--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-29(Thu)

はじめまして~♪

前回、一緒に遊んでくれた綺麗なクリームのダックスちゃんポッ
残念ながらすぐに帰られちゃっいましたぁ

頑張って走ってるんだけど、足の大手術をしてる
ティファは普通に走る事が出来なくてピョンピョン跳ねるだけなので
すぐに追いつかれちゃう・・・
´д`トホホ
でもとっても楽しそうだなぁ

楽しそうなので・・・
勝負服を着せてまたいっちゃいました~<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

20071127075435.jpg

実は・・・
前回のラン記事で、ブログ友こたちゅらのめめコさんクリックしてね♪
ここは、我が家も出没する場所では~~~
と言う事でご一緒しちゃいました。 めめコさんのブログでもティファ登場。
めめコさんこたくん&ちゅらちゃん初めまして


20071128211416.jpg

続きもあるよ
ランに入ってすぐにめめコさん発見
1度もお会いした事ないのに
なんで分かっちゃうんでしょ(///ω///)テレテレ♪
20071127075328.jpg

みんなでリンゴのお洋服になりました~♪
20071129102102.jpg

③ワンで微妙な距離の記念写真も撮ったよぉwww
とっても楽しい1日になりました

次はめめコさんのお家の近くにあるカフェに行く
約束してバイバイしました~
DSC03244.jpg

また誘ってくださいね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみにまってまーす

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モニョ②さんの独り言に反応しまくりなんだけど~♪
うっそぉ~~~~!!
凛ちゃんにかのんちゃん・・・。
きっと、いいこになるよぉ~(笑)
特に凛ちゃんは、可愛くて気立てがよくて、最高♪
かのんちゃんは、ちょっと内弁慶かもしれんけど、元気一杯~。ってうちの犬ころやん!!
初叔母ちゃん、おめでとう~!v-308
おねえさんか妹さんだよね。海外かぁ~いいなぁ。
是非逢いにいかなくちゃね!

ところで、ランでランしてるティファちゃん~
お初だね。お友達わんこと嬉しそう~~♪
きっと、穏やかなコ達だから、仲良し~出来るんだね。なんかどんどんフレンドリーわんこに進化してるティファちゃんに感激だわぁ。。。
あとで“りんごのお友達”のところへお邪魔してきまーす!

No title

楽しそうに遊んで遊んでますね~v-238
その調子で、大阪に来られた際には
姪っ子ちゃんのお世話をティファちゃんにお願いしちゃおうかしら。。。i-237
リンゴちゃんの勝負服もなかなかきまってますよ~i-175

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

わぁ~い!
ティファちゃんの動画だぁ~v-221
やっぱりお友達がいると、とっても楽しそうだね。

めめコさんの所のティファちゃんも、見て来ましたよぉ~
またまたラン友が出来て良かったね。
お友達と一緒だと、なおさら楽しいものね。

3わんの集合写真、誰もカメラ目線してない所が、
なんとも言えず可愛らしいね。

今度は500円CAFEかな?(笑)

No title

みんな楽しそう~♪
本当だ・・みんな!リンゴだね・・(#^.^#)かわいい~☆
ママさん達相談したのかしら~・・笑

No title

みんなでオソロとか素敵~(/ω\)
なんか一致団結!ってかんじがする!
そうそうこたくんとりくは親戚なんですよ
顔が似てたと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オオーw(*゜o゜*)w
ティファちゃん、楽しそうに追っ掛けっこしてるぅ~e-420
やっぱり一緒に遊べる友達が居ると楽しいよね~
ティファちゃんe-266

みんなでリンゴのお洋服も、とっても可愛いですぅe-446

No title

ティファちゃん、初めての子とでも
仲良く追いかけっこできるなんていいな~♪
チョビは、初めての子と遊んだことってないの~。
ティファちゃん、見習ってもっと社交的になって欲しいな・・
みんな、りんごのお洋服可愛いね~!
ビミョ~な距離の記念写真も・・ナイスです☆


大人になったのねん

ティファちゃん始めての子でもちゃんと遊べるなんて、大人のレディだな♪
クリームちゃん同士はやっぱり相性もいいのかもv-238てことは、りなこもきったティファちゃんと相性v-426かも♪

動いてる!

