--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-13(Sun)

やつあたり・・・

またまた先日のお話になりますぅ
朝からどんよりしたお顔ですね~ひひひ
    そのわけは・・・・?
DSC03450m.jpg

あんなにお風呂大好きだったのに・・・
最近ではとっても憂鬱そうなお顔をするんですぅ( ̄∇ ̄;)
寒いからなのかなぁ、、、
DSC03428m.jpg

でも、どんなお顔されても入れちゃうもんね~
洗った後はゆっくりとお湯に浸からせます
やっぱり、このベビーバスはとっても便利かも
DSC03499m.jpg

今の時期、寒いのでよく乾かしてあげないと風邪引いちゃうし
乾かないでいると皮膚炎の原因にもなりますものね(´+ω+`) )
モニョ②のドライヤーでは乾かしに
すっっっごく時間がかかります( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)





DSC03516M.jpg

終った後は、狂った様に部屋の中をダッシュ
      なぜ? どうして?
DSC03474m.jpg

散々走った後は、ボロボロのオラウータンちゃんに八つ当たり
してました  <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ   どこまでボロボロになるか・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティファたん、洗われちゃったのね~w
前はお風呂が好きだったの?
洗いあがりの爆走・・我が家もでっすi-278
しかも8天・・(爆)

ははは!

うちも、シャンプーした後は、猛ダッシュしてますよ~
あれ、なんでかな?ハイになっちゃうのかしら?
しかし、ティファちゃんとモニョ②さんのコンビは最高ですぅv-415
うちも、今年は面白いブログにしたいなぁ~

No title

どーしたの!?ティファちゃんあんなにお風呂好きだったのに、、、
寒いといやなのかな~!?

そうそう!!風呂上りの爆走にいたるものにこすりつけ、やるよね~
異常なテンションでi-184
タオルなんかにスリスリこすりつけるのは、前に三四郎さんに「自分の匂いが消えたので、それをこすり付けてる」て聞いたよ~。
わんこも匂いつけに必死。ププっ。

さっきは、メールありがとう!!
てっきり明日と1日勘違いしててi-229よかった~~~!!まだお祝いに間に合った!
ほんとにサンキューーです!!

↓かわいいお洋服だね~
ティタンパステルであったかそうでよく似合ってます♪
ワタシもほしくなったです~~!
あっ、着るのはわんこだけど、、、

No title

あれ?お風呂大好きのティファちゃんなのに・・・
どうしちゃったの?
可愛いベビーバスのお風呂タイムなのにね
お風呂の後はちーちゃんと同じだぁ!
(*≧m≦*)ププッ~
八つ当たりなんだよね
八つ当たりして気分は晴れたかな?(笑)

No title

家もお風呂は好きなんですが
ドライヤーきらいすぐににげようとします。
あっティファちゃんはいやで走っていったんじゃないかな??
べビーバスはいいアイデアですね。
もう昔のことで子供達のすてちゃったわ
とっておけばよかった。
↓365日カレンダー一緒だったんですね。
うれしいです。
家はワンの誕生日両方ふさがっていて、
息子の誕生日に入れたんです。

No title

ふーたもお風呂のあとはなぞの大爆走です~(笑)
んもーーーーーー!!!って感じなのよ、きっと(笑)

↓リンク分け、うまくいったんですね~^^
よかったよかった!!

No title

こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ
ティファちゃん、やっぱり寒いから
今の時期はオフロ入るまでがイヤなんじゃないでしょうか??私自身もオフロ入ってる時は、幸せなんですけど、どーもオフロ入るまでが寒いと憂鬱になります。玄関の横にお風呂があるので、寒いんですよぉ。
だから、ティファちゃんも同じ思いかな?って
勝手に思ってますっ

No title

だははv-411v-356
我が家も同じ現象が起きるんですけどっ!!
お風呂に入れたあと、乾かす前にキチガイみたいに暴れまくって色んな所にスリスリして捕まえるのがやっとですっ(笑)
ティファちゃんも同じなんですね~v-410v-353
それに、ベビーバスってすごい良さそうv-353
我が家は毛が詰まってしまったら…と思って湯船には浸からせた事ないんですが、ベビーバスなら全然OKですもんねv-314
ティファちゃんのどんより顔が素敵ですよv-398v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャンプー、嫌がりますよね~
ウチは特にボル兄弟が頑なに風呂場に行くのを拒否しますe-329

