--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-22(Thu)

会員証&ドッグラン♪

1週間の風邪っぴきも良い感じに治ってきたので
その隙にインフルエンザの注射をしたモニョ②です、、、
隙にしないとまたすぐ風邪引くしね~<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

いつも遊びに来て下さってるふーたままさん
作って下さったぺったんオスワリの会の会員証
ティファちょっとペッタンあやしい?びみょー(笑)
プロフ送るの忘れちゃったり、内容間違ったりで・・・何度も
ふーたままさんにはお世話になりました~(*^人^*)

 モニョ②ってばどんな時もドンクサだなぁ
20071116222942s.jpg

この写真はティファが手術した時の腹巻の写真
早々と会員になったマロン君ママさんには、もっと可愛い写真にすれば~?
とティファを気遣ってくれたんだけどぉ
この腹巻姿は意外と気に入ってるんだぁ~((艸*UωO●)
【入会金・会費】
今なら、無料。
みなさんどうぞ!!
後ろ脚を投げ出してぺったんオスワリすれば
ワンコでも人でもOKだそうですぅ~♪


いつもリアルタイムでは無いモニョ②のお話ですが
日曜にいつものドッグランに行ってきました
今回はモニョ②少し悲しいんです
20071119080957.jpg

ティファも嬉しそうだなぁ~
行った時は4~5ワンしか居なかったんだけど
あっと言う間にウジャ~と、、、
20071120225826.jpg

続きも読んでね
大型犬スペースでは黒ラブちゃんがプールに・・・・さむっ
でも、さすがです!カッコイイなぁ~(〃∇〃人)
DSC03156.jpg

先に来てたお友達にもちゃんとご挨拶

DSC03151.jpg DSC03139.jpg
DSC03132.jpg DSC03155.jpg

このクリームの可愛いダックスちゃんとは
気が有ったのか、、、一緒に走ってました~
動画も撮ったので次回にUPしますwww

でも、でも、でも!!!!!!!
みんなで、まったりと楽しく遊んで居たのに・・・・
ギャングの様なワンコがやってきて~
かたっぱしから遊んでるワンコにガウガウ攻撃、、、
ティファもその攻撃に
DSC03138ブログ

若いカップルの様な飼い主さんは知らん振りしてるし
ヘソ天になって〝ゴメンなさい〟してるティファをみながら
モニョ②は涙をこらえ苦笑い、、、(大げさ?)
DSC03149ブログ

しばらくすると他のワンちゃんが餌食になってた・・・(´д`lll)
少しすると又、ティファの所へ
2度目も〝ゴメンなさい〟してるティファにガウガウ
ティファもガウガウしちゃったから抱っこしたけど
もう少し、気を使って欲しかったなぁ、、、と
思います。もう会いたくないなぁ~
みなさんはどう思いますか~~

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

テンプレ変わってるぅ~e-257
シンプルで、良い感じですね!!!

ぺったんオスワリの会・・・
ワンコでも人間でもOKって(*≧m≦*)ププッ
人間で挑戦してみようかしら(笑)

DRで・・・ガウガウしてたワンコは、何犬だったの!?
どちらにしても、知らんぷりしてる飼い主は許せないですよ~e-262
ガウガウ言われるのにビックリするワンコが居るんだから、せめて自分ちのワンコくらいシッカリ見てて欲しいですよね~e-441

No title

ティファちゃん、ペッタンオスワリの会の会員さんになったんですね。
私も腹巻姿のティファちゃん、結構気に入ってますよぉ~
かわいいもぉ~ん!

いくらドッグランだからって、ちゃんと監督責任があると思うよね。
こんなギャングみたいなわんこは、飼い主が付きっ切りで見ていなくちゃダメだと思うし、ドッグランに入れないで欲しいよね。
多少のガウガウなら可愛いけど、みんなが遊べなくなっちゃうようなのは困るよね。
せっかく楽しんでいたのに、台無しだったね。
ティファちゃんの動画、たのしみぃ~
早く見たいなぁ、

No title

う・・うぅーん、てぃふぁちゃん、ピンクがお似合い!!うぅーん。。ぎ・・ぎざかわゆす・・(使い慣れない)
せっかくの楽しいお休みがイヤな気持ちになっちゃいましたね・・
ワンコと生活してると、みなさん少なからず「なんだこの飼い主?」って思う場面に遭遇するのでは・・
私も何度か衝撃的にイヤな想いをしたことありますよぉぉ。
せめて自分はなるべく迷惑をかけないようにしなきゃ。。(とかいって、蘭ちゃんの飼い主って・・・って文句いわれてたらどうしましょ!!あーれー・・)
メールありがとうございました!
これから寒くなるけど今度いってみよーーメタボ解消(人、犬両方)のためにランで走らなきゃ!
その時はご連絡しますねー会えるといいなぁー

