--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-22(Mon)

お誘い♪

昨日はお休み~♪良い天気なのに朝からボケー
っとしてると・・・
近くでフリマが開催されてるとマロンママさんから
お誘いが有ったので行ってきました   ティファも嬉しそう~
DSC02982m1.jpg

フリマでお買い物した後マロンママさんのダーリンが気を使ってくださり
一緒にお昼食べてきて良いよ~って言って下さったので
カフェ・ド・ジュアンにランチへ
パパさんラブラブな貴重なお時間ありがとうございました

DSC02988m2.jpg

ここのお店はテラス席はワンコOKなんです♪
でもワンコのメニューが無いのでマロン君と
ティファは我慢だね(´д`lll)
DSC02990.jpg
 
 でも・・・・
 残念な事に 
 モニョ②ってばランチしちゃったばっかり
 この日はチョコパフェを食べちゃいました

DSC02986m3.jpg
 母さん・・・
 ティファも欲しいでちゅ。






欲しくても残念
チョコだし食べられないよぉ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
DSC02991m.jpg

まったりしすぎだよ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
ランチはボリューム満点でしたよ
満足したし・・・
DSC02987m4.jpg

お腹もイッパイになり、ドッグランへ~
今回は画像多いですポ

ランに入って目に飛び込んで来たのは・・・フヌ
アフガンハウンドの②ワン。
優雅ですごい大きくて迫力でした。
DSC02994.jpg

大型犬スペースに居たので、触れなかったけど
一緒に写真撮りたかったなぁ
DSC02993.jpgDSC03016.jpg

DSC03019.jpgDSC02992.jpg

大型犬スペースの写真をバシバシ撮ってる時の
うちの子は・・・

DSC03022mm2.jpg

ティファはほとんどの子に挨拶してました

DSC02997.jpgDSC03003.jpg

DSC03006.jpgDSC03007.jpg

DSC03015.jpgDSC03024.jpg

ウエスティちゃんともチュ
女の子同士ですが・・・

DSC03017m.jpg

ティファが挨拶周りしてる頃、マロンママさんも
あちこちで写真撮影 ( ̄m ̄*)ぷぷ
で、問題のマロンくんは  
   
   

   

ワンコ怖くてイスの上から下りられなく
なってました・・・・アップロードファイル

DSC03020mm3.jpg


しばらくすると(((-ω-;)))
DSC03023mm1.jpg

歩く場所も無いほどの人、人、人
そして・・・ ワンコの山です
こんだけ居るとマロン君は限界を超えたみたい
DSC03012m.jpg

ティファは遊びたいのに、誰にも相手してもらえず
1人ぼっちになると
機嫌も悪くなっちゃって、、、

DSC03013m1.jpg

激吠えです( ̄∇ ̄;)
帰ってお疲れの様なティファ、、、
でもシャンプーまでされちゃいました( ̄∇ ̄;)

theme : わんことの生活
genre : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ティファちゃんとドッグラン♪

先日の日曜日にティファちゃんとモニョモニョちゃんをお誘いしてフリマに行ってきましたフリマではマロンくんが激吠えみなさん『こんなウルサイ犬、連れてくるんじゃないよ!』と冷たい視線マロンのせ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モニョ②さぁ~ん、マロンママさんが声掛けてくれて良かったですね。
近くにこんな風に遊べる(?)お友達がいるといいですね。
チョコパフェ、おいちそうだなぁ~(☆o☆)
ティファちゃん、我慢、我慢!(=^m^)

ティファちゃんはどんどん積極的になって、お友達にアタック出来るようになりましたね。
最初の頃とは比べ物にならないね。
でもマロン君、相変わらずビビリまくってるんですね。(*^m^*)
怖くて椅子の上から下りられなくなってるマロン君、メチャメチャかっわいい~~
あっ!もちろんティファちゃんも、サイコーに可愛いよぉ~v-352
最後は2わんとも激吠えですかっ!(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリマ楽しいですよね^^
ずいぶん行っていないです・・・
マロンママさんとご一緒できて良かったですね^^
ティファちゃんは、すっかりワンコ好き~!
お利口さんにご挨拶できて偉いです。
マロンくんは・・^^;
怖いよね~!^m^

ティファちゃん、ちょっとお疲れ気味?
でも、楽しかったよね~♪

大型犬ってカッコイイです。
優雅だし、憧れます。

フリマ、何か買ったのかな!?
フリマって楽しいですよね~e-257

ティファちゃん、色んなワンコと挨拶出来るようになったんだね♪
でも、遊べなかったの!?

