・・・
食べてみたけど、美味しいよぉ~♪
パンって美味しいよね~フフ♪

No title

v-22ベリエさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-435
わぁぁい♪褒めてくれてありがとう~~
良かった~女の子に見えるぅぅ~フフ♪
今は何でも有るんだね~
パンまで作ってるとは思わなかったなぁppp
ちーちゃんなら1口で食べちゃうね~

No title

v-22あいこママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・v-421

わぁ~い♪褒めていただけて嬉しいですぅ~
男顔なのでppp
女の子に見えてるか心配でーす(笑
どこでも寝れるのは、やっぱり飼い主と一緒
なんですよね~
すごい格好で恥ずかしいです~

No title

v-22菊さんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
菊さんもホッシーくんとデートですかぁ~♪
うちも3匹一緒だとお散歩は大変なものでした・・・
ホッシーくん交友的なんですね~ティファとも仲良くして
もらえるかなぁ~♪

HP更新・・楽しみにしてますね☆

No title

v-22hanaさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-435
可愛いワンピですよね~
女の子なのに初ワンピです(笑
ワンコ用のパン、とっても良いにおいです~
あ、でも1品しかないんだけどね~ppp
お外でのヘソ天・・ルーク&アースくんも???
ど、どんなにすごい格好なんだろうppp

No title

v-22Makoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~v-421
可愛いお洋服ですよね~♪
褒めてくれて嬉しいですぅ☆
Mokoちゃんは、どんなお洋服でも着こなしちゃう
から良いなぁぁぁ♪
しかもとってもお似合いなんですもんね~♪
ティファ、同じ女の子とは思えないですよね(笑
恥ずかしいですよぉぉぉ・・・ppp

No title

v-22さぁちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~
ティファすごい格好でしょ~(笑
お腹出して寝るのはやめられない~みたいだよppp
ティファ信頼してくれてるのかなぁ~
嬉しいよぉぉお。
でも無防備なんだけど、ここはドッグカフェの中なんだ~
すごいでしょppp
いつも心配ありがと・・・・

No title

v-22ベルちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~
そっか~お外ではごろ~んしないよね~(笑
ティファ無防備すぎだってppp
一緒に居ると安心しちゃってるなんて嬉しいなぁ♪
お洋服可愛いでしょ~
お気に入りの1品になりました~♪

No title

v-22tomolinさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
ティファってばリラックスし過ぎですよね~(笑
うらんちゃんもですかぁ~(〃∇〃人)
うらんちゃんもtomolinさんに安心してるのですね♪
お洋服とっても可愛いですよね~
初ワンピです・・・ポッ♪
女の子に見えてよかったぁぁ~

No title

v-22moteさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
可愛いお洋服ですよね~
蘭ちゃん迷彩のジャンパーカッコイイね!!
ジャンパーとかって可愛いの少なくて中々
見つけられないんですよぉぉぉ。
今年の冬は薄着で済ませちゃいましたppp
ティファ、マイペースですね~
とっても・・・・(笑

No title

v-22chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~v-435
嬉しい~~♪
似合ってますかぁぁ~
“かわいい~!”の声、ここまで届きましたよぉ(笑
↑親ばかですね・・・ppp
ワンコ用のパンは1品なんですがティファも大好きです!
お天気の良い日は外で食べるのも気持ちいいです~
ティファのくつろぎ場所は・・・ドッグカフェのイスの中です~
やっぱり!りゅんくんとティファは同じ匂いがするわぁww

No title

↑がコメCLOSEだったので遅ればせながらこちらから失礼致します <(_ _*)>ペコリ
おNewのワンピ、ティファちゃん可愛い~。
迷彩にヒッコリーのスカートかしら?
どちらも私の大好きな組み合わせだわ♪
で、お散歩しながらピクニック?いいなぁ(≧▽≦)
ワンコパンまで売ってるなんて、スゴク素敵なお店じゃない♪
うちの周りにはパン屋すらないのよぉぉ(T△T)

