--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-03(Sun)

プレゼント♪&カフェ♪

すごい雪・・・
タイヤチェーンの音で目が覚めました
どこにも行けず、引きこもりの休日となりました・・・
DSC03809.jpg

明日の朝には凍ってるんでしょうね・・・
考えるととってもブルーですアップロードファイル

ところで
いつもモニョ②を気にかけて下さってるてりんさんから
少し前の母さんのバーズディプレゼントが届きました♪
DSC03707m.jpg

冷え性のモニョ②には嬉しいルームソックス?と
カワユイカノンちゃんのポストカードjumee☆thanks3
そしてコブクロ5296です♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
DSC03718m.jpg

本当にいつも思い出してくださって、それがなんとも
ジーンと嬉しいですぅ~
手作りおやつ、ティファもペロっと食べちゃいました♪
今度、レシピUPしてくださいね~
本当にありがとうございました

続きはカフェのお話です~
ブログのお友達めめコさんから教えてもらった
500円カフェへ
めめコさんはお仕事でご一緒できず・・・残念。
ここの店長さん・副店長さんに会いたくてマロンママさん
行ってきました(〃∇〃人)
DSC03748m.jpg

ど、どうしよ・・・カワエエ
ティファが来てからダックスちゃんの可愛さも知りましたが、
実は・・・モニョ②はヨーキー好きでして・・・
ブログのお友達もヨーキーちゃんが何人か居ますの~
チョビが居なくなってから、その子達を見て癒されてます

DSC03756m.jpg

ここあ店長さんも、あいす副店長さんもとっても可愛い子です♪

DSC03732.jpg

本日のティファ達のワンコメニュー
ウサギのお肉なんですって
マロン君の食べっぷりにお店の方も・・・ あ然
モニョ②も、あいた口がふさがらなかった(笑
よほど美味しかったんだねマロンくん

DSC03767m.jpg

この前のリベンジでオヤツを取られちゃったティファは・・・?
お店のオーナーの奥様にオヤツをオネダリしてました。
カワイコビーム炸裂です( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC03772m.jpg


お話はまた次回につづきます~

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モニョモニョちゃん、お誕生日だったのね~
おめでとうございま~すv-314
いつだったのかなぁ?
てりんさんのプレゼント良かったね♪
私は今度お茶でもゴチするね~*^-^*

ウムム・・ティたん達のご飯はこんなだったのね~
マロンがあっと言う間に食べちゃったから
どんなだったか分からなかったですぅ。。
アイスちゃん、とっても可愛かったね~
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
やっぱり女の子は可愛いね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎょえ~~
こんなしょぼいe-144アップしてくれてありがとう♪(恥)
気にはかけてるけど、e-144にもお金かけてよね。って感じよねi-201

レシピ(というほどでも~)は、ささみをオーブンで焼くだけでーーす!!(笑)
ティファちゃんが喜んでくれてよかったです♪

ここああいすちゃん、かわええ~~♪
こ。これはモニョ②ちゃん好みだわぁ・・・ppp
みんな、お気にの犬種ってあるもんねっ。
私もダックス並にテリア系好きですわん!!
マロンくんの食べっぷり、テディと勝負してみたいものです!!
明日もi-4なのかな~
車気をつけて~~~ね。
こっちは少し積もって、今はもぅびちゃびちゃi-202

No title

モニョモニョさん、最近お誕生日を迎えられたんですねe-420
おめでとうございます!!!

てりんさん、本当に色んな方の事を気に掛けてくれて優しい人ですよね~e-266

ここあ&あいすちゃん可愛い~e-349
そして、ティファちゃんのご飯も美味しそう!!!
ウサギのお肉!?
どんな味だったのかしら・・・e-330

No title

モニョ②さん、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
てりんさんからのプレゼント、とっても心がこもっていてうれしいですね。

500円カフェの店長さんと副店長さん、ヨーキーちゃんだったんですね。
どっちもほんとにかわいいですね。

マロン君、相変わらずの食べっぷりだったんだね。( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②さんの脚本(?)
どこまでイヤシイ子なのかしら???v-156もうおかしくって声出して笑っちゃいましたよぉ~
モニョ②さん、サイコー!!v-426

