--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-13(Thu)

薄毛なのにオフ会♪

今日の関東地方はとっても冷たい雨が降っています
がジンジンするよぉ、、、
なのでお散歩も中止~(●´ω`●)ゞ

今年の初め頃のティファですぅ
DSC00509ブログ

そんな寒い冬になると、つるんとしたティファでも
唯一!首の毛だけがモコモコなるんだけどー
   ・・・・・・・なるはずだったんだけど
DSC00522ブログ

今年になって2回も、タオルのエリマキやったら、、、!!!!!Σ(@∇@)
擦れちゃったからなのか、毛がなくなっちゃいました
このエリマキは便利だけど、毛がなくなっちゃうかもです。

DSC03199ブログ

・・・・・・ん?
本当かなぁ、、、  でも他も少なくなってるような、、、


今度の日曜日、お台場でクリスマスパーティがあるんです
GaoGao☆Lifeチョビママさんが幹事さんでCHIEさんがお手伝いをされ
36ワンコ集ったそうです

実は・・・
ティファもオフ会、初参加  デビューです
それにあわせてカート欲しかったんだけど、配送が間に合わず
今回も断念、、、
DSC03280ブログ

ずーと抱っこかなぁ、、、、
36ワンコ、、、 ビビるんだろうなぁぁトホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
初めましての方ばかりですが
みなさん、毛の薄くなったティファをよろしくね~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日はちび丸の記事を読んでくださってありがとうございました
嬉しかったです
今日は時間がなくお礼のコメントだけです
またゆっくり伺いますね
ごめんなさ~い(>_<)

No title

うふふっ(*゜v゜*)
ティーたん、薄毛でも可愛いよぉ~
カート間に合わなかったんだね。。
マロンもずっと抱っこだよぉ~(´ДÅ)ょゎょゎ

No title

ティファちゃん、お首の毛、なくなっちゃったのぉ~v-12
エリマキで擦れちゃったのかな。
ちょっと寒そうだけど、毛のないティファちゃんも、十分可愛いから大丈夫だよ!

ティファちゃん、初オフなんですね!
お台場はわんこに優しい街なので、きっと楽しめますよね。
いろんなお友達にまみれて、楽しんできてくださいね。

No title

そう言われて見ると・・(^_^;)
ティファちゃん、きっとまた生えてくるから大丈夫よ^^
まりんなんて、ロンチなのにもともと毛が短いし・・

クリスマスパーティー楽しみですね!
さすが!
お台場ですか・・良いなぁ。
しかも36わん!
モニョモニョさん、ティファちゃん頑張って楽しんできてね~♪

No title

2枚目の写真。。もにょもにょさーん、ティファちゃんのおもしろ顔のせてばっかりだとティファちゃんに怒られますよぉぉレディーなんだからぁーー←といいつつ、すごい楽しんで読んでるわたし・・
オフ会なんですねーー36ワン!!すっごぃ・・
仲良しのお友達ができるといいですねー
私は人見知りすごいので、なかなか知らない人がたくさんのところは行く勇気がないんです。。だからうらやましぃなぁ。。
そうそう、蘭、元気になってきましたよぉ。ご心配頂いちゃって・・ありがとうございました!!

No title

お♪
オフ会?
楽しいじょ~~i-278
大丈夫!
薄毛の女王亜梨子がいるからw

No title

す・す・す・すごい!!
さ・さ・さ・さ・36ワンコ!!
それはティファちゃんのみならず、人間もビックリしちゃうような数だねっっ。
ティファちゃん、ドキドキドキドキ。。。するカナ??

モニョモニョさぁーーん。
hirameのツボ押さえ、2枚目の画像アリガトv-343
フフフフフフ♪

No title

明後日ですね~
それにしても、36ワンコ・・・
凄いe-451
ティファちゃん、ずっと抱っこはママが大変だから頑張っていっぱいのお友達と遊ぶんだよ~e-330

楽しんで来て下さいねe-257

No title

オフ会楽しみですね~♪
お天気いいといいなぁ~
うちも、バトンもマッハも胸毛ふわふわだったのに、怪獣にむしられてなくなっちゃいましたよ。。。。

あっ、リンクもちろんOKです!!
こちらこそよろしくおねがいしまーすっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~ 楽しみですね~
初参加って、ドキドキしますね♪
コート、少なくなったんですねぇ・・・
でも、今もティファちゃん、かわいいですv-398
楽しんできてくださいね~☆

No title

おひさしぶりです。
なかなかコメのこせなくてごめんなさい(>_<)

36ワンのオフ会なんてすごーい!!
みんなダックスなのかな??
いっきにお友達増えちゃうね。(^ー^* )フフ♪
襟巻きたしかに毛すれちゃうかもですね。
でもすぐに伸びてくるから大丈夫!!
オフ会楽しんでくださいねo(*^▽^*)o~

No title

ティファちゃんクリオフ参加するのね。いいなぁ~。
私も近かったら参加したかったよ(T-T*)
ティファちゃんのことだから
きっとたくさんのお友達と仲良くなれるよ♪
オフ会の報告、楽しみにしてるね~ヾ(*^▽^*)ノ

