--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-09(Sun)

お尻のその後(//∇//)

ある日、○日18時~指定で宅急便が来る予定
その日は仕事が早く終ったので17時には家に帰った。
のにもかかわらず、、、、
18:10での不在連絡票が。  まだ、その時間になってないでしょ!
月で忙しいのは分かるけど、嘘はいけないよ~( ̄∇ ̄;)

さて、今月は更新率アップで頑張る気マンマンのモニョ②です
宅急便の事は忘れ、気分の取り直して前回の続きのお話で~す
このエリマキ、ダックスちゃんで胴が長い
からか、お尻の方には届いちゃいましたぁぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
20071206104634.jpg


・・・・・・・・・。
って事で、今回は2重!!!!!Σ(@∇@)


帰宅して毎日1番にしてたのがティファのお尻洗い。
よーーく乾かしてから、お薬をぬりぬり

20071206104654.jpg

いいんだよ。早く気がついてあげれなかった
母さんが悪いんだから。
気にしないでよ(*^.^*)エヘッ ←恩着せがましい??
20071206104710.jpg

毎日、頑張ったからオヤツだよ
   ・・・・・・って言っても日で良くなったけど~

あ、でも1度に半分だけね~

20071206105237.jpg

美味しいお顔だけど、このエリマキのおかげで
ティファが唯一あった、首の毛も、、、、、
あっと言う間に、薄毛になってしまった
   かなちい。
20071206104735.jpg


見かけませんか
20071206104755.jpg

このキュッキュッなるオモチャ。
もうどこで買ったかも忘れるくらいに随分前に
買ったものですが、、、
微妙なボーンの形で表はの3ラインで
裏は黄色です。
どこかで見かけた方はお知らせ頂ければ嬉しいです
よろしくお願いします(*^人^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらあら・・タオルが又増えたのね・・笑
ティファーちゃん、お尻の具合はどう~?
もうすぐ良くなるよね・・(#^.^#)
まろんも、ズリズリするわ!・・気おつけてあげないとね・・
でも、タオル巻いてる、ティファーちゃん、何か可愛い~♪・・

No title

ティファちゃ~ん、ピンクの襟巻き可愛いよ~♪
なんかとってーーもよく似合うんだけど。ppp
あと少し、お尻洗いとお薬で治してね~~。
モニョ②ちゃん、ごくろうでちゅ。。。

・・・って、宅配便なんじゃそれ~~~だよね!
心待ちして早く帰ってきたのに・・ね!
まったくぅ。生きてると腹立つことあるよね。(大袈裟ppp)

キュンキュン、おもちゃ、クリスマスぽい色あいだよね~ん・・・ん!
こんなボーン型でふつうの色のはお店に売ってるけど、この色のがいいんだよね。
よっしゃぁ~~~ペットショップハシゴして捜してくるね。
自信はないけどi-201(期待せず)まかして~~。(汗 汗)

更新率アップ、楽しみで~す♪

No title

タオルは増えちゃったけどお尻良くなってきてよかったね♪
おもちゃ「あの店にしか売ってない」とか
「あの色が欲しい」とか結構ありますよね~。
通販だと、まとめないと送料かかっちゃうし(〃´o`)=3

ティファちゃんのおもちゃ、田んぼとかにいる
血吸うアイツに見えちゃったのは私だけ??(笑)

No title

更新率アップしてくれるなんて嬉しいです
ティファちゃんいっぱいみれるもん♪
エリマキかわいい(*´艸)( 艸`*)ププッ
グリちゃんりくにもたべさせよかなー

No title

お尻、3日で良くなったのねe-420
良かったね~ティファちゃん!!!
そして、モニョモニョさんもお疲れ様~e-330

襟巻き姿、何気にとっても似合ってるわ(笑)
でも、首の周りの毛が薄くなっちゃったのは・・・
悲しいねe-351

No title

なにぃ~!v-359
その宅急便、いい加減にしろぉ~
ですよね!
何のための時間指定なのよねぇv-412

ティファちゃんのダブルタオルエリマキ、
この冬のニューファッション!
流行りそうだね!(*≧m≦*)

おちりももうちょっとで治りそうだし、
クリスマスまでには緑と赤のボーン型キュッキュが見つかるといいね。
私も探してみるねぇ~

No title

あれあれ、あったかそうなマフラーだこと・・
おかぁさんが毎日お薬ぬりぬりしてくれたから、
よくなってきたんだね!よかったよかった・・
うちの蘭も先週から体調を崩し、とっても心配です。。
健康にすごせることって本当に幸せなんですよね。。

No title

ありゃりゃ!何と失礼な宅急便屋さんなんだろうね
1時間10分もウソつくなんて!
ダメじゃんかぁ
モニョモニョさん、文句は言わなかったの?
気分を取り直してブログ更新だなんて!
偉いなぁ(^◇^)
ティファちゃん、3日でよくなったの?
良かったね♪
お薬ヌリヌリを頑張ったから、早くよくなったんだね
やったねぇ(^◇^)