↑の日記、気持ちすごくわかるなって思いました。
私もおととし亡くしたニャンコのこと、いまだに「ありがとう」って言えません。
いつも「ごめんね、ごめんね」って胸の中でつぶやいてます。
いつか「楽しかったよ。ありがとう」って言ってあげたいのだけど
まだまだ時間がかかりそうです・・・。

No title

v-22チョビママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
クッキーママさんの洋服可愛いですよね~
嬉しい♪似合ってますか~♪
スカート履いてるなんて妙ですが・・・(笑
ワンコ用のパンは1品だけなんですよ~
でも、とっても美味しいみたいです。
人間用のパンもどれも美味しくて、毎日すごい行列~
チョビくんもヘソ天なんだね~
今度、生で見たい~♪

No title

v-22らりさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ドナちゃんお洋服どんなものでも可愛く着こなします
ものね~♪
憧れです~(〃∇〃人)
ワンピはドナちゃんにピッタリ・・・・
本当に似合ってるんですものね~
ティファも初ワンピでしたが。。。どうでしょう~
褒めて頂いて嬉しいでーす♪

No title

v-22ふーたままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ワンピ可愛いよね~
ティファが似合うかどうかは別として・・・
ふーたくんはとっても似合いそう~♪
大丈夫!絶対にスカート似合うもん~
ふーたくんにもスカートをお願いね~♪

No title

v-22チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
似合ってますか~?ありがとうでーす♪
嬉しいなぁ♪フフフ~
ティファはきっと疲れればどこでもヘソ天ですね~
カートと思いきや、ここはカフェのイスなんです・・・
すごいですよね~トホホ。
少しはティファにも緊張して欲しい~

No title

v-22クッキーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
とっても可愛いお洋服ありがとうございました~
みなさんにも似合ってると言ってもらえちゃって
とっても嬉しいモニョ②です・・・親ばかですが(笑
これからも楽しみにしてますね~
そ、そうですよね~
大の字で寝ちゃうなんて・・・すごすぎですね(笑
どこでも寝れちゃうのはモニョ②似ですppp

No title

v-22キサさんへ

お返事遅くなってごめんさい~
そ、そうだよねppp
キサさんは電車でも眠れないんだね~
りくちゃんも寝ないよね・・・
モニョ②もどこでも寝れちゃうので似ちゃったかも(笑
ワンピ可愛いよね~
初スカートなんだよ・・・オカマに見えない?

No title

上の日記読んでコメントを・・
うちの3匹もいつかはバラバラに天国へ行ってしまう日が来るんですよね。
ホッシーはもうすぐ9歳になります。
あごの下の白髪や細くなった体を見ては「あと何年生きられるんだろう」って思っています。
これ書き込んでいる間にも涙が出てきちゃいます。
モニョ②さんの気持ち、とっても解ります。
チョビちゃんはレオン君と一緒に虹の端のたもとで
飼い主さんを待っていると思いますよ。
ワンちゃんって飼い主さんを虹の橋で待っているんですって。
私もいつか橋のたもとで会えるって信じています。

以前、うちで生まれた子が新しい飼い主さんの元に巣立って2匹亡くなっているのですが(いずれも飼い主の不注意での交通事故)、その時は毎日泣いていました。
そのうちの1匹は家に残すか迷っていたのに譲ってしまったんです。
くやしくて悲しくて自分を責めていました。

何だか話がそれてしまいましたが・・
家族同然ですから、何年たっても忘れられませんね。
チョビちゃんもレオン君も幸せですね。
こんなに愛してもらって。
きっと天国からモニョ②さんとティファちゃんを見て笑っていると思いますよ。

また楽しい日記待ってまーす。
長文失礼しました。



No title

v-22チップ&ミニーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
本当に可愛い服ですよね~。
クッキーママさんもとても器用な方ですぅ~
褒めて頂いてありがとうございます♪
ワンコn用のパン屋さんでは無くて、普通のパン屋さんに
ワンコ用が1つだけ売ってるんですぅぅ。
フフフ♪ この寝てる姿はカートではないんです~
ララポのあのイスの中ですよ(笑

