--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-26(Mon)

墓参り&お届け物~♪

またまたリアルタイムではありませーんが・・・
先週の日曜にチョビとレオンに会いに墓参りに
ティファも最近は高速も慣れっこで、るんるんです
墓参り
めずらしくカメラ目線ですぅ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
へへへ♪ 可愛いなぁppp 親ばか、誰か止めてー
ブーちゃんと
お友達(?)になったブーちゃんにご挨拶。
床屋のブーちゃんは体は大きいけど良い子ちゃん♪
『オヤツなんて買ってあげた事ないよぉ』
って床屋さんが言ってたのでchieppiさんから頂いた
とっても美味しいオヤツをブーちゃんにも1枚だけ持参しました。
chieppiさんごめんなさーーーい
おやつあげる!


墓参りに行った前の日の夜・・・・

『ピンポーン』と玄関のチャイムが鳴った・・・
こ、これはもしや てりん子さんからの嬉しいプレゼント・・・
20071123172008.jpg

てりんさんからのたくさんのプレゼント~
ティファにも言って有ったので大興奮
もうウハウハでーす
jumee☆thanks4
20071123172030.jpg

ふふふ♪
鼻血が出るまで食べたいチョコのケーキや、
温泉に行けないモニョ②の為に
癒しの入浴剤ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まだまだこんなにたくさん~
DSC03125.jpg DSC03124.jpg

DSC03126.jpg DSC03127.jpg

可愛いヨーキーちゃんのハンカチまで・・・
すごーーーーく嬉しいです
DSC03163.jpg
 
 
 てりんさんの
 手作りクッキーです
 とっても美味しくて一瞬で
 なくなってしまいました





ティファも良い子でご挨拶してください!!!
『てりん子ちゃま、いつもうまうまありがとでちゅ♪
もう我慢できなくて体がプルプルしちゃいまちゅ』

DSC03158.jpg

よだれまでたれちゃいまちた・・・
『ドンクサな母さんの為に、人間用・犬用って書いてくれて
ありがとでちゅppp』

DSC03159.jpg

さて、、、 『よーーーし』
『美味でちゅね~』
20071123172309.jpg

 20071123195129.jpg  
 
 
 カノンちゃ~ん
♪ 
 いつか絶対に会いたいなぁ~(*^.^*)エヘッ
 ティファと行くからね
 なかなかティファの関西弁も上手くなって
 きた感じかなぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ

 本当にいつもありがとうございます
 大阪、進出がんばりまっす

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ブーちゃん、嬉しかったでしょうね^^

モニョモニョさんとティファちゃん、素敵なプレゼント
良かったですね~!
手作りクッキー美味しそうです。
ティファちゃんのお顔みたら、すごく美味しいって
バッチリ伝わってきま~す♪

No title

すご~い♪たくさんのプレゼントだね(^◇^)
手作りクッキー美味しそうだね
お料理上手なのね
羨ましいな!憧れちゃうな!
ティファちゃんもとっても嬉しそう~
1枚目のるんるんティファちゃんの写真♪本当にるんるん♪なんだね(笑)
見てたらベリエまでるんるん♪になっちゃったよ~(_≧Д≦)ノ彡

No title

いいな~いいな~♪
わんママの分は~???(笑)
大阪進出したら、是非わんママ家へ!!i-278

No title

わぁお。カノンまでこんな可愛く(面白く)登場させてくれて、てりん子うっっっ。。。感激です♪
大阪弁もいい感じだしe-461~大阪進出した折にはみんなで本場もの伝授いたしまっせ~♪
しょぼいプレゼントも、こんなに詳しくアップしてくれて恥ずかしい限りなんですが・・・。

ゲッ!!でもでも・・・
ショックなことが、、、v-356
手作りクッキー! バラバラ事件のようになってたのよね~~~?
アレ・・・ティファて文字だったのv-406
ただの残骸になってるね、、、i-195
ごめんちゃい。。。
(しょぼいウエルカムボードはモニョ②ちゃんのイメージで作ったよ~似てる???)
お墓参り、よかったね~!!
ティファちゃん、ほんとに嬉しそうにはしゃいじゃって・・・
わかるのかな!?
ちょび&レオンくん喜んでるよ♪
モニョ②ちゃんも逢えたら嬉しいもんね。

ps:宅急便の差出人 ○○てりん子になってたよね~
ppp ウケ狙いだったのだ・・・アホやな。

No title

v-238暖かいコメントありがとうございましたv-238
ティファおばちゃん、凛をよろしくねっ(笑)

すごいプレゼントi-189
ティファちゃんも大喜びですね~。
大阪進出??
ぜひぜひ、おいで下さいまし~i-179i-175

No title

ぶーちゃん味をしめたな(≧m≦)
次からもっとモニョモニョさんになつきますよ~♪
いっぱいプレゼントもらってよかったですね
ティファちゃんカメラ目線ありがとん

No title

すっごいたくさんのプレゼントe-451
最近のわんこのお菓子って、ホント見ただけじゃワンコ用なのか人間用なのか分らないくらい可愛かったり美味しそうだったりだもんね~
そして、コレが例のバラバラになっちゃったクッキーなんですねe-350
でも、てりんさんの気持ちの籠ったクッキーだもんね!!!

ティファちゃんもいっぱいプレゼント貰えて良かったねe-349

No title

ステキなプレゼントがいっぱいですね~♪
手作りクッキー美味しそう~。
うん。うん。私もお菓子に人間用、犬用って書いてなかったら
間違えて食べちゃいそう。。
最近の犬用のお菓子って可愛い物がたくさんありますよね!

