--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-19(Wed)

X’masオフ会♪

お台場のクリスマスオフ会楽しんできました~♪
(モニョ②は何もしないで楽しんだだけですが)

幹事のチョビママさん はじめ、
CHIEさんクッキーママさんお疲れ様でした
ブログでいつも見ているワンコ達
何だか絵本の中に入って行った様でした
お台場オフ会

DSC03302m.jpg

てりんさんから警告で今回は健康サンダルでは
行かなかったですよぉぉ ( ̄m ̄*)ぷぷ
マロンママさんとマロンくんも一緒です
DSC03319m.jpg

でも・・・・・
残念な事に・・・・・( ̄∇ ̄;)

今回は、大荷物を持ってティファを抱っこして、、、
写真はほとんど撮れませんでしたよぉぉ
ティファが良い子にしてれば撮れるんだって、、、(泣

DSC03304m.jpg

チョビくんと初ご対面
お出迎えしてくれたチョビママさんとチョビくん

CHIEさんが作ってきて下さった写真です♪
DSC03376.jpg

楽しい事が有った後は、激務です、、、、
ご訪問もなかなか出来ないです
ゆっくり遊びに行かせて頂きますね~

次回に続きまーす・・・(*^.^*)エヘッ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

オフ会楽しそうです!
ティファちゃん良かったね^^
マロンくんも一緒なら心強いでしょ^m^
前日からドキドキで待った甲斐がありましたね♪
ティファちゃんのお顔、とっても嬉しそうですよ~^^

No title

マロンママさんの所で、一足お先にオフ会の様子、見て来ましたよぉ~( v^-゜)
とってもとっても楽しかったみたいですね。
オフ会って最初はドキドキだけど、楽しくて癖になりそうでしょ!
ティファちゃん、とってもいい子ちゃんだったみたいじゃないですかぁ
ネットを通じてのお友達って、初めて会ってもそんな気がしないですよね。これからもどんどんお出かけ楽しんじゃってくださいね。
だいとりゅんにもいつか必ず会ってくださいね。

No title

モニョモニョさん、お疲れ様でした♪
大人数で身動き取れなかったから・・・
写真も難しいよね。
メールありがとう。お返事が遅くなりましたが
送りましたので見てね~
年末に向けてお仕事が忙しいのね。
風邪引かないように頑張ってねっ!!
また、一緒に遊びましょ!!!

No title

日曜日はお疲れさまでした~!!
荷物を持って、ワンコを抱っこしての写真って大変だよね~。
それに、今回大人数で席についたら身動きがとれなくて
ティファちゃん退屈じゃなかったかな?
12月は、みんなお仕事忙しそうですね。
あまり無理して体調崩さないように気をつけて・・
また来年も一緒に遊んでくださいね♪



No title

ティファちゃん、とってーも嬉しそうなお顔♪
なんかワクワクした感じが伝ってくる~。
でもきっと大荷物となれない場所、わんこ連れでドッ!と、疲れたでしょう~
帰ったら、また激務だしね。とほほ。
風邪引かないように無理しないでね~。

おっ、ティタンシックに決めたね♪
母さんも靴はいてる!!e-317ホッ。。。(笑)
童心に戻って、クリプレv-25交換とかしたのよね~他の人の所で先にみちゃったよぉ。

また楽しみに来るね~~~e-463

おつかれさまでした~☆

おっ、行ってこられたんですね!
おかえりなさぁい!楽しかったですか?
次回の更新、楽しみにしていまぁす♪

No title

オフ会お疲れさまでしたぁ~。
初めてのオフ会でドキドキでしたが
凄くたくさんのワンコに会えて嬉しかったです。
可愛いティファちゃんの抱っこされてる写真
うちもバッチリ撮りましたよ~。
席が遠くて全然話せなかったですが
これからもどうぞ宜しくです。♪
ティファちゃんはポン太と同じSクリーム
なんでよく覚えてますョ。
毎日賢くお留守番してるんですね・・。エライね~。
ポン太にもその賢いお留守番今度
教えて下さいな。^^;
また、遊びに来ますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あちこちのブログでオフ会のようすを伺いました^^
ティファちゃんも参加したんですよね~
カードもちゃんとつくられてて
行く前から楽しそうです♪