No title

v-22てりんさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-421
嬉しい~萌えてくれちゃった・・・ppp
ワンピ可愛いですぅぅぅ。カノンちゃんも女の子顔だもんね~
絶対に似合うよぉ~♪
ワンピ着てれば薄毛もごまかせるしね~ppp
うちは、あんまりお外でお腹ださないかも~
え??? カノンちゃんnori家であんな姿したのに~?
その内、お出かけに慣れたらしそうだよ~(笑

No title

v-22チョコママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-435
チョコちゃんだってとっても可愛い女のコに見えますよ~
ティファは何とか、スカートがついてるので見えるかも(笑
チョコちゃんは、お外じゃヘソ天しないですよね~
ティファらしいと言えば、ティファらしいんですけどppp
本当にマイペースです・・・

No title

v-22おまみさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
可愛いワンピですよね~♪
クッキーママさんもとっても器用。
もかちゃん&ラテちゃんも可愛いバンダナしてましたものね~
ラテちゃんともかちゃんの可愛いオソロの2ショットが
早くみたいなぁ~♪
お外でのヘソ天・・・ラテちゃんもきっと大物になるよ~(笑

No title

v-22hirameちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~v-421
迷彩柄のお洋服可愛いでしょ~♪(親ばかppp
スカートはヒッコリー?って言うんだね・・・。
とってもお気に入りの1品になったんだ~ウホーイ♪
hirameちゃんも自然児なのね~
あ、ティファもだけど、モニョ②もだよppp
どっこでも寝れちゃうもんね~♪
うんうん。カード後ろも見たよ~どうもありがとね♪
UPするの待っててね♪

No title

v-22マロンママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
よかった~女の子に見えるぅぅぅ??
クッキーママさんのお洋服とっても可愛いね~
是非、マロンくんにもワンピどお?
でも、マロンくんつなぎ似合うもんね~
モニョ②、マロンくんのつなぎ姿大好き~♪

No title

v-22u-chocoさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-435
迷彩大好きなんですね~♪
とっても可愛いお洋服!ショコちゃんなら、すっごく
可愛く着こなしそうですよね~
u-chocoさんのセンスバッチリですもの~♪
小さなショコちゃんがヘソ天になったら可愛い☆
ティファってば、デッカイのに。。。。
どこでも恥ずかしいですよぉppp

No title

v-22鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
可愛いピンクのお洋服とかも大好きなんです~
でも、ティファ、ふりふりは似合わないの・・・
ワンピも初挑戦!!!
可愛いのでうれしくなっちゃいました~(親ばかですね)
外でも寝れるティファって・・・ppp
モニョ②似ですよ~(笑

No title

v-22キャオリンさんへ

お返事遅くなってごめんね~
どんな物を着こなしても似合っちゃう小麦ちゃん程でも
ないけど、こんなに可愛いお洋服ならティファも
可愛いかなぁ~♪
スカートはヒッコリーって言うのね・・・
小麦ちゃんにも似合いそうよ~
ここのパン屋はとっても美味しくて、土日なんかは車の
渋滞になっちゃうの~
キャオリンさんもおととしニャンコちゃんを亡くされてるんですね。
本当にいつか「ありがとう」が言える時が来ると良いね♪
時間がかかっても・・・・。
悲しい事、思い出させてしまってごめんなさい・・・

No title

v-22菊さんへ

チョビへのコメントありがとうございます♪
いつかは・・・
考えたくないですね~
ホッシーくんまだ9歳ですよ~!
ティファも顔を見て毛艶など若い時とは違うなぁ~
とか思ったりしますが。。。
みんな元気にまだまだですよ~
考えると悲しくなっちゃいますね。悲しい思いをさせて
しまってごめんなさい・・・
虹の橋で待ってる話は何度も読み、涙を流しました。
長年、一緒に居た子達ですもの、悲しみが癒える日なんて
来るのかなぁ~とか思っちゃいます。
菊さんもとっても優しい方ですね~
③ワンの元気な姿を、是非HPで・・・←しつこい?(笑
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
