--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-08(Tue)

買っちゃった♪

今日日はチョビの(14歳)誕生日cakeだったので
昨年の暮れ、UPも出来ないでいたその時のお話です

12月24日クリスマスイブ
チョビとレオンを埋葬して年でした。
これから毎年、イブはお墓参りになるかな
             くらい話でごめんなさいアップロードファイル
クリスマスにお寺・・・渋いでしょ(笑

お墓参りに行くと必ず、立ち寄るのがブーちゃんのトコ
ブーちゃんも待っててくれてたかの様に
とっても喜んでくれるんですよ((*´∀`))ウキャキャ
DSC03403m

すっごく体の大きな子なんですよぉ~
ティファの事は大好きみたいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ご近所のMDちゃんにはガウガウ言うんですって

DSC03405m.jpg


そして・・・そして・・・
         じゃーーーん

DSC03408m.jpg

ティファにもカートが来ましたひひひ
どれにしようか迷って悩んだけど、クリスマスのオフ会の
時に使ってた方が多かった、このカートに決定
DSC03406m.jpg

ブーちゃんに自慢して大きな声出すから
ブーちゃんもビックリ( ̄∇ ̄;)  かおがのびちゃったww
軽いし、とっても使い心地は良さそうです
いっぱいお出かけ出来ると良いね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃん♪カートカッコイイネ~☆
今度からは疲れたらカートだね・・笑
まろんも結構重宝してるよ~(^^)v

No title

モニョ②さん、ついにカート買ったんですね。
ティファちゃんだけなら、このカートで十分だね。
色も可愛いし、ティファちゃんらしくていいなぁ
ティファちゃん、プーちゃんに自慢しちゃったんだね。( ̄m ̄*)ぷぷ
”いいでちょぉー!!!”のお顔、最高に可愛いよぉ~v-221
これでどんどんお出かけできるね。
だい&りゅんとも会えるといいな。

No title

もう面白すぎ!
ブーちゃんの顔がのびてる~~~
ティファちゃんの顔も・・
モニョ②さんって写すのもうまいし、
コメントも笑えるし、
もう最高。

ブーちゃん、何回見ても笑えます。
新年早々楽しませてもらいました。

ピンクのカート、かわいいですね。
これがあれば母さんベストショットどんどん撮れるね!


No title

ティファちゃんも、カートの仲間ですね。
とっても可愛いカート、モニョモニョさんにもお似合いです。
ティファちゃん、「私のカートよ・・・」
と叫んでいるみたい・・・・
今度は一緒にカートでおでかけしたいですね。
リンクありがとうございました。

No title

遅ればせながら。。
あけましておめでとうございます。
今年も4dachs共々、、よろしくお願いします!

ティファちゃん。。カート良かったね。
乗ってる姿が、可愛くってよ♪
我が家も、、オフ会で見た。。大きなカートが欲しくて。。
GETしちゃいました!
カート並べて、遊べるといいな。。。(笑)

No title

ティファちゃん、可愛いカート買ってもらったんだね♪
嬉しい雄叫びだぁ(爆)
ブーちゃん超ビックリしてる((*≧m≦*)ププッ~
ティファちゃん、カートでたくさんお散歩できるね(*^_^*)

No title

チョビちゃん、14歳のお誕生日おめでとうv-384
お空で一杯お祝いしてもらったかな~
母さんとティファちゃんは元気で頑張ってるから安心してレオン君と見ていてね!
いつも母さんはチョビちゃんとともにいるからね☆

モニョ②ちゃん、うんうん!イブにお墓参りシブイ!!
とってーも素敵な日が埋葬記念日だね。
忘れることのない日だものe-420

ところでカートゲットしたのね~
可愛い!!
ティファちゃんもおりこうさんに乗ってる?
ブーちゃんも元気そうだね。ppp

No title

オオーw(*゜o゜*)w
ティファちゃんもついにカートデビューe-420
乗り心地はどうですか!?
カラーもピンクで、ティファちゃんにピッタリe-266

可愛いティファちゃん、ブーちゃんがティファちゃんを好きなのも分かるわぁ~e-415

ぶーちゃん

・・のびっくり顔!
さすがモニョ②さん、よく撮れましたね!
そして、ついにカートを買われたんですねv-238
ティファちゃんもカートをお気に入りの様子♪
うちもいつか買おうかなぁ~と思ってるけど勇気が出ないんだぁな~

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す

ティファちゃんカート買ってもらったのね!
これからはどこでも行かれますね~
私もこの色と迷ったんです!
なかなかかわいい色ですよね~

「いいでちよ~」のお顔!GOODです~
pppにんまりしちゃいました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわっっ

