--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-02(Wed)

2008年!!!

 (艸-∀-*)☆Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆(*-∀-艸) 

みなさん、どんな新年を迎えていますか?
飲みすぎ食べすぎで、ダラダラしてるのがとっても
幸せ感じちゃう相変わらずグータラなモニョ②です

    なんだか去年も同じこと言ってるし(笑

昨年は仲良くして下さり、本当にありがとうございました
2007年、お友達もいっぱい増えました
今年も、たくさん増えると良いなぁと思います dog06.gif

TX_185.jpg


今年はどんな楽しい事が有るのかなぁと、わくわくです

今年もティファ共々、仲良くしてくださると嬉しいです
宜しくお願いしまーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あけましておめでとうございますe-342
こちらこそ、昨年は仲良くしていただき
ありがとうございました。
今年もチョビ共々よろしくおねがいしますね♪
モニョモニョさん&ティファちゃんにとって
素敵な年になりますように・・

モニョモニョさんも、
飲みすぎ食べすぎTV三昧のお正月ですか??
私も・・新年早々、ダラダラ過ごしちゃってますi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願いします。
なかなかコメント書けませんが、いつも更新楽しみにしています。
モニョモニョさんとティファちゃんにとって良い年でありますように。

No title

モニョモニョさん、明けましておめでとうございます~
今年も宜しくです♪
・・・と言いつつ、あまり訪問できなくてごめんなさい(汗)
今年はもっとブログにも力を入れるぞ~ぅ!!

明けましておめでとうございます。

モニョモニョさん♪あけましておめでとう♪
ティファちゃんとゆっくりお正月してるかなぁ~。長いお休みだからティファちゃん甘えん坊になっちゃうなぁ~^^
りなこも4日間べったり、ひっつき虫だよ~
今年もよろしくお願いします♪楽しい記事まってるよんv-238

No title

あけましておめでとうございますi-189
今年もアム・凛共々よろしくお願いしますm(__)m

モニョモニョさん・・・体調は大丈夫ですか?
お正月と言えば、ぐーたら過ごす。。。
それが1番幸せですよね♪
アムと一緒にメタボ注意!!が出てますがi-195
お正月は気にしない~。

No title

明けましておめでとうございます
今年も可愛いティファちゃんを楽しみしてます

ベリエも食べすぎで・・・
休み明けが怖いです(_≧Д≦)ノ彡

今年もどうぞよろしくね♪

No title

あけましておめでとう!
お正月すっかり食べすぎでーすヽ(T∇T)ノ アハハ・・・
毎年毎年、こうして正月太りするんだよねぇ。
今年こそは気をつけようと思っていたのに"(ノ_<。)

こんな私ですが、今年も小麦ともどもよろしくお願いします♪

No title

モニョモニョさん、ティファちゃん、
明けましておめでとうございま~す!
昨年末は体調を崩してしまいましたが、
お陰さまで、今年はバッチリスタートできました^^

そして、優しいコメントたくさんありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ティファちゃんを見習って、私も一つずつ、
何かに挑戦していきたいと思います。

モニョモニョさんとティファちゃんにとって、
素晴らしい年になりますように~☆

No title

あけましておめでとうございます!!
モニョモニョさん体調はいかがですか?
訪問してない間に色々大変そうでしたね(^^;)
昨年はティファちゃんもさくらも避妊手術を経験して、モニョモニョさんの記事はとっても参考になりました!
更新サボりぎみの私ですが、今年もよろしくお願いしますね~(o^∇^o)ノ

No title

モニョモニョさんティファちゃんあけましておめでとうございますーe-68
昨年は仲良くしてくれてありがとう♪
今年もまたココポプリ共々よろしくお願いします^^

お正月・・・太りそうで><
やばいです~

No title

あけましておめでとうございます
うちは親戚の家で食べ放題でした(≧m≦)
家に戻ると粗食よ~。゚(゚´Д`゚)゚。
またティファたんブログたのしみにしています
よろしくです★

No title

あけましておめでとうございますi-237
本年も宜しくお願いします☆彡
この画像は年賀状に使ったのかな?
めった可愛いれす~~♪
2008年も素敵な年になりますように☆彡