No title

日曜日はお疲れ様でした~♪
ちょうど後ろの席だったのであんまりお話も出来ず残念です~
それにしてもティファちゃんかわいかったなぁ~★
モニョモニョさん&ティファちゃんからのプレゼントもGETできたしとっても楽しい1日でした~
また、一緒にあそべたらいいなぁ~

No title

オフ会って、ブログの中でしか知らない人・ワンコと会える・・・
とっても楽しみですよね~e-257

ティファちゃんいっぱい楽しんだかな!?
続きが早く見たいですぅ~e-266

No title

こんばんわ。
コメントありがとうです!
早速遊びにきました。
オフ会のときは、、
我が家の4dachsもなかなか目が離せず。。
あまり、、みなさんとお話とか出来なくて。。。
次の機会には、、
お世話係の人員を増やして。。
皆さんと懇談できるように頑張ります!
今後とも。。よろしくお願いしますぅ!

No title

オフ会だったのね♪
いつもブログで拝見してるワンコに会うのってとっても嬉しいよね
まるでスターに会った気分になっちゃうんだよね
ティファちゃんm満面の笑み♪だぁ
CHIEさんの手作り写真♪とっても可愛い~(*^_^*)

No title

モニョモニョさんへ♪
日曜日はお疲れ様でした!!
ブログにも遊びに来て頂き、ありがとうございますっ★
ティファちゃん、女の子らしくてとっても可愛いかったですi-175
あまりお話できなくて残念i-238
なので、またお会いできたらいいなぁって思ってますi-228
これからもよろしくお願いしま~す★

No title

オフ会楽しんできたんだね。お疲れ様♪
私もビビリ小麦が一緒だと写真はほとんど撮れないの(*^^;A
だから外での写真はいつもパパに撮ってもらってるのよ~。
ティファちゃん、オフ会ではどんな様子だったのかしら。
次回が楽しみ~ヾ(=^▽^=)ノ

No title

いいですね~オフ会!

人見知りのわたしと犬見知りのふーたは
なかなかそういう機会に恵まれませんが
はやくおともだちができるといいな~

続きを楽しみにしています^^

No title

ティファちゃん&マロン君のいい写真撮れましたね。
私はあんなに頑張って撮らせてもらったのに
横向きの写真しか撮れませんでした。
大勢で皆とお話することはできなかったけど
とってもたのしい時間でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~(^^)
ご訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
オフ会、本当にスゴかったですね~!圧倒している
うちに終わってしまった気がします。。。
モニョモニョさんとは少しだけお話できましたね☆
また次回お会いできた時にはゆっくりお話させて
くださいね~
今回は写真もほっとんど撮っていなくて、後から
後悔しています(ーー。)
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♪

No title

クリスマスオフ会行ってきたんですねー!!
結構大勢のオフだったんだねe-68
ティファちゃんの様子はどうだった?
ティファちゃんってワンコや人怖がったりガウガウしないんだっけ?
うちはガウガウしちゃうからな~><
でもってSAYAも明日お友達主催のクリスマスオフ会に行ってきます♪
でも天気雨なんだってv-393

No title

お友達たくさんいるんですね!!
最後の写真かわいい~
シーズーもオフ会ないかな~・・・

No title

v-255naoぴさんへ

お返事おそくなってごめんなさい~

オフ会いってまいりましたよぉ(笑
ティファはどこに行ったか理解できたのかな、、、
他のワンちゃんにガウガウはしなかったけど
抱っこしないと、吠えまくり~で大変でしたぁ。
マロンママさんが居ないとモニョ②トイレも行けなかった
んですよぉppp
今度は、まりんちゃんも是非~♪

No title

v-255chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~!
マロンママさんUP早かったですものね~
モニョ②が遅いのか、、、ppp

ティファ、とってもいい子ちゃんでした!
抱っこしてればですけど(爆
もたもたしててカート買い忘れちゃって、帰って即効に
買いましたよぉ~
前にchieppiさんに教えて頂いたのも良かったのですが
大きいので小振りのにしました~♪
今度はだいちゃんとりゅんくんにも会えますよぉ~
楽しみですぅ~(〃∇〃人)

