--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-10(Sun)

500円カフェの後は・・・

ここの所、仕事がとっても忙しく帰宅して寝るだけの日々・・・
ご訪問もお返事も出来なくています・・・
お休み中にみなさまの所にお邪魔したいでっす

前回の500円カフェの続きですぅ
ティファのごはん・・どんだけうまうまだったのかとみなさん
興味深々・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC03739m.jpg

いつもは、スプーンで1口づつもらうのですが・・・
これは自分でガッツキでした( ̄∇ ̄;)
この位、美味しかったみたいですアップロードファイル

お天気も良かったのでお店のテラスへ
ティファはテーブルの上のマロンくんのオヤツを見つけ、
ゴソゴソあさってるし(´д`lll)
DSC03761m.jpg

こーーーらーー
思いっきり母さんに怒られてました(笑
DSC03760m.jpg

うんうん。ヨダレでちゃう位に欲しかったね<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
うまうました後は・・・
可愛いあいすちゃんとバイバイ・・・
DSC03758m.jpg

マロンくんの嫌いな所に(* ̄Oノ ̄*)
つづきも有るので見てね
いつものドッグランに。
ジャーーーーーン!!!
大きいワンちゃんの方には大きなグレートデン!
す、すごい・・・
DSC03782.jpg

このランに来るといつも居る、ヨーキーの
キムちゃん
この子もカワエエ・・・
DSC03791m.jpg

移動してる間に風も出てきて、
すっごく寒くなってきたからなのか~
このヨーキーちゃんとダックスちゃんしか居なくて
ティファはヨーキーちゃんにベッタリ ( ̄m ̄*)ぷぷ

それなのに・・・
箱入り息子マロンくんは・・・
DSC03794m.jpg

お友達は、2ワンしか居ないランでも、
恐いのでイスの上を陣取ってました
DSC03798m.jpg

ふふふ♪ ティファ、ほんとだね~(*^□^*)ヒャヒャ
マロンママさんにボール投げしてもらって挑戦

ボール無視???
やっぱりこんなもんですね~

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティファたん、うまうまだったのね~ん♪
ほんと美味しそうだわ~♪
スプーンまで食べちゃう勢い?(笑)
ボール・・我家のダックスチームも追いかけるだけ追いかけてとってこな~いi-202
でも本人達は楽しそうなのよね~(笑)

No title

ティファちゃん楽しかったね~ごちそうもガッツりいただいちゃってぇ( ^ω^ )ニコニコ可愛いなぁ。それにとってもフレンドリーにお友達とお話できるの、いいなぁ。へたれ完璧克服ねv
ボールに追いつくだけでも楽しいよね。
りなこも全然外だとボールを追い越して走り抜けちゃうヨォ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

No title

マロンくん、今日もヘタレだね(笑)
ティファちゃん、ポツンとしてるマロンくんの面倒ヨロピク~!ナンチャッテσ(^_^;)アセアセ...
ウマウマは本当にウマウマだったみたいだぁ(爆)
食欲旺盛は元気な証拠だよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しい物にはやっぱり目が無いですよね!
ティファちゃんだけじゃなくても
食べたく成りますよね
盗り損なって残念でしたね(笑)

大きなドッグランですね

貸切状態で沢山遊べたでしょうね

No title

ゴハンおいしかったんだね~♪
おいしいお出かけって一番たのしいもんね(●´艸`)フ゛ハッ
マロンくんはイスの上に避難??
いや~んせっかくの広場なのにもったいない!!
ティファちゃんとの貸切だったら楽しめたのかなぁ??

No title

500円カフェでも、存分に楽しめますね~!
近くにあったらいいのに。・・・。

ドッグランのワンちゃん大きい~!
でも、性格は優しいんでしょうね。かわいいv-238
マロン君、がんばって!お友達はすぐに作れるよ~

No title

あーっ。
ボール追っかけていってそのまま帰ってくるところ
ふーたと同じです(笑)
なんでなんでしょう???

ワンコじゃないのか?(笑)

ティファちゃんと、モニョモニョさんも3月生まれ?