No title

ほんっとに嫌ですね。
凶暴な子なんだから、飼い主がついてるべきですよ。
うちの子に「ガウガウ」したら蹴っ飛ばしちゃうぞ!
でも、そういう飼い主に限って文句言ってくるんだろうな。
ティファちゃん、せっかく他のワンちゃんと仲良くできるようになったのにねぇ!困った凶暴犬ですね。

No title

ティファちゃん、今回はちょっと大変でしたね~!
気の利かないというか、常識の無い人と一緒になると、
ハラハラしてしまいます・・
困ってしまいますよね。
今度は楽しく遊べるとよいですね。

ペッタンおすわりの会、良いなぁ~!
まりんもなんとか見つけてみようかな。
どうもお姉座りばかりなのです(^_^;)

No title

楽しそう~~i-237
ラブラドールさんの入水にはびっくらしましたが(笑)
ティファちゃん、ウハウハな感じが伝わってくるよ~~ん♪
次回も楽しみにしてまーす♪

No title

ごぶさたしてますぅぅぅぅ♪
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

ここは我が家も参上してるランでは??
と思いカキカキ!!
うちのちゅらさんもここでコテンパンにやられた思い出ありなんですよppp
ほんの一部のマナーのない飼い主さんのために嫌な思いするのって許せないですよね

この3連休は参上する予定です
もしかしたらお会いできるかな???

No title

ぺったんオスワリの会員カードですかぁ。
可愛いですよ。いいなあ。
ドッグランの強物ワンコ・・・マナーを守って欲しいですね。

No title

すみませんv-12
上記のコメははっぴー&飼い主のものですぅ!

No title

「ぺったんおすわりの会」だなんて~面白い~
いろんな会(?)があるのね♪
ティファちゃん、とってーも可愛いです!!

ところで、せっかくのドッグランなのに、、、
不良犬、、、
でも飼い主さんだって自分のわんこが『がぅがぅ犬』てわかってるはずだから、リード外さないで遊ばせるとか考えて行動してほしいよね~。
何かあっては遅いし、何もなくても気の弱いコだったら、わんこ恐怖になってしまうよね~。
どこにでもマナーの悪い人いるんだね~
ティファちゃん、負けたふりとはえらいよ~~♪
ほんとせっかくの楽しい零囲気が台無し、、、

No title

おすわりの腹巻姿なかなかですよ~

ドックランは色んなワンコいるもんね。。。
嫌な思いをすることも多いよね。
ちゃんと自分のワンコを見てない人も多いからね。。。
なんで自分のワンコがガウガウしたりするかを
考えてない人たちなのかもね。
ワンコが悪いわけじゃなく、飼い主さんたちの
問題だよね。

ティファちゃんが次からドックランを怖がらないと
いいなだけどね~
動画を楽しみにしています♪

No title

ティファーちゃん!ピンクの洋服可愛いわよ~☆
良く似合ってるわ~♪
チョツト!つまらなかったかな?。。。^_^;
お互いに気をつけて楽しまなくてはダメよね!・・

No title

楽しいドックランだったのに・・
1匹のガウガウ犬のお陰で台無しですね。
ドックランでガウガウされたのが原因で
犬が苦手になってしまうワンコも多いみたいだし・・
飼い主さん、自分の家の子は、
ちゃんと見張っていて欲しいですよね。

いろいろ

・・・な飼い主さん、いますよねぇ・・・

うちもお散歩中、ガウガウすることがあるので
どうしたらいいのか・・・おしえて~~!

***hanaさんへ***

へへ♪ テンプレ変えてみました~♪
でも、もう冬なのに夏っぽくなっちゃった・・・

ぺったんオスワリの会、ふうちゃんでもOK~
なんならhanaさんのも見たいですよぉ ( ̄m ̄*)ぷぷ
今回のランでは、なんとなく後味悪く帰ってきちゃった、、
ワンコはMDだったんだよぉ。
しかも③ワンも。ワンコには罪は無いんだもんね~
せめて、もう少し気にして欲しかったなぁ、、、と
思ってます。

***chieppiさんへ***

chieppiさんありがとですぅ~♪
この腹巻姿可愛い~なんて思う親心ですよぉppp
ティファの頑張った証みたいなものも
あるので、何となく愛おしいです♪

この日のランでは、ティファも少し怖かった
みたいで帰りの車の中でも落ち着かなくて、、、
③ワンも居たので、怖かったのかもしれないです。
飼い主さんがもう少し気を使って欲しかったです。
せっかくお友達作る気マンマンになってるのに~
動画のUPも是非見て下さいね~(〃∇〃人)

***moteさんへ***

うれしぃぃ~♪蘭ちゃんもぎ・・ぎざかわゆす・・です。
モニョ②も思いっきり使い慣れてないですppp

moteさんも何度か嫌な思いをした事有るんですね、、
モニョ②は最近、やっとの思いでランデビューしたので
ワンコがガウガウ来てもこんなものなのかなーと
少し、イラッと来たけど我慢してたんですぅ。
ワンコがガウガウするのは仕方ないこと、、、
でも、せめて『すいませーん』とか言って連れて行って
欲しかったです~
ランでご一緒できるの楽しみにしてますね~♪
可愛い生の蘭ちゃんに会いたいです!

