--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-31(Thu)

休みの日には・・・

とある休日暇でボーっとしてると
どっか行きたいモード全開のティファ
         コタツに入ってヌクヌクしてますが・・・
DSC03537m.jpg

うーーーーーーーーーん

仕方が無いので、また柏の葉公園へ・・・
今回はカートで歩いて行こうね~
DSC03477kasiwanoha.jpg

何故か、母さんが後ろで押してるからか、
前向きになかなか乗らないですおppp
DSC03495柏の葉

お散歩にならないね~
公園に行ったら、歩くんだよ~
と言い聞かせながら、必死に母さん1人歩く、歩く
足パンパンですよ

公園に着いた頃には・・・・・
もう眠いのかっ(笑
DSC03491柏の葉


続きは、マイカー事件です
新年、CHIEさんのお宅で車をぶつけられたとの記事
ありましたが
モニョ②も最悪でした。職場でも大騒ぎ~
みなさんのトコロにお邪魔して読んでいると旦那様たち、
とっても車を大事にされてるので、信じられない話だと思いますが・・・

モニョ②の白い車、洗車しても水垢も取れないし・・・・
年末に『お正月になるし~たまには洗っちゃう?』
なんて思ったのが間違いだったようで・・・・
後で焦りまくりだったのですが、なんと
カネヨンで洗ってみたら・・・・
車が・・・ 車が・・・ 
つや消しになっちゃった~絵文字名を入力してください

ガッビーーンです落ち込み


おまけ  すべり台♪
DSC03691m.jpg

へへへ♪   よーく見るとティファ抱っこされてます♪
前回、マロンママさんと公園に行った時に少しだけ
ハシャイでしまったモニョ②ですひひひ

そう休みの日にはろくな事をしないモニョ②です

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

カネヨンって、クレンザーじゃなかったっけ???
研磨剤とか入ってるのでは・・・( ▽|||)
モニョモニョさん、面白すぎるっ(笑)

ティファちゃん、すっかりカートが気に入ったみたいで♪
おネムのお顔が可愛い(≧▽≦)
滑り台、楽しんでるのはモニョモニョさんだけなのね(*≧m≦)=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~(^^)
ティファちゃん、カートの中ですっかり日向ぼっこに
なっちゃったんですね♪眠そうなお顔がかわいい♪
わたしもついついカートを出してしまうんですが、これ
だとお散歩にはならないですもんね(^^;)
今日はお天気だから、ちょっとお散歩へ出てみよう
かな~~

車をカネヨンで!!!???
うちも古い車なので、あまり大事にしていないのですが(笑
さすがにカネヨンは~~(*>艸<)
研磨剤効果で、つや消しになっちゃいましたね・・・
でも、マットな質感も好きですよ(笑)わたし☆

No title

カートラクチンですかぁ??
うちはお台場で一度使ったきり眠ってます(≧∇≦)ppp

あのぉ。。。カネヨンって何ですか??
初めて聞いたんですけど~(≧∇≦)ppp
って車ツヤ消しに??
それはまずいじゃないですかぁ??
車命のリエマル家には考えられないですぅ~

No title

柏の葉公園、モニョ②さんの所からは、歩いて行かれちゃうんですね。
ティファちゃんは公園まで、カートに乗せて行ってもらっちゃったんだね。(*^m^*)
楽チンそうだけど、ティファちゃん気持ち良くって寝ちゃってるしぃ~キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

モニョ②さん、カネヨンで洗車しちゃったのぉ?
さぞかしきれいになったでしょ…と思ったら、つや消しになっちゃったんですね。
気をつけないと、私もやりそうです。( ̄m ̄*)ぷぷ

滑り台見ると、どうしてもわんこ抱っこで滑ってみたくなっちゃいますよね。(=^m^)

No title

ごめんなさい。。
まぢで、、爆笑しちゃいました。。
クレンザーの件のところ・・(笑)

ティファちゃん、、カートでらっくちんですね~
我が家の4dachsはみんな、、飛び出るんじゃないかってくらいに、前に乗り出してしまうんですよ・・

カートって可愛いし、、便利だから、ついつい使うと、
ワンは歩かないですよね~
鎌倉散策したとき、、4dachsは余裕のか
顔なのに、、カートおしてるこっちは、、へたれ気味でした~・・

No title

ガッハハハ・・・
さすがに、カネヨンで車は洗わないですよ。
でも私も前の車、オデッセと書いてあるところ
ジェットの水かけてはがしてしまったことがあります
もう、洗車はガソリンスタンドにおまかせすることにしました。
カーとでお散歩調度良いゆれで
眠たくなってしまったのね!!

