--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-16(Wed)

発見・・・??

前回のお風呂ネタの続きです(そのお話はこちら)です~絵文字名を入力してください
お風呂に入って綺麗になったし
それに、思う存分、走ったし
DSC03530m.jpg

  だけど・・・
          母さん気になる事が・・・アップロードファイル
DSC03531m.jpg

あっちもこっちもどんどん薄くなってきちゃってます・・・
避妊手術して、ホルモンの関係なのでしょうか、、、
         それとも薄毛になる運命だった?

DSC03534m.jpg

女の子なので、一応ガックシしてます笑
お耳の周りの毛も少なくなっちゃったし、ハゲは有るし、
オヤジ化してきちゃったティファです

DSC03565m.jpg

ティファから1言・・・
           誰か毛くだちゃい~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティファちゃん、どうしちゃったぁ(_≧Д≦)ノ彡
痒がったりはしてないの?
何でもなければ・・・
ただハゲなのかなぁ?
それとも女性として自然脱毛?!
人間だったらお金出して脱毛するしねσ(^_^;)アセアセ...
ただ!!!
風邪には注意してね

No title

モニョモニョさん(^^)
ショコの事では温かいコメントありがとう
ございました♪すっかり元気いっぱいです。

ティファちゃん!皮膚が赤くなっているようには
見えないので、痒いわけではないのかな~?
でもほっといたらフサフサに戻ったっなんていう
お話も聞いたことありますよ~っ
そういえばショコも胸の部分が薄いんですよね(^^;)
お洋服ですれちゃったのかな?なんて思ってました(笑

No title

避妊手術すると、フサフサの毛が生えてくる子をよく見るけど・・
ティファちゃんは逆??
お腹冷えないように気をつけないとね・・
実はチョビも、ハゲてはいないんだけど
お腹の毛が薄くて、地肌が見えちゃうのよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~~~
ティファちゃんも「薄毛クラブ」?に、、、!?
カノンも薄毛!!i-182
避妊手術で剃られたお腹はまだはげたままだし、全体にさぶそう~~て感じ、、、
でもカノンはおやじがスムースだし、最初からブリーダーさんに聞いてたけど・・・
ティファちゃんは、フサフサ~~~だったもんね。

どうしたのかな~~。
ティファちゃん、何か悩みあるのかな!?
最近、アンちゃんと会えてないから恋煩い!?

No title

どうしちゃったのかなぁ~
でも…避妊手術でホルモンのバランスが崩れてるだけだったら、また生えてくるのでは!?
時期的に抜けて来る子もいるし…

ウチのアースなんて、去年の夏頃はスカスカになってたもんe-259
今頃になって、やっとフサフサになって来たけど…e-330
ティファちゃんも、またフサフサ生えて来ますように…e-420

No title

ティファちゃんも、、はげですか・・

うちもね。。うらんとさくらが胸のところが
同じくハゲてます。。
さくらなんて、、、もう、、つるつるに近いかも!
病院で聞いたら、dachsちゃんは、、
足が短いから。。っていわれたんですけど。。
どう見たって、、歩きながら胸を擦ってるって感じには
見えないし。。
まさか。もしや。。ホフク前進の練習でもしているのだろうか??
病院で、、皮膚病ではないですよ!っていわれたので、、気にしないようにしてますが、、
お互い、、女の子だから、、気になりますよね。。

No title

ティファちゃんに毛あげたい。。
でもりくも貧毛で毛がほしいの~。゚(゚´Д`゚)゚。
ティファちゃんのはげがそこでストップしますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃんは避妊してポワポワ毛生えて
きてない??
うちは2ワンとも腕と足に白いポワ毛が
生えてきちゃった・・・
この毛が厄介なのよぉ。。。
きっと、もう少ししたら元に戻るよ~
気にしすぎちゃダメだよ~~

