--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-12(Mon)

ご感想を♪

みなさまご無沙汰しております <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
少しづつご訪問はさせて頂いてまーす

あっ!
そう言えば、、、ティファがいつも、男の子に間違われるわけ
ってこの声でしょうか、、、
  ネタ無いので少し手抜きでゴメンですぅ。

 注:声がでます
本当は可愛く、キューンとか言って欲しいのにppp


最近は本当に寒くなってきた関東地方
今年の風邪は長引くのでしょうか、、、
モニョ②も1週間はグズグズでしたよぉ Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!
みなさまも風邪など引かれませんように

今回の更新は短かいですねppp
次はガンバロッと v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

手抜きなぁんて、とんでもナイ!!
忙しく風邪も治りきらない中での更新ありがとう~♪v-438

ティファちゃんの生声大爆笑しちゃいました!!
だって可愛いお顔とは似ても似つかない(失礼、、、)「うっわんわん」てどんどんトーンが低くなって・・・
初めてティファちゃんが犬て認識しました。(笑)
でも可愛いことには違いないんだけど、テディより迫力あるかも~ppp
カノンはまだ一度も吠えてないから声わからない。という不思議犬。
でも嬉しいときだけ「きゅんきゅん」と行いとは似つかわしくない小さく可愛い声で鳴くのよん。
凛は、それこそ5回くらいしか吠えた声聞いた事ないけど、唖然とする低く太い声だった、、、
り、りんちゃん吠えない方がイメージいいかも~て。
基本、ダックスて太くて大きい声ていうから、ティファちゃんもダックスだったんだね~って当たり前のこと感心しましたわん。
でもおメメクリクリで可愛いんだなぁ・・・これが・・・

ティファちゃん、とっても女の子らしいやさしいお顔!!
声もかわいいよー!

あ、そうそう!
会員証のプロフィールをいただくのを忘れてたのです!
お知らせくださいね^^

ワンコにも声のトーンってあるんですねe-451
ウチのタロとカイって、ティファちゃんより高いかも(笑)

でもティファちゃんの鳴き声も可愛いですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

可愛い♪

ティファちゃん、可愛い鳴き方だね♪
聞いてて苦にならないトーンでいいなぁ
ちーちゃんはキャンキャン喧しく鳴くからさぁ(-_-;)
聞いてて苦になります(爆)

モニョモニョさん、風邪?
大丈夫?
お大事にしてくくださいね♪
ベリエは今日会社で森進一だったんだけど・・・
同僚が風邪だと思って心配してくれました(*≧m≦*)ププッ~

モニョ②さぁ~ん、やっと又ティファちゃんに会えて嬉しいですぅv-221
でも無理しないでね!

ティファちゃんの声、だいよりずっとお嬢様っぽいですよぉ~
だいはほとんど”森進一”
すご~い野太い声でワンワン言うから、初めて聞いた人はみんなびっくりします。
まるで大型犬が吠えてるみたいなの。
むぐの方がよっぽどかわいい声してたなぁ
りゅんもまだまだお子ちゃま声で、ワンワンって言うより、アンアンかキャンキャンって感じで、やたら声が高いです。

初めてだいがワンワン吠えた時、家族中で「だいちゃんて声悪いよねぇ~」なんて言っちゃったぐらいだいはだみ声なので、あの声毎日聞いてるから、ティファちゃんなんてとってもかわいい声に聞こえちゃいましたよぉ~
モニョ②さんにも一度聞かせてあげたいです。( ̄m ̄*)ぷぷ

モニョモニョさん風邪大丈夫??
急に寒くなりましたもんね~。
ぶり返さないように気をつけてくださいね!

ティファちゃんの声可愛いよ~☆
やはり女の子の鳴き方だよっ!
チョビなんて・・もっと低くて響く声で
ワンワン~うるさすぎです。

え~っ!
ティファちゃん、思いっきり女の子のお顔だと
思いますけど・・
何故でしょう?
声だって、まりんとあまり変わらないような気が^^;
ティファちゃんのお目目本当に大きいワ~!
また改めて吸い込まれそうになりました。
モニョモニョさんはすっかり回復されたようですね^^
また急に寒くなりましたから、お互い気をつけましょう^^

モニョモニョさん風邪をひかれてたんですか!?大丈夫ですか?
私も風邪かな~?って感じのときはあるのですが、なんとか今日まで元気にやってましす(^o^)
ティファちゃん男の子と間違えられちゃう声…。ウフッ可愛いじゃないですかv-344
なんで間違えられちゃうんでしょうね?
でも顔はしっかり女の子ですね!
だって可愛いもん(o^∇^o)ノ