カネヨン?

あの…カネヨンってなんですか?コソコソ…
ショックだったでしょう?クスン…
はしゃいでるモニョモニョさん、可愛いわ~♪
ティファちゃんのウキウキ顔も、可愛いわ~♪

No title

ティファちゃん、ほんとすっかりカート犬?
モニョ②ちゃん、すっかり押す人・・・
とってーーも気持ち良さそうなんだけど・・・。
気持ちよくて、うたた寝したくなるよね。
おぉ、。モニョ②ちゃんだぁ~と思ったら、お顔消してあったi-195見たかったなぁ・・・♪

カネヨン?てよくわからなかったから、検索までしたあほな私・・・
クレンザーのジフみたいなもんなのね~
そりゃ、やばいっしょ。i-201
でも、こういうところが可愛いのよねん!!ppp
(きっと私もやりそうだよ・・・汗w)

No title

ティファちゃん、すっかりカートの虜ですね^m^
楽ちんそうで羨ましいなぁ~!
おねむのお顔、とっても気持ち良さそうよ♪

自動車、カネヨンで洗っちゃったの~@@
そりゃ、つや消しになっちゃいますって(笑)
笑い事ではありませんね(^_^;)
私はそんなモニョモニョさんが好きです~!

ここのところ忙しくて、更新もボチボチとなりますが、
よろしくお願いいたしま~す!

No title

白い車って水垢が悩みなんだよねσ(^_^;)アセアセ...
ヒ~!カネヨンで洗っちゃったの?
なんと!大胆な行動に・・・!
驚いちゃった(_≧Д≦)ノ彡
ベリエの車は先日の雪で超超汚いです
週末に洗車しないと限界かも・・・

コンバンワッ♪

およぉぉぉぉぉぉぉぉ---------!!
カネヨン使ってしまったのデスねぇぇぇ~~w(°0°)w
ツヤ消しされてしまったのは、もう戻らなそうデスか??
我が家は車なんてめったに洗いませんヨ、ワハハハ。
冬の間はどうせスキーに行って汚れるから!!と開き直ってマス。。。

モニョモニョさんとティファちゃん、すべり台で楽しそうにしてるぅぅ~(*´∀`*)
hirameも一緒にすべるぅぅぅ♪
ティファちゃんのネムネム顔、可愛いぃぃ~ポエェェェェ☆彡

No title

ティファちゃん、すっごく気持ちよさそう~
あんなお顔されちゃ、もう、ここにずっといる?!なんて思っちゃうね。
ほどよい振動と暖かい陽気で睡魔が襲ってくるのよね。ププッ
マイカー事件、おもしろーい!!つや消しになっちゃったのね。
ちゃんとワックスかけてあげたかな?!
滑り台楽しそうだな~。sakiは未体験なのよ。
↓関西チームへおいでよ♪一緒にケーキを食べようよ!!

No title

ティファちゃん楽チンしてるぅ~太っちゃうぞぉ。
りなこも歩くより、バック犬だからいつも楽チンしちゃって重くなってきたヨォ。
ますます歩くの嫌いみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モニョモニョさんカネヨンはだめだぉ~せいぜい、ママレモンだぉ~あたしは、いつもママレモンチャーミーグリーンを使ってるよvでも、近頃は、ガーガーてコイン洗車場でササッとしかやらないけどネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ~!ティファちゃんすっかりおねむになってますね(^o^)
カートって気持ちいいのね!
世の中の旦那さん、ホントに車を綺麗にして大切にしてますよね。
実は我が家は旦那より私の方が車を愛しておりまして、洗車も自分でしています(^^)
モニョモニョさんつや消しだったなんてショックですね☆
私ならショックで寝込むかも…(^^;)
この時期は雪ばかりで洗車出来ません☆
イライラが募る毎日です(^▽^;)

No title

モニョモニョさん
こんにちは~♪^▽^
ぷちお久し振りですぅ~♪
(^m^ ティファちゃん♪ 相変わらずかわゆいネ♪)

カ~トでうとうと気持ち良さそうにしてるティファちゃん♪
まるで人間のベビ~ちゃんみたいね~♪≧∀≦
それもお顔出してねんねしてるのが何ともかわゆいっ!!^m^

P.S 「カネヨン」?!
 はてはて~? さっぱり意味がわからないチョコママでした。。。^^;
洗車機? かな?!

No title

ティファちゃんラクチン散歩ですね
公園では元気に走り回ったのかなァ

車をカネヨンで磨いたんですか!?
そりゃ
大変な事になったでしょうね(笑)

その後お車は大丈夫ですか?