先日は 訪問&コメント
ありがとぅござぃましたっっ
こちらへの 訪問遅くなり
ゴメンナサイっっ (´д`;*)
ぉ気に入りにリンクしてなぃと
ついつい訪問 忘れがちになるので
あつかましぃですが
リンク ハリハリさせていただいても
良いでしょうかぁ~っっ
楽しぃブログなので
これからも 遊びに伺いたいので
是非とも 宜しくぉ願いしまっすv(≧∇≦)v

No title

そっか~、お墓参りしたんだね☆彡
クリスマスにお寺・・わんママなんて年がら年中お寺よ~(笑)
カート・・これ大好き♪
デザインも可愛いし♪軽い~~i-80
わんママも一緒に手を合わせておきますね☆彡

No title

モニョモニョさんは、本当に優しい方ですね。
チョビちゃんとレオンくん、空からそっと見守ってくれていることと思います^^
24日、お寺!良いではありませんか☆

ティファちゃんにカートが届きましたね!
ティファちゃん嬉しそうだワ~♪
ぷーちゃんもビックリ!(笑)
お出かけたくさんしてくださ~い♪

No title

モニョモニョさん、ついにカート買ったんですね~。
可愛い~!!ティファちゃん&モニョモニョさんにピッタリだね♪
私も買おう・・買おう・・と思いつつまだなんですよ~。
今年はたくさんお出掛けしたいので
早くポチッとネットで買わなくちゃ!!

No title

e-397あいこママさんへ

ありがとうございまーす♪
こんなに便利なら、もっと早く買っておけば
良かったですぅ~ ヾ(@^▽^@)ノ
まろんくんも、カートでお出かけ喜んでますか~?
雪がとけないとダメですね・・・
暖かくなったら、まろんくんのカート姿も見たいです~

No title

e-397鍵コメさんへ

カート可愛いですか~?
ティファ男の子に間違われるので、可愛い色にして
みましたppp
いつも見て下さり嬉しいですぅ~♪

No title

e-397chieppiさんへ

は~い♪ついにカート買っちゃいました~
chieppiさんのアドバイスで色々悩みましたが、
軽いのが1番かなぁ~とコレに決定しました~
なるべく男の子に間違われないように色も可愛く
してみましたぁ~♪
だいちゃん&りゅんくんとも会えますね~
でも・・・ただいまカートのフタ閉め練習中です。
穴が開きそうなほど嫌がります(笑

No title

e-397菊さんへ

へへへ♪楽しんで頂けて嬉しいです~♪
ブーちゃん顔がのびすぎですよね~ppp
すっごくビックリしたのかなぁ(笑
ピンクのカート、かわいくてお気に入りです♪
本当!カートに入れておけば写真も撮れて
嬉しいですよぉ~♪
菊さんもブログはじめてください~!HPは覗きに
行ってますが~
待ってま~~~す♪

No title

e-397チップ&ミニーママさんへ

やっとティファもカート仲間の1員で~すppp
可愛いカート、褒めて頂き嬉しいです~♪
ほんとだ!!ティファ、「私のカート・・・」って言ってる
みたいppp
初めて乗ったのに(笑
是非是非、一緒にカートでおでかけお願いしますね~
ティファもカート頑張って練習中です~

No title

e-397tomolinさんへ

こちらこそご挨拶が遅くなってごめんなさい・・・(汗
今年も仲良くしてくださいね~♪
カート色違いですよね~
でも大きなのを新調ですね~
今度、どんな可愛いのにしたのか教えて下さいね♪
④ワンみんな一緒にとっても良い子で
乗ってますものね~♪
ティファも、もう少し落ち着いて乗ってて欲しいです(笑
またお会い出来るといいなぁ~

No title

e-397ベリエさんへ

ちーちゃんみたいに元気はつらつ~なら
良いんだけど、ティファはお散歩途中に歩かなくなっちゃうから
カートGETだよ~(笑
これでモニョ②も抱っこ攻撃から逃れられるぅ~
ブーちゃんのビックリしてる顔笑えるでしょ~
ティファの声の大きさにはちーちゃんも
きっと、ビックリだよ~ppp

No title

うちのHPはめったに更新しないです。
・・なのにモニョ②さん、覗いてくださっているんですね。
ううっ、嬉しい。
っつーか、PCわたしゃ何もできないんです・・
でも大丈夫でーす。
いつもこちら覗いて楽しんでますから。