No title

あらら・・・大変な事になってたのですね~
お尻は大丈夫かしら?
こだわりのおもちゃってありますよね!
うちも、ブル足?っていうのがお気に入りで、探すのに苦労します。
最近まであったのに、次に行くとなかったりで・・・
見つけたときは、まとめ買いしますよ~
ティファちゃんのおもちゃも、見つかるといいね!
私も、気をつけて見てみますね~♪

No title

タオル増えとる(爆)
そっか~、まあ、もちっとの辛抱よねん^^;
宅急便!びっくらこんよ~!
そんな仕事してたらあかんで~(汗)

No title

えっ、宅急便屋さん・・・それってダメじゃん!
本当、宅配便屋さん忙しいみたいだよね。
うちの担当の人も疲れきってるもん。

ティファちゃん、大丈夫かな?
ピンクのタオル可愛いよぉ。
暖かそうに見えるのは私だけかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

近くなくても、ぜひいらして下さいi-175
そして、一度大阪の雰囲気を楽しんでください~(笑)

タオルが2重にっ!!
もうすぐ良くなるからねぇ~i-184
もうちょっとの我慢だよi-179
でも、そのタオル襟巻き暖かそう。。。。

宅急便、ムカつきますよねぇ~i-180
私もその時間に合わせて家にいたのに
不在連絡票が入ってました・・・。
結構、適当ですよねi-191

No title

宅配屋さんひどいね~。
うちの方の宅配屋さんはヒマなのか?
一度来て不在でも、近くを通った時に電気がついていると
電話してからまた届けに来てくれます♪

ティファちゃんの可愛い襟巻き姿は見れなくなっちゃうけど
オシリ良くなったみたいで安心しました~!!
更新率UPティファちゃんにたくさん会えるのね~。
日曜日は、生のティファちゃんにも会えるし・・
とっても楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃん、2重巻きタオルで良く頑張ったね(^_^)
頑張ったらおやつ!おやつ!
お尻も良くなって、おいしいおやつも貰えて、
後はおもちゃ・・
そのおもちゃ私は残念ながら見かけたことないです。
お役に立てずごめんなんさいm(__)m

宅急便の配達員ってそんなことするのですか!
びっくりです。

No title

e-434あいこママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
へへへ。タオル増えちゃったけどもうすっかり完治
しましたよ~♪
心配ありがとございます~ ヾ(@^▽^@)ノ

まろんくんも、ズリズリするんですね!!
でも、血が出るまではしないですよねppp

No title

e-434てりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
ピンクの襟巻きすごい事になってるでしょ~ppp
こんなのが似合っちゃうティファってどうよ( ̄m ̄*)ぷぷ
毎日大変だったけど、もうスッカリOK~♪
良かった~(〃∇〃人)
病院も行ける時間に帰って来れないのでドキドキ
しちゃうんだぁぁぁ、、、

宅配便のオヤジめ!!って感じでしょっ!
荷物は頼まれたものだったんだけど、こーんな適当じゃ
ダメだよね~!!!
確かに!生きてると大変ppp(大袈裟~)

キュンキュンおもちゃ、そっか!色にこだわらなきゃ良いのか!
何で考えられなかったんだろぅ。
このオモチャ、毎朝の日課で起きたら絶対にキュキュやる
んです( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

e-434キャオリンさんへ

タオル増やしたら何だか少し不自由そうだったppp
もうすっかり良くなってエリマキは外されてま~す♪

おもちゃっていつも適当(笑 
に買ったりするので、どこで買ったかな???とか後で
考えちゃうの、、、それってモニョ②だけかなぁ~(笑
田んぼに居る血吸うアイツ???誰?何?キャー!
何だろぅ、、、、(笑)
気になる~教えて~~~~~

No title

タオルのエリマキかわいい~♪
これなにで止めてるの??
前にうちもタオルでエリマキ作ったけど、ガムテで止めてました(●´艸`)フ゛ハッ
もうちょっとオシャレにすればこんな風にかわいく見えたのかなぁ??

最後のはティファちゃんお気に入りのおもちゃなのかなっ??
ごめんね~
全然わからないよぉ。
目撃情報あるといいねっ☆

No title

す、すごい、巨大エリマキでしゅねー。
でも似合っててかわいいよん。
お尻、良くなったみたいですね。
仕事から疲れて帰ってお尻洗いは大変だったでしょう。
 
そのおもちゃ、うちの子にも買ってあげたいので、
頑張って探してみますね!


No title

e-434キサさんへ

更新率アップ何だか無理そうですぅ~
キサさんにもイッパイ遊びに来て欲しいんだもんなぁ~

ティファ、いっぱいみれるだなんて~嬉しい♪
モニョ②もりくちゃんイッパイ見に行ってるよぉ~
凸にげごめんね~!!
りくちゃんもグリ好きなんだね~♪

No title

e-434hanaさんへ

お尻、すっごく腫れてて可哀相だったんですぅ。
日中は1ワンで留守番だから、心配で、、、
早く治って良かったですぅ♪
襟巻き姿もサマになってきたでしょぉppp

あ、首の周りの毛に触れてくれてありがと~ppp
今度、その薄さUPしますね~(´д`lll)

No title

e-434chieppiさんへ

宅急便、すごいですよね~!!!
どうせ居ないだろうと、勝手な事されちゃいました!
本当に困った大人ですよね!