ベビーバス、役に立ってるみたいですねe-420
ウチも今度のベビちゃんが生まれて、不要になったらダックス洗うのに使ってみよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

ティファちゃんの猛ダッシュ姿、激写!って感じ~
sakiもしてた時があったんだけど、この頃は全然しなくなったの…
あの猛ダッシュは見てると面白いよね。
通り道に障害物を置いたら、ちゃんとピョンピョン飛んで行くし…。
シャンプー後のふわふわティファちゃん、八つ当たりしちゃうのね~

No title

お風呂から出て走り回るのって、何でなんだろうね~?
うちもやりますよ。
下手すると、軽く開いてるドアは押して開けるし・・・。
ひどいときは家中水浸し><;))

なんかもうどうでも良くなっちゃうわ~。笑

No title

やっぱ寒いと億劫になっちゃうんですよ
春はやくこい!
オラウーンタンはストレス発散になってるのね(≧m≦)

No title

えっ~~~!!
ティファちゃん、あんなにお風呂大好きだったのに、嫌いになっちゃったのぉ~
やっぱり寒いから嫌なのかなぁ

ティファちゃんの大爆走!v-411
メチャクチャ八つ当たりって感じだね。(* ̄m ̄)プッ
りゅんもシャンプーした後、バスタオルにメチャクチャ身体をこすり付けて、超変な動きしているよ。

No title

あらら・・・どうして嫌いになっちゃんたんでしょうねi-229
我が家も同じですよ~i-201
ひたすら走り続け、色んな場所でごろごろ・・・。
おかげで色んな所がビチョビチョになってしまいますi-230
なので、バスローブを着せて
ある程度自分で乾かしてもらってますi-235

No title

ティファちゃんもシャンプーの後、
狂ったように猛ダッシュするんだ~!!
チョビも一緒。。なんでなんだろうね~??
ティファちゃん、前はお風呂好きだったのね!
やはり寒いとイヤなのかな??
チョビは、いつでも濡れるのが苦手なので
シャンプー中はビミョーな顔で固まっちゃってます。

おぉぉぉぉぉぉ!!

今回の画像、ドレもコレも楽しくて可愛いぃぃぃ-------!!
モニョモニョさんの加工がとってもナイスなんだよなっ♪
【ご勘弁はなりまちぇぬか?】、ホントにそう言ってそうだよっっ(*^□^*)
猛ダッシュの画像、耳がピロォォォォ~んってなってるねっ♪
あまりの可愛さに、全部ガン見してしまいましたっ。
なんでシャンプー嫌いになっちゃったんだろぉね??

そういえば昨日。
車に乗ってたらね、すんごいhirameのツボにハマッたワンコを乗せてる車を見かけちゃった!!
太郎と次郎を足して2で割ったような。
カラフト犬とボーダーコリーをミックスさせたようなカンジ。
思わず【きゃぁぁぁぁぁぁ!!アノ子可愛いぃぃ!!】と絶叫してしまいまシタ。
運転席と助手席の間にちょこんと座ってて。
忘れられない光景でしたぁ~~♪

No title

ウチも おんなじ~っっ
なんで ぉ風呂あがりに
ハイテンションになってしまうのかっっ笑っっ

ティファちゃんっっ
シャンプーのいぃ香りでフワフワだねっっ

↓の ぉ洋服~見に行きましたっっ
そんで 思わず ポチッっと・・・(*^▽^*)
見てるだけでは済まなくて
つぃつぃ欲しくなってしまうぅ~っっ(´∀`;)
届いたら up しま~すっっ♪

モニョモニョさん ご無沙汰しちゃってました~。^^;

モニョモニョさん
こんばんはっ♪
でもって・・・本当にお久し振りのコメントになっちゃいました。^^;
先月中旬に いきなりパソコンが壊れちゃったの。;;;
修理に出して 3日前にやっと直って帰ってきました。
クリスマスもお正月も飛んでしまいました~。^^;
(喪中でもあったし、楽しいお知らせはどちらにせよできなかったけどね~。^^;)
とりあえず またブログも復活しましたので、また覗いていただけると嬉しいです!^^

ティファちゃん、お風呂好きだったよね?
寒い冬は億劫なのかなぁ~?^^;
猛烈ダッシュのティファちゃん 笑える~!!≧∀≦
オラウ~タン君 八つ当たりされちゃったね~。。。^^;
モニョさんの画像編集が楽しいですっ!!≧∀≦