No title

ティファちゃんカート大活躍だね!!
カートに乗ってゆれてるから眠くなったのかなv-395
でもたまには歩かなきゃダメだよ~

マイカー事件笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ごめんね、モニョモニョさん(>_<)
水垢ホントイヤだよね!!
あたしも車白だから水垢すぐわかっちゃう・・・
年末に水垢取りしてもらって、それから2週間に1回洗車行ってますv-448v-352
だって水垢取り高いんだもんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!

No title

え?!つや消しに・・・
どうするの~?困ったねv-12
でもちょっと見てみたい気もする。。。

ティファちゃんコタツでぬくぬくいいね~!
思わず寝たくなるけど・・・遊びたいのも山々だよね♪

No title

爆笑~v-315
カネヨンで車を洗うって~モニョモニョさんたら~ひぃぇ~ありえない~(笑)
でも、自分で車を洗わない私は笑えないですね。年末に洗車したきりで、今も、真っ黒です(笑)
このスベリ台可愛い~とっても楽しそう~私もしたい~v-398
でも、ティファちゃんは?楽しかったかな?それともいい迷惑?(笑)
カートの中で居眠りしてるティファちゃん、とっても可愛いですね。カートって、楽チンで気持ち良いんですね。
楽しいお散歩?でしたね~v-345

No title

v-21キャオリンさんへ

そうそう!カネヨンって、クレンザーだよ~
信じられない事しちゃうでしょ (´д`lll)
本人も後からビックリ!!!
ティファはすっかりカート族なの(笑
買って良かったと思ってまーす♪
すべり台はモニョ②だけが楽しんだみたいppp
ティファも迷惑な顔してるでしょ~~( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

v-21鍵コメさんへ

すべり台1度ティファとしてみたかったので嬉しい(笑
子供じゃないのにはしゃいじゃって恥ずかしいですね・・・
ティファも喜んでるはず・・・と思ったら、写真のお顔は
引きつってるみたい~
車の洗車はビックリですよね~
本人もすっごく驚いてますぅ( ̄□ ̄;)

No title

v-21u-chocoさんへ

散歩にならないの分かっててカートについつい乗せちゃってます(笑
お天気も良くて公園に着いた頃にはすっかり眠く
なっちゃったみたい~
u-chocoさんもお散歩行きましたか~??
そうなんですぅ!!
綺麗になるつもりが・・・はっ???って感じでした!
車も古いのでもう、どうでも良いや~なんて諦めちゃってます(笑

No title

v-21リエマルさんへ

カートラクチン~♪
なのはティファだけかもppp
え?リエマルさんカートの出番ないのね~(笑
でも、オフ会には必需品だね♪
あ・・・カネヨン分からなかったですね~
台所用のクレンザーです~
リエマルさん家は車命だもんね~!!
きっと信じられない物体に変身だよ~ppp

No title

v-21chieppiさんへ

はーい♪柏の葉公園は歩いて行かれます~
お天気の良い日は気持ち良いです♪
ティファってばりゅんくんと一緒だから、歩いていくと
帰りは歩かなくなっちゃって、
抱っこ攻撃なんですよ~!!
なのでカートがとっても活躍しそうです~
chieppiさんもカネヨンで洗っちゃいそうですね(笑
でも、これはかなりショックなので気をつけて下さいねppp

No title

v-21tomolinさんへ

良いですよぉ~!爆笑してください(笑
なかなか居ないですよね・・・ppp
モニョ②もビックリしてますぅ~
ティファも、最初は飛び降りちゃったんですけど
すっごく怒られて、(もちろんモニョ②に)
それからは大人しく乗ってます~
カートは便利だし、楽チンだけど押してる方は
グッタリですね~(笑

No title

v-21チップ&ミニーママさんへ

あ、やっぱりですよね(笑
初めてやってみたのですが、もう洗車はする事は
無いと思います~(汗
乗ってるティファはカートが心地良いのでしょうか??
乗り物酔いとかにもなるのかな・・・
モニョ②押し方下手みたいですぅ~

No title

v-21Soalaさんへ

あ、分からなかったですね~
カネヨンってキッチン用のクレンザーです(笑
そんなものでする人も居ないのでしょうが、しちゃいました(涙
すべり台とっても楽しかったです~
1度やってみたかったの~♪

No title

v-21てりんさんへ

本当に、すっかり押す人・・・になっちゃってる~(笑
ティファは楽チンそうなの~
デブリンになっちゃうねppp
すべり台??お顔は消しますよ~!!
人前に曝け出す品物じゃないもんね~
てりんさんみたいにカワユイなら出しちゃうかも~
車、もう廃車状態です・・・
このまま乗り続けるつもり(汗
少し恥ずかしいけど、ま、いっか~~なんてppp