No title

v-255CHIEさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい。
CHIEさんもお疲れ様でした♪
大人数だったから大変だったでしょー!
何のお役に立てずにゴメンなさい( ̄∇ ̄;)

メール見ましたよぉ~♪
来年また、一緒に遊べるの楽しみにしてます♪
今からワクワクo(〃・ω・〃)o

No title

v-255チョビママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
チョビママさん日曜日はお疲れさまでした~♪
幹事さんのお陰でとっても楽しい初オフ会に参加
させて頂きましたよぉ~
今回は、写真は全くダメでしたppp
ティファも退屈じゃなかったみたい~
でもチョビくんにストーカーされなくて残念でした(笑
また一緒に遊んでくださるの楽しみにしてまーす♪

No title

v-255てりんさんへ

ティファもモニョ②も最初はドッキリ!
ダックス軍団わらわらでppp
すごい迫力だったのぉ~♪どの子も可愛くて~

大荷物と抱っこ攻撃で大変、、、
抱っこどうにかならないかなぁぁぁ。
カノンちゃんみたいに小さな子ならともかく。ジャンボ
なのにぃぃ(笑
靴はいてて安心した~~??
そのうち、気が緩むと忘れてサンダルになっちゃうよ~

No title

v-255Soalaさんへ

オフ会、初参加してきましたよぉ~
チョビとレオンが居たときには考えられなかった事です。
ティファも最近は他のワンコちゃんともフレンドリーな
感じになってるし~
ダックスちゃんってイッパイいるけどワイヤーの子って
なかなか居ないんだなぁぁ、、、
可愛いよね~♪
続きも写真、少ないですぅppp

No title

v-255コポさんへ

ご訪問ありがとございます~♪
初めてのオフ会でドキドキでしたね~
たくさん居て、目移りしちゃってppp

コポちゃんとは最後の集合写真でお傍に居させて
もらったんですよぉ~
ティファを覚えててくださって嬉しいですぅ♪
席が遠くて本当に全然話せなませんでしたね、、、
心残りですぅぅ。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますです♪

No title

v-255鍵コメさんへ

うれしい事いってくれちゃったので、
即効、お返事しておきました~♪
もう読んでくれたかなppp

No title

v-255キサさんへ

へへへ♪みなさんUP早いもんね~
って、モニョ②が遅いんだよねppp
お返事も遅いし、、、

ティファも頑張って参加してみました~
りくたんもどお??
キサさんもカードとか可愛く作れそう~♪
1年に1度のイベントだもんねっ☆

No title

v-255リエマルさんへ

日曜日はお疲れ様でした~♪
可愛い③ワンちゃんが見れて嬉しかった~
お店の中ではフラン君のことなでなでしちゃった☆
本当に良い子で、ティファも見習いたいっ(笑

クジも自分の引いちゃうなんてppp
リエマルさんに貰っていただけて嬉しいでーす♪
また、会えたら良いですね~♪
次はドッグランにも行きたいなぁ、、、

No title

v-255hanaさんへ

hanaさんもオフ会よくやってるけど、
ダックスのはないよね~!
ブログの中でしか見た事ない子でも、すぐ分かっちゃう
んだもんね~♪

hanaさんも明日だね!!
そちらのお天気はどうなのかな、、、
冷やさないように行ってね~♪

No title

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたぁ~v-411v-353
カフェでは席が離れてしまってお話出来ずに残念でしたv-409
今回のオフ会は大人数ではじめましてのわんこがいっぱいで、どの子がどのこだっけ・・・?と混乱してしまいました(笑)
ティファちゃん、ちいちゃくて女の子らしくてとっても可愛かったですv-345
イヴへお祝いコメありがとうございましたv-314
私はまだ写真の整理すら出来てなくて、アップはまだまだ先になりそうですがv-393これからも宜しくお願いします~

No title

v-255tomolinさんへ

遊びにきて頂きありがとうでーす♪
オフ会とっても楽しかったですね~
でもでも、お世話係が居ないとダメですね~ppp
ティファも全然、他の子と一緒に写真も撮れません
でしたぁぁ、、、
この次は頑張りましょうね~♪
お世話係り、モニョ②もお手伝いしますよ~
また、お会い出来るの楽しみにしてます♪

No title

v-255ベリエさんへ

はーい♪オフ会行ってきたよぉ~
ベリエさんも大阪に会いたかったワンちゃんと
ご対面しに行ったもんね~!!

