--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-20(Sun)

今年の初カフェ~♪

お返事もすっかり遅くなりグダグダのモニョ②です( ̄_ ̄ i)
みなさまごめんなさいっ

今回は年明け早々のお話ですぅ
マロンママさんと約束してjumee☆LoVe3近所の
ららぽーと柏の葉JOKER'S DINING行きました
DSC03581m.jpg

(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん。
カフェに来たのは久しぶりだね

じゃーん。 マロンくんですぅ
DSC03582m.jpg

いやしんぼうなマロンくんはお肉の事ばっかり考えてまーす
とにかくすごいでっす(笑
続きもあるよぉ
昨年末はモニョ②の体調不調で、ティファにクリスマスして
あげれなかったので、、、
ティーたん豪華に行っちゃいました~ (* ̄¬ ̄*)ジュルッ
DSC03588m

若鶏とキャベツのスープ煮ハンバーグステーキ 
そして、、、シュークリームガトーショコラ
でも全部は食べすぎなので、マロンくんにも少し
手伝って貰っちゃいました(*^.^*)エヘッ

ティーたん♪おいしーいねアップロードファイル
DSC03593m.jpg

母さんは遠慮しないよppp  お支払いは母だからね

みなさんもそうでしょうが、モニョ②はティファの幸せそうな
お顔を見るのがとってもとっても幸せなんです

DSC03596m

写真を撮りながらの『あーーん』はとっても難しく
ボテボテ落としちゃいました(((-ω-;)))
DSC03606m.jpg

お腹もパンパンになったし  すごいかっこだし・・・

お隣のペットハートステーションさんでお買い物~♪
マロンママさん勢い良くカート即買い(笑
ティファのを見てとっても便利そうだと感動してました

と言う事で、柏の葉公園に移動しちゃいました~
DSC03648m.jpg

公園での様子は、また次回へ つづくー!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マロンくんとカフェデートだったんだね!
すごく美味しそうなお料理だぁ
お腹もパンパンだぁ(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんが食べたがってます
ちーちゃんはこんなに素敵なお料理食べたことがないからねσ(^_^;)アセアセ...
マロンママさん、カート速買いしちゃったんだぁ
マロンくんも満足げだね(笑)

No title

ここはいつもモニョモニョさんが行ってるカフェ??
ティファちゃん豪華にいったね~i-176
それにしてもティファちゃん美味しそうに食べてる♪
マロンくんにもお手伝いしてもらったんだね!
カートってすごく便利そうだよね!
でも電車とかだと結構大変そうって思っちゃうんだけどどうなんだろ?

No title

うんうん。。。ティーたん、とっても美味しそう♪
ホント豪華なお料理でティファちゃんも大満足でしょうね!
写真を撮りながらのあーんは難しいよね。
ボテボテ落とすって表現とってもよくわかる。ププッ
可愛いマロンくん、ティファちゃんが驚くくらいお肉が大好きなのね。

No title

ティファちゃん、すっごく豪華~i-233
とっても美味しそうですねっ★
これならお腹パンパンになるまで食べちゃうよね~
幸せそうな顔見るの私も好きです~
マロン君もカートに乗って、居心地良さそうですね♪
うちももうカートなしは考えられないくらい大活躍してますi-179

リンクの件、もちろんOKです~。
私もさっそくリンクさせてもらいまーすi-189
これからもよろしくお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃはは~(っ▽`。)ゥヶルm
ティファちゃんの母さんとの会話が笑いのツボにハマって、おかしかったぁ~~(爆笑)
それにしてもティータンなんて豪華なお食事なのe-267人間も真っ青だね~。
クリスマス待ってよかったね♪
うちのコにもこんなの食べさせてあげたい!!(親がバカi-201

マロンくんもカート即買いってことはやっぱり便利なのね~♪
ティファちゃんの輝くクリクリお目目見れて、嬉しいです~。
ホントに表情豊かだよね!!
モニョ②ちゃんも嬉しそうなティータンに癒やされたね。

