--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-06(Thu)

またですか~?

みなさまお久しぶりですぅ
もう困っちゃったくらいにネタもなく、
放置し過ぎてみなさまに忘れられちゃいそうです


久しぶりの間にティファは・・・・と言うと

また、こんな姿になっていました (6 ̄  ̄)ポリポリ

20071202222446.jpg

避妊手術のときに、すっかり馴染んだので
このエリマキは嫌がる事もなくppp
20071202222543.jpg

『どういう事、、、』ってティファが悪い子ね~
こんな事するから悪いもんね(^ω^;)(;^ω^)
20071206101745.jpg

肛門腺がたまると気になるのかな~(´д`lll)
お尻を擦ってしまうんです。
今回はひどくて、腫れて出血まで
〝ううう。ティーたんごめんよぉ〟
DSC03213.jpg

今まで以上に気にしてあげないとなぁ。
と反省しています~!!!


女の子なのに、こんなお顔ばっかりでちと可哀相
なので、、、
リボンをつけた見慣れないティファも
皆さんに見てもらえちゃったたなぁ~と思います(*^.^*)エヘッ

20071202223313.jpg

『誰じゃこりゃー』
本人(犬)も慣れないリボンにお顔が
ヒクヒクしちゃって引きつってますぅアップロードファイル
 ァヒャヒャ(*^□^*)ヒャヒャ
なんだかティファじゃないみたいですぅwwww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ウチのタロも時々お尻ズリズリしてますぅ~
でもあの姿って、何か可愛くないですか!?(笑)

エリマキ姿のティファちゃんも、おリボン姿のティファちゃんもどっちも可愛いよ~e-266

No title

わかるよぉ~一緒!一緒!
更新する気マンマンなんだけど(笑)肝心のネタがないのよねん~。
大丈夫♪どんなに放置されようと、お邪魔しますから~!!ppp

ティファちゃん、お尻ズリズリ・・・
うちもカノンが時々してる~~。
まだ若いせいか、固くてうまく絞れないんだもの。。。
やっぱり脹れたりしたら、痛いのよね!?
お尻お大事にね~~~。
・・・レディにお尻、お尻ってごめんね~。

何度も読んだのだけど、お尻なのに何故にムチ打ち???
これは罰なのか。ppp
でも何でもかわいいから許してあげて~ねっ。

No title

ティファちゃんのエリマキ姿、すっかり馴染んじゃいましたねっ!(*≧m≦*)

お尻コスコス、だいもやりますよぉ
肛門線絞っても、だいはなんだかうまく絞れないのか、全然出た事ないんです。
りゅんはコスコスもやらないし、絞ると時々は出るんだけどなぁ

ティファちゃん、時々はおりぼんもいいんじゃないですか。
でもなんだかびっくりしたお顔してるみたいだね!O(≧▽≦)O

No title

ティファちゃんのエリマキ・・・
防寒にもなるんじゃない?
何だか暖かそうだよ♪
おリボンティファちゃん♪メチャ可愛いよ~
ヒクヒクしちゃうのはご愛嬌だね
ちーちゃんもたまにズルズルしちゃいます(_≧Д≦)ノ彡

No title

出血もしちゃったのですか~!
肛門腺もちょっと忘れていると、ずいぶん溜まっちゃいますものね。
早く良くなってね~。
でも、ティファちゃんのエリザベスオシャレだったりして^m^

おっ!ピンクのリボン~!!
良く似合い(^_^)vとっても可愛いですよ♪

No title

あはは(笑)
ティファたんのヒクヒク顔!w
笑えるけど可愛いの~~i-178
肛門から血が出たとな?
臭腺溜まると気持ち悪いもんな~。
我が家も定期的にブチューといってますわよi-278

うちの・・・

吾琉も、口のまわり ヒクヒクします!!
あれって、ダックスの特徴ですかね?
せっかくの顔が一瞬崩れるんですけど、
それもまた可愛いんですよね~♪♪
ティファちゃん、おりぼん似合ってるよ~(*^_^*)