ティファちゃんが動いてるーーきゃーきゃーー
走り方がかわいいよぉぉ
お手手を上げてる(上げられてる?)ティファちゃん、
そのお顔を黒く塗ると蘭になる!うちもよくやるので。。
「はいっ」って。。
お友達もとってもかわいいですねーー
これからもお友達になってくれるといいですねー。。
近いうちにウチの蘭もお友達候補になれるといいなー。

No title

ティファちゃん、可愛く遊んでる♪
そんな姿、うちも見てみたいよ~。
偶然にも同じランに行ってるお友達がいたのね。
世間は意外と狭いね~(o^-^o)
かなり嬉しい偶然♪
うちの場合なかなかそういう偶然ないですよ~。
やっぱり田舎過ぎるのがネックなのね(-"-;)

No title

足の大手術をしたんですか?
知りませんでした!大丈夫でしょうか?
走ってる様子を見ると元気に見えますが。。。
お大事に~。
ワンコ仲間って楽しいですよね♪

No title

モニョモニョさん♪
おっはよう~!!^^
プチお久し振りですぅ~♪

わぁ~!!!
ティファちゃんがすごい勢いで走ってるぅ~♪
まさにドッグランだわぁ~♪
すごいすごい~っ♪≧∀≦
思わずにやけてしまいました。^m^
(えっ?!ティファちゃん。足の大手術をしてるの?!知りませんでした。。。)

またお友だちができましたね~♪^^
今度はカフェのお約束♪^m^
楽しみですね~!!≧∀≦

P.S みんなりんごのお洋服?
   これは約束してたのかな?
   かわいい~♪≧▽≦

No title

ティファちゃん、みんなと遊べてご満悦なんじゃない?
リンゴのお洋服!?
偶然?それとも前もって打ち合わせしたのかしら?
今、ワンコ界ではリンゴがフィーバー中なのかしら(゜o゜)
ちーちゃんはリンゴのお洋服は持ってないけど・・・
リンゴ大好きなんだよ♪
ティファちゃんもリンゴ好きかな?

***てりんさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい(*^人^*)
へへへ♪ 一瞬の独り言に反応ありがとです♪
すごい偶然、何だか運命を感じてしまった(笑

最近のティファはお友達好きになって来た
みたいですぅ。
家に居るととっても淋しそうなんだぁぁ、、、
ランは離していられるので、モニョ②も歩かなくて
済むし、、、
ティファも楽しそうだし♪
ちゅらちゃんは、ランの中でずっとまったり寝てましたppp
のんび~りした子で可愛いです。
ティファの暴れん坊とは大違い~(笑

***あむあむさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい~(*^人^*)

少し前まではとってもビビリンでガウガウ犬
だったんですぅぅ!
何とかここまで頑張れました~
ティファも良いオバちゃんになれそうかなppp
あ、そう言えばパピーちゃんはまだ見た事ない
ティファなので、どんな反応するのかなぁ~

No title

ご訪問ありがとうございます。
後ほど、拝見します。

***chieppiさんへ***

お返事遅くなってごめんなさ~い(*^人^*)

ティファ遅いですよね~
ドンクサなのは飼い主に似るのかなぁppp
ランに行って初めてお友達と絡む事が
出来ました~ppp

めめコさんの所のティファは綺麗に写ってますね~
イチデジですよ~ppp
めめコさんのカメラを構える姿もカッコよかった!
3ショットの写真もティファは段々と隅に、、、
やっぱりビビリンはそのままかな~

***あいこママさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい~(*^人^*)

この日は偶然にみんなリンゴのお洋服に
なりました~
こたちゅらちゃん達もお洋服もとっても可愛いくて
似合ってましたよぉ~♪

***キサさんへ***

お返事遅くなってごめんなさ~い(*^人^*)

ええええ???
りくちゃんと、こたくん親戚さん~??
すごぉぉぉい!何だか半分りくちゃんに会った気が
してうれしいぃ~♪
カラーはそっくりかもぉ。お顔も、、、
似てるかなぁ~♪
でもこたくんはたくましい男のお顔で、りくちゃんは
優しい女の子のお顔してるぅぅ~♪

***管理人への方へ***

ふふふふふ・・・
幻覚ではありませーん♪
お返事しておきましたよぉヾ(@^▽^@)ノ

***hanaさんへ***

お返事遅くなってごめんなさーい(*^人^*)