次回が楽しみっっ。

No title

すごい豪華~i-189
人間用のかと思ってしまいましたっi-229
ハンバーグにデザートまでっ!
大満足でしょうね~。
たしかに、幸せな顔を見るのが一番幸せですよね♪

No title

わぁ~、ティファちゃん、早速カフェ行って来たんですね。
我が家の2わんは、今年まだカフェ行ってないよぉ~~~v-409
すぐに一緒に行かれるお友達、マロン君がいてよかったですね。
ティファちゃん、豪華なお食事、とってもおいしそうだね。
マロン君は、とってもかわいくておとなしそうだけど、いやしんぼさんなのぉ?
いやしんぼじゃなくて、癒しんぼって感じだけどなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
そしてついにマロン君も、カートデビューしちゃったんですね。
やっぱり便利ですよね、カート!

早く続きが見たいですぅ~

No title

柏の葉近所なのですか??
公園仲間がよくここに行ってて、
そんなに遠くないようなので今度行ってみたいと思っていました。
おいしそうなワンメニューもあるし
是非チップ&ミニーも連れて行ってあげたいです。
マロン君とデートいいですね。
しかしマロンママ即決でカート買ってしまったんですね。
仲良くカートかわいいです。

No title

美味しそうなプレート~♪
わんママが食べたいくらいなりよ(笑)
マロンくん、可愛いね~~v-10
で、ティファさん?
お腹・・ポンポコリンになり過ぎじゃございません?(笑)

No title

ティファちゃんお腹ポンポンだぁ~。いっぱいおいしいご馳走食べられてよかったね♪ホントにおいしそうに食べるねティファちゃん♪シュークリームにガトーショコラ食べたくなっちゃったよ~

No title

すっごい豪華なわんこご飯・・
私が食べたくなってしまった・・
ティファちゃん。。美味しそうに食べますね~
うちの4dachs。。すごく食べ方。。卑しいの・・
ティファちゃんの爪の垢を~~~
マロンママさんの気持ちがわかるな。
カート即買い!
私もその一人だから・・(笑)

コンバンワッ♪

モニョモニョさぁ~ん、今気がつきました!!
hirame、モニョモニョさんと同じテンプレ使ってるみたい♪
ティファちゃんの画像がトップにあるから最初気がつかなかったけど。フフフ、仲間仲間~~♪
カフェに行ってきたんだねぇ。それにしてもなんてオサレなメニューなのカシラん。hirameが食べてもいいかにゃ??
ティファちゃんいっぱい食べてお腹ポンポコリンになっちゃったんだね!!「もぅ食べられないよぉぉ-----」って顔してるゾ!!

No title

お久し振りです~
マロン君とカフェに行ったのね!
うまうまも沢山食べたみたいで、とっても嬉しそう(笑)
また次の更新楽しみにしてますね~

No title

また1人カート人口が増えたのね(*^m^*)
うちはまたまた取り残されてしまった・・・。
スリングも便利なんだけど、お買い物とか長時間になると
やっぱり重たく感じてくるんだよねぇ。
そんな時「カートがあれば・・・」って思っちゃう(〃´o`)=3

ティファちゃん、お腹パンパン(*≧m≦)=3
小麦がうらやましがってるよぉ(笑)

No title

マロンくんと今年初カフェデートだったんですね~♪
すごく豪華で美味しそう~!!
ティファちゃん、お腹もパンパン大満足だね!
うちの方は、ワンコOKのカフェはあるものの
ワンコメニューがないので、チョビがすごく羨ましがってますよ~。
あら・・マロンくんも早速カート購入したのね~。
チョビのカートも、今日届く予定です。
次回の公園デートの様子も楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スゴイごちそうだぁ~っっ
美味しそうぅ v(≧∇≦)v

ティファちゃんっっ
ぉ腹 パンパンだね~っっ (*^▽^*)