No title

モニョモニョさん、お誕生日おめでとうございます
素敵な1年を過ごしてくださいね
凄い雪だね!こっちは全然降らなかったよ~
500円カフェなんてあるんだ!
いろんなカフェがあるんだねぇ(シミジミ・・・)
何にも知らなくて田舎臭いベリエだよ(*≧m≦*)ププッ

No title

モニョモニョさんお誕生日おめでとうございます♪
幾つになられたのかしら?・・爆

みんな!おやつ美味しかったのね~(#^.^#)
ティファちゃん・・ちゃんともらえたのかな??笑
副店長可愛いね~☆

No title

v-25HAPPY BARTH DAY TO YOU~v-25
お誕生日おめでとう!いい年になりますように。。。

500円カフェいいですね!手ごろで行きやすいかも♪
副店長のアイスちゃんかわゆいですのぉ~~~
マロン君かと思いました^^

豆まきやりましたか~??? 

No title

モニョモニョさんお誕生日だったんですね~!!
遅ればせながら・・おめでとうございます♪

そちらも凄い雪だったんですね~。
こちらも・・たくさん降りましたよ~!
モニョモニョさんは車通勤??気をつけてね~。

500円カフェ、店長さんも副店長さんも
とっても可愛い♪そしてワンコメニューも美味しそう!
続きも楽しみにしてますね!

No title

お誕生日だったんですね~(^^*)
♪おめでとうございます♪
お友達からのお祝いって本当に嬉しい
気分になりますよね。素敵な贈り物(〃^∇^)

500円cafeたるものがあるんですね!
ティファちゃんおおやつおねだりスタイルが
なんともかわいい~☆こんな風におねだり
されたらどんどんあげちゃうっ笑

No title

モニョモニョさん、お誕生日おめでとうございます

そちらの方で雪が降ったようですね
テレビのニュースでビックリ!

結構積もったんですかァ~

No title

こんばんわ。
先日はドナウのブログへコメント残してくださって
ありがとうございました☆
そして、お誕生日おめでとうございます!
ウサギのお肉かあ・・・美味しかったみたいですね♪

No title

さすがてりんさんだわ~。ホント気配りできて尊敬よね。
モニョモニョさん、お誕生日おめでとうでした~♪
カノンちゃんとのツーショットGOODね!
今度は実物カノンちゃんとのツーショット撮りたいね♪
マロンくん、またまた豪快に食べたのね?!気持ちいい食べっぷりなんだろな~。
あんなに美味しそうなワンコメニューだから仕方ないよね。ププッ
ここあ&あいすちゃんのカット、やっぱり看板犬だけあっておしゃれさんね。
只今、プレゼント企画実施中なの~。是非参加してね!

No title

お誕生日おめでとう!でした!
昨日の大雪。。
我が家も起きて予想外のことで、、
家に引きこもりでしたよ・・

うさぎのお肉のご飯・・
どんな同じなのかな~・・
見た目は、、ひき肉っぽいですよね。。

ティファちゃんのリベンジ。。今回は、、勝てたのかな??

No title

家も昨日はすごい雪になりました。
今日はやっぱり、雪はなく、朝地面凍ってましたよ。
500円カフェー家の方にも、ワンコインカフェあっていったんですが、飲み物とか頼むとワンコインでなく、ワンメニューも即席でがっくりだった・・・
ここは、ワンメニューも手がこんででいいですね。
ママさんたちのメニューが楽しみです。
ティファちゃんおやつもらえたかな・・・?

No title

お誕生日だったのね♪おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
プレゼントはいくつになっても嬉しいモノだよね。
私の年でも嬉しいもん(笑)

ヨーキーちゃんが店長&副店長なんだ~。
カワェェェ♪
マロンくん、リベンジ成功してよかったね(*^m^*)

No title

なんだかおしゃれなワンコメニューですね~
マロンくんおいしかったんだね!ぷぷぷ

そちらはすごい雪だったんですね
こっちはまだ一回も積もってないです~
ティファちゃんは雪こわくない?

