--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-29(Sat)

ご挨拶♪

お返事&ご訪問ができないでいました
これから、みなさまのトコロにご挨拶に行きます~(6 ̄  ̄)ポリポリ

実は、はやりの胃腸炎にかかり・・・・・
仕事が終ってから、点滴をする毎日。
絶食もしなきゃならず、ぐったりでした(´д`lll)
そんな時のティファは・・・?
お腹が空くと寝てる母さんの顔の上にお顔を乗せて待ってる
わが子・・・・     どんな躾だい
流行ものには弱いモニョ②ですぅppp
何とかお腹も治まってきたので安心しました

寝込み過ぎて気がつけばもう今年も残り
2日・・・・( ̄∇ ̄;)
掃除、少しくらいはやらなきゃですぅ、、、

来年のカレンダーとクリスマスカードふーたままさんから届きました
DSC03419.jpg

ふーたくんの可愛い写真入り~
どうもありがとう(〃'ω'人'ω'〃)

DSC03296m.jpg

クリスマスのケーキも食べそこねたモニョ②とティファ絵文字名を入力してください
サンタさーーーーーーーーん(´д`lll)
かわいそうなので、お正月には食べようかな
DSC03114m.jpg


その分、忙しくなりそうな年末・・・
まだまだUPしたい事も有るのですが、来年に持ちこします

と言う事で今年のUPも今日で最後になりそうです  たぶん・・・

去年は本当に辛い1年でしたが、みなさまが居てくださり
今年はティファと2人で頑張って来ました~
仲良くしてくれて本当にありがとうございました


また来年もどうぞ、ティファ&モニョ②と仲良くしてくださいね~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一番乗り~♪

モニョ②ちゃん、流行の胃腸炎だったの~
だ、大丈夫!?v-409
なんか今流行ってるんだってね~
じゃあ、ワタシのケーキたべすぎだと思ってた胃腸の痛みもそうだったのかな・・・

お仕事忙しいし、胃腸炎でクルシミました。だったね~
掃除なんてさぼって、ゆっくりしておいた方がいいよ。
サボっても、新しい年はやって来るのだ!!
温かいもの食べて、温かくしてのんびり~するのだよ~
あぁ・・・また田舎の母はいってるし~ppp

今年も1年ありがとうございました。
モニョ②ちゃんと出会えてすごーーく楽しいブログ生活でしたぁ♪
感謝感謝です。
又来年元気でお逢いしましょう。(・・・てまたしつこく来るでぇーーー)
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

ティファちゃん、やっぱりかわいいv-347
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

No title

身体のほうは、良くなりましたか~・・
年末年始しと忙しくなるので、お大事にネ!
来年は、モニョモニョさん家族みんなが、元気で楽しい年に成りますように祈ってます。(^^♪
来年も宜しくネ・・(^^♪

No title

モニョモニョさん、胃腸炎だったんですか
大変でしたね
疲れてたのかな・・・?
もう大丈夫ですか??
今年も残り2日むりしないでね。
ケーキはいつでも食べれるよ。
身体が回復したら沢山食べてね。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

ありゃぁ・・・

モニョモニョさん、大丈夫ですかーーー!
今のヤツはかなりすごいみたいですもんね。
あ~ 可愛そうにぃ・・・v-406
私も流行りものには弱いのですが、今のところ、まだ大丈夫みたい。
このまま乗り越したいよぉ! モニョ×②さん、どうぞお大事にね!
ティファちゃん、やっぱり可愛いね~。来年も、仲良くしてください~

No title

胃腸炎とな!?
大丈夫ですかーっ!?i-201
そらしんどいわi-201
大掃除もあまり無理せず、ま、年号が変わるだけですから~w
と、自分に言い聞かせて、掃除を怠るわんママi-229
ほんとに今年はモニョモニョさんとの出会いもあり、とっても嬉しかったです☆彡
どうぞ来年も仲良くしてくださいましねi-237

No title

モニョ②さん、胃腸炎だったんですかっ!
大変だったんですね。
お仕事も忙しかったみたいだし、少しゆっくりしてくださいね。
お掃除はしなくても、お正月は来るし・・・なあんて思って元気モリモリなのに、大掃除サボっちゃってる私です。
だからモニョ②さんも、あんまり張り切らないでのんびりしちゃってね。

モニョ②さんとお知り合いになれて、とってもとっても楽しかったです。
お互い愛犬との別れを経験した者同士、気持ちの通じる事がいっぱいで、本当に励まされました。
ありがとうございました。
来年もモニョ②さん&ティファちゃんにとって、幸せいっぱいの年になりますように!