No title

あけましておめでとうございます★
昨年はオフ会でご一緒させて頂き、ありがとうございましたっ。
今年もよろしくお願い致します♪
素敵な1年になりますように☆

No title

あけおめ~
久しぶりのコメでごめんね。
去年はいろいろありがとう、今年もよろしくね。
ティファちゃんの口開けはかわいいわね~
また、まったりティファちゃんで今年も
癒してくださいな。
今年こそ、、会える、、かな??えへへっ

今年も・・

TRIO共々、どうぞよろしくお願いいたします。
一年の始まりって、今年はどんな年になるのかなぁって
すっごく楽しみですよね!!!
去年は、病気三昧な一年でございました。。
今年は、みんな元気だといいなぁ~とv-398
モニョ②さんとティファちゃんにとって良い一年になりますように♪

No title

e-266チョビママさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~
可愛いチョビくんにイッパイ会えます様に~

ダラダラしたお正月も終ろうとしてますぅ・・・
もう仕事が始まっちゃいますぅ~
お休みって終るの早いんですよね( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

e-266鍵コメさんへ

今年もよろしくお願いします♪
お忙しそうですが、お体気をつけて下さいね。

No title

e-266kaoru-dubuさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

今年もティファに会いに来て下さるのを
楽しみにしていますね~
お待ちしてまーす(〃∇〃人)

No title

e-266ひーちゃんへ

こちらこそ今年も宜しくで~す♪

Shopの方も忙しそうですものね~
今年も可愛いNANAちゃん、たくさん
みせて下さいね~♪

No title

e-266hanaさんへ

今年もよろしくお願いしますね~♪
ティファとのんびりし過ぎちゃって正月ボケ~
りなちゃんもべったりなんだねppp
ティファもだよぉ、、、、
またお留守番の毎日だ~可哀相だよね~(涙

No title

e-266あむあむさんへ

こちらこそティファ共々よろしくお願いしまーす♪
心配ありがとですぅ~体調もう良いですよぉ!
あむあむさんは、ぐーたら過ごしたお正月は
どうだったかな(笑
あむちゃん&凛ちゃんと一緒に居られて
幸せのひと時だよね~♪

No title

e-266ベリエさんへ

今年もどーぞ仲良くしてくださいね~♪
ベリエさんも食べすぎ???
休み明けは体が重くなってるかなぁppp
休みももう少しで終るぅぅぅ・・・
ちーちゃんも寂しくなっちゃうね~

No title

e-266キャオリンさんへ

今年もどーぞよろしく~♪
お正月食べすぎちゃってる~ぅppp
でも、ブログで見るキャオリンさんは
とってもスタイル抜群!!問題なーい♪
こちらこそティファ共々よろしくお願いしますぅ~

No title

e-266naoぴさんへ

昨年末はお互い大変な思いをしちゃいましたね~
今年はバッチリスタートで良かった♪
安心しましたよぉ~
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~
まりんちゃんもnaoぴさんもきっと楽しい1年に
なると思いまーす☆

No title

e-266つかママさんへ

つかママさん今年もよろしくお願いしますね~
心配ありがとうございます~
体調はもう大丈夫ですよぉppp
年末に大変な思いをしてしまいました・・・
今年も可愛いさくらちゃんをイッパイ見せてね♪

No title

e-266SAYAちゃんへ

SAYAちゃんおめでとう~♪
こちらこそ昨年は仲良くしてくれてありがとう~
もちろん可愛いココポプリちゃんに会いに行くよぉ~
お正月ってなんでダラケちゃうのかなぁ、、、
それってモニョ②だけ~ppp

No title

e-266キサさんへ

キサさんおめでとう~♪
キサさんはおじいチャン家に行ったんだっけ~?
楽しい1日だったもんね~うふふ♪
今年もティファ共々仲良くしてね~♪
可愛いりくたんも楽しみにしてまーす~

No title

e-266わんママ♪さんへ

おめでとうごじゃりまーす♪
こちらこそティファ共々よろしくお願いします~

この画像・・・そうですぅ年賀状に使ったの(笑
使い回しppp
わんママ♪さんに可愛いと言ってもらえて恐縮です(爆
今年は大阪進出ですよ~オォォォ!!

