--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-29(Mon)

また行っちゃった♪

みなさまご無沙汰になりました
なかなかご訪問できずにゴメンなさい~

昨日はとっても良いお天気
最近はお掃除もさぼり気味だったので、、、
なんとなーくやりました( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC02980m1.jpg

ティファは暇なのか、母さんの部屋履きで
遊んでます( ̄へ ̄|||)
DSC02981m1.jpg

そんな感じな休日だったので
前回、買い物ついでに行った近所のドッグラン
の様子を・・・・・
覗きに行ったらワンコいっぱい~と、また来ちゃった
DSC02973m1.jpg

ティファは前回と同様テンションは
小型犬ランに居たワンちゃん全員にご挨拶
できました~

でもこの日は恥ずかしがりの子ばっかりで、ほとんど
の子が飼い主さんの足元から離れなかったんです、、、
ちょっと残念(●´ω`●)ゞ

DSC02969m1.jpg

大型犬スペースはイッパイのワンコがボール遊び
をしてました
ボール遊び楽しそうだなぁ

DSC02972m1.jpg

ハイテンションで1人(犬)で走り回り皆さんに笑われ
ダックスちゃんだけでもワンも居たのに
写真が全然撮れなかったよぉ( ̄_ ̄ i)

DM飼い主さんの1人から
〝女の子・・・・・・ですよね?〟って
・・・・・・・・・・・・・・・・・。 
なんでお洋服ピンクにしてみたし、
どうみても女の子でしょ、、、
性格の問題かっ

誰にも遊んでもらえないティファは途中から激吠え
またですか?  わがままだなぁ

仕方ないので退散しましたぁ(((-ω-;)))

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

遊びにきましたっ

モニョモニョさん、こんばんは。
はじめまして。
先日は、私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
すごく、ステキなブログなので、時々覗きに来てました。
いきなり、知らない私がコメントを書いていいものか悩んでいたので、ホントにコメント書いてくださって嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいっ
よろしくお願いします(*^_^*)

ティファちゃん、女の子女の子してますよぉ。かわいいですっ
ピンクのお洋服着てるんだから、99%女の子でしょって思いますけど・・・
うちに、前家族にいたトイプーの男の子は、タレ目で男の子らしくなかったから、よくトリミングに出しても、女の子みたいにかわいいから、ピンクのリボンにしちゃいましたってトリマーさんにピンクのリボンされたことはありました(^_^;)

よっっっ。待ってました~更新v(‘c_‘☆)イェイ♪

2枚目の“どきっおこられる”のティファちゃん可愛い ォッォォォカァィィッ(゚∀゚〃)ノノ♪
いつもいつも思うけど、ほんといい瞬間撮れるのに、感心してます~v-424

ティファちゃんのまったり~の寛ぎ姿も大好きなんだe-266
しっぽブンブンも~って、結局全部好きってことだわぁん~♪

v-286ランのワンコにみんなご挨拶なんて、すごい!すごい!e-280
・・・ってピンク着てるのに、女のこって確かめられるなんて・・・。
どー見ても♀だよね!!
そー言えば、怖いおじさんにも言われたっけv-406なんでぇええ。

ティファちゃんの「どきっ」とした表情がたまりませ~ん(笑)
部屋履き・・・破壊まではしなかったんだよね
ちーちゃんはハッピを破壊したよ~!
ベリエにしこたま怒られました・・・
でもモニョモニョさんに謝られたので許そうと思います(爆)

ティファちゃん、みんなにご挨拶できたんだね
偉いなぁ(゜o゜)羨ましいなぁ(゜o゜)
ちーちゃんもティファちゃんの半分でも社交的だったらいいのになぁ!なんて思っちゃった(_≧Д≦)ノ彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふっ(*゜v゜*)
ティファちゃんったらおめめが飛び出しそう♪
とっても可愛いですよぉ~
ピンクのお洋服、初めて見ました!
ちゃんと女の子に見えるよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

ティファちゃん、みんなとお友達になりたいのねーかわゆぃ!挨拶できるなんてイイコイイコ。。今度ぜひドッグランご一緒できるといいですね。ウチは松戸のドッグランには時々いきますよぉぉ。
そうそう、モニョモニョさん、MIXIやってますか?蘭のネタばかり載せてるので(私のグチなんかもありますが)見てもらえればなぁ・・なんて思いました。。