No title

モニョモニョさん、大変だったのね(>_<)
流行に乗っちゃったんだね・・・
掃除は適当でいいと思います!
ベリエも適当に済ませるからね(*≧m≦*)ププッ~

今年はモニョモニョさんと出会えて楽しかったよ♪
来年もどうぞ宜しくおねがいしますヽ(^。^)ノ

No title

ありゃま~、胃腸炎に?
年末に大変なめにあってしまいましたね。

今年は可愛いティファちゃんとお友達になれて、とてもうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
ちょっと早いけど、よいお年をお迎えくださいませ~。

No title

大丈夫ですか?!
胃腸炎は私も今年かかりましたが辛いですよね。
気持ちがよく分かります。
ケーキを食べる気にもなれなかったのでは???
お正月はたっぷり食べてくださいね~

今年1年有難うございました!
来年も宜しくお願します~!!
良いお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさん胃腸炎大丈夫??
お掃除なんて、いつでもできるし・・
あまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいね!
私なんて・・健康なのに、大掃除も手抜です・・

今年はモニョモニョさん&ティファちゃんと
会う事ができて、とっても嬉しかったです♪
来年も、チョビ共々仲良くしてくださいね。。
では・・良いお年を~

No title

モニョモニョさん「ノロ」にかかってたの~つらいのよね~あたしも去年のクリスマス時期にかかってひどかったよぉ~もう掃除なんてしないで十分休養してね。
今年は憧れのモニョ②さんとティファちゃんとお友達になれてとてもうれしかったです。来年は柏の葉へ遊びに行きたいと思ってますよ~りなこ連れて。来年もよろしくお願いしますv-238

No title

モニョモニョさん、胃腸炎大丈夫かな?
年末忙しかったので疲れちゃったかな??
ゆっくりして過ごしてね。

今年はティファちゃんに会えて嬉しかったです。
来年も一緒に遊べたらいいなぁ~って思っています。
来年も仲良くしてくださいね^^

No title

胃腸炎になってたんですね~。゚(゚´Д`゚)゚。
つらかったでしょうに・・・
私も今年も正露丸にお世話になりました
今年はティファちゃん・ママさんにであえてよかったです♪
よいお年を・・・

No title

モニョモニョさん胃腸炎!?
大丈夫i-182
胃腸炎辛そう><
今年ももう終わりですねー!
今年はモニョモニョさんやティファちゃんに出会えてお友達になれてよかったです^^
来年もココポプリ共々よろしくねん♪

No title

e-415てりんさんへ

心配ありがとですぅ~!
もうすっかりよくなりましたよぉppp
ケーキ食べ損ねた(´д`lll) てりんさんちが近かったら
絶対にオコボレもらいに行ってるわぁ~♪

いつもティファを可愛い♪って本当に嬉しいです~
カノンちゃんの小ささと、大人しさと、お顔が交換できたら
完璧なんだけどなぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ
また来年(ってもう後、何時間なんだけど)どーぞ、
どーぞもよろしくお願いします~ (。・_・。)ポッ

No title

e-415あいこママさんへ

ご心配ありがとうございました~!
もうすっかりよくなりました・・・(笑
お正月に何も食べられなかったらどうしようかと
必死に治しましたpp

今年は、あいこママさん&まろんくんともお友達になれ
嬉しく思っています♪
いつも、コメントありがとうございます♪
また来年もどうぞ宜しくお願いします(//∇//)

No title

e-415チップ&ミニーママさんへ

トホホ・・・胃腸炎だったんですぅぅう。。
初めてなりましたが、かなり辛かったです。
仕事がハードなのもあるのでしょうか???
ご心配、ありがとうございます (〃∇〃人)
もうバッチリですよ~♪

残念なのはケーキppp
年明けに食べたいなぁ~と思ってます♪
今年は最後にオフ会でご一緒させていただき、お友達に
なって頂いてありがとうございます♪
また、来年もどうぞよろしくお願いします~

No title

e-415Soalaさんへ

ありがとうでーす♪
もうすっかり良いんですよぉ~!
とっても強力でした・・・まだまだ流行ってるので、
気をつけて下さいね~ ヾ(@^▽^@)ノ

ティファに可愛いをありがとう~。親ばかだけど
嬉しいですぅ・・・(笑
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

No title

e-415わんママ♪さんへ

今年の胃腸炎はかなりの大物!!
わんママ♪さんも気をつけてね・・・・もう大変だった(汗
大掃除・・わんママ♪さんのアドバイス通り、
あまり無理しなかったよぉ~ppp

今年はいつも読み逃げしてたわんママ♪さんと
お友達になって嬉しかったです~
大阪進出の際は、どぞよろしく(笑

No title

e-415chieppiさんへ

いま流行の胃腸炎でした・・・すっごい苦しみ~
chieppiさんも気をつけて下さいね~!