No title

すごいオフですねぇ~
薄毛なのはりくもです(*´艸)( 艸`*)ププッ
えりまきしてないのに~。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういわれて見ると・・ティファちゃんも薄毛だね~!!
そんな失礼な事を言っているチョビも・・
男の子なのに薄毛・・
耳の毛なんてカットしたことないのに全然伸びないし・・
胸毛なんて・・ハゲちゃったことがあるので
洋服を着せてごまかしているんですよ~。

オフ会、いよいよ明日ですね~!
モニョモニョさんもカート間に合わなかったんだ~。
私も間に合わなくて、お友達のカート借りました。
あまりオフ会に参加した事もないの私なんかが
幹事で大丈夫なのか??今からドキドキ・・
でも、みんなで楽したら良いな~と思っているので
よろしくお願いしますね~♪
では・・明日はくれぐれも気をつけてきてくださいね!

楽しみ。。。

いやぁ~こんな大事なオフ会デビュー戦e-420に出遅れコメントで・・・汗
ティファちゃん。モニョ②ちゃん、いよいよ明日だね♪
(私もこないだ初オフ体験したからドキドキ感よーーくわかるぅう)
シャンプーよし!おひげよし!薄げ(笑)よし!
可愛いんだから、いいんだぁ~~
あっ!!ティちゃんより、母!健康サンダル大丈夫か!?i-201寒い時だから、まず大丈夫だと想うが、、、pp

準備万端で、うひょおおーーー楽しみ♪
でもティファちゃんびびりん克服してフレンドリーわんことなったから、大丈夫v-426
たくさんのお友達&カレv-347ゲットしてきてね~~~~!!
モニョ②ちゃん、オフ会アップすんごく楽しみです~!!(何気に催促e-330

ps:ご心配おかけいたしまして・・・ポリポリ。
今から、訪問&レス急ぎますぅううv-355タブン、、、

No title

e-275ベリエさんへ

ちーちゃんの前のちび丸ちゃんも、とっても可愛い♪
ベリエさんの事が大好きだったのが
分かりましたよぉ~♪

モニョ②もいつもお返事遅くなってゴメンね(汗

No title

e-275マロンママさんへ

明日はお天気も良いみたいでよかったね♪
ティファの暴れぶり、マロン君のビビリぶりが
今から想像できちゃうよぉppp
寝坊しないようにしないと(汗

No title

e-275chieppiさんへ

そーなんですぅ、、、、
首にしかない毛が、、、、ああああ。悲しい~
伸びてくれれば良いなぁぁあと思ってますo(TωT )

オフ会デビューで36ワンです、、、
ティファ、パニくらなきゃ良いけど(笑
chieppiさんは何度も何度も行ってますものね~
今度、良いお店教えて下さいね~♪

No title

e-275naoぴさんへ

あ、やっぱりですかぁ(笑
また生えてくれるかなぁぁ、、、(泣
それじゃなくても男の子と間違われるのに益々ですぅ。
まりんちゃんはお顔が女の子ですものぉ~

明日の初オフ会、頑張ってきますね~!!
何を???(笑

No title

e-275moteさんへ

ティファの面白画像、楽しんで~ppp
レディーって言うよりも、そんなお顔の方が似合ってます(笑

初オフ会なんですよぉ~♪
みなさん初めてお会いするのですがブログのお友達に
会えるのは嬉しいです♪
今度、moteさんも一緒に行きましょうよ~!
是非、お誘いしますね~
蘭ちゃん、元気になってよかったです ヾ(@^▽^@)ノ

No title

e-275わんママ♪さんへ

わんママ♪さんはオフ会は慣れっこだもんね~
毎日がオフ会みたいなものだし~♪

ティファパニくらないで楽しめるかなぁ(笑
不安、、、
亜梨子ちゃんよりも、ティファのが、つるんてしてるぅ(笑

No title

e-275hirameちゃんへ

すごいでしょぉppp
hirameちゃんも近かったら来たかったのでは???
ティファもビックリ!モニョ②もビックリだよぉ!
ティファは以外とドキドキしないのppp
根性すわってるから、激吠えだよぉ(汗

2枚目の画像はhirameちゃん用に載せておいたよ~(笑

No title

e-275hanaさんへ

あと何時間後には36ワンまみれ♪
ダックスそんなに居たらお台場でも、すごい事になる
でしょうね~ppp
本当に!!hanaさんティファに言ってやって~(笑
抱っこは辛いよぉぉぉ。
楽しい1日なれば良いな~と思います♪
報告まっててね♪