マロンちゃん、必死にママを呼んでる(*≧m≦*)ププッ
マロンちゃんと追っ掛けっこは・・・マロンちゃんが無理か・・・(;・∀・)

一緒に遊んでくれてどうもありがとうe-343
マロンはともかく??v-396
私はとっても楽しかったで~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ティファちゃんみたいに他の子とごあいさつできるようになるには
まだまだ時間がかかりそう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁお。メチャクチャおいしそうなパフェ♪
大盛り(?)で最高よねんe-461
うんうん!これはランチのあとでも別腹~~~。

ティファちゃん、すごいすごい!!
オールマイティーフレンドリーわんこと進化したのねv-424
最初のころがウソのようで・・・。
なんか、画像見ながら「コレって、どっきり!?」なんて思ってしまった。(感激v-347

びびりんのマロンくんもこれまた可愛い♪
うちは、絶対マロンクン派だもんなぁ、、、
早く、ティファちゃんのようになってほしいもんだわぁ・・・(泣)

マロンくんと小麦の姿がかぶっちゃったわ(*≧m≦)=3
まさにあんなカンジなのよ・・・。
「ワンワン」は言えないけど(*^^;A
鳴けるだけマロンくんの方が若干マシかもしれないわ(笑)

ティファちゃん、すごく社交的だね♪
私の理想だよ~。

↓コメのお返事読んだけど、ちょっとちょっと(◎◎*)
私が可愛い女の子だなんて(照)
女の子というより、年齢的にはおばちゃんだよ~ヽ(T∇T)ノ アハハ・・・
ブログに顔出してなくてよかった~♪

ティファたん挨拶できてえらいねぇ
りくはびびりんだから逃げちゃう・・・

ティファちゃん、みんなに挨拶できてえらい!!
うちのコだったらどう反応するのかなぁ~???
激吠え・・・かも・・・(^-^;)
しかし、ティファちゃんの「わぁ~い」の顔をみると、
なんだか笑顔になってしまいました。(*^艸^*)♪

マロンママさんのブログで拝見したよ~
マロンママさんといつも遊んでいいなぁ
ティファちゃんのレインボーお洋服可愛い(*^_^*)
元気いっぱいの服だね♪
ちーちゃんはお洋服を破壊しちゃうのでなかなか着せられません
だからね・・・とっても羨ましいです(゜o゜)

パフェ美味しそう~!
まったりのティファちゃん・・チョビと一緒だ~♪
ティファちゃんはどんなワンコにでも
ちゃんとご挨拶できるなんて偉いな~!!
チョビはダックス&トイプーはOKなんだけど・・
大きいワンコにはもちろん・・小さいワンコにも
しつこくされると吠えちゃう事があるの~。
ティファちゃんみたいに社交的になって欲しいわ。

あぁ、ティファちゃん・・萌え!!(古い?)まったり画像のティファちゃん・・お洋服の間からポンポンお腹がでてて・・激萌え!いいもん、見させていただきましたわ・・←変態っぽくなっちゃった。お洋服もとってもかわいいですね。色白(?)のだからカラフルな感じがとってもお似合い!!!か~わいい~なぁ・・とっても癒されましたどす。。

ティファちゃんは社交的なのね~♪
みんなにご挨拶出来るて凄いよ~(^^)v
ティファちゃんの可愛らしさにとても癒されましたよ~ありがとう~(^^♪

チョコパフェ、美味しそう(^¬^)ジュル...
ティファちゃん、とっても社交的になったのね♪
良い子良い子(〃▼〃)♪
うちのなんて…挨拶しては『わんわんっ!』
の繰り返しだから、うるさいったらありゃしないっ!o(`ω´*)oフン!!!

***chieppiさんへ***

本当に~♪モニョ②、日曜はティファと2人きりの
事の方が多いので、とっても嬉しかったですぅ♪
マロンママさんは普段、ダーリンと仲良しなので
こちらからお誘いするの遠慮しちゃっててppp

チョコパフェ、好きなんですぅ~♪
とっても美味しかったけど、バナナが多い!!