ウチは カフェみたいな
オシャレなトコロへは行けませんっっ
何故なら・・・
ワンワン ギャンギャン
騒ぐコト間違いないから・・・(涙)

No title

すごいごはんが豪華ですネェ~
お肉が松坂牛にみえたっ!(〃∇〃)
おなかぱんぱんになるのもわかる♪
公園でおなか重くならずに走れたかなぁ~♪

No title

ジョーカーズダイニング!!
いったことあります~!!
しかもその柏の葉のっ★
オフ会一緒だったCHIEさんとクッキーママさんとプチオフしたときにいったんですよ~★
ちょっと懐かしいっ♪
おいしそうなワンコメニューがいっぱいですよね~♪

No title

始めましてチャピモモのママと言います
Dachs DB(ダックスの親戚さん探し)からお邪魔させて
もらいました
ティファちゃんと家のチャッピーが親戚みたいなので
嬉しくてコメント書かせてもらいました!
ティファちゃん可愛いですね!

良かったら家のチャッピーも見に来て下さいね!

No title

少しご無沙汰してしまいました。
ティファちゃん、豪華なお食事ですご~い!
とても美味しそうですよ~^^
マロンくんの元気なお顔も拝見できて、嬉しいです。

ティファちゃんとマロンくん、すっかりカートファン^m^
楽ちんでお散歩できちゃうね♪
天気も良くて、気持ち良さそうです。

まりんのことでは、ご心配頂きまして、ありがとうございます。
お陰様で肝臓の数値は正常に戻りました。
でも、まだなかなか本調子とはいかず、
病院通いは続きそうですが、もうひと頑張りです。
暖かいコメント、とても励みになりましたm(__)m

No title

お腹パンパンだね。
美味しかったかぁ、そうかそうか~。
ワンちゃんのご飯もすごい!!(ディナーというべきか?!)
めっちゃ豪華ですね!
はっぴーにも食べさせてあげたいですわ~・・・。
だけど・・・


あの体重じゃねぇ・・・もう少しやせないとねっ。汗

No title

ティファちゃんもまろんちゃんもお腹いっぱい♪♪
ふたりそろってカートで移動☆らくちんでいいな~(#^.^#)
ティファちゃんの、満足そうな顔が可愛いわ~☆

No title

ティファちゃん豪華~~★
よかったね~^^*
お腹ポンポコリンにしちゃってww
いいお顔&いいお腹ですね(笑´∀`)ヶラヶラ
カートあたしもめっちゃ欲しいんですよ~(´-ω-`)
クリスマスオフでカート欲しい病にかかりましたw
頑張ってGETするどぉー!!!!w

No title

すっごく豪華でおいしそうなプレートですね~+.(*'∇'*)゚+.
これはティファくんも大喜びだったでしょうね!
お腹もパンパン♪(*≧m≦*)食べたね~

わんこカートって、本当に便利ですよね(^^)私も昨年
やっと手に入れました♪でも即買いなんてすごいな~
私なんて、すっごい悩んで悩んで悩んで・・・・笑

No title

v-354ベリエさんへ

またマロンくんと一緒ですぅ(笑
ここのお店はワンコカフェなので、ワンコのメニュー
の方が多いんだよぉ、、、
モニョ②の方が食べるものいつも一緒で飽きた~
ちーちゃんも一緒に行きたいね~♪

No title

v-354SAYAちゃんへ

そうなんだよ~!いつも行くとこなのppp
この辺にはここしかなくて(汗
ティファは大満足そうなお顔でしょ~
カートってすごく便利だよ♪
電車とかは吠えたら迷惑かかるから、怖くて乗せられないや~
大人しい子ならとっても便利だろうなぁ~と思うっ♪

No title

v-354sakiママさんへ

へへへ♪ティーたん嬉しそうでしょ(笑
カメラに夢中になってたらボテボテ落ちちゃったppp
イヤシんぼのティファは床に落ちたのを、しばらく
見つめてましたよ~(笑
減っちゃった・・・とか思ってるのかな~
マロン君の勢いはすごいです・・・・(汗

