--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-16(Fri)

代理♪

すっかり寒くなってきましたね~(^ω^;)(;^ω^)
はメチャ苦手なモニョ②です、、、

今日は更新率が悪い母さんの為にチョビが
代理でやってくれるみたいですぅ~
20071116192021.jpg

ペットボトルのふたをカジカジしたのは
暴れん坊ティファでちゅよー!


母さん決してサボってるわけじゃないんだけどね(汗
でも、少しそんな気もあるのかもぉ<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
UPする気はマンマンなんだけど~
これ重要、、、
画面見てると催眠術にかかっちゃうんだよぉ(´д`lll)

ティファはチョビが大好きでした~
でも、チョビは暴れん坊ティファの事はいつも
避けてたかなぁァヒャヒャ(*^□^*)ヒャヒャ
20071116192111.jpg

ティファってばいつも寄りかかって重いんでチュ!
チョビより3倍もあるティファの体重で
寄りかかると、ウゥゥゥっていつもティファは怒られてたね
20071116192135.jpg

レオンは男の子だったので、母さんにいつも
こんなされて遊ばれちゃって( ̄m ̄*)ぷぷ
何しても良い子で待て出来るから褒められちゃうんだよね~
   親ばか・・・・
20071116192214.jpg


母さんはいつもチョビを可愛い可愛いって言って
くれたんでちゅ。 親ばかにも程がありまちゅね。
でも、チョビは母さんが大好きでちゅ♪
レオンなんてマザコンだからもっとチュキだった
んでちゅよ。いつも傍を離れなかったんでちゅ。
マザコンレオンも今は男らしく頑張ってまちゅー!
それではみなちゃま、風邪引かないでくだちゃいね~
          Byチョビ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

チョビちゃん、代理で更新してくれるなんて!お利口さんなのね♪
レオン君は大人しいワンコだったんだね
ちび丸みたいだぁ!
ちび丸もとっても大人しいワンコだったんだよ♪
ちーちゃんが暴れん坊将軍だから、なお更大人しかったな・・・なんて思えます

日付けを見て、ちょっとしんみりe-263しちゃったけど・・・。

チョビちゃん、元気そうでよかった~♪
ほんとに小さくて可愛いコだったのね。
ティファちゃんの方がおねえさんに見える~~
でもチョビちゃんが大好きなのに「うぅうぅ~」て怒られるのうちと同じだ。
みんな先住犬が大好きなのよね~

レオンくんは、おりこうさんだったのね!
靴下で遊ばれてるし~ppp
チョビちゃん&レオンくんに逢えてよかったよん~
また母さんの代わりに更新してね!

時々は犬パンチ(?)でもして、かぁさん起してね~~。

チョビちゃんもレオン君も可愛いですね~♪
すごく母さんのことが大好きだったんだね!
靴下で遊ばれても、顔が笑ってるよ~
ティファちゃんのお顔も、大好きって顔してるね!
もぉ~って顔のチョビちゃんの表情が、優彩に似てる?って思っちゃいました~

モニョモニョさん、だいぶお疲れみたいですねe-330
代わりにチョビくんが更新してくれるなんて、お利口さんだわぁ~e-460

ティファちゃんって、チョビくんの3倍体重あるの!?e-350
それはチョビくん、ちょっと重たいかも(笑)

チョビくん、ワンコを飼ってるママはみんな親バカなんですよ~(ここだけの話)
だって、私も6ワンみんな可愛い可愛いって思ってるもんe-446

わぁー、チョビちゃんとレオンくんだ~v-10
チョビちゃん、ティファちゃんに寄りかかられちゃってたの~それは重いよね~(笑)
このチョビちゃんの髪型、すっごく可愛くて、とっても似合ってますねv-347
ええっ、レオンくん、そんなことされてたの~でも、楽しいんだよね~くちゃい?(笑)
いつでもまた、代理更新してね~楽しみにしてるね~。

風邪、良くなりましたか~寒くなりましたので、お互い気をつけましょうね~あ、私も寒いの大嫌いです~冬眠したいv-414

チョビちゃん、すっご~くかっわいい~~v-346
ティファちゃんが好き好きすると、ウゥゥゥって叱られちゃうの、だいとりゅんみたい!
家でもりゅんはだいの事が大好きで、いつでも遊んで遊んでしつこいので、だいはやっぱりウゥゥゥって怒ってるよ!
それでもしつこいと”ガルルル~”になっちゃうけど!v-411