P.S ティファちゃんの親戚さんリンクに*Choco Garden*があるぅ~♪
嬉しいなぁ~♪^m^

No title

なんで。。シャンプー後は、、猛ダッシュするんですかね~?
我が家の4dachsも、すごいですよ。。
挙句に、、みんなで、、バトル。。(笑)



No title

ぷぷぷ~!
ティファちゃん、お風呂大好きなのかと思っていました。
冬は寒いから嫌なのかな^m^
綺麗になると、気持ちよいから、頑張ろう!

どうして、ワンコってシャンプーするとテンション上がりまくるのでしょうか。
不思議です~。

↓カレンダーとモデルティファちゃん、とっても可愛いワ!
お洋服もステキです♪

No title

ああーー!!ティファちゃん走ってるぅぅ(≧∇≦)
うちのさくらも走りますよ~!
しかもどこかしこに体をこすり付けて、そしてまた走ります!
シャンプーの匂いが気に入らないのかなぁ(^^;)
さくらはドライヤーが大嫌いなので、途中でこたつに逃げ込みます。
ブラッシングするためにこたつから引きずり出して捕獲です( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

うちはお風呂場に自分から行く位なのに
ドライヤーかけた後はティファちゃんと同じだよぉ。
めっちゃ全力疾走!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あれって一体何なんだろうね?
ティファちゃんの場合はやっぱり八つ当たりかな?(笑)

No title

e-365わんママ♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ティファお風呂大好きー♪
ババンバ、バンだよ~ppp
8天ちゃん勢ぞろいのダッシュみたい( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

e-365Soalaさんへ

お返事おそくなってごめんね~
おおお!③ワンズも、猛ダッシュなんだね~ppp
見たいみたい!
ティファとモニョ②は似たもの親子ですpppp
なかなか良いコンビでしょ~(笑

No title

e-365てりんさんへ

いつもノロノロお返事ごめんね~
ティファ、寒いのかも、、、
寒がりも似ちゃったよぉ~
三四郎さん情報すごい!そうだったのね~
家の中はティファの匂いだらけなのに、これ以上??
メールして良かったぁ!前に14日って言ってたから。
あれ?って思って(笑
凛ちゃんみんなにお祝い、幸せだね~♪

No title

e-365ベリエさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
寒がりティファは冬のお風呂は嫌なのかな~
ちーちゃんもお風呂後は八つ当たり~?
フガフガしちゃうんだよね~ppp

No title

e-365チップ&ミニーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
やっぱりドライヤーですか、、、いつまでもやってる
と逃げようとするんですよぉ~
このべビーバス、フリマで買ったんですppp
カレンダー同じですぅ~♪
息子さんの誕生日でも記念になりますね♪

No title

e-365ふーたままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ふーたくんも家でお風呂入る事あるのぉ~
いつもオサレなサロンでトリミングかと・・・
ふーたくんの猛ダッシュも見たいっちゅ。
リンク分けありがとうございました~
時間かかったけどppp

No title

e-365幸恵さんへ

お返事遅くなってごめんね~
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
多分、寒いからオフロいやなのかな~
その後のドライヤーも嫌かもppp
玄関の横のお風呂、、、うちも近いから寒いよぉ

No title

e-365チョコイヴさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
おおお!チョコイヴさん家も同じ現象が~ppp
乾かす前暴れまくる←そうそう!そーなんです(笑
ベビーバスとっても便利ですよ~
買う前は収納BOX使ってました~ppp
是非、お試し~です♪

No title

e-365鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
バスタブ大きくて便利ですぅ~
でも、すべるのか前の収納BOXの方がティファは
好きみたいなんですよ(笑
乾かすのは大変ですよね。。。

No title

e-365hanaさんへ

お返事遅くなってごめんね~
ボル兄弟たちのお風呂、あっと言う間にびしょ濡れに
なっちゃうでしょーppp
豪快さを感じちゃう、、、
ベビーバス、今回は使わなくなったら④ダックスちゃん
達に使ってみてね♪とっても便利だよ~