No title

v-354おまみさんへ

すっごく豪華でしょ~!!
ワンコ用のメニューの方が豪華なお店かも(笑
おまみさんも幸せそうな顔見るの私も好きなのね♪
みんなそうですよね~♪
もかちゃんもラテちゃんもとっても幸せそうな
お顔してますよ~(それに美人さんだし♪)
②ワン居るとカートは大活躍だね~
リンクありがとう~♪

No title

v-354鍵コメさんへ

ティファの嬉しそうなお顔を見るのが幸せ♪です。
確かに!!家で食べるときと違ってとっても
美味しく感じるのでしょうねppp
家では、とっても質素な食事なので(笑

No title

v-354てりんさんへ

へへへ♪アホ親子の会話にハマってくれてありがと~
ティータン豪華すぎです、、、
でも、めったに無い事なのでたまには良いかな~
てりんさん家の近くにもワンコと行けるカフェあるぅぅ??
今度、連れてってね♪
この日もティータンに癒やされた1日だった~♪

No title

v-354あむあむさんへ

すごい豪華だよね~(笑
注文してるもニョ②も驚きましたppp
特に・・・ハンバーグは美味しそうだったよ~
大満足してすごい姿で寝てるでしょppp
モニョ②はアムちゃんと凛ちゃんの親子を見るの
も幸せな気分だよ~~

No title

v-354chieppiさんへ

年始はさしがに混んでました~
みんな行くとこも無いんですよねppp
ティファも新年早々に豪華な食事を堪能(笑
マロン君は、とっても可愛いけど大人しくは無いですppp
カートは便利ですね~♪カートでのお出かけ病み付きに
なりそうですぅ!

No title

v-354チップ&ミニーママさんへ

はい♪柏の葉公園は歩いていけます~
お友達、良く来るんですか~??
とっても広くて良いところですよ♪
このドッグカフェも近くだし、チップちゃん&ミニーちゃんも連れて行って
あげると喜ぶと思いますぅ~!!
メニューも豊富ですぅ~

No title

うふふっ(*゜v゜*)
マロンをピンクのほっぺにしてくれてありがとぉ~♪
いつものマロンよりも可愛いよん!
また一緒にお出かけしてね~

No title

v-354わんママ♪さんへ

美味しそうでしょー♪
ティファも興奮して、マロンくんに怒ってたの(笑
どんだけ普段食べてないんじゃ~
お腹・・ポンポコリン(笑
あ、やっぱし???
はち切れんばかりのお腹だった( ̄∇ ̄;)

No title

v-354hanaさんへ

おいでおいで~♪
りなちゃんも一緒に食べようよぉ~
ってティファが言ってるよ(笑
りなちゃんもお腹ポンポンにしたいなぁ~。
今度、ご一緒しましょうね♪

No title

v-354tomolinさんへ

すっごい豪華なわんこご飯ですよね・・
すごい贅沢しすぎだろ~と思いながら
連れて行ってしまってる、おやバカです(笑
ティファも卑しいですよppp
写真撮らせないともらえないから頑張ってますppp
カートに④ワン乗ってたら可愛いもんね~

No title

v-354hirameちゃんへ

ほ、本当だっ!!
でも、hirameちゃんの方が横幅?広くない~??
広くて良いなぁ~♪でも、仲間だね~♪
ティファもう食べれないお顔してる??
いや、きっと出すだけだべちゃうぞ(笑
もう出てこないと寝ちゃうのppp

No title

v-354みぃさんへ

みぃさんお久し振りです~♪
今年初のマロン君とデートですppp
マロンくんは、ティファには全く興味ないみたいだけど~
でも、うまうまイッパイ食べて嬉しそうな②ワン
でした♪
次のUP遊びに来て下さいね~♪