レオン君は遊ばれちゃってますねぇ~ (*^m^*)
モニョ②母さんのお相手が出来て、とってもおりこうさんだなぁv-433

チョビちゃんとレオン君に会えて、すごく嬉しかったよ!
又時々代理で更新してね。

No title

チョビちゃん可愛い♪
ティファちゃんの3分の1しか体重がないなんて
本当に小さい子だったんですね~。
ティファちゃん、本当にチョビちゃんのこと
好き好きって顔してる~。
でもチョビちゃんは重くて迷惑そうだね~。
レオンくんはおとなしい子だったんですね。。
やはり、どこも男の子はマザコンなのかな?
うちのチョビもかなりのマザコンです。
今日はチョビちゃんとレオンくんに逢えて
嬉しかったです♪
チョビちゃん、ママが忙しい時は
時々代わりに更新してね!

No title

遊びに来たよ~ん♪
ちょこちょこ覗いてたんだけど、コメ残す時間なくごめんちょi-202
ちょびたんかわゆすi-233
つかね、このエリザベスカラー・・
なんて可愛いの!?
これエリザベスだよね~?
いや~、初めて見たよ~~ん♪
パパが開業したら、是非こういうのを使って欲しい。
だって、エリザベスってワンちゃんにとって不快なものだし、せめて可愛く~・・なーんて思ったりしてま~すi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョビちゃんはじめて見ました!
かわいらしいですね。
どうしたら催眠術にかかるんですか?
教えてください~・・・ZZZ...

No title

あっ!ちーちゃんのバナーを貼り貼りしてくださったのね♪
ありがとうヽ(^。^)ノ

No title

チョビちゃんこんにちはo(*^▽^*)o~
ママの変わりに代理なんだ☆
ティファちゃんの3分の1しかないなんて、小さかったんだね。
うちも、三四郎がキャンによっかかって寝てるんだけど、絶対重いよね(>_<)
きゃんちゃんの2倍はあるしw( ̄▽ ̄;)w
チョビちゃんも、きゃんちゃんと同じ体験してたんだね。
チョビちゃん、また更新した時に色々話聞かせてねっ♡

***ベリエさんへ***

へへへ♪
代理更新で楽チンしちゃったよ~ppp
ちーちゃんも代理更新してくれると良いなぁ♪

ちび丸ちゃんは大人しい子だったんだね~
じゃあ、ちーちゃんとティファは一緒で
暴れん坊将軍だぁ(*^□^*)ヒャヒャ

***てりんさんへ***

日づけを見るとモニョ②もとっても辛いですぅ。
もう増える事は無いんですものね~
悲しいけど、こうやってたまには出演してもらっちゃおう
かなぁ~なんて思ってます(*^.^*)エヘッ
チョビは体重が2キロなくてとっても飼いやすい子
だったのぉ~
ジャンボ、ティファと違って片手抱っこ出来るしppp

どうか眠くならない方法を教えて~~~
ティファに犬パンチ教えてちょー!!!( ̄m ̄*)ぷぷ

***みぃさんへ***

キャー!! チョビとレオンに可愛いをありがとう~♪
嬉しいですぅ~♪
本当にすごくすごい母さんの事大好きでした、、、
好きすぎてみんなで奪い合いで喧嘩になる事も
多かったんですよぉぉ。

チョビの表情が、優彩ちゃんに???
キャー!!またまた嬉しいですぅ。
優彩ちゃんに似てるなんてとっても可愛い
って事じゃないですかぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪

***hanaさんへ***

トホホですぅ~
代理が居てくれて本当に良かったppp

ティファは今ではダイエット成功で痩せましたが
この頃はおデブちゃんのピークで6キロ以上あった
んですよぉぉ。
チョビは1.8キロしかなかったので重いはず(爆)
hanaさんも親ばかさんですねppp
うんうん。⑥ワンとっても可愛いよぉぉぉ♪

***Makoさんへ***

わぁぁ。チョビとレオンの事知っててくれて
嬉しいですぅ~(〃∇〃人)
Mokoちゃんもチョビ位の大きさの子だなぁ~
とか思いながらいつも愛おしさで見ています♪

チョビの髪型、本当はMokoちゃんの様にするのが
夢でヨーキーを迎えたのですが、体は最後まで真っ黒
なままで、サラサラにならなかったんです。
なので、レオンと同じ、マルチーズバージョンにppp
褒めてもらえてウレちー(*^.^*)エヘッ

レオンホントはくちゃかったのかなぁ(笑)
また代理で出場しますので宜しくね♪
Makoさんも体調気をつけて下さいね!!