お掃除は微妙に済ませました(笑
普段からやってれば慌てることもないのでしょうが・・・
グータラで困っちゃいます(汗

今年も、本当に仲良くしていただいてとっても嬉しかった
です♪ 愛犬との別れは、経験してみないと
分からないものですね・・・
まだまだ発作?も来ますが、
来年もどうぞ宜しくお願いします~~ ヾ(@^▽^@)ノ

No title

e-415ベリエさんへ

最後に流行に乗っちゃった・・・
ベリエさんも気をつけてね~
掃除は適当に済ませちゃったよppp
ちーちゃんが手伝ってくれると、あっと言う間に終っちゃう
のになぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ

今年はモニョ②もベリエさん&ちーちゃんに出会えてとっても
楽しかった~~♪
来年もちーちゃんの元気な破壊王が見たいなぁ~
よいお年を~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

e-415さちぽんさんへ

トホホでしょ~ppp
年末に大変な目にあっちゃったけど、もう元気なので
明日はもりもり食べちゃうよ(笑

ティファに可愛いをありがとごじゃります♪
ライスちゃんもとっても美人さん!!!
ネオちゃんもイケメンだし~♪
またまた来年も②ワンのトコロへ遊びに行っちゃいますので
どーぞよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

No title

e-415ベル&はっぴーちゃんへ

おおおお。胃腸炎かかったんだね~
モニョ②も初めてだったけど、これは辛かった(笑
ケーキは食べれなかったの~2日間、絶食だよ!!
お正月に取り戻すね~ppp

今年はお友達になってくれてありがとう~♪
来年も、また可愛いはっぴーちゃんを見せてね~
よいお年を~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

e-415鍵コメさんへ

いつもありがとうございます~♪
来年ももっと仲良くしてくださいね。
寒い年始になるというので、風邪など
引かれませんように・・・ よいお年を~

No title

e-415チョビママさんへ

心配どうもありがとうですぅ~♪
もう、完全復活ですよぉヾ(@^▽^@)ノ
お掃除は、なんとなーくやりました(笑
チョビママさんのお家はいつも綺麗だもの~
うちは・・・トホホ。

本当に、今年はチョビママさん&チョビくんに
会えて嬉しかったです~♪
すごく会いたかったんですよ~(〃∇〃人)
来年は、そちら方面に行ったら色々お店教えて下さいね♪
来年もどーぞ仲良くして下さいね~

No title

e-415hanaさんへ

hanaさんも去年かかったのね~
どうして美味しい物を食べなきゃいけないときに
流行るんだろうね~ppp
かなり辛かったけど、もう大丈夫なの~♪
心配ありがとでーす~

憧れのモニョ②さん・・・・(汗
そんな事言われると恥ずかしいわぁwww
来年は可愛いりなちゃんと柏の葉へどうぞ来て~
楽しみにしてまーす(*^.^*)エヘッ

No title

e-415CHIEさんへ

しんぱいありがとうです ヾ(@^▽^@)ノ
もう随分よくなっています~
ケーキ食べれなかったので、お正月は挽回しなきゃ(笑

今年は最後にCHIEさんとオフ会できて、エアさくらちゃんに
会えてとっても感激したんですよ~♪
来年も、日にちさえ会えばじゃんじゃん行っちゃうので
誘ってくださいね~♪
どーぞ宜しくお願いします(//∇//)

No title

e-415キサさんへ

そうなんですぅ~突然やってくる胃腸炎・・・
とっても辛かった~
点滴の毎日だったの~(笑

来年も可愛いりくちゃんをイッパイ覗きに?
行っちゃうので、どーぞ仲良くしてね♪
ティファもカブリーヌ頑張って練習しないと(笑

No title

e-415SAYAちゃんへ

SAYAちゃん心配ありがと~♪
もう大丈夫だよぉ・・・
よかった年越しそば食べれてppp

本当に、今年もあと5時間・・・
今年は可愛いココポプちゃんと出会え、SAYAちゃんとも出会え、
嬉しい1年になったよぉ~♪
来年も仲良くしてね~ヾ(@^▽^@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ??コメント消えちゃった。。
ギリギリ年内の挨拶に間に合いました。。
モニョモニョさん、大変なことになっていたのですね。。
もう大丈夫でしょうか。。
病は治りかけもやっかいなので、ぜひとも静養してくださいね。
今年は親戚のティファちゃんの存在を知ることができて、ブログも楽しく読ませていただいて。。ありがとうございました。
来年はぜひともかわいいティファちゃんに会いたいなー。ドッグランで一緒に遊んでくださいね。。来年もよろしくお願いいたします。

No title

e-415鍵コメさんへ

今年(もう去年だけど・・・)1年ほんとうにありがとうざじゃいました~
お互い、助け助けられで(助けられてばかりですが・・・)
頑張りましょーね♪

No title

e-415moteさんへ

moteさんご心配いただいてありがとう
ございました~♪
何とか復活バッチリです~

いつもティファに会いに来て頂いて、とっても
嬉しいですぅうぅ。
お近くですし(多分・・・)蘭ちゃんにも会いたい~~
今度、是非一緒に遊びましょうね~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