***菊さんへ***

菊さん今晩わぁ~♪
また来て下さって嬉しいですぅ~

今回のランでのことは、少し嫌な気持ちになり
ましたよぉぉぉ。
菊さんつおっ!ティファもガウガウされたら
蹴っ飛ばしちゃって下さいね~ppp
そうそう!!そういう飼い主に限って文句すごい
んですよぉぉぉ。
ティファのビビリン克服を邪魔しないで欲しいですぅ。。

***naoぴさんへ***

ほーんと今回はトホホです、、、
次、会ったら。ど、どうしよぉぉぉ。
若いカップルって言っても常識は持って欲しいですね~
ティファ、次は大丈夫か心配ですぅ、、、

ふーたままさんのペッタンおすわりの会
可愛いですよね~♪
まりんちゃんも大丈夫ですよぉ!
ティファも微妙なんですから~ppp
足が短くてぺったんしてるのか確認できないの~

***わんママ♪さんへ***

黒ラブちゃんすごい勢いだったよぉ~ppp
でも、わんママ♪さんのお風呂シーンに敵うもの
は無いわぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファもスパルタで行かないとダメだね~

ティファテンション↑↑だよぉ、、、
最近はお友達を作るのに必死みたい~
どんな子にも振られっぱなしなんだけどぉppp
どーしてかしらぁぁぁ、、、

***めめコさんへ***

めめコさん、こちらこそごぶさたでーすぅぅ!!!
すっごくひさしぶしです~♪

えええええ???
本当に~?ここに、こたちゅらちゃんが??
以前に、公園で見かけたワンがこたちゅらちゃんに
似てて声をおかけしようかなぁ~とか思った事
有りますよ~!
メールありがとですぅ~(*^.^*)エヘッ
急な予定が入らない限り、行く予定です!
宜しくお願いしますね~楽しみにしてますね♪

***はっぴーさんへ***

はっぴーちゃんのぺったんもとっても可愛い
と思うよぉぉ!
是非、会員になってティファとオソロになろうよぉ~
ふふふ♪ 可愛いはっぴーちゃん、見たいなぁ♪

ランもどんな子が居るか分かんないもんね!
咬まれた話とかも見たり、聞いたり、、、
ふざけてるだけなら良いけど、咬まれたら嫌
だもんね~
気をつけないとなぁ、、、

No title

モニョモニョさーん!!自分のワンコをテンプにするのどうやったらできるの??
やり方難しいのかな??

せっかく楽しいドックランが、ガウガウ犬の飼い主さんのせいで台無しですよね(;_q))クスン
みんなが楽しく遊ぶ場所なのにね・・・
飼い主さんがちゃんとマナー守ってくれるといいのに。
うちもこのまえテディがケンカ売られちゃって、楽しく遊んでるテディはいきなり押さえ込まれちゃって(>_<)
相手は、テディの体重倍ある子。あたしがテディ!!って呼んだらその声に反応して逆にその子押さえつけたの。怪我がなくてよかったけど、その子の飼い主さんは、テディが楽しく遊んでるから焼きもち焼いたのかな??○○ちゃんダメよ。で終わりですよ。
あたしかなりイラってきちゃいました。
もっとちゃんとしつけしてほしいです。

***てりんさんへ***

ぺったんおすわりの会なーんて思いつかない~
ティファってば芸が無いから、なかなか色んな会に
入れなくて~ppp

本当にせっかく、この少し前まではまったり
みんなで遊んでたのに~何だかガウガウ犬が
来てから場の空気が変わっちゃって、、、
気の弱いティファ(?)はすっかり怯え腰~
これからもギャング犬には、負けたふりしろーって
教えてあげなきゃppp
これじゃ~ビビリンに逆戻りだよぉぉぉ(´д`lll)