ティファの変わりようには飼い主もビックリ!
1年前のティファは、ビビリンでワンコが居ると
モニョ②の足の裏に隠れてたのに~~
マロン君もその内なれると思いますよぉppp
近くに来られると恐いみたいで、怒ってました。

***00:46:33のコメの方***

OKでーす♪

***naoぴさんへ***

フリマ楽しいですね~~♪
掘り出しもの探してる時って何だかワクワク~
前にティファ用にフリマで買ったベビーバスも
200円だったんですよぉ~

マロンママさんに誘ってもらっちゃって
楽しかったです、、、
ティファは本当にすっかりワンコ好きになり過ぎて
遊んで貰えなくてワンワン吠えてばっかり!!
ちょっと恥ずかしいですぅ、、、

***hanaさんへ***

買ったの!!買ったのppp
パーカーと可愛いブラウス~♪
お洋服とかって余り買った事なかったんだけど
とっても綺麗だったし、売ってる子も可愛い子
だったので(笑)買いました~
2枚で500円だよぉ~ 安いでしょっ(〃∇〃人)

ティファの進歩すごいでしょぉ~?
モニョ②もビックリ、、、
今まではチョビかレオンの裏に隠れてばっかりで
こんなに他の子と挨拶出来るようになるなんて~♪
嬉しいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

***マロンママさんへ***

お誘い本当にありがとですぅ!
とっても楽しい1日になったよぉ~♪
ティファは帰ってから、シャンプーまでされちゃったの。
シッコまみれかも~なんて思ってppp
それから、疲れたのか寝始めちゃった。
マロンくんもグッタリだったかぁ~
ティファとマロン君、違う意味でグッタリ
だもんね~~ppp

また、お誘いまってまーす♪

***08:15:50のコメの方***

おおお。危ない~~~
OKでっすっ♪

うきゃぁぁぁぁぁぁ!!!

ワンコ盛りだくさん画像だぁぁぁぁv-343
今日は覗き見だけして帰ろうと思っていたのに、ワンコワンコワンコ。。。見てたら思わずコメってました♪
いいなぁーー!!いいなぁーー!!
質問していいですかっ??
ドッグランって、ワンコ飼っていなくても入れるものなのですか??
ダメ??

すごーい!沢山のワンコですね~
私も、昨日ドッグランに行ってきました。
優彩は、時々挨拶に行くものの、すぐに帰ってきて膝に飛び乗ってきました(゚∀゚;)
沢山、写真を撮ろうと張り切ってたのにぃ
ほとんど撮れなかったよ~
チョコパフェ、すっごく美味しそう♪

近くにワンコ好きのお友達がいると、ワンコと一緒にお出かけできるので嬉しいですよね。(^ー^* )フフ♪
モニョモニョさんもティファちゃんも楽しそうO(≧▽≦)O

ドッグランワンちゃんがわんさかいますね▽・w・▽
うちはいつもあまりいない時間帯を狙ったり、貸切してるのでこんなにたくさんのワンちゃんに会うことないんです(>_<)
アフガンとかかっこいいですよね。でも手入れが大変そうってか、大変だよね・・・
マロ君少しずつなれたらいいね♡

***てりんさんへ***

ほほほっ!やっぱりてりんさんはパフェ♪
に目が行きましたね~ppp
美味しかったんだけど~この日は暑いくらい
だったので外で食べるパフェは、あっと言う間に
ドロドロ溶けてました(´д`lll)

ティファすごいでしょぉぉぉ!
あっと言う間にワンコ大好き♪
本当に、去年までのティファは何だったのぉ!って
感じですぅ、、、
もしかして、どっきりかもですよぉppp
カノンちゃんテディくんもランやオフ会デビュー
出来ると良いなぁぁ。 どアップで見たいの♪

***キャオリンさんへ***

小麦ちゃんはママ大好きでずっと一緒だし~
マロンくんはママのバックが大好きでppp
荷物当番みたいだったよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

小麦ちゃんってワンワン言うのかなぁ~
可愛い声で吠えるんだろうなぁ(〃∇〃人)
ティファは太い声なの(しかも声でかい!)
恥ずかしいよぉppp
ティファも去年までは小麦ちゃんと同じで
モニョ②の足のそばから離れなかったんだよぉ!
練習すれば、絶対に社交的になれるよぉ♪
小麦ちゃんもファイト!!

