--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-24(Thu)

柏の葉公園へ移動~

前回のお話の続きですぅ
追加
マロンママさんの所で 本当のマロンくん が見れます( ̄∇ ̄;)
                やっとUPしたね~(笑 

カフェでお腹イッパイのあとは・・・
柏の葉公園へ移動
マロンくんもママが即買いしたカートでるんるん
カート、タイヤが2連の方がスムーズに進むみたいフヌ
DSC03646m.jpg

パパには内緒で買ったけど、すぐ写メしたもんね~

・・・・・・・・・・・・・・・・。
ってマロンくんピンク似合うじゃなーい??
ティファってば女の子なのに・・・・
負けちゃってる?
DSC03647m.jpg

ゆっくり休憩した後は・・・
また、ここでも〝うまうま〟です
ティファもマロンくんも、オヤツガン見
DSC03631m.jpg

      どこまでイヤシンボな②ワンアップロードファイル

つづきも読んでね
絶対に欲しいと思ってた②ワンですが・・・・
ごめんね。
ティファが食べちゃった(w_-;
DSC03632M.jpg

カフェでも公園でも、大満足でイッパイ食べたマロンくん・・・

いきなりかっ( ̄∇ ̄;)
DSC03610m.jpg

最近は毎回、どこでも見てる姿ですぅ(笑
ティファは外ではしないので、外での踏ん張り姿
が新鮮に見えます

DSC03608m.jpg


DSC03636m.jpg

これまた、楽しい1日でした
いつも遊んでくれてどうもありがとうでーす
遊んでくれるお友達もぼちゅーだそうです(笑

theme : わんことの生活
genre : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ティファちゃんとカフェに行ってきたよ♪

モニョモニョちゃんのブログでご存知の方も多いかと思いますが( ´艸`)ムププ 今年になって初めてのドッグカフェと柏の葉公園に遊びに...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

う~~ん、いいなぁ、ティファちゃん&モニョ②さん!
こうして一緒に遊んで食べて出来るお友達がいて、とっても楽しそうですね。

ティファちゃんとマロン君の、オヤツガン見合戦!
結局ティファちゃんの勝利だったんだぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ

マロン君、いっぱい食べたら、やっぱり出すもの出さなくちゃね!
ティファちゃんは、お外ではしないの?
女の子だから恥ずかしいのかな。(* ̄m ̄)プッ

ティファちゃん、どんどんカフェにも慣れて、カフェの達人(犬)になれそうだね。
ほんとに楽しそうで、良かったですね。

No title

マロンくん、すごい嬉しそうな表情だね(笑)
ティファちゃんの「がーん」の表情・・・
本当に「がーん」だったみたいだね(_≧Д≦)ノ彡
ティファちゃんは仲良しマロンくんのお友達がいて幸せだね♪
ちーちゃんにも友達が欲しい~!
ティファちゃん、ちーちゃんのお友達になってくれる?
『ガウガウ』しちゃうけど・・・(笑)

No title

ティファちゃんのピンクカートカワイイなぁ。専用お風呂といいカートといいティファちゃんいっぱい可愛いのもってるぅ~
ティファちゃんもお外でうんPしないのぉ?りなこもだよぉお外で出来ると青空の元開放感あって気持ちよさそうなんだけどなぁ~

絶対暖かくなったら、柏の葉へ行くからりなこと遊んでねv-238

No title

ティファちゃんもマロンくんも、と~っても楽しそう♪
カートに入って並んでいる様子も、満足気ですね^m^

おやつはひとつしか無かったんだ^^;
ティファちゃんの一本勝ち!でしたか(笑)
お友達とお散歩は楽しいよね~!
モニョモニョさんとマロンママさんが羨ましいです。

No title

カート色違いだぁ~^^
そうなの車輪が2つの方が押しやすいよね。
↓ティファちゃん、ご馳走だね♪
とっても幸せそうなお顔だったわ*^^*
あら・・・おやつは1つだけだったのね。
マロンくんは残念だったね。

今度、柏の葉に行く時はティファちゃん
誘ってね~♪

No title

オオーw(*゜o゜*)w
マロンくんもカートGetしたんですねe-420
最近色んな方のブログでカートを見掛けるなぁ~
我が家も欲しいなぁe-446

ティファちゃんもちゃんとピンクのカート似合ってるよ!!!