***chieppiさんへ***

わぁぁい♪チョビに可愛いをありがとですぅ♪
ティファの好き好き~はすっごくシツコイ
んですよぉぉぉ。しかも、激突するし、、、
チョビとレオンは年も近かったので、一緒に成長
したから楽だったけど、ティファは遊びたい盛り
なのに、チョビとレオンはまったりしちゃって、、、

だいちゃんとりゅんくんもそんな光景が目に
浮かんできます♪
りゅんくんの天真爛漫さはティファと同じですね♪
だいちゃんの”ガルルル~”も見てみたいなぁ~
レオンは母さんを1人締めしたい子だったので
いつでもベッタリでした。
また代理出場しますので宜しくですぅ~

***チョビママさんへ***

チョビママさん(*≧з≦)チュー♪
チョビに可愛いをありがとうですぅ♪
ティファってばジャンボなので一緒に並ぶと
胴が長いのもあるせいか、倍くらい長い!!
って感じだったんですよぉぉぉ。

ティファはいつもレオンにがガウ~って怒られてた
ので怒られないチョビと一緒にいましたppp
チョビは迷惑そうでしたよぉぉ(笑

チョビくんもかなりのマザコン~???
だってどこでもチョビママさんと一緒ですものね~
大好きになるに決まってますね(〃∇〃人)
チョビ君、いつも幸せそうなお顔してますもの♪
チョビとレオン、時々出場しますが宜しくお願い
しますね~~♪

***わんママさんへ***

キャー!いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてたんですね~
うれひぃぃ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

チョビに可愛いありがと~♪
このエリザベスカラーはモニョ②も見た時
可愛い~~~と思ったのですよぉ・・

パパさんが開業したら、是非お願いです~
チョビは小さいので1番小さいのでも床に
ついちゃって歩けなかったので、、、
一回り切ったんですよぉぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
いつかパパさんの病院から可愛いカラーを
した子が出てくるの見たいです☆

***はっぴーさんへ***

へへへ♪
初めまして!チョビです~( ̄m ̄*)ぷぷ
去年、レオンと一緒に虹の橋に行って
しまいました、、、
可愛いをありがとうぅヾ(@^▽^@)ノ

何でだろぅ~!!!
TVでも催眠術にかかっちゃうんだよぉー!
かからない方法が知りたいなぁppp

***ベリエさんへ***

ドロンしてきちゃった!
ありがとね♪

***三四郎さんへ***

三四郎さん今晩わぁ~今日はチョビだよ~
おサボり母さんの変わりに代理だよぉppp

さんちゃんも寄りかかりなんだね~
きゃんちゃん怒らないのかなぁ、、、
きゃんちゃん優しいから怒らないでそのまま?
絶対重いと思うなぁぁ(笑)
チョビは怒ってたけどppp

またまた代理更新に出演するので
宜しくね~~~

***秘密コメさんへ***

コメの順番変わっちゃった、、、
報告ありがとでーす♪
楽しみワクワクだもん~♪
どんなだったかっ(〃∇〃人)

No title

モニョモニョさん
おはよう~♪^^
(笑顔のティファちゃんのテンプレ超かわゆい~♪)

チョビちゃんとレオン君、とってもかわいい!!
レオン君もヨ~クシャ~テリアですよね?
白い子は初めてみました♪
2わんともぬいぐるみみたいにかわいいねっ♪^^
ティファちゃんはチョビちゃんが大好きだったんだね♪
画像でよくわかりますよっ!^^
きっとチョビちゃんもレオン君もお空で仲良く遊んでると思います♪^^

P.S 昨日チョコガ~デンに ヨ~クシャのさくらちゃんが遊びに来ました♪^^
チョコちゃんも さくらちゃんにはとっても優しいの♪^^
ダックスとヨ~クシャは相性がいいのかなぁ~♪^m^

No title

画面見てると催眠術、わかるわかる~(笑)
目がシバシバしてくるのよねぇ。
って、それはドライアイのせいだけど(*^^;A
チョビちゃん、今日は代理で書いてくれたのね。
そのうちチョビちゃんに管理人さんが代わってたりして(*^m^*)

No title

再び参上!(笑)
リンクの件、ありがとうございますi-237
是非♪
どうぞこちらも張らせてやってくださーい♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますi-278

***チョコママさんへ***

テンプレの写真変えてみたんです~♪
でも、夏服ですねppp
また撮りなおさなきゃね~(´д`lll)

レオンはマルチーズなんですよぉ!
モニョ②はヨーキーとマルチーズのお耳が
好きで、、、フサフサの毛が好きなんですぅ。
ティファはつるんとしてるね~ppp

さくらちゃん見ましたよぉ!
チョコちゃんも、さくらちゃんは好きなんですね♪
相性がいいワンコ同士って居ると思う!!
またさくらちゃんとチョコちゃんの登場まってます!