***キサさんへ***

りくちゃんは甘えん坊さんだし~
甘えん坊ちゃんはビビリンが多いのかもppp
ティファもビビリンだったけど、克服したよ~
りくちゃんも頑張れ~~♪
きっとお友達と一緒楽しいよっ、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***Soalaさんへ***

ティファ、みんなに挨拶できたんだけど、
1人で吠えてたよぉ~~(汗
遊べ!撫でろ!って、、、、

ティファの「わぁ~い」の顔ppp
いつもこんな顔です( ̄m ̄*)ぷぷ
笑顔になってくれて嬉しい~♪
ランデビューしたときはワイヤーちゃんも
居たんですよぉ(//∇//)

***ベリエさんへ***

マロンママさんとはご近所さんなの♪
いつもお誘いしてもらって嬉しいよぉ。

レインボーのお洋服可愛いでしょぉ!!
これはハンドメイドなんだよぉ。
もちろんモニョ②が作ってないけどppp
ティファも破壊しちゃうので、外に行く時だけなんだぁ~

***チョビママさんへ***

まったりのティファ、チョビくんと一緒~♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
何だか嬉しいでーす、、、

ティファも去年まではビビリンで足元から
離れないし、激吠えだし、、、
チョビくんダックス&トイプーはOK♪
じゃあティファにもOKしてもらえるかなぁ~
でも年だからダメかしら(笑)
チョビくん若い子好きだもんなぁ~ppp

モニョモニョさん
こんにちは~♪^^

ティファちゃんもドッグランへ行ったのね~♪^^
私も久し振りにチョコちゃんを連れて行きましたよん♪^^
まだブログアップしてないのですが・・・
近日アップ予定なので また見ていただけると嬉しいですっ♪^^

それにしても・・・
ティファちゃんは いろんな子とちゃんとご挨拶ができるからエライわぁ~♪^^
そこが 親戚さん同士なのに チョコちゃんとティファちゃんの大きな違いね~。
チョコちゃんは わん見知りがあるので、誰でもOKじゃないのよね。。。
でも、ダックスさんは良くなったみたい♪
だからチョコママは 嬉しいですよん♪^^
そそ、水曜日にチョコガ~デンへわんこ友だちが来たんです♪
初めての6ヶ月の子にも チョコちゃんは心許したみたいで、チョコママ感激しましたよん♪(←親ばかですね~♪^m^)

マロン君の様子を見ると、チョコちゃんのちびちゃんの頃を思い出すわぁ~♪
びびりちゃんだったもの~。
まろん君も 少しずつ慣れて お友だちがたくさんできるといいね~♪^^

P.S ティファちゃん、避妊オペ後 ドッグランへ行けるほど完全復活したね♪^^
これからはヒ~トなんて気にせずに 旅行へも連れて行ってあげれるねっ♪
良かった♪良かった♪≧∀≦ウレピ~

こんばんわ♪
ドッグランには大きなワンコがいるんですね~!
2つに分けてあるといいですよね、安心できるし。
たくさんのワンコと挨拶していい子だね。
マロンちゃんもう限界だったのかな?

***moteさんへ***

まったりのティファに萌えてくれてありがとですぅぅぅぅ。
お得意の抱っこですppp
蘭ちゃんはしないですか??

お洋服はハンドメイドで作って頂いたもの
なんですぅ~♪
可愛いですよね~♪お気に入りの1品ですよぉ~~
蘭ちゃんのカラーもカラフルな色似合うと思うなぁ~♪
ティファは寝ぼけたカラーなので、中間色が似合わないんです、、、
蘭ちゃんもイッパイ見たいなぁ~~~♪
と、願望です(〃∇〃人)

***あいこママさんへ***

ティファも少し前まではビビリンでモニョ②の
足元から離れなかったんですよぉー!
1番最初にランに行った時はブルブル震えちゃって
入れなかったんですもの~
今は、みんなにご挨拶して回ってますppp

こちらこそ、褒めてくださって嬉しいですぅ~
ありがとうございます~(*^.^*)エヘッ

***めめたさんへ***

めめちゃん、ティファったらすごいでしょぉ~
もう少しで野生児の仲間入り出来そうだよ♪
あ、でも一応女の子だから、野生児に
なっちゃダメかぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ

挨拶しては『わんわん!』←これは同じかも、、、
静かに遊んでてくれれば良いのにねppp

***hirameさんへ***

ふふふふ♪hirameちゃんも余程のワンコ好きppp
覗き見だけして帰ろうと思っていたのに・・・
ワンコ見てコメントありがと♪

えええええええ??
この質問はどうなんだろう~
ドッグランって、ワンコ連れじゃなきゃダメかも、、、
だってパスカードもワンコの名前しか書いてない
んだよぉ~!!
ワンコ飼ってるお友達の付き添いなんて、どお??
hirameちゃん、入りたいよね~
モニョ②もティファそっちのけで他の子と遊んでますぅぅ