ティファちゃん、ピンクの洋服とっても似合っていて可愛いので、
どう見ても女の子なのにね~♪
(ピンクの洋服CHIEさんのりんごちゃんかな?
 チョビはパープルの色違い持ってますよ~。)
それにしても・・ティファちゃんは、
いつも社交的で羨ましいです。
チョビも誰とでも仲良くできれば良いのにな~。

掃除は面倒ですが、すっきり綺麗になった
部屋って気持ち良いですよね^^
可愛いルームシューズです~。

ティファちゃんの大好きなドッグラン♪
なんだかまりんにそっくりな仔も居たみたい^m^
なかなか思うように遊べなくて残念ですね。
せっかく遊ぶ気満々なのに~。
ティファちゃん、次回こそは!!

ティファちゃん、今回もちゃんとご挨拶出来たのねe-454
偉い偉いe-460

でも・・・中々みんなと一緒に遊べないのねe-263
何でかなぁ~

ピンクのお洋服、とっても似合っててどう見ても女の子なのに・・・
何で聞かれるんだろうね(笑)

ティファちゃん、ワンコ大好きになったんだねぇぇv-343
前は少しビビリだったのに、大きな進歩だねっ♪
でも皆おとなしい子ばかりで残念。。。
ちょっとした片思いチックーー。
ピンクのお洋服がとっても似合ってマス!!
あっ、そうそう。
2枚目の「ドキッ!!顔」画像が可愛いぃぃぃぃ~~☆

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
モニョ②さん、ホントにお写真の加工(?)上手ですよね!
なんだかすぐ側にティファちゃんがいるみたいで、楽しくって面白くって大笑いしちゃいました! o(__)ノ彡_☆バンバン!!
「ドキッ!怒られる」のお顔なんて、もう最高だよぉ~~~v-221
ティファちゃん、どんどんラン慣れして、そのうち大型犬の中でも遊べそうだね。
だいもりゅんも大型犬の中に混じって遊んでるよ!
ティファちゃん、一緒に遊べるわんこがいると良かったのにね。
ちょっと残念だったね。

ティファちゃんが吠えるのって、
「遊んで!」って誘ってるのかな?
一緒に遊べるワンコがいなくて残念だったねぇ…
でも、いつもモニョ②さんの画像効果?って
面白くって楽しいですv-392v-344

ティファちゃんピンクの洋服とても似合っててかわいいわよ~☆
二枚目のティファちゃんの表情がとても可愛くて大好きです・・(#^.^#)

部屋履き大きいですねぇ
ティファちゃんが小さいのかな
ドッグラン挨拶できておりこうさん♪

***幸恵さんへ***

わぁい!コメントありがとうございます♪
そ、それにステキなブログだなんて~(照´∀`)ゞ
嬉しいですぅ☆
モニョ②も嬉しいですよぉ~♪

ピピちゃんメチャ可愛いですね~!!
マルチーズ大好きなんですぅ(〃∇〃人)
こちらこそ宜しくお願いしますね♪
男の子が女の子に間違われるのは良いですよぉppp
ティファはいつも男の子、、、、
ショックでーす(´д`lll)

***てりんさんへ***

てりんさんはいつも更新を楽しみに待っててくれる
から嬉しい~~~♪
モニョ②もてりんさんの面白い更新待ってるんだぁ!
同じ位のペースだね~ppp
け、決してサボりじゃないのよぉ(汗)

す、すごい顔してるんですけどぉ~ppp
良い瞬間に撮れてるのでなくて、いつもが
こんな顔なのかもしれないですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファをいつも大好きって嬉しいぃぃぃぃ♪
でも男みたいなやつで大変、、、

どうしていつも♂なのよぉ(((-ω-;)))  
声が太いからかなぁ、、、
最近は似合わないけど可愛くピンクとか
着せてるのに( ̄_ ̄ i)
カノンちゃんはどっから見ても女の子だもんね♪

***ベリエさんへ***

怒られ寸前で「どきっ」とした顔がすごいでしょ~
破壊目前で怒られましたよppp
ちーちゃんのハッピ姿可愛かったのにぃ~
破壊しちゃって、、、でも許してくれて
ありがとぅぅ(〃∇〃人)

最近はガウガウしないでみんなにご挨拶できる
様になってきたんだぁ~♪
時々ガウガウしちゃうんだけど、、、
ちーちゃんとお友達だったらきっと仲良し
出来たね~(*^.^*)エヘッ

***23:20:59のコメの方へ***

メールしておきました!!