No title

ティファちゃんもお外でウンピしないんですね
家のチャッピーも外でおしっこもウンピもしないんですよ~

マロンくんと良いコンビさんですね

人見知りとか犬見知りをしませんか?
家のチャッピーは全然ダメなんですよ~
人もワンちゃんも来ると
直ぐに逃げちゃうんです
だからワン友が出来ないんです~
悲しいですヨ


No title

マロンくんたら・・。
アムも以前はしなかったんですけど
最近はするようになったんですi-230
何か吹っ切れたのでしょうかi-201

楽しそうなティファちゃん♪
ピンク、よく似合ってますよ~i-175
あ~、近かったらいっぱい遊べるのになぁ。

No title

ティファちゃん、マロン君最近よく見るコンビになってきましたねv-343
こうやってお友達とお散歩行けるなんて、ティファちゃんも嬉しいだろうなぁ~

やっぱりどれだけ食べてもおやつは入るよね~
カートがあれば、行動範囲も広がっちゃうよね!!

No title

ティファちゃんおなかぽんぽんなのに
まだおやつ食べたのね~(≧m≦)
きっとベツバラってやつなのね!
ピンクが似合う男もいいですよね(-^□^-)

No title

柏の葉公園すごく広いんですってね。
ドッグランは申し込みが必要とか・・
絶対行ってみたいです。
「ティファちゃん、暖かくなったら一緒にあそんでください。」チップ&ミニーより~
マロン君とってもかわいいお洋服きているのね
カートに会ってます。
ティファちゃんお色気まけてるぞ・・・・爆””

No title

マロン君と楽しく行って来たんですね♪
いっぱい食べて、いっぱい出してっ。笑
はっぴーの場合、写真を撮ると途中でやめてしまうのでダメなんです~・・・。

ふふ^^マロン君、ピンク似合う~v-238
じゃあ、ティファちゃんは男のこ系にチャレンジしてみたら???
それは嫌かなあ?笑

No title

いいなぁ♪いいなぁ♪
さくら地方はドッグカフェ・ドッグランが近所にないから、車かっ飛ばして途中で休憩なんかも入れながら行かなきゃなりません(T0T)
ティファちゃん良かったね~(^o^)
お友達も一緒ですっごく楽しそう(≧∇≦)キャー♪
おやつ合戦も勝利して、さっすがティファちゃん!

マロンくん、お外でもうんぴできるなんて…
ティファちゃんもまだできないのね~。sakiもよぉ。
只今、チッコ訓練中!
ティファちゃん、遊んでくれるお友達募集してるの~
近かったら応募しちゃうのにぃ。。。

No title

カートって、あると本当に便利ですよね♪
ワンだけじゃなく、荷物も入れれるしね!
マロン君もティファちゃんも、ピンクが似合ってますよ~
どんどんピンクを増やしましょう(笑)

No title

うふふっ(*゜v゜*)
この日はとっても楽しかったね♪
モニョモニョちゃんったらマロンくんのウンPしてる姿まで写真撮って
どぉするんだろう?と思ったら
こんな面白い記事にしちゃうなんて天才!
また一緒に遊んでね~ヽ(´∀`o)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22chieppiさんへ

マロンママさんとは家がすぐの場所なので、時間が
合えば遊んでもらっちゃってます。
ワンコ友他に居ないので、とっても助かります~
もう少し暖かくなったらchieppiさんも遊んで下さいね♪
カフェの達人ppp
他にお店しらないですよ~(笑

No title

v-22ベリエさんへ

ティファ、本当に「がーん」みたいでしょ~(笑
えええー!遠く離れてるけど、ちーちゃんとティファも
お友達だぁ~♪
『ガウガウ』しちゃっても良いよぉ!
きっとティファは知らん振りかもppp
ちーちゃんとも遊べると良いなぁ~
2ワンで破壊して遊ぶのかなぁ~