***みぃさんへ***

この日は日曜だし、お天気もすっごく良かったので
すごい人でウジャウジャでしたppp
ティファがどこに居るのか見失っちゃう程、、、

みぃさんもランに行ってきたのね~♪
優彩ちゃん可愛いから、人気者でしょう!!
でも、やっぱり恐がりでママが好きなんだね~
ランでの写真撮影は、ウッカリしちゃってなかなか
撮れないですよねppp
今度行ったら、可愛い優彩ちゃんをイッパイ撮ってね♪

***三四郎さんへ***

ティファが楽しそうにしてるとモニョ②も
とっても嬉しいでーすppp
完全に親ばかになってるよね~( ̄m ̄*)ぷぷ

この日のドッグランはすごい数だったなぁ~
ビックリしちゃった、、、
ティファも前はお散歩でさえ、ワンコのいない時間帯
に行ってたりしたんだぁ~
最近は居ないと淋しそうなのぉppp
アフガン、本当にお手入れ大変そう~
三四郎さんなら、チョイチョイっと魔法の様に
やってしまうんだろうなぁ~(〃∇〃人)

***23:28:48のコメの方へ***

はーい!OKですよぉぉぉ。
日程が決まったら連絡お願い~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニョモニョさんご無沙汰してまっす。
寒くなってきてりなこの散歩さぼりぎみデス。ますます朝の散歩が遠のくよぉ。
ドッグランでティファちゃんとても社交的だなぁ。お姉さんになったんだね。
りなこは全然ダメ。あたしの足の間ににげちゃうんだよぉぉ。ビビリ犬全開だよぉ。興味はあるみたいなんだけどね。まだまだね~

ティファちゃんドッグカフェにドッグランいいですね~(^O^)
上手に挨拶も出来てえらいね☆
さくらはワンコ苦手なのでとっても羨ましいですぅo(´^`)o ウー
それにしても下りられないマロンくんが可愛い!!
気の毒だけど可愛いわぁ(*^^*)

***チョコママさんへ***

わぁぁ!チョコちゃんもドッグランへ行った
のですね~~♪
チョコちゃんも楽しめたかなppp
後でお邪魔しますねヾ(@^▽^@)ノ
ティファも少し前まではビビリンだったのですが
最近はフレンドリーに出来るようになりました♪

チョコちゃんもみんなに挨拶できるようになれると
良いですね~
そんなチョコちゃんの姿みたいなぁ~(//∇//)

***はっぴーさんへ***

ここのランは大型犬用と小型犬用と分けられて
いるんですよぉ~
大型犬の方に小さいワンコもいっぱい入ってる
のを見ると、羨ましいなぁ~♪
なんて思うけど、ティファ大きい子は恐いみたい
なので、入れないのぉぉぉ、、、

はっぴーちゃんもランデビューは??
もう少しで出来るのかなぁ~
小さいうちからワンコに慣れさせた方がランも
楽みたい~。ティファは苦労したの(*^.^*)エヘッ

***22:57:13のコメ方へ***

良い情報どうもでーす♪
是非、ご一緒しましょうね~

***hanaさんへ***

こちらこそご無沙汰ですぅppp
hanaさんも忙しそうですね~
最近モニョ②も忙しくてなかなかUPも出来ない
んですよぉ、、、

寒い日のお散歩つらいね~
夜がいけないので朝は頑張って行ってますぅ。
ランも最初連れて行ったときはすっごく震えて
たんだけど、ティファも何とかフレンドリーに
なってくれてよかった~(*^.^*)エヘッ
りなちゃんもきっと大丈夫だよぉ!!
ティファも足元から離れなかったんだもん、、、
頑張れ~~

***つかママさんへ***

ティファも何とか頑張ってますぅ!
最近はお友達欲しいのかな~
去年まで③ワンでいたから1人になって淋しい
のかもですぅ、、、

さくらちゃんワンコ苦手なのですね~
まだまだ今から仲良くなれますよぉ♪
ティファも今年に入ってから他のワンコと
フレンドリーになれるようになったんです♪
お友達イッパイできると良いですね~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