No title

v-21naoぴさんへ

ティファはもうカートなしではいられませんppp
ホントか~(笑
楽チンでダイエットにはならないですよね~
車カネヨンで洗っちゃダメですよね・・・
きっと誰でもわかる事なんですよね・・・
ため息でちゃいます(汗
そんな私が好きを言ってくれるnaoぴさん天使に見えます♪
お忙しそうですね・・・
そんな時はマイペース更新でムリしないでね♪

No title

v-21ベリエさんへ

水垢って簡単に取れないもんなんだね~
本当にビックリだよ~
カネヨンで洗っても、綺麗に取れないんだよppp
そっか~カネヨンは大胆な行動だったのね・・・・
ベリエさんも驚いちゃったもんね~(笑
今日は、関東も大雪なのでまた汚くなっちゃうなぁ。

No title

v-21hirameちゃんへ

そーーーーーーーーなのぉ!
カネヨンって有りえないんでしょ~知らなかったよ(笑
もう汚いままで乗ってる事にしたよppp
今日は関東も大雪で、車の上には大量の雪が・・・
ど、どうしよう。雪降ろし大変そうだね~
すべり台楽しかったよ~
2回も滑っちゃった・・・マロンママさんドン引きかも~

No title

v-21sakiママさんへ

気持ち良さそうに寝てるでしょ~ppp
少しの間、お昼寝タイムになりました~
マイカー事件、すごい事になってるの・・・
WAXはまだしてないですのぉ~
あれから又、汚くなっちゃったので、そのまま放置~
sakiちゃんも是非、すべり台やってみてね~♪
とっても楽しいよぉぉppp
ケーキ食べに行きたいなぁ~モニョ②は苺のが良かったっ。

No title

v-21hanaさんへ

ティファ最近楽チンばっかりだよppp
りなちゃんバック入るから良いなぁ~
電車乗れたもんね~♪
あああ。モニョ②ってばバカでした~
コイン洗車場綺麗にならないんだもーん!
白い車はダメだね~(´д`lll)

No title

v-21鍵コメさんへ

本当に良い感じのトコロでした~
もう少し近いと良いなあぁ~なんて贅沢を・・・
お店の方もとても素敵な方です。
お店のアルバムに載せてもらったので、見てね♪
今度はメールするね~

No title

v-21つかママさんへ

カート気持ち良いのかな~♪
動いてるときはウキウキはしゃぎまくりだったのに(笑
うんうん。
みなさん車を綺麗にして大切にしてますよね。
つかママさんは自分で洗車しているんですね!!!
すごい!えらい~~
モニョ②も新車だったら寝込むかもppp

No title

v-21チョコママさんへ

ご無沙汰ですぅ~
最近は忙しくてUPもなかなか出来ないで居ます~
カートでうとうと気持ち良さそうですよね~
こんな姿が可愛いと思ってしまう親ばかです(笑
あ、カネヨン知らないですね~
キッチン用のクレンザーですぅ。研磨剤が入ってるので
車は大変な事に・・・(´д`lll)

No title

v-21チャピモモのママさんへ

公園では元気に歩きましたよ~♪
キョロキョロわんちゃん探しながら(笑
広い芝生とかでも、走ったりしないの~
クンクン犬みたいですppp
車、カネヨンです(汗
大変な事になりましたよ~
想像ついちゃいますか~?

No title

v-21三四郎さんへ

普段のお散歩は歩きなの~
でも、この公園に行くときは大体3時間くらい歩くので
途中で抱っこ犬になっちゃうから、
往復はカートが大活躍してるよ~♪
三四郎さんも白の車なんだね~
水垢ホントいや~~!!
2週間に1回洗車しないとダメなの~??!!
そんなにした事なかったよぉ~(笑

No title

v-21ベルさんへ

本当に、乗ってるのが少し恥ずかしいくらいだよ~
ベルさんにも見せてあげたいよぉぉ(笑
ティファは眠くなるとコタツの中に入るかな~
暗いのが良いみたい~
はっぴーちゃんも入る???
でも、暑いもんねっ!!

No title

v-21Makoさんへ

キャー!爆笑されちゃった~(笑
カネヨンで車を洗うなんて信じられないでしょ~(笑
モニョ②も、自分で洗わないのに洗おうなんて考えちゃったから
こんなになっちゃうんだよね~
すべり台楽しかった~Mokoちゃんもやって~
ティファのお顔は少し迷惑そうだけどね~ppp
Mokoちゃんはどんなお顔しちゃうかな♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