No title

お!ティファちゃんもとうとうカートデビューだっ!
どんどんみんなに追い越されて行く~(T△T)
カート、お出かけの時はホントに便利だよね。
荷物も入れたり出来るし♪
うちも欲しいけど、パパが断固拒否してるのよ・・・。
男の人には抵抗があるらしいわ(*^^;A

ブーちゃんのカートinも是非見てみたい(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
そして、おひさしぶりです(>_<)
ナカナカ訪問できなくてごめんなさーいv-356
忙しい年末も終わり、年明けはダラダラと過ごしてました(^_^;

ティファちゃんついにカート買ったんですねv-352
あるとやっぱり便利ですか??
うちは3ワンだから、1台には治まらないですよねv-388
カートがあるとお出かけの範囲が広まりそうo(*^▽^*)o~

ぶーちゃんも元気そうだね!!今年は何回登場するか楽しみ。(^ー^* )フフ♪

モニョモニョさん、今年もよろしくお願いしまーす☆

No title

カートGETしたんですね~♪
オフ会のときのカート所有率の高さはすごかったもんね♪
リエマルもお台場オフのために買ったけどやっぱり便利だよね~♪
でも、1ワンコだとかわいいカートがあってうらやましい~!!
3ワンコとなるとなかなか種類もなくて。。。

今年はカートにのっていっぱいお出かけだねっ★

お久しぶりです。

ティファ&モニョモニョさんお久しぶりです。

ティファかぁさんに買ってもらった
カート素敵だね。
嬉しそうなティファの顔がすっごく可愛い。

私は、先日キャリーバックが無くて
自分で、鞄のサイズにダンボールを切って
納め、キャリーバックを作りました(-_-;)
車のおとなしく乗っていてくれる子達でも
用意はしておくべきだと反省をしました。

遅くなりました~(汗)

明けましておめでとうございます~。去年は、お友達になってくださって、ありがとうございました~。
クリスマスイブが埋葬記念日なんて~素敵ですね。
きっと、チョビちゃんとレオンくんも、お空で、クリスマスを楽しめますね。
そして~チョビちゃん、14歳おめでとう~♪
ティファちゃんは、カート買ってもらったんですね。すっごく便利って聞いてます。
いっぱいお出かけできるといいね~。
今年も、またよろしくお願いします~♪

No title

おっ、カート購入したんですね~v-238
今年はカートでもいっぱいお出掛けかなぁi-175
はいっ、ぜひそのカートで大阪までi-235
ぶーちゃんも羨ましいのかもっ。

No title

e-397てりんさんへ

チョビにお祝いのお言葉嬉しいです♪
本当なら目の前に居ればもっと嬉しいんだけど・・・
母さんとティファちゃんは元気で頑張ってるから安心してレオン君と見ていてね!
↑てりんさんからの伝言ですね(笑
これでチョビもレオンも安心してると思う~
いつもありがとうですぅ~♪
カートGETしましたよ~!!もう楽しちゃってて
困っちゃうほどなのよぉppp
これで電車に乗れれば、もう飛んでいけるのに~(笑

No title

e-397hanaさんへ

へへへ♪ついにカートデビューしちゃいました~
乗り心地はとっても良さそうですよ~
可愛い色のカートで、少しは女の子に見える?
楽チン過ぎてダイエットにならないねppp
ブーちゃんのラブラブ光線には大変です(笑

No title

e-397Soalaさんへ

ぶーちゃんのびっくり顔すごいでしょ!
見た時は笑いのツボに入ってしまった~
そうそう♪ついにカートを買っちゃいました~
ティファも大満足みたいだよ~(笑
きっとみんな喜ぶよ・・・
カートどうですか~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

e-397クッキーママさんへ

おめでとうございます~♪
お返事の前に遊びに行かさせてもらっちゃいました~
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
ティファもカート買いました~
この色可愛いですよね~
これで男の子と間違われなければ良いのですがppp

No title

e-397鍵コメさんへ

了解です~
よろしくお願いします♪

No title

e-397来姫さんへ

わぁぁい!ご 訪問ありがとうございます~
お返事の方が遅くなっていましましたがリンクの
貼り②完了してまーす(笑
くだらない事ばかりのブログですが、じゃんじゃん
いらして下さいね~♪
どうぞ仲良くしてください~~(〃∇〃人)

No title

e-397わんママ♪さんへ

へへへ♪最近お寺好きのモニョ②ですppp
わんママ♪さんのナム~で喜んでます~
どうもありがとう(*≧з≦)チュー♪
もしかして、このカートお持ちで~??
おそろかな~(*^.^*)エヘッ 軽いので助かってます♪
なにせティファが重いもんでppp