No title

わーティファちゃんもですか
チップもおなかの毛がないのです
年々その量が広がっていく・・・
病気かと思って病院にも行ったけど病気でなくてこすれてはげてると言われた(はと胸なんです)
前行ってた動物病院で毛はえ薬があると、言うわれて半年飲んだこともあるんです。
伸びてきたと思うとまたはげてしまってだめでした。
家の中でも服着せてすれないようにするとかしかないんだけど、家の中はやっぱりのびのび裸でうごいてほしいし・・・・
チップももらえるものならもらいたいです。爆””

No title

ティファちゃん、薄毛になっちゃったの?
何かお悩みでもあるのでしょうか?( ̄m ̄*)ぷぷ

でもティファちゃんのお写真とモニョ②さんのセリフが、あまりにもピッタリで、笑っちゃいました。(*≧з≦)v
いつもの事ながら、ティファちゃんとモニョ②さん、すばらしい~~!!

ティファちゃん、薄毛でもとっても可愛いよ!

No title

ティファちゃんのお毛毛が!!
抜け毛の時期なのかな~?
ココもね~抜け毛の時期ってのがあるみたいで抜け毛の時期は胸毛が薄いよぉ~i-239
つるつる(笑)
でもまた毛がはえてきたりして!
だからティファちゃんにもきっとお毛毛はえてくるはず( 艸`*)

No title

ティファちゃんもなのね!
sakiも11月くらいからだんだん薄くなってきて
今ではティファちゃんのように胸の毛はツルツルなの。
それに首のあたりまで…。
お友達も同じ感じで、病院へ行ったらハゲって言われたみたい。
毛生え薬をもらったけど、命にかかわるものでもないし
病気というものでもないから大丈夫って。
早く生えてきてほしいよね。
ティファちゃんはいつ頃から抜け出したのかな?!

No title

ティファちゃん、薄毛ですか??
でもホルモンの関係だとしたらまた生えてきそうですよね!?
うちのもかも最近抜け毛激しいですv-356
お風呂に入った後、ダッシュしますよねi-203
うちもいつもお風呂あがり、すごい勢いで部屋中走ってます~i-179

No title

毛がはげちゃってるんですかぁ。。。
女の子だもんね~。嫌だよね。

でも、目立たないから大丈夫だよ☆
お腹のカツラは聞いた事無いからなあ~・・・・・。

No title

ティファちゃんのぽんぽんが~i-201
ぽんぽん冷えないように気をつけないと~って
ティファちゃんはそこが問題じゃないんだよね・・・。
なら凛ちゃんのモヒ部分を提供しましょうか?
あっ、ぽんぽんがモヒになったら
余計にショックか・・・i-229

No title

ティーたんのかわゆいお腹が・・ハゲてる(゜o゜)
かぁさんだけじゃなくて、親戚のおばちゃんも心配だよぉ。皮膚とか、何も問題なければ大丈夫なのかな。。
それにしても、お腹の毛も白くて柔らかくてちょぉぉ触りたいってかんじーー。。ほんと女の子のお顔してますねっ!!今はすっごい寒いけどもうちょっと暖かくなればドッグランご一緒してくださいねーー

No title

ありゃりゃ・・・ティファちゃんどうしたの??
やっぱり避妊かな??
それとも洋服ですれちゃってるとか・・・
湿疹とか赤みとかなさそうだから、大丈夫と思うけど。
きゃんちゃんは、避妊してそんなに変わった様子はないけど、テディがホルモンのバランスからかカイカイにたまになります(>_<)
カイカイは見てるこっちまでかわいそうになっちゃいます。
乾燥肌になったみたいで・・・
だから、お部屋に加湿器買いましたO(≧▽≦)O
少しは潤ってくれたらいいなぁ~

No title

うちも毛抜けたよ~(T△T)
胸毛、見事に薄くなってるし・・・。
その代わり足回りにポワ毛生えてきてます。
どうせなら胸にも生えて欲しいよ(-"-;)
ティファちゃんは小麦みたいに貧毛だった訳じゃないし
きっときっと生えてくるさ~。
毛なくなると結構せつないよね。
オヤジがヅラする気持ち、今の私なら理解できるわ(笑)

