--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-15(Mon)

親子喧嘩・・・?

洗濯物をハンガーから外してなぜか冷蔵庫に
入れようとしたモニョ②です、、壊れたか???

なんでかって言うと、ティファと喧嘩した
     喧嘩って、、ホントかよ・・・
せっかく買ってあげたガム?見向きもしない。
イヤシンボだから、普段なら
〝ぶーちゃんにあげちゃうよ〟って言えばアセって
ガジガジするのに、、、
safehide

見向きもしないガムsefe hideです
これはレザークラフト社のの本皮から出来た物、、、
確かにむかーし、バックを齧られた時は、すごい怒ったけど
これはバックの形してないし~

ギャー!!

の臭いはしないおppp
何が気にくわないのかなぁ、、、
せっかく喜んでくれると思ったのにショック(´д`lll)

DSC02940m11.jpg

続きもあるよ
DSC02942m1.jpg

3日目にやっと少しカジカジしたけど、、、
また知らん振りだし~~
余りお好みではなかったようです
DSC02953.jpgDSC02955.jpg

DSC02957.jpgDSC02951.jpg

でも段々と激しくなってきましたアップロードファイル
今日はまだ1度もカジカジしてませんが、、、

ところで・・・・・・

以前ふーたままさんの所でカレンダーメーカーを紹介してた
のでやってみちゃった
A5C6A5A3A5D5A5A1.png A5E2A5CBA5E7A5E2A5CBA5E7.png

ふふふ♪ティファってば手術して女じゃ無くなっても
相変わらずエッチばっかり考えてるぅぅ。
    脳内メーカーでもエッチばっかだもんねppp

それに比べ母さんは・・・アップロードファイル
誘われもしない合コン1日起きだし


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私もコロ助とよく、喧嘩みたいなことしてますよ。
んで、コロ助に、目を見つめながらアテグソされてます。(ーー;)

コレ、きっと気にいってくれるだろうな♪って思って買って、与えてみると(_- ) シラーってされると、ちょっと凹みますよね。
私の家にも、そんな物が寂しく飾り化されて放置されてます。笑

そう!そう!せっかく買ったのに見向きもしない時ってありますよね
喜ぶだろうなぁ♪って思って買うから、反応がないとすごいショックです(>_<)
でも忘れた頃に興味を持ち出す時もあるしね
モニョモニョさん、しばし待てば・・・
ティファちゃんも興味を持ってくれるかもね
ワンコとの生活に必要なのは『忍耐』かも(_≧Д≦)ノ彡

こんばんわぁ
2枚目の写真、ちょぉおかわゆいっ
「ぜったいこれは気に入るなぁ」てわかってるつもりでも、あまり相手にしてくれないと結構ショックですよね・・
でも、わたし、出かけてるときに蘭のティー(トイレ・小)するタイミングはすごく分かるんです!「あ、蘭、ティーさせなきゃ」っていうと「えーしないよ」ってダンナはいうけど、蘭はちゃんとするんですよ!そのタイミング・・実は私と一緒だったり・・(トイレ近い女子コンビ)あ、ごめんなさい、話それすぎました・・
機会があれば柏の葉でご一緒しましょぉね!

合コンは、、、自分でしなきゃ・・・
誘ってくれる歳は過ぎたnoriです。。
頑張ってますよ~まだまだ♪うふふ
結果?・・・聞かないで・・・

ちょっぴりご無沙汰でしたぁ~♪
ハンガーを冷蔵庫に???
モニョモニョちゃん、お疲れなのでは^^;

ティファちゃんにも好みがあるのでしょうね。
でもカジカジしてくれるようになって良かったね♪
私もふーたままさんのトコでカレンダーメーカーやってみましたぁ~
私は毎日違う予定が入ってたよぉ!
私も今度ブログでアップしちゃおう*^-^*

ティファちゃん、豚皮はお好みではなかったのかしら^m^
ワンコなりに好みがいろいろありますよね。
私も外すとガッカリです・・

カレンダーメーカー(笑)
モニョモニョさんとティファちゃんの結果
みたら、怖くて試せないワ・・
脳内メーカー、私の場合がHばかりでしたから^^;

昨日素敵なプレゼントが届きました!
まりんの大好物!サーモンジャーキーと
これまた私の大好きな香りのオイル・・・
感激です。
なんだか申し訳ないくらいでm(__)m
本当にありがとうございます。
今度記事で紹介させて下さいね^^

モニョ②さん、洗濯物を冷蔵庫へ入れようとしちゃったんだぁ~ヾ(∇^〃)キャハハ
って、人の事笑ってる場合じゃない!
私もほとんどそんな感じですからぁ~(*≧m≦*)

我が家の2わんもせっかく買ったのに、ちっとも喜んでくれなかったりする時ありますよぉ
何でか理由はわからないんだけど、どうしても気に入らないみたいで、見向きもしなかったりする物って、時々あるみたいですよね。
ティファちゃん、このおやつはお気に召さなかったのね。
ちょっとずつ齧って、おいしいってわかればもっとガジガジするのかな。

カレンダーメーカー、面白いね!
後で私もやってみようっと!