No title

v-22hanaさんへ

りなちゃんはもうカート持ち??
ティファはやっとカートデビューしちゃったんだけど
すごく便利だよ~
抱っこ攻撃なくなっただけ助かるぅ~
りなちゃんもお外でうんPしないんだね、、、、
長時間のお出かけは困っちゃうんだよね~
りなちゃんとhanaさんに会える春が楽しみ♪

No title

v-22naoぴさんへ

ティファもマロンくんも、と~っても楽しそうでしょ♪
でもいつも1番ハシャイデるのはモニョ②です(笑
おやつは何個かあって、残りはほとんどマロンくんが
食べました~(笑
ティファ小さい子好きなので、まりんちゃんも
絶対に仲良くなれるのになぁ~
ご近所で無いのが残念ですぅ、、、

No title

カート、よさそうですね~!
でもふーた、乗れるかなぁ。。。
ホームセンターのカートでも
すっごくビクビクなんです。。。(T_T)

マロンくんの食べっぷり、
マロンくんのブログで見てきました!(笑)

No title

モニョ②さんのお話ってマンガより楽しい!
ホント毎回感心しちゃいます。
マロン君の「やったー」のお目目も最高ですね。
我が家は埼玉だから柏の葉公園にはなかなか行けそうにないわ~。残念・・

マロン君の白いホワホワのお洋服、かわいいですよね。

No title

ららぽーと柏の葉、いまだデビューしてないですよ、我が家・・・・・笑
今度行くときはぜひお声かけてくださいませ♪

500円CAFEも行きましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22CHIEさんへ

カート、CHIEさんの色もカワユイかった♪
何となくカートの色で〝女の子〟と思ってくれるかな~
と思って赤のを買ったんですぅ♪
男の子に間違われる事多いしppp
2輪の方がスムーズに進む感じですね(笑
今度、柏の葉に是非ご一緒しましょー♪
もう少ししたら暖かくなるしっヾ(@^▽^@)ノ

No title

v-22hanaさんへ

マロンくんもカートGetですよ~!
きっとカートブームですね~(笑
でも、お出かけの時はカートの便利さにもう
手放せない??
そんな1品になっちゃったppp
hanaさんも是非!!
ボル用はないよね(笑

No title

v-22チャピモモのママさんへ

えええ!チャッピーちゃんも??
ティファもしっこもウンpもしないです~!
長時間のお出かけ困っちゃいませんか・・・?
ティファはワンコ見知りすごかったのですが、
ランとか連れて行くようにして、最近は慣れてきたみたい(笑
大きいワンコは苦手みたいだけど、それ以外はどんな子でも
OKになっちゃいました~
チャッピー&モモちゃんとティファもお友達になれると
良いなぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ

No title

v-22あむあむさんへ

アムちゃん、何が吹っ切れたのかな~(笑
ティファも早く吹っ切れてほしいなっ
そうすれば長時間のお出かけも気にならなく
なるのになぁぁぁ・・・
ホント~~~アムちゃんにも凛ちゃんにも会いに
行きたいっ!!!
なんてったって、可愛い凛ちゃんの〝叔母〟ですし~

No title

v-22三四郎さんへ

マロン君とお出かけする機会は多くなったんだけど~
まだマロンくんとティファの絡みは無いのppp
お互いに、距離を置いてる感じだよ~(笑
マロンくんが極度のワンコ見知りなので、なれてくれるの
待ってる最中だよ~(笑
カートは本当に便利!!行動範囲広がると良いなぁ♪

No title

v-22キサさんへ

ご飯の後のデザートは別バラだもんね~ppp
オヤツも少ししかもらえず、マロン君にあげちゃった~
マロンくんはどこまでも食べる超イヤシンボさん!