モニョモニョさん、こんにちは。

ティファちゃんの声、全然かわいいじゃないですかぁv-344

確かに、高音な声の子もいますけど、でも、わんこの場合は、男の子でも女の子みたいにキューンって泣く子もいたので(以前、私が飼っていたトイプーの男の子がそうです)、人間でも、ちょっと低い感じの声の女の子とかいますし・・・

ティファちゃん、どっからみてもちゃんとレディですから、大丈夫ですっv-392

モニョモニョさん、お大事にねぇ~~
長引いてしまうと直りにくいからっっ。
安静に、安静に、デスよっ!!

ティファちゃんの声、可愛いぃぃぃぃv-343
3回リプレイしちゃいました。
なんか最後の方で、声が小さくなって「グゥァン!!」ってトコロが、もうたまらなくって!!
男の子っぽいのカナ??
そんなこともないと思うけどなぁぁv-361

かわいいこえで吠えてる~
初めて声きいたので
めろめろですw
カゼには気をつけてますよ(*'‐'*)

***てりんさんへ***

いつも応援ありがとでーす♪
ティファの声、すごいでしょぉぉぉ!!
この声が男らしさ?を引き出してる~ppp

テディくんやワンっ!すら言わないカノンちゃんが
羨ましい~~( ̄m ̄*)ぷぷ
その〝嬉しいときだけキュンキュン〟が好きなの~~
とっても可愛い女の子って感じ♪♪♪
チョビはそんな感じだったんだけど~ティファは
男の子のレオンよりも太い声、、、
凛ちゃんの声も聞きかったよぉ~(*^.^*)エヘッ

***ふーたままさんへ***

ええええええ!!
ふーたくんの可愛さを毎日見てるのに、、、
ティファの声が可愛い~~♪ありがとですぅ。
ふーたくんよりも男らしいでしょぉppp

会員証のプロフ、メールしておきました~
宜しくお願いしますね~♪

***hanaさんへ***

へへへ~♪
やっぱり~
カイ君&タロ君より男らしい~ppp
そんな気がしたのぉ ( ̄m ̄*)ぷぷ
だってとっても可愛いお顔立ち~♪

ティファってば〝ボフボフ〟言うし~

***ベリエさんへ***

ふふふ♪ベリエさんありがと~
可愛い鳴き方だなんて初めて言ってくれた~
聞いてて苦にならないトーン
↑でもすごい声は大きいのだよぉppp
で、止らないの~~
ちーちゃんのキャンキャン鳴くのも可愛いよぉ~
ちーちゃんの声もっと聞きたいなぁ~♪
森進一は治ったかな~ppp
モニョ②ももう少しで森進一になりそうだったっ!

ティファちゃんの声、小麦より高い気がする。
小麦さん結構ドスがきいてるのよ(*^^;A
風邪の次はもうインフルエンザですよ・・・。
予防接種したほうがいいのかなぁ。
今年は風邪でさんざんだったので、もう病気はこりごりよ(*>ω<)o
モニョモニョさんも気をつけてね~。

***chieppiさんへ***

いつもティファに逢いに来て下さり嬉しいですぅ♪
こんな手抜きですが、、、(汗)

ティファ声、お嬢様っぽいですかぁ~ppp
だいちゃんの声は〝うううう〟って遊んでるときに
言うのが大好きなんですぅ♪
チョビもいつもオモチャで言ってました、、、
それを聞いてるみたいで好きなんですぅ~

だいちゃん&りゅんくんの生声聞きたいなぁ♪
りゅんくんのお子ちゃま声も可愛いんだろうなぁ~
だいちゃん、ダミ声だなんて、、、
ティファも相当ですよ~ppp

***チョビママさんへ***

ありがとございますぅ~♪
もう大丈夫ですぅ。復活ですよぉ、、、
でも、この辺もインフルエンザの人が多くなって
来たみたいですぅ~
チョビママさんも気をつけて下さいね~

ティファのこれは、いつもより可愛いほうですppp
本当はチョビ君と一緒で低くて響く声で同じですぅ。
しかも1度吠えたら止らない、、、
ティファも相当ですよぉ ( ̄m ̄*)ぷぷ