No title

v-276みなさまへ

いつもの事ながらお返事遅くなってごめんなさい。
いつも遊びに来てくださり、
ありがとうございます。コメント、とっても励みに
なります~♪

No title

v-276ベリエさんへ

ティファは薄毛だよぉ~ppp
痒くはないみたいなんだぁ、、、、
今年はごっそり抜けて、いつもなら冬はモコモコ
してるのに、今年は夏より貧毛だよぉ~
脱毛できないから可哀相だよぉ~

No title

v-276u-chocoさんへ

ショコちゃん元気いっぱいの様で安心しています♪
お台場での可愛い姿、まだ覚えています~
またショコちゃんにも会いたいですぅ♪
薄毛、少しほっといてみようと思いますぅ(汗
特に痒くもなさそうだし、
貧毛になっただけみたいですぅ、、、
年々、薄くなって行くので少し悲しいですぅ(笑

No title

v-276チョビママさんへ

避妊手術すると、フサフサの毛が生えてくる子をよく見るけど・・
↑何だか、そうみたいですね~~~
ティファってば生えないみたい(笑
おなかも首の周りもお尻の毛もみんななくなっちゃって
少し悲しい~~~
チョビくんもお腹の毛、地肌が見えてるのね~
チョビくんもティファも風邪引かないようにしなきゃね~(笑

No title

v-276鍵コメさんへ

楽しみにしてますぅ♪
鍵コメありがとう~!
その時は是非、教えて下さいね~

No title

v-276てりんさんへ

えええっ!!!
薄毛クラブなんてあったの???
これじゃ、即入会じゃーん(汗
カノンちゃんも避妊手術で剃られて以来なんだねppp
そっか、ティファもだー!
これが本来の姿だったのかなぁ~(笑
ティファ、去年まではフサフサ~だったのにィ。
アンちゃん10月に手術して、年齢もあるし、それからお外に
余り出てないのぉぉぉ。
早く暖かくなってアンちゃんに会いたいなぁ~

No title

v-276hanaさんへ

ほんとー!どうしちゃったのかなぁ~
また生えてくるのかなぁ~!?
もう年だし、心配~~~(汗
アースくんはまだ若くてハツラツとしてるもんね~
hanaさんもどうかティファがフサフサ生えて来る
ように祈っててね~~~ppp

No title

v-276tomolinさんへ

ティファちゃんも、、はげですか・・
↑思いっきり噴き出してしまいました( ̄m ̄*)ぷぷ
ごめんなさい~
うらんちゃんとさくらちゃんも胸のところが・・・
dachsちゃんは胸のトコロハゲちゃってる子多いですね~
足が短くても胸を擦ってる様には・・・・(汗
ホフク前進の練習ppp←2度噴き出しちゃいました~
皮膚病でないんですもの、まっいっか~
ってかんじですが生えてきて欲しいですぅ。

No title

v-276キサさんへ

りくたーん、ティファに毛ちょうだい~
りくたんも貧毛だったんだっけ、、、
フサフサは憧れだもんね~♪
りくたんは綺麗なクリームだから毛が少なくても
とっても可愛いよぉぉ~♪
ティファ、ストップするように祈ってね~

No title

v-276鍵コメさんへ

ええええ。ダックスちゃんじゃなくても
毛がなくなっちゃうんですね~~~
冬は少し寒そうですよね(笑
頑張って少し生えて欲しいけど、、、
いつも可愛いをありがとうございます♪

No title

v-276CHIEさんへ

避妊するとポワポワ毛生えるのかなぁ~?
そのポワポワ毛がどれなのか・・・(笑
今度、お会いしたらどれか教えて下さいね~ppp
エアちゃん、さくらちゃんもポワ毛が・・
元に戻ると良いなあぁぁあ。
とっても貧毛になっちゃったんですよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
気にしないでいまーす♪
どうもありがとうですぅ(*≧з≦)v

No title

v-276チップ&ミニーママさんへ

チップちゃんも???
しかも年々!!そうなんですぅぅぅ、、、
広がってますよね~!
ちなみにティファもはと胸ppp
毛はえ薬があるんですね、、、ビックリ!!
ティファは家の中だとお洋服カジカジして齧っちゃう
ので裸族なんですよ(笑
チップちゃんも伸びるといいですね~