No title

e-397naoぴさんへ

優しい方だなんて・・・恥ずかしいです(笑
チョビとレオンはティファと同じ位に大事な家族・・・
会いに行ってあげないと可哀相ですものね~
24日にお寺!渋いですよねppp
まりんちゃんの様に小さければカートの必要もないの
でしょうが、本当に重くてppp
沢山おでかけ出来ればなぁ~と思います♪

No title

e-397チョビママさんへ

ついにカート買っちゃいましたよ~(笑
とっても便利で買って良かったと思ってます~
どこへ行っても男の子に間違われるティファには
可愛い色のカートをGETしてみちゃいました。。。
派手ではないかしら~ppp
チョビママさんも凸っとGETして下さいね~
お披露目楽しみにしてまーす♪

No title

e-397菊さんへ

へへへ♪
HPの更新は旦那様がされてるんでしたものね~
更新されてるかなぁ~と時々、覗いてます~
最新情報も、旦那さま宜しく~と伝言を(笑
いつもありがとうです~

No title

e-397キャオリンさんへ

はーい!ティファもとうとうカートデビューしちゃった♪
モニョ②もみんなのを見て欲しくなった1人だけど~
とっても便利・・・・
荷物が多くなってもカートに全部乗せちゃってるしppp
確かにパパさんには抵抗があるかも~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
いつかは・・・キャオリンさんガンバレ~

No title

e-397三四郎さんへ

おおお!三四郎さんおめでとう~
12月は忙しかったでしょう・・・
今年も宜しくお願いしますね~
ティファもついにカートデビューしちゃってるppp
すっごい便利だよ~~~
3ワン用も有るみたいだよっ(*^.^*)エヘッ
総体重でなのかもしれないけど、有ると本当に
便利でーす(〃∇〃人)三四郎さんもどお??
あ、三四郎さんもぶーチャンファン?(笑
嬉しいなぁ~~~

No title

e-397リエマルさんへ

ついにカートGETしました~♪
本当はオフ会前に欲しかったんだけど、どれにしようか
悩みすぎて間に合わなかったの~(笑
リエマルさんが買ったのも、色が素敵だった~(〃∇〃人)
③ワンだと調度良い大きさだよね~♪
とっても便利でカート使いっぱなしだよ~(笑

No title

e-397さぁちゃんへ

さぁちゃん・・・待ってたよ~
ティファ嬉しそうでしょ(笑
モニョ②もキャリーバックとか無かったんだ~
病院に行くときは不便だよね・・・
良い子で乗っててくれれば、さぁちゃんの居る島へも
いけるのになぁ~
カートのフタをしめると大暴れになっちゃうの、、、、
やっぱり、さぁちゃんが来なきゃだ(笑

No title

e-397Makoさんへ

こちらこそお友達になって頂いて嬉しいです~
モニョ②ヨーキーちゃんが大好きで、、、
やっぱり可愛いヨーキーちゃんのお友達嬉しいです♪
クリスマスイブが埋葬記念日・・・素敵だなんて
言ってくれるMakoさんが素敵です♪
チョビにお祝いのお言葉も感激~Makoさん優しいですね(涙
こんなドジなティファとモニョ②ですが
今年も仲良くしてくださいね~♪

No title

e-397あむあむさんへ

へへへ♪カート買ってしまいました~
今年はカートで大阪行けるかなぁ~
だってだって、アムちゃん&凛ちゃんに会いたいっ!
凛たーん(*/∇\*)
まるで姪を見るおばの様なモニョ②ですppp

No title

遊びに来て下さってありがとうございます♪
私も早速…
ティファちゃんとののんびり生活楽しく拝見させてもらいました~
ティファちゃん、プーちゃんと仲良しなんてうらやまし~
sakiも、只今モモちゃんと仲良くなろう作戦を決行しております。ププッ
いつかティファちゃんとプーちゃんとのようになれるといいな~。
また、遊びに来ますね。

No title

e-397sakiママさんへ

わぁーい♪遊びに来て下さって嬉しいですぅ。
sakiちゃんやカノンちゃんとは全く正反対のティファです
が、どうぞ仲良くしてくださいね~♪
sakiちゃんもモモちゃんと仲良し計画中ですね~
モモちゃんも大きい子ですね~((艸*UωO●)
モモちゃんはすっかりsakiちゃんが好きな様子??
そんな感じがしましたよ~
小さいsakiちゃん見てみたいなぁ~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
