--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-23(Sun)

オフ会、その後♪

ご訪問が遅れてごめんなさい
お返事もやっとできました、、、(汗

前回のオフ会の続きになりますぅ
クリスマスオフ会が始まる前に、

可愛い名刺をみなさんに頂きました~
 くりぱぱさんには缶バッチも(〃∇〃人) 可愛い♪
DSC03377.jpg

会場の<KULA>移動して~

お隣の席に座ったチョコイヴさん のお友達の
ひかのん家、ひかりちゃんとのぞみちゃん(〃∇〃人)
ブログは来年から始めようかなぁ~っておっしゃってました
その時は、遊びに来て下さいね
残念ながらチョコちゃんとイヴちゃんの写真が無かったですぅsc07
DSC03326.jpg

ふふふ♪
イケメン③兄弟
リエマルさん家の、バトン君&マッハ君&フラン君アップロードファイル
とってもいい子でカートの中でおとなしくしていました
何度もナデナデしちゃった(*≧皿≦)
DSC03332.jpg

同じSクリームコポさん家のポン太くんとの②ショット(〃∇〃人)
小さくて可愛い子ですね~ww
お耳の毛がなんとも可愛い~~♪
DSC03352.jpg

CHIEさん家のエアちゃん&さくらちゃんjumee☆LoVe3
お誕生日だったエアちゃんとティファは親戚さんですぅ~
とっても大人しい子でお利口さん。
DSC03349.jpg

初めて、ティファの親戚さんに会えてとっても感激アップロードファイル
やっぱり、さくらちゃんにも似てるかな(*^.^*)エヘッ


続きもあるよ~
モニョ②たちも美味しいランチとデザートを頂き、
エアちゃんなっちゃんとちょめちょめな生活なっちゃん誕生日
       エアちゃん、なっちゃんおめでとう~♪
ティファにもシュークリームのケーキが(食べちゃって画像なし・・・)
しかも、なっちゃんの写真もなし・・
DSC03330.jpg DSC03323.jpg

チップ&ミニーママさんの    チョビママさんからの
プレゼントGETです        プレゼント
DSC03380.jpg DSC03385.jpg


最後に全員そろっての記念写真ですぅ。
CHIEさんが、エアちゃんとさくらちゃんのカートに一緒に
乗せてくれたんだけど、ティファってば

ダメダメでしたよ(笑

チョビ君のカートにおじゃまします
DSC03339m.jpg

イケメンのチョビ君とマッハ君の間に入って緊張気味の
ティファですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC03340m.jpg

この後、緊張の余りカートからダイブで、
リード掴むのに必死でコケちゃいましたよ

今日もたまごちゃん大好きのさくらちゃんポッ
DSC03356m.jpg


今回は参加の方が大勢で全くお話できない方が
ほとんどでした、、、残念ですぅ

またどこかでお会いしましたら、その時はよろしくお願いします♪

CHIEさーん
エアちゃんとティファの②ショットの写真ほしいで~す~♪
よろしくお願いします(*^人^*)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

エアちゃんと親戚さんなんですね。
何か親戚さんに会えるなんてとっても幸せな気分ですね。
とっても楽しかったクリスマスオフ会からもう一週間もたってしまったんですね。
ブログみてると昨日のことのようなのに・・・・

No title

初めてのお友達もいたんですね~!!
お友達の輪が広がってくと楽しいでしょうね~!
オフ会静岡にもあるかな~?
ダックスちゃまのはあるみたいなんですけど、シーズーは聞いたことないの~。
ティファちゃんがうらやましいなあ~っ。笑^^*
どの子もニコニコですね~
仮装してダックスチャンのオフ会に忍び込もうかしら?!?爆

No title

ティファちゃん、エロエロチョビに
何か変なことされなかった?
もしかして・・チョビにオシリ触ったとか・・
カートからダイブしちゃて大丈夫だったかな??