ハンガーを冷蔵庫に・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モニョモニョさん、大丈夫ですかe-330

買って来たおやつ、食べてくれないと確かにヾ( ̄д ̄ヾ) エー!ってなりますよね!!!
豚皮って、結構高いしね~
せっかくティファちゃんの為に買って来たのに~~~って思っちゃいますよねe-441
でも・・・ちょっとはカミカミしてるから、良しとしましょう(笑)

うそこメーカーって、色んなのやってるのね(*≧m≦*)ププッ

ppp モニョ②さん、ある!ある!
こういうの~私も出かけて携帯だそうとしたら、テレビのリモコン出てきて、びっくり!!・・・って、私達だけだよね。やっぱり、、、

ティファちゃん、豚皮嫌いなのね~!?
v-337カジカジして怒られた記憶があるのかな トラウマ!?(笑)
なにか気にいらない匂いとか、感触があるんだろうね~
「ぎゃーーー」や「ぽつん、、、」のティファちゃんメチャクチャ可愛いので、モニョ②さん許してあげてねっ。

ps:カレンダーやったよん♪私週末以外、全部『悩』
テディ&カノンは『働』凛はバラバラ~
私そんなに悩みあるのかしらん?テディとカノン全く働かないし~ppp

あるある・・家なんかしょちゅうですよ!
食べないでゴロゴロしてるよ。。(-_-;)
それにしても、洗濯した物を冷蔵庫には。。。爆

ティファちゃん、豚皮はあまり好みじゃなかったのかな?
チョビも・・せっかく買ってあげたのに
全然食べない事・・よくあるんですよ~。
カレンダーメーカー面白そうですね!
私も今度やってみま~す♪

カレンダーメーカーおもしろ~い♪
私ってば週替わりで悩みと空想でした(^^;)
さくらは1ヶ月ずっと学。
勉強っ子だったんですね…。
それにしてもティファちゃんなんでガムだめだったんでしょうね?
さくらは何でもフリスビーもガジガジです☆

モニョモニョさん
こんにちは~♪^^

わわわっ!!
カレンダ~メ~カ~?!
初めて見ましたよんっ!!
脳内メ~カ~を知ったのもかな~り遅かったチョコママですが・・・
○○メ~カ~って いろいろあるんですね~。。。^m^

ティファちゃん♪
ママがせっかく買ってくれたおやつがお気に召さなかったのかな。。。?;;;
そういう時は チョコママもへこみますよぉ~。。。^^;

せっかくかったのにねぇ
りくもおもちゃは好き嫌いがあるので
かわないことにしていますo(ToT)o

***KEIさんへ***

KEIさんもコロちゃんと喧嘩するんだね~
いつもとっても仲良しさんに見えるよぉppp
喧嘩するほど仲が良いって言うしね♪

せっかくお土産で買っても見向きもしないと
悲しいよね~~~( ̄∇ ̄;)
しばらく買わないんだぁppp

***ベリエさんへ***

ちーちゃんも見向きもしない時ってあるんだね~!
ショックだよね~~~

ティファのヒズメは1年ものだよppp
毎日やってるけどまだ残ってるのぉ( ̄∇ ̄;)
だから、これも1年越しくらいになるのかも、、、

本当に忍耐が必要だよね~~!

***moteさんへ***

キャー!
2枚目の写真、モニョ②もお気に入りです♪
褒めてもらえて嬉しいです
ちょぉおかわゆいっ(〃∇〃人)

オモチャやオヤツの好みって難しいですね~
ティファはオモチャはあまり興味が無いので
遊んだりしないんですよぉぉぉー
お気に入りの物はバッチイけど、そればっかりppp
蘭ちゃんのトイレのタイミングさっすがです!
気持ちが通じてますね~~~
お誘い楽しみにしてますね(*^.^*)エヘッ

***noriさんへ***

noriさん誘ってくれる歳は過ぎたなんて、、、
まだまだ行けますよぉ~(´д`lll)
モニョ②も過ぎてるけど頑張るよぉ♪
何を頑張ってるのか、、、
同じく、結果は聞かないでppp

