--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-05(Sat)

お年玉?

新しい年の始まりですROSE PiNK
2008年はどんな年になるのかなぁ。
健康で楽しく過ごせたら良いですね
みなさまにもそんな1年になって欲しいと願ってます

お正月も3日目になるとも、うんざり~
初売でも行こうか? 福袋でも・・・?
とか色々考えてはみたものの、相変わらずダラーッとしてました
DSC03425ご挨拶

年末は体調も悪くて、仕事から帰って即効、寝る日が続いて
ティファにも寂しい思いをさせてしまったので・・・
おわびに・・・jumee☆LoVe3
元旦の朝ごはんはティファにもいつもより
多めに作ってあげました((●≧艸≦)プププッ

ティファのお正月

そして・・・
    お年玉も用意しちゃいました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
DSC03444お年玉

さっそく、大好きなラムボーン
              いってみよー
1日にフガフガできるのは5分くらいですが・・・   ケチ?
DSC03472ガブ

おおお。とっても良い食べっぷりですね~( ̄∇ ̄;)
それでは、動画もどうぞお?


毎日、こんなお顔に癒されちゃってる
   親ばかものです<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
でも・・・ティファってば正月太りです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モニョ②さん、ティファちゃん、おめでとうございます。
いつも見てますよ~。
ティファちゃんのお正月料理、すごいご馳走でちゅね。
おいしそう!
さらにお年玉!
動画見たら・・笑った。
鼻にシワ寄せてすごい顔して食べてるう~。
それにしても、この骨付き肉もうまそうだねぇ。
太りそうだけど、お正月くらいいいよね!!
モニョ②さんも元気になってよかったね。ね、ティファちゃん。

No title

ティファちゃんのお正月料理
すごく豪華で美味しそう~!!
しかもお年玉まであるなんて・・
大きなラムボーン、スゴイ顔して
美味しそうに食べてるね~(≧▽≦)
それにしてもティファちゃんの歯、キレイだね!!
毎日歯磨きしているの??

No title

ティファちゃん、元旦は豪華絢爛なお食事だったんですね。
すご~~くおいしそうだなぁ
しかもお年玉まであったんだぁ
ティファちゃんの豪快な食べっぷりに、私もいっぱい癒されちゃいましたよぉ~
ティファちゃ~ん、今年もおばちゃんをいっぱい癒してくださいね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ティファちゃん凄いじゃない・・ご馳走も豪華だし・・♪
お年玉♪ 大きいわ~☆☆☆爆 
大きい事はいいことだ~(^^)v

No title

わぁ~お!!
すごーーい!母美味しそうな手作り頑張ったね~♪v-221
新年早々ティファちゃん、最高のウマウマだぁ~
ワタシも前は犬用のおせち作ってたんだよぉー
塩の抜いたごまめ、味なし黒豆、砂糖なしの栗きんとん・・・今年は人間用もかなり手抜き、、、汗

しかーもラムボーンのお年玉とは、母考えたね~
ぷっ!!と初笑いさせてもらった~
だって、発想がかわいくて面白いんだもん!

そんなかわいくて優しいモニョモニョちゃんが、今年も健康で笑って過ごせますように!!
今年もかわいいティファちゃんに逢いにきまーーす♪

ボーンをほおばるティータン。かわいい~~i-176
かわいいコは何をしてもかわいいことがわかった・・・
カノンだと獣になるよぉ~。ppp

No title

すごくおいしそうなご馳走!!!~
おいしいボーンももらって幸せたっぷりですね。
お年玉袋が、また手作りの良い感じが出てて何ともいえないっ。。。笑

本年度2008も、仲良くしてください^^

No title

e-339菊さんへ

菊さん、おめでとうございます~♪
いつも見ててくれて嬉しいですぅ♪今年もどうぞ
宜しくお願いしますね~
ティファの正月料理、たいした事ないのに大げさで
ちょっと恥ずかしいですppp
動画もすごいでしょぉ~!
鼻にシワ&鼻曲がり~
もう重くなっちゃって・・・またダイエットですぅ(汗

No title

e-339チョビママさんへ

ティファのお正月料理・・・なんだか恥ずかしいです。
チョビママさんのクリスマスのワンコプレートを
見てとっても美味しそう~と思って頑張ったけど
茹でただけですものぉぉぉぉppp
ラムボーンも、ちょっと太ったので、オアズケ状態
になっちゃってます(笑
歯磨きはした事ないのぉ~!すっごく嫌がるのぉ(汗