No title

こんにちわ~♪
先日は読み逃げ失礼しました~!!
クリオフご一緒させていただくリエマルです★
ティファちゃんかわいいですね~!!
こんなかわいい子いたらバトンの浮気心がまた全開になるかも(≧∇≦)ppp
(マウントなどはしないのでご安心を。。。)

お会いできるのを楽しみにしてますっ★

No title

出血ですか!!
でもえりまきが色々と役に立ってますね~笑
早く直るといいなあ。おだいじに!
リボンかわいいです!
いつも付けてないからほんとに誰じゃこりゃーだよねっ。笑

No title

お尻スリスリ、うちも溜まってくるとやるよぉ。
あの姿、結構おマヌケで好きなんだけど(*^m^*)
えりまきはもう定番かしら♪
おりボンつけてほっぺたプックリのティファちゃん
めっちゃ可愛い~(*´▽`*)

No title

モニョモニョさん&ティファちゃん、お久しぶりぶりデス♪
12月は何かと忙しいデスねぇぇぇ~~ひゅぅぅぅぅ。。。

しっかし、久々に見てもやっぱりティファちゃん可愛いナv-343
ワンコには癒されます!!うんうん。
リボンもとってもお似合い ダヨ。これなら男の子になんて間違われないネ。フフフッ☆
お鼻がしっかりとしめっていて健康そうだっ!!←見るとこ、おかしい??v-413

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***みなさま♪へ***

コメントありがとございます!
みなさまの温かいコメントはいつも励みになってます
v-428

e-489hanaさんへ

タロくんもするんだね~!
可愛い姿とは裏腹に、お尻はおサルさんの
ようですぅppp
モニョ②的にはエリマキティファの方が似合ってると
思うんだけどなぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ
リボンのティファはどうもしっくりこないかも~

e-489てりんさんへ

そうそう!更新する気は満々ppp
本当にネタなしで、誰かネタくれーーー!
って感じかもです( ̄m ̄*)ぷぷ
てりんさん更新頑張って!!!!楽しみにしてるね♪
ティファはお尻うまく絞れるんだけど、すぐたまっちゃう
みたいで。。。。あっと言う間~!!
毎日、お尻洗い女になってますぅppp

e-489chieppiさんへ

だいちゃんもお尻やるんですね~!
真っ赤になっちゃいませんかぁ~???
ティファは真っ赤になっちゃう上に、カジカジして
出血!!! ああああ。って感じですよぉ、、、
肛門腺、溜まりやすい子とそうでない子がいますね~
リボンのティファppp 何だか恥ずかしくてすぐに
取ってしまいましたppp

e-489ベリエさんへ

ほんとだーーー!!!
エリマキこれからの時期良いかも( ̄m ̄*)ぷぷ
ちーちゃんも、お尻やっちゃうんだね~
お外でやるの???
砂利の場所だったらすごい出血になっちゃうねー!
ちーちゃんもリボンも見たい~♪
ちーちゃんファンのモニョ②からのお願い~♪

e-489naoぴさんへ

そうなんですよね~!
ティファはとっても溜まりやすいのか、1週間に1~2回
は絞ってるような気がします、、、
まりんちゃんも溜まりやすいのかなぁ~
トリミングに行った時につけてくれたリボンですが
帰ってきたらいつも取ってしまうんですよぉ~
薄毛の為に、、、、(笑

No title

ティファちゃんお顔ヒクヒクしてるの~りなこが困ったときの顔とそっくりだぉ~ppp
おちりかい~のぉ~だったんだね。でもスリスリしてる姿あたし結構好きなんだぁ。かわいいんだもん。でもやばっとも思うけど・・・

No title

モニョモニョさんおひさです~!!
かなりご無沙汰しちゃってました(><)
のんびりペースでですがココポプのブログまた更新していくのでよろしくねーi-175

ティファちゃんもモニョモニョさんも元気そうで♪
ティファちゃんリボンとっても似合ってる~♪
可愛いよv-10

No title

モニョモニョさん
こんにちは~♪^^

あ~♪
おしりを引き摺る仕草はチョコちゃんも時折しますよっ!^^;
でもティファちゃん、 腫れて出血までしちゃったのね?!それはかわいそう~!;;;
そういう時の処置は 塗り薬?飲み薬?
そそ、舐めさせてもいけないものね~。
だからこの「エリマキ」なのね~♪
(何か違和感なく ティファちゃんかわいく見えるんだけど。。。^m^)
早く良くなるといいねぇ~♪≧∀≦

