--------(--)


2006-08-19(Sat)

困ったワン(o゚ω゚)ノ

暑すぎて何もできず・・・・ティファもグッタリで
書く事が・・・・
どうしようぅ
n_momoco06.gif
なまけ過ぎ。

と、言うわけで仕方なくティファの散歩(仕方なくでゴメン
DSC01851.jpg

どっちに行くの??
って聞くんだけど・・・どうしよう怖い
怖すぎる
DSC01847.jpg

じゃあ、ついて来なさい! とティファが言ってる(ホントかよ
頼りないけど後に続きます。トホホ・・・・

DSC01854.jpg


今朝、母さんののストラップに付いていた
ガーネット付きのてんとう虫サン
ティファが食べちゃいました
母さん出勤前で、アタフタ&オロオロ
ビックリさせられるばっかりです。
明日と出て来てくれます様に・・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

食べちゃった?

体調はいかがですか?早く元に戻って大好きな

v-436一回まちがえてコメント送ってしまいました
体調はいかがですか?早く元に戻って大好きな焼肉食べれるといいですねv-82
テファちゃん バツタに続ききっとおいしそうに見えたんですねv-354
明日にはe-283v-37きっと出てきますょv-411

***yumiちゃんへ***

心配ありがとうv-345

てんとう虫は多分、鉄で出来ていると思うんだけど・・・・
鉛じゃなきゃ良いなと思ってますe-263

(*´∇`)ノ こんばんは~

ティファちゃんったら、そんなの食べちゃったのv-405
e-283と一緒に出てきますように。。

旦那がマロンくんを嫌いになりそうe-263
遊んでもらいたいからか、旦那にすっごく吠えるの。
ウーッと唸って吠えられて、嫌になっちゃったみたい。
私も酷いと思うくらいうるさいんだけど。。。
この吠え癖どうしたらいいのかしらv-406

モニョモニョさん
e-283と出てきましたか?
今朝は食欲あったのかしら?
家のは、ひもを飲み込んだらしく
(レントゲン取るまで解らなかったけど)
震えてひどかったです。異物が入ると震えるのかなぁ?食欲もなく、クゥ~ンと涙目で訴えるばかりで・・・・ティファは平気ですか?
ちょっと心配なんですが。

夜のお散歩ご苦労様です。(笑)
確かに怖いときありますよね~!真っ暗な所とか・・・・・
でも、ティファちゃん楽しそうですよ~!
じゃあ、ついて来なさい(爆)

エエ~!
ストラップの食べちゃったんですか~!
美味しそうに見えちゃったんですかね?!
ティファちゃん、心配ですね。
でも、小さいものなら、ウ○チと一緒に出てきますよ~!きっと。

夜??

夜のお散歩ですか!!
それは怖いわ~><;(汗)

ティファtちゃん、なかなか、たくましいじゃない・・・!(笑)

にしても、食べちゃったの???!!
てんとう虫ちゃん!

びっくりな出来事だわ><
でてきますように(ー人ー)ナムナム・・・

こんばんは!

こんばんは!お邪魔します。
夜のお散歩。我が家も何度か行った事がありますが、人通りが多いところは、2ワンとも少々興奮気味になってしまい、リードコントロールが大変v-388でも、色々な経験をさせてやりたいと思っている飼い主ママです。v-221

あら~どうしよ~大丈夫かしら~

ティファちゃん 飲み込んじゃったの~
小さいものだから・・・しょうがないわね
でも出てくれないと心配ですよねぇ~

こちらこそリンク貼らせてくださいね(*^ ^*)  
これからもよろしくね♪e-328

こんばんわ

ティファちゃん、毛フッサフサですねv-354
なでなでしたら気持ちよさそう

うちはストラップじゃなくて
携帯を噛んで壊されたことがあります~v-406
破壊ダーなんですよぉ…

こんにちは♪


てんとう虫、ちゃんと出てきますように…心配ですね。

夜の散歩、うちもよく行きます。が確かにコワイです!ね!気が付けば家の回りをウロウロ~~拾い食いも※要注意※なんです。ミミズのひからびたのとか~  キャーって感じです。(;^_^A

おーはーー

いつも、コメントありがとうね!!
モニョモニョちゃんのコメント、いつも嬉しく見させてもらってます!!

てんとう虫ちゃんはでてきたかしら??
心配だわー><
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