No title

v-354キャオリンさんへ

でもでもでもでも・・・
ティファも小麦ちゃんみたいに小さくて可愛い子だったら
スリングにしたんだけど~
食い込んで痛いんだもの~
重いの通り越しだよ~(笑
小麦ちゃんもカートGET出来ると良いね~♪
きっとまたまた可愛いんだろうなぁ~

No title

v-354チョビママさんへ

チョビママさんはいつもチョビくんと一緒にお出かけ
ですものね~♪
この辺は少しだけワンコOK有るんだけど、みんな
テラス席だけなんですよぉ~
今の時期はキツイですものね(笑
チョビくんのカートもう届いてるね~♪
嬉しそうなチョビママさんの顔が浮かびます(笑

No title

v-354鍵コメさんへ

ありがとうございました~
お返事入れておきましたよぉぉぉ
宜しくでっす♪

No title

v-354来姫さんへ

ガツガツ食べてたので、きっとこの豪華な
ご馳走は美味しいんでしょうね~(笑
ティファもワンワン ギャンギャンすごいよ~
自分ちとでも思ってるのか、ワンコが来ると
ガウガウ・・・
落ち着いて食べれませんppp
モニョ②ほんとは汗だくだよ~(笑

No title

v-354キサさんへ

ふふふ♪豪華でしょー♪
こんな事は始めてだよぉ~
お肉が松坂牛だったらモニョ②が食べちゃう。
公園でおなか重くなってた(汗
カートにずっと乗ってたもん~ppp

No title

v-354リエマルさんへ

リエマルさんも来た事あるんですよね~
CHIEさんのブログで見ましたよ♪
ワンコ用のメニューはイッパイでワンコには
ワクワクだもんね~
またこちらに来たときには是非、ご一緒して
下さいね~♪

No title

v-354チャピモモのママさんへ

始めまして~♪ご訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しいでーーーす~~
チャッピーちゃんと親戚さんなんですね~~
って、お邪魔させて頂いたので可愛い子みましたよ♪
是非、親戚さんつながりでお友達になってくださいね~
また遊びに行かせて頂きますね♪

No title

v-354naoぴさんへ

すごいご馳走でしょ~(笑
まりんちゃん元気になって早くオヤツ食べさせてあげたい
ですよね、、、
少しつづでも元気になってるようなので安心しています。
naoぴさんも病院通い大変でしょうが、まりんちゃんの
元気の素ですもの~
頑張って下さいね~~~

No title

v-354ベルさんへ

お腹パンパンでしょ~(笑
はち切れそうだよぉぉぉppp
はっぴーちゃんも食べたいよね~
えええ?はっぴーちゃん、痩せなくても大丈夫に
見えるけどなぁぁ~
ダイエットする体重~~??
みんなうまうま好きだから、すぐ体重増えちゃうんだよね~

No title

v-354あいこママさんへ

まろんちゃんも春が来て雪がとけたらカートで
お出かけですか~?
カート楽チンですね~!!
こんな便利なもの、もっと早くに入手すべき
でした~ppp
ティファってば、えらそうに満足気ですね(笑

No title

v-354ぴなちょこちゃんへ

うんうん。オフ会でカート欲しい病にかかったの
わかるぅぅぅぅ~
モニョ②も帰って来て速攻、注文しちゃいましたよ~(笑
ぴなちょこちゃんもGET出来ると良いね~♪
お家に来るの楽しみだね~~
ティファすごいお腹だね(笑
満足すると眠くなっちゃうんですよ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

v-354u-chocoさんへ

豪華ですよね~♪
ワンコ用もすごい事になってますものね~(笑
ティファも大喜びでした~
クリスマスのオフ会の時にはカート無くて本当に大変な
思いをしたので、
こんなに便利で感激しちゃってます♪
カートも色々なものが有るので、他のも欲しくなっちゃいますppp

No title

v-354マロンママさんへ

いつも遊んでくれてありがとです♪
マロンくん、その後はどぉぉぉ??
すっかり慣れたのかな~
またご一緒してくださいね~!
今日は、吹っ飛びそうな程の風だね、、、
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