***マロンママさんへ***

すっごい顔でしょ~ppp
怒られちゃうかも、、、、の時はいつも
こんな顔してスタンバッテますよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

ピンクのお洋服、これはオニューです♪
今度、紹介するので見てね(*^.^*)エヘッ
スカートはマロン君の方が似合うもんね~
素敵なレディになれるかなぁ~♪

***moteさんへ***

そうなんですぅ~!!お友達になりたくて
どんな子にも近くに行ってご挨拶するんだけど
相手にされなくて( ̄m ̄*)ぷぷ
遊んで貰えなくて激吠えに変身しちゃうの、、、

本当に今度ドッグランご一緒したいですぅ♪
蘭ちゃんと仲良しできるかなぁ~(〃∇〃人)
カラーは違うけどお顔はどこと無く似てますものね~
松戸のドッグラン、、、
どの辺なのでしょぅ。ここからも近いのかなぁ!?
モニョ②MIXIやってないんですよぉ~
蘭ちゃんのネタが見れるんですね(´д`lll)
見てみたいですぅぅぅぅ!!!

***チョビママさんへ***

ティファやっぱり男の子顔なんでしょうね~
いつも男の子に間違われちゃってppp
ピンクのお洋服は、CHIEさんのりんごちゃん
ですよぉ~~~
おしゃれなチョビママさん&チョビ君とオソロで
またまた嬉しいですぅ~~
同じの着てチョビ君と並んだら彼女に見えるかなぁ(〃∇〃人)
なんて、、、バカ親でゴメンなさいぃppp

ティファは社交的と言うよりも本当は
飼い主さんが好きなんですよぉ~
ティファも今年になってからガウガウしなくなって
きたので、チョビ君もまだまだ大丈夫ですよぉ♪

ドッグランに行ったのですね~
スコティッシュテリアかな?
可愛いですね!
ティファちゃん、遊びたくて仕方ないって感じかな?
でも、仲良くできていいですよね♪
ティファちゃんの笑顔、可愛いです(ハート)

あはは!!激吠えのところで笑ってしまったわ(⌒▽⌒)アハハ!
ティファちゃん遊ぶ相手がいなくて寂しかったのかな?
ティファちゃんって表情が豊かですね(^o^)
色々な顔で笑わせてくれます♪

せっかくランに行ったのにみんな足元族だったのね。
・・・って、うちもじゃんっ!(笑)
でも、みんな揃って足元族ってのも珍しいねぇ。
ティファちゃん、せっかく遊びたかったのに残念(*>ω<)o
きっとみんな元気に走り回るティファちゃんを
微笑ましく見てたのよ♪
私もうらやましく思うもん(^ー^* )

ティファちゃんの怒られる!のビックリ顔もお目目ぱちくりかわいいなぁ。
ティファちゃんみんなの遊びたくて激吠えしちゃったのね。
hanaはまだりなこの冬支度もしてないのぉ。自分の衣替えもしてないよぉぉ。
モニョモニョさんのルームシューズかわいいね♪

ティファちゃんも怒られることあるんだねw(*゜o゜*)w
ティファちゃんはおりこうさんってイメージv-352
ドッグランにもなれて遊びに行く回数増えたね。(^ー^* )フフ♪
色んなワンちゃんにも会えるからモニョモニョさんも嬉しいでしょ♡
ついつい触ったり、一緒に写真撮ったりしたくなりませんかv-290!?

モニョモニョさん
こんばんは~♪^^

過ごしやすい秋は ドッグランへ行きたくなりますよね~♪^^
ティファちゃんもランが好きだし~♪^^
なのに・・・
お友だちとあまり遊べなかったんだね。。。^^;
途中で激吠え~?!!^^;
(動画で激吠えのティファちゃんを見てみたい♪・・・と思うのはチョコママだけ?^^;)
そそ、またティファちゃんの動画アップしてくださいね~♪
(さっき過去ログで動画を見たら、また見たくなりました~♪^^)

ティファちゃん、どう見ても女の子だよ~!
なんでかなぁ?