No title

e-489わんママ♪さんへ

ティファは自分の嫌な事あるとヒクヒクしちゃう~(笑
親ばかだけど~それが又可愛くてppp

臭腺溜まると気持ち悪いんだね~o(TωT )
最近、特に溜まりやすくなったのか
チョコチョコ気にしてるみたいで。
ブチューはモニョ②も慣れてきた~♪

No title

e-489Soalaさんへ

吾琉ちゃんもやっぱりヒクヒク~??
あれって、可愛いよね~~~
ぶちゃ可愛い( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファのリボンはオカマちゃんみたいでしょ~
いつも男の子に間違われちゃうんだぁ、、、
リボンをピンクにしても〝男の子ですか?〟
って。 そんなぁぁ~って感じppp

No title

e-489リエマルさんへ

読み逃げでも嬉しいですぅ~♪
モニョ②もいつも読み逃げさせて頂いてましたppp
クリオフご一緒ですね~!!
リエマルさん家の③ワンズはいつも楽しく見ていたので
何だか、楽しみです~(*^.^*)エヘッ

ティファにかわいいをありがとですぅ~♪
バトン君と仲良しなれるか楽しみ( ̄m ̄*)ぷぷ
どうぞ宜しくね~(*≧з≦)v

No title

e-489はっぴーさんへ

そうそう!出血なの~!でも、これはティファが
気になってカジカジしちゃったから、、、
えりまき本当に役に立ってるよぉ(笑

はっぴーちゃんは、リボン似合うよね~
可愛いし、モコモコしてるから
何でも似合っちゃうもんね~o(〃・ω・〃)o

No title

e-489キャオリンさんへ

お尻スリスリ、小麦ちゃんもやるのね~
想像すると小麦ちゃんのはとっても可愛い♪
うちは、、、ppp
本当にあの姿は、マヌケっぽいけど可愛いね~

トリミングに行くとリボンつけてくれるんだけど
帰ってきたらすぐにとっちゃうんだぁ、、、
その場所の毛がすっごくなくなっちゃったのo(TωT )

No title

e-489hirameちゃんへ

hirameちゃん忙しそうだもんね~!
寒いし、無理しないでね~!!

久々に見てもやっぱりティファちゃん可愛いナ
↑なーんて嬉しい事言ってくれちゃうの~♪
親ばかだから、素直に喜んじゃうよぉppp
リボンつけても男の子に間違われるよぉ!!
hirameちゃんの目線はワンコのお鼻~
大丈夫、ツボはモニョ②と一緒だもーん!

No title

e-489hanaさんへ

えええ!!!
ヒクヒク顔はりなちゃんとソックリ????
そんなぁぁ。嬉しいじゃなーい!!
りなちゃん女の子のお顔だもんね~♪
似てるなんて感激!!

お尻はすぐにかい~のぉ~に(笑
あ、りなちゃんもやるんだねppp
あれ、可愛いよね~(*/∇\*)

No title

e-489SAYAちゃんへ

わぁーお!SAYAちゃん、お久しぶり~♪
モニョ②ものんびりやってるよぉppp
また仲良くしてね~♪

ティファもモニョ②も元気だよん♪
ココポプちゃんにはリボンはとても敵わないよぉ。
可愛いフリフリはいつも憧れだよぉ~

No title

e-489秘密のコメさんへ

可愛いをありがとです♪
お尻は年中やってます。
最近はこまめに絞ってあげてますよ。
おサルさんになる前にppp

No title

e-489チョコママさんへ

チョコちゃんもおしりやっちゃうんですね~
ティファは擦った後、カイカイで舐めちゃったり
したのか、今回は血まで出ちゃったo(TωT )
お薬は 塗り薬だされました~!!
ので、「エリマキ」姿ですppp
もうスッカリ完治ですよ!
ご近所の方に〝それぐらいで大げさね~〟
って笑われてしまいましたppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