ぷぷぷ

ティファちゃん、おやつほしかったんだね~
でも、たくさんウマウマがあって、よかったね♪
マロンくん、ホントにとっても怖がりさんなんですね。
なんか、荷物見張り係みたいで、めっちゃ可愛い~♪
2ワン、とっても仲良しで、いいですね♪
ps。先日はいい情報、ありがとデス☆

No title

ティファちゃんがガッツキなんて、かなり美味しいご飯だったのねe-266

グレートデン、デカイですよね~e-451
ティファちゃんと並んだところが見たかったわ(笑)

No title

がっつくほど、、うんまい、、わんこご飯だったのですね!
良かったね~。。ティファちゃん♪
マロン君は、、ランが苦手?なんだ。。
うちは、、ランに行っても、、
走るのは最初だけ。。
始終。。草をむしゃむしゃ。。牛になってますぅ。。
ボール投げ。。うちの子たちは、、
追いかけるけど、、その場で噛み噛み遊んじゃって。。
持ってくるどころか、、戻ってきませ~ん。

No title

ティファちゃん、カフェのご飯、とってもおいしかったみたいだね。
マロン君並みの食べっぷり!( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファちゃんはヨーキーちゃんとは気が合うみたいだから、だいとも仲良くしてもらえるかなぁ

ティファちゃんの動画、むぐとおんなじですぅ~(@^w^@)
むぐもボール投げると、、ボールのところへ走っては行くんだけど、見るだけで帰ってきちゃってました。
だいはちゃんとボールを回収してくるんだけどね。
りゅんはボールを追いかけるだいを追いかけるって感じです。(* ̄m ̄)プッ
3わんこそれぞれ違って面白いです。

No title

こんばんわ
いつものマロン君の「ぽつーん」姿が好きな私。
マロン君ちっちゃくてかわいいですよね。
 
うちの子達、外でボール拾いは3匹中1匹しかしません。

家の中では別の子だけが、ボール拾いします。それも息子が投げないと持って来ないんです。

家の外と中と人を分けてる?変なの~。

あとの1匹は何もしません。
(ひたすら膝の上で抱っこ。ちなみに女の子)

No title

ホント美味しいとやっぱりがっつき状態になりますものね~。
グレートデンさん、模様付きは初めて見ました!!
ドナウだったら激吠え間違いないですわ。。。

No title

500円カフェ、気になりますi-233
ティファちゃん、とってもおいしかったのね~
ボール、うちも取ってくるのは気が向いた時だけです(笑)
マロン君は、イスの上が落ち着くのかなi-179

No title

わぁ~グレートデンだぁ!!!!!
やっぱりでかいなぁ~~
かっこいいO(≧▽≦)O
しかもハールクイン珍しいなぁ。
見た目でかいし、怖く見えるけど、すごく性格優しいんですよね♡
こっちじゃなかなか飼ってる人見ないです、
ドックショー行ったときぐらいかな??

ティファちゃんボール追っかけてるから、練習したらもってくるようになるかも。
きゃんちゃんなんか、もって来る以前に、おもちゃに興味なしだよ(〒_〒)ウウウ

No title

500円カフェなんて、いいね~
ティタンとっても「ウマウマ」そうだわぁ~。
うっふっ。。。こんな姿見るとてりんおばちゃんも嬉しいよ♪

ランで、グレートデンがいたのね~
デンとしてるから(さぶぅう)マロンくんでなくても怖いかも・・・
テディだと、きっと激吠えまくりだよv-356
ティタン、キムちゃんに好き好きしてるぅ。
やっぱり母さんの好きなヨーキーちゃんわかるのかな!?

No title

ウサギちゃんは
ウマウマなのですねっっ v(≧∇≦)v
ティファちゃんっっ
いぃ食べっぷりだぁ~っっ

モニョモニョさん
ぉ仕事 忙しぃんだっっ
体に気をつけて 頑張ってくださいね~っっ

No title

グレートデンって101匹わんちゃんのわんことちょっとにてますね~
でかー!
ティファちゃん、取るとみせかけてとらない
ってノリツッコミみたいでうまいね(≧m≦)

No title

ティファちゃんとってもおいしかったんでね。
ティファちゃんは大きなワン子も大丈夫なんですね。
家はワンワン吠えてしまいます。
マロンちゃんはおかざり犬になってしまっていますね。
チップもはじめはボール持ってこなかった
おやつでつってやるようになりました。

No title

旅行から戻ってきました~(^^)
ご訪問が遅れてしまってすみません。

ティファちゃんのボールを追いかけて戻って
きてしまう行動・・・うちのショコも一緒♪
追いかけはするんだけど、持ってきてくれ
ないんですよね~(^▽^;)
でも喜んでるしいっか~ってなっちゃうん
ですけどね(笑)
ティファちゃんおいしいごはん、よかったね♪