No title

e-266おまみさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いします~♪
昨年は他のお友達のトコロで良くみてた
可愛い、もかちゃんを始めて生でppp
感激ですぅ~♪お会いできて嬉しかったです!
今年も仲良くしてくださいね~(〃∇〃人)

No title

e-266noriさんへ

noriさーん!お久しぶし~
どっか居なくなっちゃったのかと思っちゃった~
ビックリしちゃったよぉぉぉppp

ティファの口開けは、マヌケ顔で可愛いでしょ(笑
カレンちゃんの様に耳毛が有ればなぁ~
今年こそ、、進出頑張るよぉ~えへへ~

No title

e-266Soalaさんへ

こちらこそ、ティファ共々よろしくお願いします♪
長連休も終り、明日からは仕事・・・
ティファも寂しくお留守番犬に戻ります~
今年はどんな1年になるのでしょうね♪
病気はなるべく避けたいですよね~
今年も頑張りましょうねっ~

No title

モニョ②さぁ~~ん!
あけおめぇ~~v-308
今年もよろしくでぇ~す!

お家でゴロゴロしていて、ほとんどPC開かなかったから、ご挨拶が遅くなっちゃって、ごめんなさいです。

今年もティファちゃんの可愛い笑顔、いっぱい見せてくださいね。
そして!
今年こそモニョ②さん&ティファちゃんに会えるといいな!
今年もどうぞよろしくねっ!
Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

No title

今年もヨロシク~^^

賀春のティファちゃん、
すっごい笑顔だ~~~^^
かわええ~~!!

No title

あけましておめでとぉございます☆
今年もなっちょめ共々よろしくおねがいいたします♡
今年はたくさんいろんなお話しましょぉ~ね^^*

また1年モニョモニョさん&ティファちゃんにとって
ステキな年になりますよーに♡

ps、リンクさせていただいちゃいました☆
   これからもよろしくお願いいたします(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

No title

新年明けましておめでとうございますe-257
今年も6わん&ふうちゃん共々、どうぞ宜しくお願いしますe-266

ウチもお正月らしくないお正月を過ごしました(笑)
お正月って感じが全然しなかったなぁ~e-330

今年もモニョモニョさん一家にとって、幸せいっぱいの1年になりますようにe-266

No title

e-266chieppiさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします~
主婦のお正月は大変なんですものねっ~
ご苦労さまですぅ o(〃・ω・〃)o
今年もティファ共々仲良くして下さいね♪
今年は、お会い出来るの楽しみにしてます~
お台場も色々教えて下さいね~♪

No title

e-266ふーたままさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪
ティファ、犬のくせーに笑いすぎ(笑
よくこんな顔をするんですよぉぉppp
ふーたくんのカワユらしさを
見習って欲しいものですよぉ~

No title

e-266ぴなちょこさんへ

あけましておめでとうございます~♪
こちらこそティファ共々よろしくおねがいします~
仲良くしてくださいね~
リンクありがとうございますぅ(〃∇〃人)
こちらもさせてもらいました~♪
ありがとでーす~

No title

e-266hanaさんへ

明けましておめでとうございます~
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね♪
本当にお正月って感じがしなくなってきたね(笑
今年はhanaさんのbabyちゃんのお話も有るし
1年が楽しみですぅ~

No title

モニョ②ちゃ~ん!

あけおめ ことよろv-457
このティファちゃんのお年賀すんごくかわいいね~
パソコンの台のところに暑中見舞いと一緒に大事に飾ってるんだよぉ~
パソ台は、一番じっくり・・・見えるからね!

今年もお互い頑張って更新率上げるようにi-184努力しょうね。・・・て。それワタシやん!!i-282
今年もブログでもリアルでもよろしく~~~!!

No title

e-266てりんさんへ

は~い♪ 今年も宜しくです~♪
お年賀お褒め頂きありがたき幸せ(笑
飾ってくれて嬉しいおー!!!
今年の更新率かぁppp
頑張ってるんだけどなぁぁぁ。モニョ②も、可愛い
テディくんとカノンちゃんイッパイ見たいからね~
またくっだらない事でメールしちゃうね~ppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