キサさんは、ピンクの似合う男がお好み??(笑
マロンくんはとっても似合う子だよ~

No title

v-22チップ&ミニーママさんへ

柏の葉公園すごく広いですよ~!
お天気が良く、暖かければ1日居れると思います♪
ドッグランは申し込みが必要みたい。
ティファはここは入った事ないんですぅ~
大きいワンちゃんも一緒なので、大きい子が苦手な
ティファはちょっとムリかなぁぁ~

〝チップちゃん、ミニーちゃんティファも一緒に遊びたいでちゅ。
お誘いまってまちゅ♪〟 ティファより

No title

v-22ベルさんへ

はっぴーちゃんは写真撮ると途中で止っちゃうんだね~
体に悪いから、可哀想だもんね・・・
恥ずかしいんだよ~!
ティファも見られるの嫌みたいだもん(笑
はっぴーちゃんもピンク似合いそう♪
ティファは男の子系にしなくても、良く間違われまーす(笑

No title

v-22つかママさんへ

ご近所になかったら、モニョ②も行かないかもです(笑
遠くだと、かなり〝よし!〟と気合を入れないと
中々行くのも億劫になっちゃうppp
さくらちゃんもご近所に出来ると良いですね~
きっと、年中いっちゃいますよぉ~
一時期、モニョ②も毎週、行っちゃてましたppp

No title

v-22sakiママさんへ

sakiちゃんもお外で出来ないんだね~
ティファもお散歩行っても、公園に何時間居ても1度もしません・・・
クンクンはするんだけど、最初からトイレでする様にしちゃった
から、もう諦めちゃいました~
sakiちゃんはまだ若い子だし、これからしてくれるよ~
モニョ②も関西チームなら、絶対に一緒にケーキ食べに行った
はずなのにぃ~残念ですぅぅぅ(涙

No title

v-22みぃさんへ

お台場でのクリスマスオフ会で、殆んどのみなさんが
使ってるの見て、とっても便利そうで
買いました~~~♪
ティファのカート、優彩ちゃんと同じですよね~
可愛いなぁぁと思っていたんですぅ。
ダックスはこのカートのベージュが多いかなぁ~
ピンクは優彩ちゃんにピッタリ!!
ティファ、似合わないでしょ~(笑

No title

v-22マロンママさんへ

ホント、いつも遊んでくれてありがとです~
少しづつだけど、マロンくんも慣れてきてくれて
嬉しいじょー♪
ティファとの絡みは今だにないけど、その内仲良く
なってくれるのかなぁ~(笑
また、遊んでくだちゃいね~

No title

v-22鍵コメさんへ

お返事いれました~
よろしくです~

No title

v-22ふーたままさんへ

ふーたくんもカート大丈夫よぉぉ♪
ティファもホームセンターのカートはダメだけど
これなら全然平気に乗ってる~
ティファ重いから、キャリーBAGでは食い込んで
絶対にお出かけがブルーになっちゃうし(笑
マロンくんの食べっっぷりは・・・?
すごかったでしょ~ppp

No title

v-22菊さんへ

へへへ♪
楽しんでもらえて嬉しいです!ちょっと恥ずかしいけど~
菊さんのお家は柏の葉公園ちょっと遠いんですね~
お会いしたいけど残念です~
こちらに来るときが会ったら、絶対に連絡くださいね♪
マロンくんのお洋服可愛いですよね~
可愛いのがとっても似合っちゃうマロンくんです~

No title

v-22めめコさんへ

今度、一緒に行きましょうよ~
めめコさん忙しいものね・・・
モニョ②は思いつきで行くので、お休みが合えば
是非、ご一緒してね~
きっと、こたちゅらちゃんも喜ぶよ~
500円カフェ、興味深々(笑
行きたい♪ 行きたい♪

No title

v-22鍵コメさんへ

ティファ、お外でシッコもしてくれたらもっと遠くまで
いけるのになぁぁと思ってます・・・
チョビとレオンは普通にしてたので、真似していつかは
してくれるかなぁ~と思ってたのに~
残念ですぅ・・・きっと、もうダメですね~

No title

v-421モニョ②ちゃん、すごい出遅れコメでごめんね!!
やっぱりカート便利そうだねっ。
なんだかティファちゃんもとってーーも嬉しそう~~♪

マロンママさんのところでマロンくんの食べっぷり見てきました~~
テディといい勝負かな~?ppp

遊びお友達募集にハイハイv-437と手を上げたいけど、遠いすぎる、、、(泣)