ティファ、ダブルエリマキにしたらとっても歩きにくそう
で、少し可哀相でした、、、
このタオル姿、流行ると良いけどppp
オモチャ情報、ありがとうございます~♪
きっともう無いですよぉぉ。何年も前に買ったんですぅ。

No title

e-434moteさんへ

蘭ちゃん、体調悪いんですか、、、?
心配、、、
どんな感じなのでしょう。
毎日、寒いのもあるし蘭ちゃんお風邪ですか?
早くよくなれば良いのですが、、、
お大事にしてくださいね。moteさんもお体気をつけて
下さいね。

No title

e-434ベリエさんへ

すごいでしょ!1時間10分だなんて、、、
文句は言わなかったかなぁ~でも〝家に居ましたよぉ〟
って言ったの ( ̄∇ ̄;)
今の時代、文句言うと仕返し怖いもんね~

ティファは、3日でよくなったよぉ~♪
ちーちゃんもお鼻もう赤くないねっ ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり心配だもんね~

No title

e-434みぃさんへ

お尻はもうすっかり良いです~♪
ご心配ありがとですぅ~
ブル足最近よくみかけるぅぅ♪ 可愛いなぁぁと
思うんだけど、ティファは興味なさそっ( ̄∇ ̄;)

優彩ちゃんはブル足とっても似合うね~♪
ヨーキーちゃんは可愛い物が似合う!!
うん。絶対に、、、( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

e-434わんママ♪さんへ

タオルこのままどんどん増えたら笑っちゃうねppp
2重でも、ちょっと辛そうでしたよぉ ( ̄∇ ̄;)
今はもうすっかり良くなりました~♪

宅急便のオッちゃん、すごい時間のさば読み!
逆に勇気有るなあぁぁ~なんて思っちゃったppp
10分くらいなら大目に見ても、1時間以上、、、
すごい奴だよねっ(^ω^;)(;^ω^)

No title

e-434CHIEさんへ

宅急便屋さんダメダメすぎ~~!!
キレそうになったけど、我慢しちゃいましたよ(笑
今の時期、忙しいですしね~でも嘘つきは
いけないですねっ (^ω^;)

ティファの心配どうもありがとですぅ♪
もうすっかり良いですぅ、、、そのはず。
もう1回良ーくみなくっちゃ(笑
ちなみに、この無地のタオルが1番巻きやすいです( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

e-435鍵コメさんへ

メールしておきました~♪
よろしくお願いします(*^.^*)エヘッ

No title

e-434あむあむさんへ

本当に逢いに行きたい~♪
あっと言う間に大きくなっちゃうんだろうなぁ~
大阪の空気には溶け込めそうだよぉ(笑

タオル2重のおかげですっかり良くなったの♪
エリマキは温かかったと思うよぉppp
擦れるくらい、、、、(汗
あむあむさんも宅急便被害に???
本当にいい加減だよねーーー!!

No title

e-434チョビママさんへ

宅配屋さんひどいですよね~。
ダメダメ配達員ですぅ、、、
チョビママさんの家の方は親切~♪
きっと、いつもティファしかいないの知ってるのぉ。
宅配BOXとかおしゃれな物があれば良いんだね(笑

ティファもすっかりお尻はOKですppp
更新率もUPさせたいのですが、、、睡魔と闘う日々が
続いてます(´д`lll)
日曜日は、生チョビくんだもんね~♪
お天気が良いと嬉しいなぁぁぁ(〃∇〃人)

No title

e-434鍵コメさんへ

はーい♪ 今回はごめんなさいo(TωT )
また連絡しちゃいますね~

No title

e-434naoぴさんへ

2重巻きタオルは便利なようで困った点もぉ~
でも、もう慣れっこで嫌がる事もなく、つけてました(笑

このオモチャはレオンに買ってあげたのですが、
レオンは全くオモチャに興味なし!!
ティファのモノになってたのですが、もう切れて
きちゃって、、、、
古いものだから、見かけないと思います(笑
ありがとうでーす ヾ(@^▽^@)ノ

No title

e-434リエマルさんへ

リエマルさんもタオルのエリマキ作ったんだね~♪
ガムテで止めるの良い考え!!
ティファはジーッとさせて縫いましたppp
かわいく見えてくれてありがとぅ~
エリマキタオル、過去記事も探して見てみよぅっと♪

このオモチャ、とてもお気に入りで、、、
これしかやらないっ!って位に好きなのぉぉ。
もうボロボロなんだけど~(笑

No title

e-434菊さんへ

菊さんお久しぶりですぅ~♪
HPの方は時々こっそりのぞいてますぅ(笑
今回はこんな巨大エリマキになっちゃったppp
お尻もすっかり良くなって~
疲れて帰っても心配ですものね!

オモチャ、頭の片隅にでも残して頂けると嬉しい♪
きっと古いものなので、無いと思うのですが、、、
見つかったらご一報を、、、(*^.^*)エヘッ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