***naoぴさんへ***

ティファはいつも男の子と間違われます~
ホント言うとどっちでもOKなのですがppp
きっと暴れん坊だからなのかも知れないです~

まりんちゃんも〝ボフボフ〟って言いますか~?
ボフボフ言ってるのを公開して少し可哀相だったかな~

ありがとうございますぅ~
naoぴさんも温かくしてくださいね~

ティファちゃん、吠えてますね~(≧ω≦。)プププ
でも男の子っぽいかなぁ???
マロンの方がスゴイ吠えっぷりだと思います!
最近憎ったらしく吠えるの。
ワガママになってきたようですぅ。。

こんばんわん!
モニョモニョさん、体調はどうですか?
いま私の周りでも風邪がはやってますよ・・ちょっと良くなったって油断しないようにしっかり治してくださいね!
ティファちゃんの声だーー
全然かわいいじゃないですか!なんていうか・・耳障りじゃないですよ!
うちの蘭はもっと甲高いのでうっさいです。でも外ではあまり吠えないので「大人しいねぇ・・」って褒めて頂いてるのですが・・ウチでは興奮すると、うっさい犬です。外面がいいのか・・(誰に似たのか・・)
それにしてもホント目がおっきくてかわいぃーー。蘭と似てるかもって思ってたけど・・ティファちゃんのほうがもっと女の子っぽい・・いいなぁ。。かわいいなぁ。。

アタシも久々の更新してみました。
オープニングのネタにモニョモニョさんが
登場してますが、気になさらないでね~
おっほっほっ!!
いい鳴きっぷりよ~ティファちゃん!!

せっかくのティファちゃんの声聞けなかった・・・(>_<)
残念。あたしのでは見れないのかな??

最近暖かくなったり、寒くなったりと風邪ひきやすいのかも(;_q))クスン
あたしも1週間グタグタでしたよ。
でも休むわけにはいかず、気合で復活しました!!
モニョモニョさんも無理しないようにね☆

モニョモニョさんも風邪っぴきだったのね。あたしもすごい風邪引いて男声です。長引くよね。
ティファちゃんはどっから見てもレディだよぉ。女の子らしい顔だし。しぐさがホントレディだぉ。
そうそう、守やにモニョさん来たんだね。
あたしは守谷のロックシティの中の旅行会社にいるの~だ~。
あたしも早番の時「ららぽーと柏の葉」へ途中下車したの!モニョさんとティファちゃんお茶しにきてるかなぁとo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロしちゃったよ。フフフっ

***つかママさんへ***

そうなんですぅ~!!
今回は長引いて完全復活まで1週間かかって
しまったのですぅ、、、
つかママさんも気をつけてくださね~

声は男の子でもお顔は女の子ですかぁ~
嬉しいですぅ、、、
可愛いだなんんて~キャー!嬉しい♪
さくらちゃんも、とっても可愛いですよぉ!!

***幸恵さんへ***

ありがとうございますぅ~♪
ティファの声、かわいいですかぁ~
すごーく太い声で、、しかも普段はもっと
大きい声なの( ̄∇ ̄;)
とってもウルサイんですよぉ、、、

そうそう♪キューンって鳴いて欲しいんです!
あの声がたまらないですよね~
可愛いですものぉぉぉぉ。

***hirameさんへ***

hirameちゃんありがとー! 何とか復活
できそうだよぉぉぉ。
サボりもいい加減やばいもんね、、、(汗

キャー! 嬉しい♪
ティファの声、可愛いって嬉しいよぉー♪
3回リプレイしてくれちゃって~~
コノコノ~~♪ ありがと ヾ(@^▽^@)ノ
ボフボフすごかったでしょぉppp

***キサさんへ***

へへっ♪かわいい声なんてありがとー
嬉しいよぉぉぉ。

りくちゃんはもっと可愛い声だもんね~
めろめろになってくれてサンキュー♪

キサさんも風邪引かないでね ヾ(@^▽^@)ノ

モニョモニョさん
こんばんはっ!!^^
偏頭痛でダウンしていたチョコママです。。。^^;
もぉ~すっかり調子を取り戻したと今夜確信しました♪
(多分。。。)
モニョモニョさんも風邪で不調だったんだね!;;;
今年は早々とインフルエンザが流行してるそうなので、気をつけましょうねっ!!