すっかりワンコ嫌いは治ったようですね~^^
ふーたもがんばらなくちゃ。

***naoぴさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい(*^人^*)

掃除って面倒だけど、始まると必死ですよね~
掃除の仕方も工夫って色々有るのでしょうね!!
モニョ②は掃除下手ですぅぅ、、、

ランにはまりんちゃんそっくりな子が
いつも居まーす(〃∇〃人)
ティファは女の子、男の子関係なく
小さい子がお好みの様で~す♪
なのでチワワちゃんの近くには良く行って
ますよぉ~♪
まりんちゃんとも仲良しなれるかなぁ~(*^.^*)エヘッ

***hanaさんへ***

お返事遅くなってごめんなさいっ(*^人^*)

ティファ、なにげに最近頑張ってますぅppp
テンション高くてみんなと遊べないのかなぁ~
それとも今までワンコに絡んだ事ないので
遊んでもらい方が分からないのかも(´д`lll)

頑張ってピンクのお洋服まで着せたのに、、、
どうして~~~聞かれるんだろう~(汗)
トホホですぅ ( ̄m ̄*)ぷぷ

***hirameさんへ***

お返事遅くなってごめんなさーい(*^人^*)

すごいでしょー!ティファ、ビビリ克服かなぁ~?
本当に大きな進歩かもppp
あんなにビビリンだったのにぃ~( ̄m ̄*)ぷぷ

ランではおとなしい子ばかりだったのぉ。
お上品で、ティファとは躾が違いすぎー!!
お洋服、褒めてくれてありがとー♪
2枚目写真もhirameちゃん好み系だと思ったぁ♪
ふふふふっ♪

***chieppiさんへ***

お返事遅くなってごめんなさいっ( ̄人 ̄;)

キャー!!
写真、受けていただけましたかぁ~♪
嬉しいですぅ(〃∇〃人)
chieppiさんもお上手ですよぉー!!!
だいちゃんとりゅんくんの会話をいつも目の
前で聞いてるみたいですもの~~♪

モニョ②は何気にティファのブサイク顔が
好きだったりしますppp
ランもとっても楽しそうにしてるので、モニョ②
ビックリなんですよぉ~~
大型犬の方に入れるのは夢ですぅぅ、、、
きっと無理だろうなぁ(´д`lll)

***Soalaさんへ***

お返事遅くなってごめんなさいっ( ̄人 ̄;)

ランでティファが吠えるのは、、、
Soalaさんの言う通り~♪遊びたくて仕方ない
様です~~♪
でも、遊んでもらい方が分からないみたいで、、、
どうして良いのか分からないのかなぁppp
仲良しになってくれるワンちゃんが現れるの
楽しみだなぁ~(〃∇〃人)

画像効果?ppp
Soalaさんまで褒めてくださって(^ω^;)(;^ω^)
ヘンテコですが嬉しいです~♪
ありがとうぅぅぅぅ♪

***あいこママさんへ***

お返事遅くなってごめんなさいぃ(*^人^*)

ティファのお洋服も褒めて頂き嬉しい~です♪
初のピンクなんですよぉ~
似合わないなぁ、、、と思っていたので
今まで着せた事がなかったですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ

あいこママさんも2枚目の写真ですか~
ティファのブサイクなお顔好きなモニョ②と
しては嬉しいですぅ(*^.^*)エヘッ

***キサさんへ***

お返事遅くなってごめんなさいぃ(*^人^*)

ほ、ほんとだぁ~~
すっごく部屋履き大きいね~ppp
実際に見るとそんなに大きくないんだ~
ティファが小顔ってことで^^

ドッグラン挨拶できる様になったから、
次は、りくちゃん目指して被り物OKに
ならないかなぁ~♪

***みぃさんへ***

今回はマロン君と一緒ではなくて
ティファ単独で行ってきましたぁ~♪

黒いワンコちゃんスコティッシュテリア、、、
って言うのですね(〃∇〃人)
真っ黒な子でお目目がどこか良く分からなかったけど
とってもカッコイイ子でした~♪
ティファはどの子にも相手にされなくて何だか
少し可哀相に思えちゃった、、、
なんて、これも親ばかですねppp