No title

e-434マロンママさんへ

わぁぁ~い!どうもありがとう~♪
お茶のゴチ待ってます~(笑
冗談ですよぉぉぉー
マロン君、すごかったもんね~
モニョ②アングリしちゃった・・・
お店の方も、〝う、うれしいわぁ~〟と苦笑いppp
あいすちゃん、抱っこまでしちゃったから、
余計に脳裏から離れないよぉぉぉ・・・

No title

e-434鍵コメさんへ

ありがとうございまーす♪
頂きものって嬉しいですね~(笑
イヤシンボのティファは人なつっこいので
誰にでもオヤツのオネダリでずうずうしいですねppp
ウサギのお肉美味しそうでしたよ~
マロンくん、すごかったですもの~きっと余程なのかも♪

No title

e-434てりんさんへ

しょぼいだなんて・・・!!!
てりんさんの気持ちにはいつもとっても感謝してるの~
嬉しくて涙出ちゃうよぉぉぉ(笑
てりんさんの様な彼が欲しいわぁwww
えええ???
あのとっても香ばしいササミは焼くだけなの~
今度、チャレンジしてみるかなぁ~ppp
焼くだけなら出来るかも??
ティファは大喜びでした~♪
ここあ&あいすちゃん、かわええでしょ~♪
モニョ②のストライクゾーンだよ~!!
見ると欲しくなっちゃう~~~
慣れない雪でやっぱ転んだよ~!! まだジンジン・・・

No title

e-434hanaさんへ

ふふふ♪ありがとございます♪
てりんさん、本当に気遣いの出来る素敵な女性です~
あこがれだよね~
ここあ&あいすちゃん可愛いでしょ~
こんな看板犬がいてくれたら、毎日でも行きたくなっちゃう・・・
ティファのご飯はどんな味だったのかなぁ~
今度、聞いてみるねppp

No title

e-434chieppiさんへ

へへへ♪ありがとうございます~♪
頂きもの、嬉しいですよね~ウキウキです☆
500円カフェの店長さんと副店長さん可愛いですよね~
あいすちゃんは2.3キロの小さな子。チョビは1.9キロしか
なかったんだけど、抱っこしたらチョビの感触を思い出しちゃって・・・
何だか切なくなっちゃいました。
モニョ②の脚本に声出して笑ってくれて嬉しいです~
わぁーい!!
マロンくんもイヤシンボだけど、ティファも負けません~(笑

No title

e-434ベリエさんへ

ベリエさん、ありがとう~♪
みなさんにお祝いの言葉を頂いて素敵な1年に
なりそうです~♪
凄い雪だったの!!
ベリエさんの方は降らないんだね~
ちーちゃんカーテン取っちゃうから降らない方が良いかも~??
モニョ②もカフェ情報は教えてもらわないと
なんも知らないんだよ~ppp

No title

e-434あいこママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
さて幾つになったでしょぉ~ppp
23位かな?? 
さば読みすぎですぅキャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
ティファもたんまりもらえましたよ~♪
すっごく太っ腹なお店でオヤツイッパイくれるんですぅ。
副店長さんにメロメロなモニョ②でした・・・

No title

e-434ベルちゃん

わぁ~~~~~~い♪
どうもありがとう!!嬉しいよぉぉぉおぉ~
500円カフェとっても居心地良かったよ♪
ベルちゃんちからも近いと良かったね・・・
あいすちゃん可愛いでしょ~~~
豆まきはやらなかったのぉぉぉ!
まいたらティファ慌てて全部食べちゃうもんppp

No title

わ~すごい雪!
うちの近所も雪すごいと思ったけど
これみたらたいしたこと無いなって思いました(≧∇≦)/
500円カフェって全部お得な品ばかりなんでしょうねぇ
気軽に行けそう!

No title

e-434チョビママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうでーす♪
お祝いしてもらえるのはいつまでたっても
嬉しいもんですよね~☆
日曜はすごい雪でした~!!
今日も1日降ってますぅぅぅ。
明日も道路、凍りそう~
チョビママさんも運転気をつけてね~
500カフェご夫婦でやられてるお店なんですが
とっても居心地良かったです♪
オサレ~な所も良いけど、のんびりこんな温かいお店も
好きです~(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです

No title

e-434u-chocoさんへ

先月なんですが誕生日でした~♪
ありがとうございます~(〃∇〃人)
お店の名前はちゃんと有るのですが、メニューが
殆んど500円くらいだったので、そう呼ばれてるの
だと思います(笑
ティファのオネダリはすごいですよぉぉお
今度、u-chocoさんにお会いしたらすっごくオネダリ
しに行っちゃうかもしれないですぅppp