No title

e-365sakiママさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い。
ティファの猛ダッシュ姿、おしとやかなsakiちゃんに見られたら
ちょっと恥ずかしいなぁ~ppp
ティファの猛ダッシュはかなり長いです(笑
怪我しちゃうんじゃないかと思うほど激しいし~
ティファの八つ当たりはいつもなの(笑
おかげでボロボロだよ~

No title

e-365ベルさんへ

お返事遅くなってごめんね~
おおお。はっぴーちゃんもやるのね~
も~~~~!って感じなのかなppp
家中水浸しは辛いね~!!
モニョ②はドライヤーが終るまでは絶対に
逃がさないよぉ~(笑

No title

e-365キサさんへ

お返事遅くなってごめんね~
本当~~~春はやく来て欲しいね♪
もう寒くて、、、朝も起きられないppp
このオラウーンタンは年代ものだよ~
すっごくボロボロだけど、好きみたい。
上野動物園で買ったんだぁ~

No title

e-365chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
そーなんですよぉ~!!きっと寒いのと
濡れたまま、他に逃げると怒られるからかな(笑
少し暖かくなれば違うかもですぅ~
りゅんくんの変な動き。。。みたいです~
動画で宜しくです~♪

No title

e-365あむあむさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
えええ!アムちゃんが~~~?
アムちゃん大人しそうに見えるのは最近ママに
なったからかな~(笑
バスローブ???そんなオサレなものがあるの?
すごい~!セレブだね♪ タオル巻かれてるティファとは
大違いみたい~~~ppp

No title

e-365チョビママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
チョビくんもするんだね~!やっぱりワンコはみんな
するんだ~!!!もう止まらないよぉppp
ティファ、お風呂は好きなんですよ~
お湯に浸かってるのは好きみたい~
チョビくん、どんなお顔で固まってるのかな(笑
どんなお顔でも可愛いから良いっ~♪

No title

e-365hirameちゃんへ

hirameちゃん喜んでくれて嬉しいよ~
お風呂だよ~って言ったら一目散に逃げた(笑
猛ダッシュは写すの難しいね~ppp部屋も狭いし
走れる場所って限られてるもんね~
hirameちゃんのツボにハマッたワンコ見たかったわぁ~
でも、なんとなく想像つくかも~(笑

No title

e-365来姫さんへ

ははは(笑
やっぱりいんなテンション上がっちゃうんだね~
お風呂は好きだけどシャワーが嫌いなのかもっ
シャーってかけられる時すこしビビリン、、、
お洋服GETしたんだね~ヾ(@^▽^@)ノ
どれにしたのかup楽しみ♪

No title

e-365チョコママさんへ

わぁーい!チョコママさんおひさしぶりですぅ~
更新もしてないし、、、心配してました~
PCの故障だったのですね、、、
体調でなくて良かったですぅ、、、
また、仲良くしてくださいね~♪
ティファは冬は寒いのかもしれないなぁ~
暖かい季節は嬉しそうだもの~
親戚さんリンクは別に分けてみちゃいました♪
へへへ♪

No title

e-365tomolinさんへ

あ、やっぱり~?ですか~
4dachs一斉にだとすごいでしょうね~
モニョ②笑ってしまってお腹痛くなっちゃうかもです。
ティファだけかな?すっごいお顔で走ってるんですよ(笑
バトルは興奮しちゃってですか??
ずごいすごい。賑やかで羨ましい気もしちゃうけど~

No title

e-365naoぴさんへ

ティファお風呂大好きですよ~
でもシャワーで洗われるのは好きではないみたいです。
冬は寒いですしね~
風邪引いたら困るので、晴れてる日しか絶対に
しないですよ、、、
カレンダー初めて申し込んでみたのですが
嬉しいです、、、終っても記念にとっておきます♪

No title

e-365つかママさんへ

さくらちゃんもテンション↑ですね~
さくらちゃんはドライヤーが嫌いなんですね!
途中でこたつ入ろうもんなら、モニョ②は雷が落ちます(笑
みなさん優しいですね~ppp
もしかしてティファはお風呂が嫌いなのではなく
モニョ②の雷が怖いかも~

No title

e-365キャオリンさんへ

ウヒャー!小麦ちゃん良い子だね~
お風呂に自分から行くんだね~♪すごい~
小麦ちゃんの全力疾走、、、ppp
可愛いんだろうなぁぁ~
今度、全力疾走みたいかも(笑
八つ当たりはしない??? ティファはすごいよppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