そうそう!スターに会った気分になっちゃたよppp
ティファってばどこでもへらへら笑ってるよね~
手作りアルバム?はとっても可愛いよね♪

No title

v-255おまみさんへ

遊びにきてくれてありがとうでーす♪
オフ会は初参加で、ドキドキしちゃいました。

もかちゃん可愛いかったなぁぁ~♪
モニョ②の席からよく見えたので釘付けでしたppp
お話できなくて残念~!もかちゃんも触れなくて
残念~~~
また、お会いできたらもかちゃんと遊ばせてくださいね♪
楽しみにしてまーす(*/∇\*)

No title

v-255キャオリンさんへ

オフ会いってきたよ~♪
小麦ちゃんももっと近かったらなぁぁ。
ティファと行けると良いんだけど~なぁ。
写真はやっぱり一緒に誰か居ないと無理だぁ~
オフ会も、あっと言う間に時間が過ぎちゃって
慌ててただけで終っちゃったppp
初参加で、オロオロ、、、
次はもっと頑張ろう~と反省(。・_・。)ポッ
キャオリンさんも体調気をつけてね~

No title

v-255ふーたままさんへ

ふーたくんもオフ会できるし~!
キュンキュンなけるんだもんOK~
ティファは激吠えだよぉ、、、
良い大人なのに恥ずかしい(笑

ふーたくんと近かったらおともだちになれる
のになぁぁ~
残念!!!

No title

v-255チップ&ミニーママさんへ

ティファの抱っこの写真撮ってくださってありがとうです☆
カメラ向けるといつも横向いちゃうんですよ~
せっかく撮ってくださってるのにっ!ごめんなさい(汗

お話も出来なくて残念でした、、、
この次、お会いしたときはもっと遊んでくださいね~
楽しみにしてますね~♪

No title

v-255鍵コメさんへ

最近はそんなに他のワンちゃん怖がらないので
思い切って参加してみたんですよぉ~
ガウガウしなかったけど、抱っこ攻撃だった(笑
腕が痛くなっちゃいましたよぉ~ppp

No title

v-255u-chocoさんへ

ご訪問ありがとうございます~♪
オフ会、本当にスゴかった~ppp
そうそう圧倒しているうちに終わっちゃいました(笑

この次はゆっくりお話できると良いですね~♪
モニョ②も写真とれてません、、、
本当に後悔しちゃいました(涙
ショコラちゃん&ランディくんにもまた会いたいです♪
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

No title

v-255SAYAちゃんへ

クリスマスオフ会行ってきたよ~!!
ティファは、、、、残念ながら他の子との絡みは
なく終っちゃったppp
ティファはガウガウしないんだぁぁ。
って言うよりも知らん振りppp
SAYAちゃんもクリスマスオフ会なんだね~
UP楽しみにしてるね~♪
あ、メール届いた???

No title

v-255はっぴーさんへ

みーんな初めましてのお友達なんだよ~
シーズーちゃんもオフ会あるよ~!!
はっぴーちゃんも行ってみると喜ぶよぉ♪

はっぴーちゃんのオフ会デビュー楽しみに
してるからねっ~~
参加ワンコ全部、載ってる写真かわいいよね~
とっても素敵でしょ♪

No title

v-255チョコイヴさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪
ティファは、初オフ会だったので、モタモタしてる間に
終っちゃっいました~(笑
お話もできなくて残念でした、、、
今回のオフ会は大人数なんですね~!
すごかったはずですぅ ( ̄m ̄*)ぷぷ

イヴちゃんのこれからも楽しみです~♪
また遊びに行かせて頂きますね~
オフ会のUPも楽しみにしていますね(//∇//)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