No title

e-434チャピモモのママさんへ

わぁーい!ありがとうございます~♪
嬉しいでーす ウフフ・・・♪

この日はすごい雪でした・・・
そして、今日も朝から降り続いてるの~
積もりそうもないけど~
雪が降るととっても困っちゃうモニョ②です~

No title

e-434らりさんへ

わぁーい!
遊びに来て頂いて嬉しいです~♪
いつも楽しく覗かせて頂いてまーす(笑
誕生日のお祝いまでありがとうございます♪
ウサギのお肉・・・どんな味なんでしょうね~
お店にも売ってたんですよぉ(〃∇〃人)
マロンくんはとてもすごい事になってましたppp

No title

e-434sakiママさんへ

本当にてりんさんすごい~。気配り女王だよね~
モニョ②ってば尊敬してるの~
sakiママさんもありがとー♪
今度はカノンちゃん、sakiちゃんともショット撮りたい~
ここあ&あいすちゃんのカットオシャレだよん~
薄毛のティファには真似できないものppp
プレゼント企画のお知らせどうもありがと~♪
もう応募しちゃった(〃∇〃人)

No title

e-434tomolinさんへ

先月でしたがありがとうでーす♪
tomolinさんも家に引きこもりだったんですね~
こーんなに降ってしまうと、もうどこにも行けなく
なっちゃいます・・・
ウサギのお肉、ひき肉っぽかったですぅ~
でも、マロンくんの食べっぷりを見たら、鶏肉なんて
目じゃないって感じでした(笑
きっと美味しいんでしょうね~

No title

e-434チップ&ミニーママさんへ

関東はすごい雪でしたよね~
今日も朝から降ってますか??こっちは1日降ってる
んですよ・・・
明日もまた凍りますね~(泣
500円カフェ・・・一緒ですppp
色々頼むと500円ではないですね~
この日は可愛いヨーキーちゃんに会えたので
嬉しかったですけど~♪

No title

e-434キャオリンさんへ

ウキャー♪ありがとう~♪
本当に嬉しいよね~☆
キャオリンさんもお祝いのお言葉ありがと♪
このヨーキーちゃんカワエエでしょ~
もうメロメロになっちゃた~(笑
あ、小麦ちゃんも負けないくらいに可愛いよぉ~
ティファは・・・ppp
マロンくんもリベンジできたし、大満足かも~
みんなイヤシンボウだもんね~(笑

No title

e-434ふーたままさんへ

おしゃれなヨーキーちゃんだよね~
カットの仕方でこんなにも変わるんだもん♪
ふーたくんもオサレ~な子だよぉぉぉぉ
とっても可愛いものぉぉぉ~♪
マロンくんよほどの事だったんだと思うppp
今日もまた朝から降ってます・・・
明日も凍るんだろうなぁぁ~
ティファ、雪見た事あったっけ?って位に覚えてない~(笑
今度、見せてみようかな~
ふーたくんは???

No title

e-434キサさんへ

すごい雪でしょ~!
もう大変な朝を向えちゃって・・・
雪降ると、引きこもりになっちゃって~
寒くて部屋で丸くなってたよ~ppp
500円カフェとってもリーズナブルなお値段の
ものばかりでしたよ~
美味しかったし~
あ、1番満足したのはマロンくんだっ(爆

No title

モニョモニョさんっっ
ぉ誕生日 ぉめでとぉ~e-402

・・・って ずいぶん 遅くなっちゃたけどっっe-330

プレゼントって 嬉しぃですよね~っっ v(≧∇≦)v

ティファちゃんのメニュ~
うさぎの ぉ肉って・・・どんなの・・・?
興味あるなぁ~っっ笑っっ

No title

モニョモニョさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
ステキなプレゼント良かったですね~^^

ティファちゃんもお友達も、可愛いお洋服似合っていますね☆
カフェのワンコごはんもとても美味しそうです。
マロンくんは例のガッツキ振りを発揮したんだ^m^
ティファちゃん、毎回びっくりだね(笑)
次回は頑張って~!