リンクの件、私のほうもさせていただきますね(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

No title

ティファちゃんもスプーンで1口ずつタイプなんだ~
sakiも結構そうなのよ。
自分の好きなご飯だけ、ティファちゃんのように自分ひとりで食べちゃうの。
ティファちゃんはフレンドリーだね~
ボール追っかけて…。きっとこんなもんよ!!
モニョモニョさん、この間は慰めのお言葉ホントにありがとう~

No title

黒白のグレートデンさんは初めて見ました!
カッコいい~(≧▽≦)
ドッグラン、小麦もホント苦手なの。
向き不向きがあるのね、きっと(*^^;A
ティファちゃん、ボールちゃんと追っかけてるのに~。
もう少し練習したらちゃんと持ってきてくれそうじゃない?(o^-^o)

No title

v-271わんママ♪さんへ

本当にうまうまだったみたいぃぃ~♪
とっても勢い良く食べてだよん~
ボール、お、おんなじだ(笑
どーして持ってこないんだろうppp
ボール取りに行くのも、何だかなぁ~
だったり( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

v-271hanaさんへ

ティファもこの日はガッツリ食べたよぉ~
ヘタレももう少しで完璧・・・
大きい子がまだ少し怖いみたいなんだけど~
りなちゃんもボール遊びしないんだね・・・
ボール好きな子は好きなのにね~
取って来いするの、憧れ~

No title

v-271ベリエさんへ

マロンくんヘタレ治るかなぁ~(笑
ティファとマロンくん、全然絡みもなくお互いに
知らん振りなのぉppp
これは本当にウマウマだったみたいだよぉ~
ちーちゃんも食欲モリモリ!
元気イッパイだもんね~♪

No title

v-271鍵コメさんへ

ボールとってこないのは同じなんですね~
ボール投げして、とって来い~
憧れだったのに・・・うちは誰もしなかったですぅ。
きっと楽しいのに~と思うのですが~(笑

No title

v-271チャピモモのママさんへ

本当に美味しい物は大好きだよね~
チャッピーちゃん&モモちゃんも大好きでしょ~!
マロンくんのガッツキぶりは、カメラ出す前に
目が点になっちゃって、手も止っちゃった~
ドッグラン、お友達が居ないと寂しそうな
ティファですぅ・・・

No title

v-271リエマルさんへ

そうそう!美味しいお出かけって一番だよね~♪
一緒にお出かけするのなら、やっぱり、食べさせて
あげたいなぁ~って思っちゃう・・・
ランではいつもマロンくんはイスの上に避難~
貸切でも、もうこの場がダメみたいppp
ティファは元気だよ~ヾ(@^▽^@)ノフフフ♪

No title

v-271ベルちゃんへ

うんうん。看板犬ちゃんのお陰で500円カフェ
存分に楽しめるよぉ~
可愛くて1日居られるかも(笑
ドッグランのワンコ?すごいでしょ~
はっぴーちゃん見たら驚く???
ティファは、自分の遊びで必死で関心ない
みたいだったよ~ppp

No title

v-271ふーたままさんへ

えええー!
ふーたくんも追っかけていってそのまま~??
なんでなんでしょーね~??
ふーたくんとティファに真相を聞いてみたい(笑
3月は・・・ティファだけですぅぅぅ。
ずうずうしくて・・・申し訳ないでちゅ♪

No title

ティファちゃん、ホント美味しそうに食べてるね♪
ドックラン貸切状態でティファちゃん、楽しそう!!
でもマロンくんは、イスの上に避難なのね・・
チョビもビビリなのでドックランに行くと、
よくイスの上にいますよ~。

No title

ぷぷぷ~!
マロンくん相変わらね~^m^
でも楽しい休日を過ごせて良いなぁ~!
グレートデン!こんなm、ダルメエシアンっぽいお方も
いるのですねぇ~!初めてです。
ティファちゃん、すごいお友達も体験も増えて、羨ましいですよ~!

FC2の不具合でもご訪問伊田だけ手、本当にありがとうございます。
素敵な方が多すぎだワ~!

No title

v-271Soalaさんへ

みなさんにティファもオヤツいっぱいもらえて
この日の夕飯は質素になっちゃいました(笑
普段、あまりもらえないからヨダレまで出ちゃうppp
マロンくんはすっごーーくヘタレですppp
何度も会ってるティファでも傍に行くのは
許しません~(笑
情報、お役に立ちました~?良かったですぅ

No title

v-271hanaさんへ

そうなの~♪
ガッツくなんてきっとすごく美味しいんだと思う(笑
どんな味なのか、確かめるのはちょっと怖いけど~ppp
今度、機会が有ったら食べてもようかなぁ~
グレートデン、すっごい迫力。。。。
ボルちゃんと並ぶとどっちが大きいのかなぁ~?