2008-01-05 | チョビママ

No title

e-339chieppiさんへ

わぁぁーん!chieppiさんまで~ppp
豪華絢爛なお食事だなんて・・・(汗
茹でただけで恥ずかしいですぅ、、、、
ティファの豪快な食べっぷりで鼻まで曲がっちゃって
女の子とは思えない顔ですぅppp
chieppiさんにも癒されると言ってもらえて
嬉しいですぅ~ ヾ(@^▽^@)ノ

No title

e-339あいこママさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします~

ティファのお年玉、確かにppp
ちょと大きすぎました~(笑
こんな大きくては食べにくいですよね~
2日間でオアズケになっちゃいましたppp

No title

e-339てりんさんへ

キャー!キャー! てりんさんまで・・・
茹でただけなのに、、、恥ずかしい~ppp
えええ!犬用のおせち~??手作り~?
すごぉぉい!ティファにも拝借したいです~
ラムボーンのお年玉の発想だめ??
今年はイッパイ笑って過ごせると良いですね~
カノンちゃんが獣になるなんて・・・想像できんよぉ(笑

No title

e-339ベル&はっぴーちゃんへ

お年玉袋すごい??ケチっちゃってる感があるかなppp
はっぴーちゃんは、どんなお正月を迎えたのかなぁ~
後で覗きに行かなくっちゃ♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~♪
よろしくぅぅ~~

No title

お正月のテレビ番組ってつまらないし、退屈ですよね~
かと言って、人混みも苦手なので我が家もいつもグータラです(笑)

オオーw(*゜o゜*)w
ティファちゃんのご飯、彩りも綺麗でとっても豪華e-420
そして、お年玉までe-160

ティファちゃんはホント、幸せなワンコだわe-266

ホント、今年も1年元気で過ごせると良いね!!!

No title

ティファちゃんのご飯美味しそう(_≧Д≦)ノ彡
ベリエが食べたくなっちゃった(笑)
ラムボーン♪もウマウマ食べてるね
オイチ~んだヽ(^o^)丿
ちーちゃんね、クリスマスプレゼントのエゾ鹿ボーン、飽きて食べないんだよ~
ひづめは飽きずに食べてるけど・・・(爆)

ベリエもお正月太り・・・
間違いないですσ(^_^;)アセアセ...

No title

あけましておめでとうございますぅ。
本年も、ブログで楽しませてくださいねー。。
ティファちゃん、おいしそうなごはんーー
モニョモニョさん、お料理上手ねっ!!
この記事を読んで、「あ・・蘭にお年玉あげてない・・」
ってちょっと反省です。。
蘭がこの記事読んだらイジケちゃうーー
ラムボーン食べてるティファちゃん、恍惚の表情ねー。
ウチはあげたことないなぁ。今度かってみよっと。。

明けましておめでとうございますぅ

モニョモニョさぁぁぁ---ん!!&ティファちゃぁぁぁ---ん!!
ご無沙汰しちゃいました。
と、言ってもいつも覗き見はしてましたよっ。
今年もよろしくお願いします(*^□^*)

ティファちゃんの食べっぷり動画を見る限り、今年も元気なスタートで良かったネ!!
今年も可愛いティファちゃんネタをいっぱい見せてクダサイなっっ(^ε^)-☆Chu!!

No title

あけましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰してました。。。
あれこれやってるうちに、年が明けて一週間も過ぎてました(笑)
ティファちゃん、お年玉もらえたんだ~
うちなんか、何もなし!だよ(笑)
もっとケチ?(≧m≦)プッ!!
今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます~★
昨日の夜なぜか動画が見れなかったの。。。
今日は見れてよかった~♪
ティファちゃんおっきなお年玉にご機嫌ですね~
ってめっちゃ歯が白いわっ★

去年は最後にお会いすることが出来てうれしかったですっ★
今年も3ワンコ共々宜しくお願いしまーす!!