ティファちゃんとエアちゃん、初対面だったんですね!
親戚さんに会えるのって嬉しいですよね♪
チョビの親戚さんは・・ブログをやっている人が少なくて、
交流もないので、まだ親戚さんに会った事ないです。
チョビにも親戚さんに会わせてあげたいな~。

No title

本当にたくさんの方が参加したオフ会だったんですね。
同じダックスちゃんでも、みんなそれぞれ毛色もお顔も違って、個性がありますね。
ティファちゃんの親戚さんにも会えたんだね。
ネットを始めて、どんどんお友達の輪が、広がってる感じですね。
ティファちゃんもますますお友達大好き犬になって、お出かけが楽しみになってきてるんじゃないかな。
わんこと一緒に楽しめる!
これ最高ですよね。
楽しいオフ会で、良かったですね。

No title

うわぁ♪今はワンコも名刺を持つ時代なんだね
知らなかった~(@_@;)
みんな可愛い名刺だね
ドキドキしてるティファちゃん、可愛い~
やっぱり女の子だね!
男の子に挟まれてドキドキしちゃうよね
ありゃりゃ?ダイブしちゃったの?大丈夫かなぁ(_≧Д≦)ノ彡

No title

ほんと楽しそうなオフ会でしたね~♪
ワンの顔が楽しいって物語ってますよ~んi-278
カートの集合写真、素晴らしい!!

No title

わぁわぁ、かわいいこがいっぱいだぁーー
たくさんのワンコがいて、さぞ迫力満点だったことでしょう!ティファちゃん楽しんだかなぁ??
親戚のエアちゃん、ティファちゃんに似てますねーー
かわいいなぁ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらっ!!
イケメン3兄弟だなんていってもらってうれしいわ~♪
約1匹ほど怪獣がいますが、バトンとマッハはおとなしいでしょぉ???
ティファちゃんもお利口さんだったよね~♪
もっといっぱいお話したかったけど後ろの席だったのが残念。。。
また、一緒に遊べたらいいなっ★

P.S プレゼントありがとうございました~♪

No title

ティファちゃん、エアちゃんと親戚さんだったんだ~♪
ダックスの世界は広いようで狭いねぇ(o^-^o)
親戚さんと会うと、すごく嬉しいよね。
私も小麦の異母姉妹の子に会った時は
めちゃめちゃ感動しちゃったもん。
また遊べるといいね♪
集合写真、ティファちゃんがんばった~!

No title

ティファちゃん、カートでごめんね~
さくらのケチぶりには私もビックリ!!
ガウガウされちゃったよね。。。
ティファちゃん、とっても可愛くていい子だったよ~
また、機会をつくろうね♪
私もお話できなかった方がいっぱいいたよ。
来年、遊ぼうねっ!!
エアとの2ショット、あとで送るね~
でもね、あのエアの手が・・・

No title

ワンコの名刺、可愛いですよね~
私も作りたいなぁe-266

色んな方の所でオフ会のブログを見てますが・・・
何処を覗いてもみんな楽しそうe-343

うんうん!!!
リエマルさんちの3兄弟はイケメンですよね~e-349

そして、集合写真・・・
35わんこも居ると大変だろうなぁ~

あぁ、やっと来れたぁ~

メリークリスマスv-315
たくさんのダックスちゃんがわらわらと~~~。
いいなぁ・・・ダックスまみれ、、、

エアちゃんと親戚さん!?
ん~確かによく似てるよぉーーー
やっぱりDNAてあるんだね!!

オフ会でもとって~もかわいいティファちゃんだったよんv-347
モニョ②ちゃん&ティちゃんv-384ケーキ食べたかい~~~。
今日のあと1時間、明日のクリスマス楽しくお過ごしください~ってお仕事だよね。i-195

No title

訪問おそくなってごめんなさい(汗)
オフに参加しましたクッキーママです
あっという間に終わってしまって
ほとんどお話できなかったのが残念です~
これから仲良くしてくださいね♪

No title

v-480チップ&ミニーママさんへ

毎度、お返事遅くなってごめんなさい~
そうなんですよぉぉ。エアちゃんと親戚さんなんでーす。
エアちゃんの方が女の子らしいですね~♪
初めての親戚さんとご対面なのでとっても嬉しかったです♪

クリスマスオフ会からもう一週間、、、
あっと言う間ですね!! 来年もまた有ると良いですね♪
次のときにはチップ&ミニーちゃんと一緒に写真も
撮りたいなぁ~♪

No title

v-480はっぴーさんへ

お返事遅くなってごめんね~
オフ会は初めてのお友達だらけ、、、
ブログではお話しててもみなさんと会うのは、、、
はっぴーちゃんもお友達の輪~頑張れ~!!
シーズーもあるよぉ!絶対、、、
うちの近所はシーズーちゃんが1番多いもん♪
モニョ②もはっぴーちゃんにも会いたいけどぉ~ppp

No title

みなさん、それぞれ個性があって、
とても素敵な名刺ですね~!