***キャオリンさんへ***

良かった~♪キャオリンさんも分かってくれてppp
あ、でもキャオリンさんは目がシバシバ、、、
ドライアイだったんだね~(*^.^*)エヘッ
モニョ②は眠くて目がグルグル回ってくるんだぁ。
相当でしょ、、、( ̄m ̄*)ぷぷ

はーい♪今回はチョビが代理でなんだぁ。
モニョ②の管理人存在、危うし!!!
そうならない様に頑張らなきゃ~(〃^∇^)o_彡

***わんママ♪さんへ***

キャー!ワーイ!
リンクありがとござりますぅ。
こちらこそ仲良くしてくださいね~(*≧з≦)チュ♪

No title

くつした被せてる??ppp
なんていい子なの~待てしてるやんか!!
かわいい♪
さて、最近はアタシもおさぼり気味・・・
やる気はあるのよ、やる気はね~

No title

チョビちゃん、ママ思いなのね~エライエライ・・♪
どの写真も凄く可愛いわ~(#^.^#)

親ばか・・バンザ~イv-411

No title

チョビちゃんもレオンくんのとてもよいお顔を見ていたら、
モニョモニョさんに愛されて、幸せ一杯だったことが良く分かります。
ティファちゃんとも、仲良しだったのですもの^^
小さな命、いつまでもいつまでも大切な命です。
チョビちゃん、代理ご苦労様~!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃんってそんなに大きかったんですねぇ
見た目ではそんなに大きくは見えなかったのですが♪
ありゃ、靴下でぞうさんになってますね(≧m≦)
いたずらされちゃったね~

No title

ちょびたん・・かわゆいっ
もにょもにょさん・・・いろんな想いがよぎって切なくなります。。いつの日かみんなで会えるといいですね。。その時は私も仲間にいれてくださいねっ

そうそう、ティファちゃんのよくいくドッグラン、教えてください!ウチはいろいろ行くのが好きなので、今度ゼヒいってみたいのです!ご都合があえば、ゼヒご一緒したいです!
モニョモニョさんのブログ、とってもかわいくて大好きなので、きっとお話できたら私が癒されそう。。

***noriさんへ***

へへへ♪
我が家での唯一の何でも出来る可愛い奴
ですぉぉぉ。
チョビとティファはすっごく嫌がるし~
思いっきり顔に出すから~ppp

女はわがままって事かなぁ。
でもカレンちゃんは良いコだもんね!
大人しいし、うちの暴れん坊とは違うよねppp

***あいこママさんへ***

チョビもどっちかと言うと母さん大好きっ子
でした~!
アレ?ティファもか、、、みんな母さん大好きだppp
なーんて、どこのコもママが大好きですよね。

親ばかバンザイですね~
でも、モニョ②は本当に親ばかすぎなんですよ。
少しワンコ離れしないとなぁ、、、

***naoぴさんへ***

naoぴさんお風邪大丈夫ですかぁ~
モニョ②の回りも風邪だらけですぅ、、、
まりんちゃんも風邪(?)心配ですね。

チョビもレオンも、幸せ一杯だった、、、そう言って
下さると嬉しい(〃∇〃人)
ありがとございますぅ~♪
本当に本当に大事な命です、、、
ティファも今のモニョ②にはなくてはならない
存在ですよぉぉぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

***管理人への方へ***

大変だったね、、、
また連絡するね。少しゆっくりしてね。

***キサさんへ***

ティファけっこうダックスでは大きいほうかなぁ~
うーん。長いのかもppp
でも、チョビが2キロ無かったので小さいから
余計に長さが目立つのかも~

レオンはいつも悪戯?されて遊ばれてたんだよぉ。
りくたんみたいに良い子でしょー♪
ティファもりくちゃんみたいに良いコだったらなぁ~
カブリーヌも練習中だよぉ~

***moteさんへ***

チョビに可愛いをありがとですぅ~♪
いつまでたっても想い出にはなれなくて、、、
ダメな母ですね(´д`lll)
いつの日かみんなで会える日が来たらmoteさんも
ご一緒してくださいね~ppp

わぁぁぁい!!ランご一緒できますかぁ~♪
モニョ②はいつも行くのは決まってますよぉ。
親戚さんのサイト方にメールしますね (〃∇〃人)
モニョ②のはブログが楽しいだけです~
ティファなんて暴れん坊ですよぉぉ^^
でも褒めて頂けて嬉しいです、、、
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