No title

v-271tomolinさんへ

すごい勢いで食べてましたよ~(笑
普段はとってもワンコか??と思うほど食べるの
が遅いのでビックリ!!
始終。。草をむしゃむしゃ。。牛になってますぅ。。
↑これ、噴出しちゃいましたppp
牛になっちゃうんですね~
ティファも時々、お散歩の時に食べちゃうんです~
ボール遊び、とっても楽しそうにする子も居るのに
何でなんでしょうね~♪

No title

v-271chieppiさんへ

ご飯とっても美味しかったみたいで~す♪
あ、でもマロン君並みの食べっぷりまでは
行きませんけどぉぉぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
マロンくんは本当にすごいんですぅ~
今度、生で見てくださいねppp
ティファはヨーキーちゃんも好きだけど、きっとりゅんくんも
大好きだと思います~
モコモコしてる子好きなんですよ~
むぐちゃんとティファ同じですかppp
だいちゃんみたいに楽しんで欲しいのになぁ~

No title

v-271菊さんへ

菊さんはマロン君の「ぽつーん」ファンですね(笑
怖い子居ないんだけど、怖いんですよね~
ランはみんな放されてて、こっち来るな~って
感じかもしれないです~ppp
菊さん家ではボール拾いするのはレックスくんかな?
ななちゃんは抱っこ好き・・・女の子はボール遊び
しないのかなぁ~なんて・・する子も居ますものね♪
遊んでくれれば良いなぁ~フッフフ♪
(名前あってますよね~??違うかな・・・・)

No title

v-271らりさんへ

写真撮る前にがっつくと〝ゲッ〟と思っちゃうppp
でも、美味しそうで待てないんですよね~(笑
しかも、いつもの飽き飽きしたフードじゃない・・・
ヨダレまで出ちゃうはずですぅ~
ドナちゃんグレートデンみると激吠えですか~?
ドナちゃん小さくて可愛いから、吠えても怖くない
のにね~( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

v-271おまみさんへ

もかちゃんのボール追いかける姿、可愛いでしょう~
気が向いたときだけ~って気分が乗ってる日
なのかなぁ・・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
500円カフェ、とっても感じの良いところでお店の
方もティファもマロンくんもとっても可愛がって
下さって好きになっちゃいました~
今度、ご一緒しましょうね♪

No title

v-271三四郎さんへ

グレートデンすっごいデッカイよね~!!!
でもカッコイイ。ええ~?この模様はハールクイン
って言うの~ ヾ(@^▽^@)ノ
さすが、三四郎さん♪
大きい子は性格優しい子が多いよね~~~
ティフも小さい時は持ってきたんだけど、だんだん
何もしなくなっちゃった~(笑
きゃんちゃんオモチャに興味ないんだね~!!
ティファも汚くなったオラウータンだよぉぉ。

No title

v-271てりんさんへ

500円カフェ、隣県なのでご近所さんだったらお休み
の日ごとに行っちゃうかも~
もう、この看板犬ちゃん達にはメロメロになっちゃった(笑
てりんおばちゃんだなんて・・・オネーちゃんです!ppp
えええ?グレートデンってデンとしてるから
そう言うの???
ま、まさかppp テディくんも激吠えかぁぁぁ。
マロンくんは自分の方に来なければ見ない振りできちゃうの~
ティファもヨーキー・トイプー・マルチーズ好きだよん♪

No title

モニョモニョさぁ~ん&ティファちゃ~ん。
コンバンワッ♪

ねぇねぇ!!すごいこと発見しちゃった!!
ティファちゃんが、ヨーキちゃんとチュッしてるお写真。
上から見たティファちゃんの、口バシをもっと短くして角ばらせたら太郎と似てるかもぉぉ~!!
頭のカンジがそっくりデス♪
触りたいぃぃぃぃ~~v-343



No title

v-271来姫さんへ

どうやらウサギちゃんはウマウマみたいです♪
めずらしくティファもガッチリ食べてたのぉぉ。
どんな味なんだろう~
見た目は鶏肉みたいな感じだったけど~
来姫さん心配ありがとです~♪
お返事もご訪問も遅くてごめんね・・・

No title

v-271キサさんへ

グレートデンすっごい大きいよぉぉ~
お顔の上にティファ乗っちゃいそう(笑
うんうん。模様が似てたかも~
ティファ、マロンくんのオヤツ勝手に取ろうとして
怒られちゃってまーすppp
ノリツッコミは、りくたんには負けちゃうなぁ~(笑