No title

v-276chieppiさんへ

ティファ思いっきり薄毛でーす(笑
何か悩みかなppp ご飯が少なくなったとか~
きっと食べる事かも~
ティファは大人しい子ではなく、暴れん坊なので
きっと台詞はピッタリだと思いますぅ。
きっと、生ティファを見たら『本当だ』と
思ってもらえると思いますよぉ~(笑

No title

毛ならわたしが・・・いや違。

ふーたはモコモコなので
すっきりヘアーのティファちゃんがうらやましいですけれど・・・
おなかのハゲは隠しておきましょう!(笑)

No title

v-276SAYAちゃんへ

去年まではね~ティファも抜け毛の時期だけ
すごーく抜けて、寒くなるとまたモコモコ生えて
来たのにぃ・・・・
ココちゃんはまた生えてるんだもんね~(汗
ティファもまた生えてくるかなぁ~
ツルツルだよぉー(笑

No title

v-276sakiママさんへ

sakiちゃんも~ですか・・・
薄毛の子多いんですね~
ティファは9月に避妊手術をして、その後からドンドン
抜け出しちゃいました。首の辺はすっごいモコモコ
有ったのに、首の辺もスカスカしちゃって、、、
やっぱりハゲなんですね~
sakiちゃんも早く生えると良いですね~
ティファも生えれば良いなあぁぁぁ~

No title

v-276おまみさんへ

もかちゃんも抜け毛の時期??
ティファはもうお腹はツルツルだよ~(笑
もかちゃんは薄毛でもカワユイから良いなあぁ~
ティファ、元通りに生えて欲しいですぅ。
お風呂入った後のダッシュ!!!
もかちゃんも~~??
もかちゃんのダッシュもすごい勢いなんですね~
どうしちゃったのかと思う位に走るよね~(笑

No title

v-276ベルさんへ

そうそう。はっぴーちゃんのモコモコ毛少し分けて
欲しいよぉ~ppp
ほんと?目立たない?
でも、マジマジ見るとツルツルなんだよ~ppp
お腹のカツラ、有ったら即買いだね(笑
はっぴーちゃんには必要ないね~♪

No title

v-276あむあむさんへ

へへへ♪凛ちゃんのモヒちょうだーいppp
ティファのお腹ツルツルだよ~(笑
でも、毛ないとやっぱり冷えるんだろうね~
アムちゃんは毛ある???
毛が生えてくることを祈っててね♪
凛ちゃんのモヒは見事だもんね~
可愛いよぉぉぉ。

No title

v-276moteさんへ

ティファのカラーだと目立たないけど、よく見ると
ツルツルですよぉ~(笑
皮膚トラブルとかは無さそうなので心配はしてない
んだけど、これ以上は薄毛進まないで欲しい~
蘭ちゃんとはカラーも違うので、新鮮なお腹??(笑
寒いとランも辛いですものね~
暖かくなるの楽しみです♪
ご一緒してくださいね~

No title

v-276三四郎さんへ

やっぱり避妊ね~
洋服はお散歩のときしか着せてないので、その可能性は
少ないよね~
テディちゃんはカイカイになっちゃうんだね、、、
やっぱり少しは影響もあるもんね~
カイカイはレオンもそうだったけど、本当に可哀想に
なりますね~
加湿器は良いよね、、、テディちゃんが潤いますように♪

No title

v-276キャオリンさんへ

小麦ちゃんも胸毛が・・・薄く・・・。
毛がなくなって切ない~~
ティファは気にしてないんだろうけど(笑
これ以上は進まないで欲しいよぉ~
ところで、ポワ毛とはどんな毛??
タンポポみたいなのかな~ppp
オッチャンがヅラする気持ち、うんうん分かるよね~

No title

v-276ふーたままさんへ

え?ふーたままさんの毛?
分けてくれるの?(笑
モニョ②はふーたくんのようなモコモコヘアーが
好きなんですぅ~
ハゲ、お腹でよかったppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