No title

最近カート購入者が本当に増えてますね~v-411っというよりあのお台場オフのあとに欲しい病で買った人がいっぱいいますよねv-398
我が家もプレゼントしていただいてまだ使っていないのですが、本当に役立ちそうですv-353
ティファちゃんはお外でうんPしないんですかv-405
なんだか清楚で可愛いわ~v-345
モニョモニョさん、お住まいはどこなんですか~??
横浜に来た時はティファちゃんv-353遊んでくださいねv-411

No title

ティファちゃん、小麦に通じるとこがあるわ~。
横取り、小麦の得意技だよヽ(T∇T)ノ アハハ
ティファちゃんはお外でウ○チしないんだね。
うちは最近お外でも出来るようになりました♪
マロンくんのプルプルした足、後ろからツンツンした~い(≧▽≦)

No title

ティファちゃんもマロン君も、ピンクとっても似合ってますよ~i-175
お友達とお出かけって楽しいですよね♪
おやつのガン見は思わず笑ってしまいましたi-179
ティファちゃん、今度もかラテと遊んでくださーい♪

No title

マロンくん、カート買ってもらって
すんごく嬉しそうだね~♪
ティファちゃん、本当にガ~ンって顔しちゃって・・
でも、そんなに落ち込まなくても
ティファちゃんもピンクとっても似合ってるよ☆
お外でウ○チしないなんて・・やはり女の子ですね!
チョビなんて・・いつでもどこでもお構いなしで
恥ずかしくなっちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22てりんさんへ

てりんさんも忙しいのだから、出遅れなんて良いの~
いつもコメントウレピイよ♪
カートとっても便利~♪
カノンちゃんと違ってジャンボだし、ウルサイし・・・・
マロンくんすごいでしょ・・・笑いこらえるの必死ppp
えっ??テディくんもすごいの~!!
大人しいお顔でなかなかやるなぁ~(笑
本当に遊んで欲しいですぅぅぅー

No title

v-22チョコイヴさんへ

お台場オフ前に本当は欲しかったのですが、どれにしようか
悩んでいたら間に合わなくて・・・(笑
でも、みなさんとっても便利そうだったのでやっぱり
欲しくなりました~♪
チョコイヴさんもプレゼントされたカート可愛いですものね♪
カートでお出かけしちゃってくださーい。
ティファお外でうんPしないんですよ~ あ、シッコもですppp
モニョ②の住まいは千葉県でーす!
チョコイヴさんもこちらにいらっしゃるときは是非声掛けてね~

No title

v-22キャオリンさんへ

ふふふ♪小麦ちゃんの横取り良くみかける~
得意技だったんだね~(笑
でも、小麦ちゃんのはカワユイもの~
許せちゃうよぉぉぉ♪
ティファはお外でウンpもシッコも出来ないのぉ!
まだ教えてるんだけど、もう全然ダメみたい(涙
お外で出来ると、長時間のお出かけも気にならない
もんね~~~
小麦ちゃんは何がきっかけで出来たのかなぁ~

No title

v-22おまみさんへ

わぁぁーい♪ティファも似合ってるなんて嬉しい~♪
ピンクといえば、もかちゃんとラテちゃんだよね!!
美人ちゃんだもの~♪
ピンクのオーラでまくり~(笑
マロンくんに負けないくらいにガン見してるでしょっ(汗
恥ずかしいですぅぅ。
モニョ②こそ、もかちゃんラテちゃんと遊びたーい!

No title

v-22チョビママさんへ

マロンくん、カート少しいやみたい~(笑
歩く方が好きな元気な子なんだね~
ティファなんてカート大好きっ子になっちゃいました~
え?ティファもピンク似合ってる~~?うれしー!
どう見てもオカマっぽいかと・・・(笑
うんpもシッコもしないの困っちゃうんですよぉ~
でも、我慢の限界が来たらきっとするんだろうなぁppp

No title

v-22鍵コメさんへ

メールしますね~♪
よろしくでーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