ティファちゃ~ん♪≧∀≦
かわいい吠え方じゃな~い♪^m^
(親戚だからお世辞言ってるんじゃないよんっ!!)
チョコちゃんみたいにうるさい吠え方じゃないからいいわぁ~♪
(チョコちゃんのガウガウは 耳にきます。。。^^;)
ティファちゃんの動画 何回も見ちゃった♪
やっぱティファちゃんはお目目くりっくりで か~わゆい~♪≧∀≦

***キャオリンさんへ***

本当~~にぃ?小麦ちゃんって可愛い声でキューン♪
とか言いそうぅ。
小麦ちゃんドスがきいてるの、、、((*´∀`))ウキャキャ
どんな小麦ちゃんでも可愛いからOKだよぉぉぉ♪

インフルエンザこっちでも流行ってきたの~
学級閉鎖も出てるんだって、、、こわいー!
予防接種はしてもなるときはなるもんね~
でも念には念かなぁ、、、恐い~

ティファちゃんの声、ちゃんと女の子だよ~
もちろんお顔も可愛いよ♪
きっと男の子の飼い主さんか、男の子が好きな人が、間違えるのかも?しれないですよ~
モニョモニョちゃん、体調は大丈夫?
最近、私の周りでも風邪引きさんが多いです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へ~!!この声だから間違われちゃうんだぁ。
でも、泣き声だからって男の子って間違われちゃうなんて。。。
ひどいよねぇ。笑

***マロンママさんへ***

ティファってば激吠えでしょぉぉぉ。
最近とくにうるさくて困ったちゃんなのぉ!
ボフボフなんて男の子っぽいよね~ppp

マロンくんも吠えっぷりは良いよね~ppp
でも、マロン君の方が美声だと思いまーす( ̄m ̄*)ぷぷ

***moteさんへ***

ありがとでーす♪もう体調も大丈夫ですぅ。
インフルエンザもすごい猛威らしいですよ~
moteさんも気をつけて下さいね (yωy*)

えええええ?ティファの声かわいいですかぁ~?
蘭ちゃんは女の子だし甲高いのですね♪
外では吠えないのは良い子です!!!
蘭ちゃんと似てますよぉ。って蘭ちゃんの方が
可愛いですけど~ 特にお目目が似てます♪
生蘭ちゃんにも会いたいなぁ~

***noriさんへ***

へへへ♪オープニングのネタありがとー
2回も行っちゃって催促してるの分かっちゃった~?
モニョ②もnoriさんの事いえないのですが、、、

モニョ②はカレンちゃんみたいに
おっとりしたお嬢様犬に憧れてたのに~
飼い主に似るって本当だなぁ~ppp

***三四郎さんへ***

わぁぁぁ~残念~~!
三四郎さんにもティファの生声聞いて欲しかった
のになぁ~~
又、UPするのでチャレンジしてね♪

三四郎さんも体調悪かったのね~
もう大丈夫なのかなぁ、、、ぶり返しも有るし
温かくして大事にしてね~
お大事に~~(*^.^*)エヘッ

***hanaさんへ***

hanaさんも風邪っぴきだったのかぁ~
最近多いよね。しかもすごい長引いた、、、

へへへ。
ありがと。りなちゃんカワイコちゃんだから
何だか恥ずかしいなぁppp

ロックシティは2度ほど行ったんだぁ~
今度、覗いてみよう!!!
早番って有るんだね~
前もって教えてくれれば「ららぽーと」飛んでくよ!
もちろんティファ連れて~~♪
でも、りなちゃんにも逢いたいなぁ♪

***チョコママさんへ***

チョコママさん偏頭痛、辛かったですね、、、
でも調子を取り戻したと言う事で安心しました~
お庭の方も無理しないでくださいね~

モニョ②もすっかりOK!
これから恐いインフルエンザの時期ですものね!
気をつけましょうね~

えええ。本当はもっとすごいのぉ~
いつもは激吠えなんですよぉppp
お目目褒めてくださって嬉しいでーす♪
チョコちゃんもとっても可愛いですよぉ(*^.^*)エヘッ

***みぃさんへ***

本当~~~?ティファのボフボフ吠え、、、
もう少し女の子らしく可愛く吠えて欲しいよ~
優彩ちゃんはメチャ可愛いもんなぁぁぁ。
ヨーキー好きのモニョ②にはたまらないですぅ、、、
あ、勿論ダックスも好きですよppp

心配ありがとぅぅぅ~♪
もう大丈夫ですぅ。寒さが強まってきたので
みぃさんも体調気をつけて下さいね♪
温かくしてね~

***11:20:48のコメの方へ***

本当に何度もお世話になっちゃって
ごめんですぅー!

***18:12:13のコメの方へ***

お返事入れておきました~♪
よろしくですぅ~

***はっぴーさんへ***

すごい声でしょぉppp
はっぴーちゃんはどんな声なんだろう♪
お顔と一緒で可愛い声なんだろうね~

見た目で判断しちゃダメだよね~
ティファ、女の子に見えるように
頑張るね~ppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