へへへ~♪
すごいでしょぉ!ティファもここまで出世(?)
しましたよぉ~ppp
モニョ②も初めて追いかけっこみちゃいました~
チョビとレオンともした事ないし~
とっても楽しそうだったぁ。。。。
楽しそうなお顔を見れるのは幸せ♪

***チョビママさんへ***

お返事遅くなってごめんなさーい(*^人^*)

ティファ、初めての子と一緒に走るなんて
初めてなんですよぉ~♪
何度も会ってるお友達とも、なかなか絡まない
位です、、、
チョビくんとは、仲良し出来るかなぁ~
あ、でもチョビくん面食いだもんねppp
じゃあダメか~(笑

***hanaさんへ***

ティファも気分屋さんなんだよぉ~!
吠えっぱなしの日もあるし、、、
ガウガウはしないからまだ良いけど、誰にも相手に
されないと、、、いじけるみたいppp

同じカラーだと相性いいのですかなぁ~
でも、りなちゃん大人しいしティファとも
仲良くしてもらえそうですぅ~
今度、会えると良いですね~♪

***moteさんへ***

へへへ~♪
moteさんのご要望で(笑) 動画もUPして
みちゃいました~
可愛いなんて言って下さって嬉しいでーす!

お手手を上げられてるティファ、やっぱり蘭ちゃんの
お顔ですかぁ~
モニョ②も似てるなぁ、、、って思ってるんですよぉ。
この日、蘭ちゃんそっくりの子が居たので
〝moteさんですか?〟って
話かけそうになってしまいました~

***キャオリンさんへ***

前回のランの時にギャング犬にガウガウされて
ティファもブルブル足元から離れなくなっちゃった
んだけど、、、1週間たつと忘れたみたいppp
ボーっとしてるワンコですぅぅ、、、
小麦ちゃんは、今のままが可愛いんだもの~

本当に世間は狭い~!!!
健康サンダルでウロウロ出来ない~ppp

***はっぴーさんへ***

そうなのぉぉ!
ティファは生後8ヶ月の時に手術したんですよ~
今はすっかり元気~♪

はっぴーちゃんもワン友はイッパイ
出来たかなぁ~
今度、紹介してね♪

***チョコママさんへ***

こちらこそ~プチお久ですぅ~♪
チョコママさん忙しい毎日ですものね~

この日初めてランでランしてましたppp
チョコちゃんも走ったりしますか~
チョコちゃんものんびり屋さんかな~?
あ、質問ばっかりでごめんなさーい( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファも初めて走ったんですよぉ!!
足の大手術は8ヶ月の時にしました。
今はすっかり元気ですよぉ!!

***ベリエさんへ***

ティファもきっとこの日はみんなと遊べて
満足だったと思うのぉ~♪
最近は連れて行けと催促?するよぉppp

リンゴのお洋服、ちーちゃんも似合いそう!
ちーちゃん可愛いもんね~
お洋服は偶然なんだぁ~!
ちーちゃんもティファもリンゴ大好きだね♪
ティファも最近食べるよ~

No title

ごぶさたしてます~

ティファちゃんどんどんお友達が増えてますね~!
犬見知りは卒業?
ふーたは最近ワンコとまったくであってません(笑)

No title

楽しそうに遊んでるね!
みんなでリンゴの洋服で揃えてるなんて、なんてお洒落なんでしょう♪
へへぇ~のティファちゃん、とっても可愛い~♪

***ふーたままさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい(●´ω`●)ゞ

ティファ頑張ってるの~~!
でも、本当は飼い主さんが好きだったりする
んだけど、、、
お外ならガウガウしないで頑張れます!
でもカフェとかだと、もう大興奮、、、

ふーたくん、ワンコと最近会ってないんだppp
ふーたままさん忙しいから仕方なーい♪

***みぃさんへ***

このランに行くと必ず来てるヨーキーちゃんが
居るんですけど、実はティファは
その子が大好き!!!
ヨーキーちゃんの匂いがしてチョビを思い出すの
でしょうか、、、
優彩ちゃんと会ったらストーカーになるかもppp

リンゴのお洋服は偶然なんですよー!!
こたちゅらちゃんのお洋服もとっても
可愛いかったです~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