エアちゃんとティファちゃんは親戚なんですか。
そう言われると似ていますね^^
まりんの兄弟?姉妹?にも会ってみたいなぁ・・

イケメンに挟まれたティファちゃん、可愛いです・・ぷぷ

No title

やっぱクリーム色のダックスかわいいですねぇ
同じ色の子みちゃうと並べたくなりますよね(≧m≦)
名刺とかって形に残るから
また見るだけで楽しめそうです♪

No title

( ´艸`)ムププ楽しかった時間が戻ってきますね~♪
我が家の名刺をUPしてくださってありがとうございます!
なかなかお渡しできなくて結局かなり余らせてきちゃい
ました~これだけ人数がいると圧巻されちゃいますよね(笑)

このたまごちゃんはティファちゃんのだったのか~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CHIEさんのエアちゃんとさくらちゃんと親戚さんなのですねっ。
親戚さんと再会できるなんてすごいことですよね。
楽しいですね。
ワンコどうしわかるのかな~?
オフ会をしたのがつい昨日のようです。
また一緒に遊んでくださいね。
宜しくお願いします。

No title

v-22チョビママさんへ

お返事遅くなりました。ごめんなさい~
オフ会ではチョビくんとティファの絡みがもっと
みたかったモニョ②ですぅ。
カート初乗りだったから、びっくりしたんだと思う~
チョビくんもビックリしたもんね~ごめんなさーい~

チョビくんも、親戚さんに会えると良いね♪
やっぱり嬉しいものですぅ~

No title

v-22chieppiさんへ

ウエスちゃんのオフ会もたくさんの方が参加します
ものね~
ティファも初親戚さんのご対面でした~
お店の中ではガウガウしちゃう事が多いので、今回も
どうなることか・・・と心配していたら、何とか大丈夫で
良かったですぅ、、、
お出かけは本当に楽しみみたいですよぉppp
モニョ②はやっぱりティファとお出かけ楽しいです♪
来年はだいちゃん&りゅんくんにも会わなくちゃ♪

No title

v-22ベリエさんへ

ほんと!ほんと~!
ワンコも名刺を持つ時代なんだよぉ~ppp
とっても可愛い名刺でした~
ティファは名刺ありませーんppp
ドキドキしてるティファは女の子に見えるかな~
いつもは暴れん坊なんだけどぉねー
最後にはダイブして、やっぱり暴れん坊ぶり発揮~

No title

v-22わんママ♪さんへ

は~い♪ほんと楽しいオフ会でした~♪
ティファも楽しそうでしたよぉ~

カートの集合写真は観客のみなさんも
写真撮ってました(笑
わんママ♪さんちにも行きたいなぁ~
あ、厚かましい?・・・ppp

No title

v-22moteさんへ

オフ会、初参加でかわいいこだらけの興奮状態~
飼い主さんの顔よりもワンコ見てる方が多かった
モニョ②ですぅppp
迫力は満点でしたよぉ~
次はmoteさんと蘭ちゃんも参加しましょうよぉ~
蘭ちゃんにも会いたいなぁぁ。
エアちゃん、可愛いでしょぉ~ティファよりも
お上品なお顔立ちですppp

No title

v-22鍵コメさんへ

イケメンの間で恥ずかしがってるティファ、
可愛いでしょーppp
親ばかですが、可愛い~と思っちゃいました(笑
へっへ♪ 可愛いをありがとうです♪

No title

v-22リエマルさんへ

ふふ♪
本当にイケメン3兄弟だよぉ~♪
怪獣だなんて・・・とっても良いコにカートで大人しく
してたのにぃ・・・♪
ティファの方が暴れてたかもぉ。写真もちゃんと取れないし!!
この次はもっとお話しして下さいね~♪
楽しみにしてるね~
プレゼント貰ってくれてありがと♪ってクジかい(笑