***つかママさんへ***

とホホホ、、、
いつも遊んでもらえなくて
激吠えで困っちゃうんですよぉぉぉぉ(´д`lll)
うるさいったら無いんですぅ、、、

ティファってばテンション高いのかなぁ^^
みんな躾の良い子でオトナシイんですぅ。
ティファの子育て間違った???かもppp
さくらちゃんも表情豊かですよぉ~
いつもニコニコしてて可愛いです♪

***キャオリンさんへ***

そうそうみんな足元族だったの~ppp
あ、小麦ちゃんもそうだったっ(笑)

でもそれがとっても可愛いもの~~~♪
恥ずかし気で、何だか守ってあげたくなる
様な、、、
それに引き換えティファってば(´д`lll)
誰にも相手にされず激吠え、、、
「微笑ましく見てた」なんてキャオリンさん
優しい~~~♪
そう言ってくれると助かるよぉぉぉ(*^.^*)エヘッ

***hanaさんへ***

ティファは怒られるの分かるとビックリお目目に
なっちゃうか、
上目で見てるかのどっちかかなぁ~ppp
りなちゃんは良い子でいられるもんね~

ティファはどうしても、みんなと遊びたい
みたいで、、、
いつも最後には激吠えなんだぁぁぁ(汗
モニョ②も衣替えもしてないかもっ(笑)
もう冬だもんね~
お留守番犬には早めの冬支度だね♪

***三四郎さんへ***

えええええええw( ̄∇ ̄;)w
ティファってば、おりこうさんのイメージ~?
嬉しい~~~♪
役得だわぁぁppp 以前に比べたら良い子に
なって来たって感じなんだぁ~
チョビ&レオンからしたら、ティファは1番言う事
聞かなくて困っちゃう子なんだよぉぉぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

ドッグランはリード離せるし、勝手に遊んでるし
ティファもランに居るときはモニョ②のそばに
居ないんだ~ppp
その間に他のワンちゃんと遊べるし~(*^.^*)エヘッ
きゃんちゃんの抜糸が終って元気になったら
三四郎さんも行きたいでしょ~♪ もう少しだね♪

***チョコママさんへ***

最近、連れて行ってあげてるところって
車ですっごく近くなので行きやすいんです♪
大きな公園も有るのですが、時々はリード
離してあげると嬉しそうですよね~

途中で激吠です!!!
吠えまくりです(汗
この次行った時は是非、動画撮ってきますね!
見てみたい♪なんて嬉しいですぅぅぅ~
でも、うるさいですよ( ̄m ̄*)ぷぷ
楽しみに待っててね~~

***ふーたままさんへ***

ほ、ほんと~~?
嬉しいなぁ~♪
ふーたくんも、どう見ても女の子だよ~(//∇//)
絶対に女の子のお顔~~♪
ティファは声がオッサンかもppp
だからかなぁ~(´д`lll)
自分はうるさいくせにオトナシイ子が好きなの♪
わがままな奴ですぅ、、、

ワンコ嫌いはまだ治ってないですぅppp
やっぱり大きいワンコは恐いみたい~
ふーたくんもファイトォ((艸*UωO●)

こんにちは!

はっぴーも、もこもこのものや毛糸の物で遊びますよ。
・・・うちは遊びを超えてるわ。
もうほんとに最悪ですぅ。。。
ティファちゃんドッグランに言ったんですね♪
今日はマロンちゃんいないんですね。

ティファちゃん、ピンク似合ってるよ~^^
正真正銘女の子♀だねv-290
うちも、サスケが誰からも相手にされないと
「誰か遊んで~!」と吠えてしまいますよ。
ティファちゃんも寂しがりやさんなのかな?

***はっぴーさんへ***

はっぴーちゃんもモコモコ系好きなんだね~
ティファも最初は凄かったんだよぉ!
破壊王だったppp

はっぴーちゃんも可愛いお顔でなかなか
やるのね~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
でも可愛いから許しちゃうんだよね~♪

最近の休日はランに行く事が多くなって
きちゃいました~
ティファはお友達イッパイ欲しいみたいですぅ。
マロン君はワンコ苦手なんだぁ、、、

***ひーちゃんへ***

ほ、ほんと~~?
嬉しいですぅ(〃∇〃人)
でもピンク着てても男の子と間違われるからね~ppp

サスケくんも相手にされないと吠えちゃう??
ティファなんて激吠えなんだぁ、、、
吠えてるともっと遊んでもらえないよ!!
って言ってるんだけど((( ̄Д ̄;)o~~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