***CHIEさんへ***

腹巻姿ほめていただけて嬉しいでーすppp
ベージュって言うのが良いでしょぉ~♪
へへへ、、、

ドックランにも最近デビューしたので、そんなガウガウ犬
の子も居るなんて思いもしなかったけど、、、
もしそうなったら飼い主さんが止めて欲しいなぁ~
なんて思っちゃいました、、、
CHIEさんの言う通り、ワンコが悪いんじゃないもんね~
飼い主さんの問題、、、、
モニョ②も気をつけないと~

***あいこママさんへ***

このピンクのパーカーはとってもお気に入りです♪
お出かけの時はいつも着せてますぅppp
これしか無いのかよぉーってくらいに( ̄m ̄*)ぷぷ
最近になって可愛い色に目覚め、
女の子らしいものを選んであげるようにしてます~

ドッグランでは色々と気をつけないと
ならないこともあるんですね~

***チョビママさんへ***

ほんとですよね~!!
いつも色々なお友達のブログで良い子ばかり
みてたので、ガウガウ犬が襲いかかってくるとは
思わなかったですぅ、、、

実は、、、ガウガウ犬は3匹だったのぉ~
飼い主さんは同じ人ですよぉ。
その後、ティファも足元から離れなくなっちゃって。
お友達出来なくなったら、どうしよーーー
とか思っちゃいますぅ、、、o(TωT )

***Soalaさんへ***

ティファもお散歩の時はガウガウしちゃうんです・・・
でも、リードしてるし~
ガウガウされるときもあるけど、襲いかかられる
って事は無いですもんね~

ランはみんな自由にしてるし~
ティファも結構あせってたみたいでしたppp
何ともなくてよかった~

***三四郎さんへ***

テンプレの画像の変更は簡単なんですよぉ~
でも、ユーザー共有テンプレから選んでの変更は
ダメな場合も有るんでだぁ~
三四郎さんの今の画面での変更はテンプレの設定から
編集画面で出来るかなぁ~と思います~

えええ。テディちゃんも喧嘩売られちゃったんですね!
飼い主さんの態度も許せないねっ~
そう言う飼い主さん結構多いよね~
色んな人が居るもんね、、、
でも、テディちゃんに怪我なくて良かった。
もう会いたくないよね~( ̄へ ̄|||)

No title

ガウガウする子はガウガウする前に気をつかってほしいよね~。りなこもこの頃ガウガウしそうになるからいつもお散歩の時は気が抜けないぉ~。この間なんかガッって走りだしそうになったからすぐリードを持とうとしてhana転んでひきずられちゃったの。大型犬じゃないのにね。なさけな~い

No title

ランでのガウガウ、私もきっと我慢ならないなぁ。
若いカップル・・・デートするなら他でしろっつーのね( ̄  ̄メ)
ティファちゃん、2回も「ごめんなさい」してあげてほんとにいい子だよ~。
いくらランでも最低限のマナーと監視はあたりまえだよね。
ティファちゃん、トラウマになってないといいけど。。。

会員証の腹巻、風呂上りみたいで可愛いわ(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど!

そっか、ランではノーリードですもんね。
そっか、私、行ったことないので勘が鈍ってました。
そっか、それは怖いですよね。
ガウガウするだけの問題じゃないか。
やっぱり、そういうコだったら、
リードはしばらくつけていた方がいいですよね?
ティファちゃんも、モニョモニョさんも、怖かったでしょう?v-409

***hanaさんへ***

ティファもガウガウしちゃうときも有るよ~
でも、お散歩の時にガウガウしそうになったら
出来るだけ、離れるようにしてるの、、、

りなちゃんもガウガウしそうになっちゃうんだね~
hanaさん引きづられ、、、大丈夫~~?
りなちゃん、可愛いお顔して以外と力あるんだね~
気をつけてね~

***キャオリンさんへ***

良かったぁ、、、ランでのガウガウ少しは仕方ないの
かなぁ~とは思ってるけど、歯までイーッて。
それは無いよね~(`皿´メ
キャオリンさんと一緒だったら強い見方だぁ~

ティファ、腰抜けでしょぉppp
でも、この後は小麦ちゃんの様に足元族になっちゃった。
ビビリンに元通りかも~~!!!
腹巻はカトちゃんみたいで可愛いでしょーppp

***管理人の方へ***

ありがとございまーす♪
そっちにも遊びに行っちゃいますよぉ♪

***Soalaさんへ***

モニョ②もランには最近行き始めたんですぅ。
今までチョビとレオンも居た時は公園で精一杯。
ティファも初めはワンコ見ると吠えてばっかりだった
んだけど~最近は挨拶できるまでになりました、、、

3匹でガウガウされて、ティファは少し怖そうに
してたの、、、
2回目はさすがに抱っこしてあげたけど、、、
飛びかかって来たら飼い主さんに言おうと
思ってましたよぉ、、、
ビビリンに少し戻っちゃった~トホホ。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