No title

v-22キャオリンさんへ

そうなんだよぉ~♪ティファとエアちゃん
親戚さんなんですぅ~♪
ほんと広いようで狭い・・・・(笑

でもすっごく感激~♪
初めての親戚さん♪♪♪
エアちゃんの方が女の子のお顔してるんだけど(汗
小麦ちゃんも会った事あるんだね~
感激だよね~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

v-22CHIEさんへ

エアさくらちゃんのカートに飛び入りで、
さくらちゃんビックリしたんだもんねー
こちらこそごめんですぅ~
あ、さくらちゃんガウガウしちゃってたの知らなかったppp
大丈夫ですよ~ティファも聞こえてないかも(笑
この次はもっとお話できれば良いなあぁ~と
思います(〃∇〃人)
来年も遊んで下さいね~♪
写真ありがとうございました~感激です☆

No title

すごーーーーい!
たくさん集まったんですね~!!
ティファちゃん、キンチョーしたのね~^^
がんばったね!

おつかれさまでした~^^

No title

v-22hanaさんへ

hanaさんもオフ会多いので名刺いかが??
とっても嬉しかったですよぉ~♪
今回のオフ会、人数多かったのでみなさんUP
してるもんね~
リエマルさんちの3兄弟はイケメンの上に良い子!
ティファにも躾して欲しい位ですぅppp

集合写真は・・・とにかく時間はかかりました(笑
ティファがどこにいるのかもわからなくなっちゃうほどppp
モニョ②の方が慌てちゃいましたよぉ~

No title

v-22てりんさんへ

メリークリスマス ~!
ってお返事の今日はいつだ(笑
ダックスまみれ、、、羨ましいですかぁ~来年は
カノンちゃんも是非~♪

エアちゃんと親戚さんなんですよぉ~♪
似てるかな~~
エアちゃんの方が女の子のお顔でしょ~

ケーキ食べたかい~~~。
↑これは聞かないで~~ppp
実は食べてないですぅ~(笑

No title

v-22クッキーママさんへ

ご訪問ありがとうございます~♪
お返事おそくなってごめんなさい(汗
クッキーママさん、バッチリ覚えてますよ~
同じ迷子札でしたものね~わぁーい☆

またお会いできるの楽しみにしてます♪
その時はお話できれば良いなと思います~
こちらこそ仲良くしてください~

No title

v-22naoぴさんへ

本当に可愛い名刺ですよね~♪
みなさん自分で作られるのでしょうね・・
すごい!!
naoぴさんもご自分でですか~?

エアちゃんと似ていると言われると何だか
嬉しいですぅ~♪
まりんちゃんの親戚さんも可愛いでしょうね~
会えると感激ですよ~是非、会ってみてくださいね~

No title

v-22キサさんへ

りくちゃんも綺麗なクリームだもんね~♪
やっぱりクリームが好きなんだね~
モニョ②は各色そろえたいなぁ・・・(笑

キサさんなら、あっと言う間に可愛い名刺とか
作ってしまいそう~♪
モニョ②はセンスなしですし~
可愛いのは無理そう(汗

No title

v-22u-chocoさんへ

オフ会、もうこんなにたってしまうのですね~
ほんと楽しかったですね~
可愛い名刺ありがとうございました~

そうそう!こんなーに人数がいると圧巻されちゃい
ました(笑)
ティファも圧巻されてましたppp
またお会いしたいですね~♪
その時を楽しみにしてますね~

No title

v-22鍵コメさんへ

お返事メールしておきました~
読んでね~

No title

v-22くりさんへ

ご訪問ありがとうございます~
エアちゃんとさくらちゃんと親戚さんなんですよ~♪
初めて会えたので感激でした~

ティファはニャンコちゃん好きなので、
オレオちゃんとの絡みも楽しみにしていましたが
お席も離れててなかなか、お話できずに
残念ですぅ~
またお会いできるのを楽しみにしています♪
その時はよろしくお願いしますね~

No title

v-22ふーたままさんへ

すごーーーーい!でしょ~(笑
モニョ②もティファも圧巻ppp
ティファも緊張してたけど、震えてなかったので
良かったppp

こんなにいっぱいいたら、ふーたくんは無理かな~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