No title

v-271チップ&ミニーママさんへ

ティファ、実は大きいワンコ怖いんですよ~
普段のお散歩だとガウガウしちゃうけど、ランに来ると
お友達と遊ぶ方が優先みたいです(笑
チップちゃん、ミニーちゃんどっちもワンワン言いますか~?
やっぱり怖いのかな・・・?
マロンくんはランに来るといつもイスの上で荷物
の見張り番でーすppp

No title

v-271u-chocoさんへ

お帰りなさ~い♪
旅行楽しまれたみたいですね~☆
ショコちゃんもボールもってこーいしないんですね(笑
ショコちゃん、小さいからボールも小さいの使うのかなぁ~
ボール遊び失敗ですが、
親ばかで、〝まっいっか~〟って思っちゃうんですよね☆
リンクありがとうで~す♪
どうぞよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

No title

v-271sakiママさんへ

スプーンで1口ずつタイプ、sakiちゃんは分かる~
小さなお口でパクパク・・・♪ 可愛い~
ティファ、ワンコ見知りだったんだけど、最近はフレンドリーで
お友達欲しいって感じなの・・・
sakiちゃんみたいに大人しい子が好きなんだぁ~
sakiママさん、まだまだ寒い日が続きますので
お体気をつけて下さいね。

No title

v-271キャオリンさんへ

黒白のグレートデン珍しいよね~!
2匹も居たの・・・すごい迫力だった。カッコイイ~
小麦ちゃんもランは苦手なんだね・・・・
でも最近の小麦ちゃん、足元族じゃないみたい(笑
ティファも最近はガウガウ犬じゃなくなってきたかも。
ボール遊びは小さなときからやらないとダメかなppp
持って来ないと取りに行くのめんどーだよね~( ̄∇ ̄;)

No title

v-271チョビママさんへ

普段、もらえないからこの日のガッツキはすごかった~(笑
ワンコも美味しい 物は知ってるんですね~ppp
この日は風も強くてすっごく寒かったのもあるのか
ランもガラガラ~貸切状態・・・
ティファはもっとイッパイいると弾けちゃうよ~
マロンくんは、どんな小さな子でも怖くて荷物係りに
なっちゃうの(笑
チョビ君も~???チョコちゃんは別なのね~
いつも楽しそうだもんね♪

No title

v-271naoぴさんへ

マロンくん相変わらずです~ppp
ワンコ友、ご近所にマロンママさんしか居ないので
いつも遊んでもらっちゃってます~
グレートデンさん、まりんちゃんと並んだらすごいでしょうね・・
FC2の不具合、まだ続いてますね・・・
早く回復すると良いです。写真が見れないんですものね~
原因は分かりましたか・・・?

No title

v-271hirameちゃんへ

ほんとだーーーーーーー!!!!
うんうん、似てるかも~
目の辺りから、お耳の辺にかけて似てるね~
色もそっくりだしね~
モニョ②もhirameちゃんに触らせてあげたいよぉぉお。
硬そうに見えて以外とフワフワなんだよ~(笑

No title

わーい、うちの子の名前覚えてくれてたんですか~。
そうです、レックスは外でボール拾いします。でも子犬の時は何回も喜んでやってたけど、今では嫌々持ってくるって感じです。
ホッシーは家の中で息子の時だけ取ってきます。
ななは全然遊びませーん。
抱っこされて見てるだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃん、美味しそうに食べてるね♪
とっても幸せそう^^
500円カフェ♪気になる~~
今度、教えてね。
ボール。。。もって来てくれるとラクだよ~(笑)
うちみたいに、ひつこいのも困るけど・・・

No title

v-271菊さんへ

よかった~♪
覚えてますよ~と言うより、HP時々覗いてます~
更新されてないのが少し残念~
最近の3ワンちゃんの様子も気になるなぁぁぁ。
旦那様もお忙しいのかなぁ~

No title

v-271鍵コメさんへ

お返事いれておきますね~
よろしくぅ!!

No title

v-271鍵コメさんへ

へっへ♪
大丈夫ですよ~!
酔っ払いちゃんだったのですね(笑
お忙しいのにありがとうございます♪

No title

v-271CHIEさんへ

美味しい物って分かるんですよね~
この日のティファはいつもよりすごかった(笑
今度、エアさくらちゃんの食べてるところも見たいな~
どこか、ご一緒してくださいね~
ボール遊び、1度は楽しんでみたいです~♪
うちは誰もしなかったので、とっても楽しそうで
羨ましい~(〃∇〃人)
そ、そっか・・・ppp
しつこいのも困るんですね~(笑
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