No title

とっても遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ティファちゃんの、お正月すごいですね
ご飯もお年玉まであって
とっても良いお正月でしたね。
動画本当にうれしく、おいしそうに食べています。
正月そうそうお願いがあります。
リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

No title

ティファちゃん、お正月から絶好調ですね^^
美味しそうなお食事も食べられて、嬉しいお正月~☆
ラムボーン!
ティファちゃん、すっごく大きな骨も齧っちゃうんだ~!
可愛いお顔とラムボーンのミスマッチがまた楽しいワ♪

今年もまりん共々よろしくお願いしま~す!

No title

骨、、でかすぎ(笑
しばらくおやつに困らないね~ティファちゃん♪

No title

e-339hanaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・
もうすっかりお正月気分も抜けましたね~
モニョ②も人混み苦手ですぅ、、、
ええ??hanaさんがグータラなんて~信じられない(笑

ティファのお正月ご飯は茹でただけなので
ちょっと恥ずかしいですぅppp

No title

e-339ベリエさんへ

ちーちゃんのクリスマスプレゼントはエゾ鹿ボーン
なんだね~♪
どんなのかなぁ、、、飽きちゃうなんて美味しくないのかな、、、
ティファはひづめ飽きちゃったんだよぉppp
ちーちゃんとティファが一緒に居れば調度良くなくなる
かもね~(笑

No title

e-339moteさんへ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~
今年もティファ共々よろしくお願いします♪
moteさんはブログはじめないのかしら~?
蘭ちゃんイッパイ見たいなぁ~
蘭ちゃんにお年玉~♪今からでも、、、(笑
ラムボーン美味しいみたいなので、
きっと蘭ちゃんも喜ぶと思いますよぉ~♪

No title

e-339hirameちゃんへ

hirameちゃんおひさーーーーー!!
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね~
今年もティファ共々よろしくお願いします~♪
ティファは元気ハツラツだよぉ~♪
ちょっと太っちゃったけどppp
反省しなくっちゃ、、、、
モニョ②も後で、遊びに行きます~
待っててね~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

e-339みぃさんへ

今年もティファ共々よろしくお願いしますね~♪
可愛い優彩ちゃんに癒されたいです~

ティファの、お年玉ちょっと大きかった(笑
優彩ちゃんには、こんなお顔似合わないppp
普段はダイエット食なので、この時くらいは
ご褒美です~♪

No title

e-339リエマルさんへ

今年もどうぞ仲良くしてくださいね~♪
動画、調子悪いときも有るみたい、、、
見てもらえて良かったですぅ~
あ、ご機嫌そうなの分かった~ppp
普段はもらえないから嬉しそうでしょ~
今年もリエマルさん&イケメン③ワンちゃんに
会えるの願ってまーす~

No title

e-339チップ&ミニーママさんへ

明けましておめでとうございま~す。
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~♪
ティファのお正月料理は、、、茹でただけのもので
とっても恥ずかしいですぅ~
本当にうれしそうに食べてました(笑
リンクの件はOKですぅ~
宜しくお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

e-339naoぴさんへ

ティファ絶好調ですか~ppp
まりんちゃんじゃ、こんな大きな骨は
齧れないですよね~!!
まりんちゃんの小さな口可愛いですものね~
チョビの口と同じ位かしら~♪
最近はとってものんびりになってしまってますが
今年も宜しくお願いします~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

e-339noriさんへ

そ、そうだよねppp
大きすぎだよね~(笑
まだ2日間しか貰えてないのぉ~
大きいから、食べるときはモニョ②の監視付きだよっ
カレンちゃんも、毎年お正月はうまうまだもんね~

No title

ティファちゃん、モニョモニョさん、今年もどうぞよろしく♪
豪華なご飯&お年玉とは、私より良いお正月過ごしてるよ~(笑)
でもでも、どうも私はリアル系が苦手なの(>▽<;;
ブタ鼻とか生々しいボーンとか・・・。
今年はモニョモニョさんを見習って小麦の為に
ラムボーンGETしてみようかしら。
けど、ゴム手袋しなきゃ触れないかも( ▽|||)

No title

e-339キャオリンさんへ

キャオリンさ~ん♪こちらこそどうぞよろしく
お願いします~~~♪
ワンコオヤツ、リアル系がダメだのね~v-399
うんうん。確かにリアルだもんね・・・
ゴム手袋してるキャオリンさんも見てみたいけどppp
小麦ちゃんもママが怖いの分かってる(笑)から
いつものオヤツで大満足してるよ~v-437
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