No title

e-275リエマルさんへ

オフ会楽しみですね~♪
初参加なので少しドキドキですぅppp
リエマルさんの所からだと何時に出るのかな??
明日はお天気も良いみたいだし、良かったね~♪

バトンくん、マッハくん、フラン王子ちゃんに会えるの
とっても楽しみ~♪可愛いもんね~
リンクありがとうございます♪

No title

e-275鍵コメさんへ

毛が薄くなったティファに可愛いを
ありがとうございますぅ~~~♪
毛がないと、首が長く感じちゃって、、、、ppp

パーティではお友達と仲良く遊んでくれれば
良いなぁ~と思ってまーす♪

No title

e-275Soalaさんへ

は~い♪楽しみです~!!
ほんと初参加って、ドキドキします、、、
お台場も久しぶりで迷子にならないかなppp

エリマキのせいなのか、どうなのか、、、
他も薄くなっちゃったからエリマキだけが原因じゃ
ないかもですぅ、、、(泣
フサフサした~い♪

No title

e-275三四郎さんへ

三四郎さん忙しそうですね~
今の時期、1番忙しいですもね、、、
体調も気をつけてね♪

36ワンのオフ会すごいでしょ~!
モニョ②もビックリ!!
もう少しすくないかなぁぁなんて思ってたのでppp
ヨーキーちゃんが1ワンとニャンコちゃんも1ニャン。
あとはみんなダックスみたいだよぉ、、、
ちゃんと良いコで居られますように~!だよぉ。
三四郎さんに『伸びてくる!』って言ってもらえると
安心~~~♪

No title

e-275キャオリンさんへ

今回は勇気を出して(笑)ティファも参加でーす♪
イッパイのワンコできっと暴れるし、、、
抱っこしながら耐えなきゃだし、、、ガウガウだしppp

本当に~~!!小麦ちゃん&キャオリンさんにも
会いたかったよぉ~♪
最近、フレンドリーぶりな小麦ちゃんを目指し
ティファにも頑張ってもらわないと~(笑
報告、楽しみにしててね~♪

No title

e-275キサさんへ

りくちゃんはオフ会参加はまだかなぁ~?
りくちゃんにも会ってみたい~♪

りくちゃん薄毛に見えないよぉ~♪
だって~~カットできる程だものぉ!
ティファは今まで、カットした事ないし、、、
トリミング行っても『カットしますか?』って聞かれたことも
ないよぉppp
可哀相でしょぉ~(^ω^;)(;^ω^)

No title

e-275鍵コメさんへ

ご報告ありがとうございます~♪
当日が楽しみですぅ~!!
迷子にならないように早めに出ますppp

No title

e-275鍵コメさんへ

良かった~♪
安心しました、、、、
また次を待ってます~!!

No title

e-275チョビママさんへ

我が家に来たときはもう少しだけ毛が有ったような(笑
日々、薄毛になってるティファですppp
胸毛、、、ティファもハゲあるんですよ~!!
全体的に薄いです( ̄m ̄*)ぷぷ

オフ会、いよいよですね~~!
カートいつまでも悩んでいたら間に合わなくなっちゃって
今回も見送りですppp
オフ会って参加しないとカートも必要なかったから
今まで、即買いできなかったですぅ~
チョビママさん幹事さん大変だと思いますが、
お手伝いしますので、何でも言ってくださいね~!

No title

e-275てりん子さんへ

オフ会デビュー戦!!ppp戦いなのね~♪
ある意味、モニョ②とティファの戦いかも、、、
カノンちゃん達の様な良い子でのオフ会ではいられないし~
暴れん坊阻止するのに、必死かも(汗

あっ!!そっか~!てりんさんありがとう!!
今日は健康サンダルで行っちゃダメだよね~
ちなみに、冬でもご近所はいつものサンダルだよppp
フレンドリーなティファは外だけなのぉ!
お店の中に居ると、自分ちだと思うのか???
ガウガウ始まるわぁwww
とりあえず、第1戦がんばってくるよ~♪
元気で安心したで~!(あってる?)

No title

クリスマスオフですか♪
楽しいレポ期待してますぅぅぅぅぅ〃
カート・・・我が家のでよければお貸ししたのに・・・

ここんとこ
仕事が忙しくPCも2週間ぶりに起動ppp

お時間あるときはご連絡くださいませ♪
またご一緒してくださ~ぃ!!!

No title

e-275めめコさんへ

クリスマスオフ行ってきたよぉ~♪
今回のUPはトホホかも、、、
でも、楽しみにしてて下さいまし~
カート・・・帰ってから買いましたppp
帰って買ってもしかたないって~?

めめコさんもお忙しそうだね~!
時間が出来たら、あそこ行きましょ~♪

No title

ご訪問ありがとうございました。
日曜日のオフ会はとっても楽しかったですね。
はじまる前にちょっとお話しただけで、会場では席が離れてしまったので、お話できませんでしたね。
家のチップ&ミニーに比べたら、ティファちゃんのほうが毛がふさふさしていましたよ。
とってもおとなしかったし良い子でしたね。
また、遊びに来させてまらいます。
これからよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-275チップ&ミニーママさんへ

日曜日はどうもありがとうございました~♪
とても楽しい1日でした~
お席も離れていたので、お話できなくて残念でした。

チップちゃん&ミニーちゃんとっても可愛い子でした♪
またお会いできれば嬉しいですぅ~
また遊びに来て下さいね~♪
モニョ②もまたお邪魔します(*^.^*)エヘッ

No title

e-275鍵コメさんへ

お返事いれておきます~
読んでちょ!!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