No title

てりんさんの手作り名前クッキーうちももらったよ~
まだアップしてないけど・・・・
とってもおいしいみたいだよね、ティファーちゃんも
ウマウマだ!

No title

モニョモニョさーーん、おはデス♪
てりんさんのトコロものぞいてきましたよっ!!
なんか、ハプニングもあったみたいだけど、でもそんなの関係ね~え~♪だよねっ。
お気持ちが嬉しいんだものねっ。良かったネ、モニョモニョさん&ティファちゃん。
最後の、カノンちゃん&ティファちゃんの画像加工、とっても可愛いv-343GOODですっっ。
そっかー、ティファちゃんも関西弁練習してるんだねっ。
hirameもこっちに来て、大阪出身のお友達が出来たから教わろう、ってか一緒に居るとついついつられるんだよねぇ~
関西弁って不思議~~きっと耳にして心地よいイントネーションなんだね。
だからうつっちゃうんだろぉねっ!!

No title

おひさしぶり~
キラリンティファちゃん、とっても可愛い♪
沢山のプレゼント、うらやましいわぁ ̄m ̄ ふふ
きっと、優彩の所にもうまうまが届くはず?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***naoぴさんへ***

ブーちゃんとっても喜んでました~♪
ティファと一緒でヨダレ垂らしますからppp

へへへ♪たくさんのプレゼント嬉しいです~
手作りクッキー美味かったですよぉ!
モニョ②は自分では作れないので、すごく尊敬~
naoぴさんもお料理上手ですものね♪
編み物も得意だし、、、みなさんすごいなぁ♪

***ベリエさんへ***

本当にすご~いの♪こんなにたくさんプレゼント
頂いちゃって誕生日とクリスマスとお正月が
いっぺんに来た~って感じだよぉ~♪

手作りクッキーももちろん美味しかったぁ!
お料理上手なんだよね~
ベリエさんの作った、ちーちゃんへの愛情ご飯も
とっても美味しそうだよぉ~
ティファもるんるんしちゃってるよーppp

***わんママ♪さんへ***

へへへ♪
大阪進出したら、是非わんママさんのお家に
行ってみたい~~~!!
とっても楽しそうだもーん♪
わらわらとワンコまみれになりたーーいppp

その時はよろしくお願いしま~す♪

***てりんさんへ***

カノンちゃん写真ドロしちゃってゴメンですぅ~
本当にたくさんのプレゼントうれしー!!!
お買い物行ってモニョ②に選んでくれてるの
想像すると、、、ぷぷぷ。怖いけど想像笑いで
ニヤケちゃうよぉ~
クッキーはとっても美味しかった~
ティファはバラバラになってたけど~問題ないね~♪

ウエルカムボードも手作り、、、嬉しい♪
匂い嗅いじゃうよppp
変態みたいだね~
差出人の名前はすぐ分かったよぉ! てりん子さん♪
うけ狙いだってppp

***あむあむさんへ***

ティファおばちゃんでーす♪
何だかとっても嬉しいんですよぉ~
アムちゃん頑張ったもんね、、、
今もママとして頑張り最中だね♪
これからが楽しみです!

大阪進出の時はアムちゃんに是非会いたい!
その時はよろしくね~
ティファおばちゃんも連れてくね~

***キサさんへ***

ぶーちゃん味しめたよね~♪
次からは、もっと興奮しちゃうかも。。。
でも、とってもいい子でお手もちゃんとできるし~
あ、ティファは普段は出来るけど、食べ物を
目の前にすると出来ないのppp

ティファのカメラ目線は外ではめったに撮れない
んだぁ・・・
りくちゃんはとってもお利口さんでいつも
キサさんを見てるもんね~

***hanaさんへ***

本当にこんなプレゼント嬉しいです!
一足早いクリスマスだね~♪

てりんさんに前にも手作りクッキー頂いて、ティファ用
かと思ってあげた事あるカらかなぁ、、、
今回は間違わずにバッチリ!!
バラバラ事件のクッキーもとっても美味でした~

***チョビママさんへ***

本当に最近はとっても美味しそうなワンコ用の
ものって沢山ですものね~
手作りクッキーはとっても美味しかったです!

チョビママさんはおしゃれ~なワンコSHOPを
イッパイ知ってますものね~
とっても憧れなセレブレディって感じですぅ♪

***noriさんへ***

noriさんももらったの、てりんさんのとこで見た~
カレンちゃんの字は無事だったんだね~
早くUPしてね~ppp
みたいよぉぉ(〃'ω'人'ω'〃)

カレンちゃんの字クッキーもう食べたかなぁ~♪
うまうまだよぉ、、、

***hirameさんへ***

hirameちゃんお久~♪
手作りクッキーのバラバラ事件、やっぱり関西は
トおいのね~!!!と実感しちゃった~
でも、とっても美味しかったよぉ~
ティファもとっても嬉しそうだった、、、

ティファも関西進出の為に関西弁の特訓中~
hirameちゃんも???
でも、方言って移るよね~ppp
hirameちゃんの関西弁も聞いてみたい♪

***みぃさんへ***

おひさしぶりですぅ~♪

たくさんのうまうまでティファも大満足♪
なんて言ってもイヤシンボだし~
ヨダレまで垂らしちゃうくらいなんだよぉ!

絶対に優彩ちゃんにも届くはず!
ねっ♪みぃさんppp

***管理人の方へ①***

本当に良かったですぅ~♪
ドキドキしちゃいましたよぉppp
メールありがとうございました!

***管理人の方へ②***

お久ぶりですぅ~
心配してました、、、、
久しぶりに元気なお顔が見れて
良かったですぅ。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