No title

出遅れちゃいましたが。。。
お誕生日おめでとうございます~
ステキなプレゼントよかったですね~♪
サプライズプレゼントってやっぱりうれしいもんねっ★
ウサギのお肉??
たべさせたことないな~
相当おいしいんだろうね(●´艸`)フ゛ハッ

No title

遅くなってしまったけど、
モニョモニョさん、おめでとぉ~ございますぅぅ~♪
さすが見事なタイミングでプレゼントを送られるてりんさん!!
寒い冬にルームソックスは、かかせないっ。
しかも手作りおやつにコブクロに、カノンちゃんのポストカード!!
嬉しいよね♪良かったね♪

モニョモニョさんは、ヨーキーちゃんが一番なのねっ♪
ぬいぐるみみたいで可愛いよねぇ~~
ウサギのお肉って、ちょっとパサパサのささ身みたいなカンジですよねぇぇぇ~。
昔1度食べたことあったケド、1度でいいやっ!!って思いました。

明日はまた関東大雪予報だね。
気をつけてねぇぇぇ~(*^□^*)

No title

お友達からのプレゼントって本当嬉しいよね♪

500円カフェってあるんだね~i-237
それにしても500円カフェってのはなにが500円なのかな?
ご飯とかが?
うさぎのお肉ってあるんだねー!
見たことない~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさん、遅れちゃったけどHAPPY BIRTHDAYv-314
いくつになってもプレゼント嬉しいですよね♡
しかもてりんさんのプレゼント素敵☆

先週は関東雪すごかったんですよね。
三四郎の訓練の先生が、先週大会で、東京に先生のワンコ(シェパード)といってたのに、雪がひどくてやり直しになっちゃったんだって。
また来月あるみたいで、先生は飛行機代かえせ~っていってたよ(笑)

No title

e-434来姫さんへ

へっへ♪ありがとう~♪
良いのよぉ~誕生日も先月なんだもんppp
ティファもウサギのお肉って初挑戦だったの~
でも、お店でも売ってるし、きっと美味しい
んだと思う♪
ティファもマロンくんもすっごくガッツキだったし(笑

No title

e-434naoぴさんへ

わぁーい♪naoぴさんありがとうございます♪
プレゼントはいくつになっても嬉しいですね~(笑
まりんちゃんは小さい子だから、モグモグ噛んで
食べませんか??
チョビはそうだったんですよぉ~
その食べ方がとっても好きで・・・♪
マロンくんのガッツキにはモニョ②+ティファは目が
点です( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

e-434リエマルさんへ

へへへ♪リエマルさんどうもありがとう~♪
本当、プレゼントって嬉しいですね~!
しかも、サプライズってすごいっ・・・
ティファもウサギのお肉は初体験だったの~
でも、すっごく美味しそうだったよぉ。鶏肉みたい~
今度、是非試してみてね~
その時は、感想おしえてね♪

No title

e-434hirameちゃんへ

わぁーい♪hirameちゃんありがとう♪
そうなの!さすがのタイミングなんだよね~
モニョ②なんて忘れっぽいので反省・・・
見習わないとなぁ~
モニョ②は基本、大きい子が好きなの~
でも小さい子ではヨーキーちゃん♪
うううう。ティファごめんね~ppp
hirameちゃん食べた事あるのね!!
1度でいいやって味なんだ!!( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

e-434SAYAちゃんへ

そうそうお友達からのプレゼントって嬉しいね~♪
SAYAちゃんがいつも行ってるカフェもおしゃれだよね~
あ、ココポプちゃんがおしゃれだから、そう見える
のかなぁ~(〃∇〃人)
ここは500円カフェだけど、色々頼むと500円では
すまないのppp
ご飯も500円だけど、飲み物も~
ウサギのお肉。。。どんな味なんだろうね~

No title

e-434鍵コメさんへ

お返事いれますね~
よろしくですぅぅぅうぅぅぅぅぅ

No title

e-434三四郎さんへ

三四郎さん、どうもありがと~♪
てりんさんのプレゼント嬉しい☆
ティファへのうまうま・・・とっても興奮してたんだよ(笑
そうそう!先週の関東は雪すごかったの~
訓練の先生も残念だったね・・・
東京まで来たのに~
飛行機代だって高いものね・・・・
三四郎さんはさんちゃんと来ないのかな~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