***マロンママさんへ***

最近ボケーとしちゃってダメだね~
働きすぎだよねppp

ティファはきっとチョビ&レオンよりも
好みがうるさい感じですぅぅぅぅ。
ワンコの好きそうなもの、好きじゃない方が
多いんだもの、、、

カレンダーメーカーの結果、楽しみにしてるね♪
毎日、違う予定なんて良いなぁ~

***naoぴさんへ***

豚皮のガム?意外と皮の臭いがキツイです、、、
せっかく買ったのに残念な事の方が多い~
まりんちゃんもお好みとそうで無いもの
が有ったりするんですね~

あ、naoぴさんのカレンダーメーカーの結果は
ティファ系ですか~(笑)
贈り物喜んでいただけてよかったです♪
まりんちゃん鮭好きだったから♪

***chieppiさんへ***

モニョ②もボケってますが、、、
chieppiさんも、相当ですよぉ~ppp
負けちゃいますものぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ

だいちゃん&りゅんくも、、、やっぱり。
何だか好みじゃないものって有るんですね~
この日は無理やりカジカジしたんですけど
この日以来、、、、放置状態ですppp

カレンダーメーカー結果楽しみに
してますね~~~♪

***hanaさんへ***

まさかhanaさんはハンガーを冷蔵庫に・・・
なーんて事ないですよね~!!
最近、仕事が忙しくてグッタリですぅ、、、

おやつ、、、やっぱりですか???
なーんだかショックになりますよね!
これは前から欲しいなぁ。と思っててやっと
買えたからモニョ②的には満足だったのに。
あれから、、、1度も見向きもしませーん!

カレンダーメーカーやってみてね!
面白いよね~ppp

***てりんさんへ***

やっぱり~~~ppp
てりんさんも有るだろうなぁって勝手に決めてましたよぉ~
この前も仕事から帰って、、、あああ
ティファにご飯が先か?コメ炊くのが先か?とっちだ~~と思ってたら
炊飯器にドライフードをいれてたのぉぉぉ。
気がついて良かったですぅ ( ̄m ̄*)ぷぷ

お出かけ中にテレビのリモコン出てくるのも
びっくりしますけどぉppp

豚皮あれから全く興味なし!!
くぅぅ残念、、、
ぽつん、、、のティファ可愛いですかぁ~
キャー!!嬉しい♪
モニョ②も生カノンちゃん&テディくんに
会いたいよぉぉぉ♪
実はトイプーもメチャ好きなんですぅ。

***あいこママさんへ***

そうなんですよね~
まろんくんも好き嫌いはっきりしてるの
かなぁ~~

ティファはオヤツなどで余り進まないものは
ブーちゃん(ブログにもよく登場してます)
にお土産にしちゃうんです、、、
喜んで食べてくれるので可愛いです♪

洗濯もの、、冷えちゃって危ないところでしたppp
あいこママさんはそんな事ないですよね~(汗

***チョビママさんへ***

豚皮のガム?ってネットで見て買ってみたんですが
ティファは好みじゃなかったみたいですぅ。
牛も有ったけど、もっとダメダメだなぁppp
チョビくんも全然食べない事有るんですね~
チョビママさんに似てグルメっぽいからかな~♪

カレンダーメーカー是非やってみてくださいね~
グルメなチョビママさんは、、、
きっと美味しいカレンダーになりそう(〃∇〃人)

あははは♪
モニョモニョさんとティファちゃん、喧嘩しちゃったんだぁ~~
もう仲直り出来ましたカ??
2枚目の画像がとっても可愛いのら☆
ホントに「ぎゃぁぁぁぁぁーー!!やめれーー!!」と言っていそう。。。
しかし、ティファちゃんったら、もぉぉv-402
Hすぎるんだからぁ♪どんだけぇぇぇぇ!!
hirameも面白いのでやってみました。
ちょっとリアルで笑えたヨ!!!

モニョモニョさんもケンカするんですね。(^ー^* )フフ♪
うちもいつも3ワンの誰かとケンカです^_^;
喜ぶだろうなぁ~って思って買ってきて、遊んでくれなかったり、食べてくれなかったりすると、「も~」ってなっちゃいますよね~

あたしもカレンダーやってみよ~o(*^▽^*)o~

モニョモニョさん、その壊れ方・・・有り得ない~(笑)
え?喧嘩?
ティファちゃん、そのガム、何が嫌だったんでしょう?大きくて怖いとか?
もしかして、ほんとにバッグを齧ったときに怒られた記憶がトラウマになってて、ブタの皮の匂いをかぐと~モニョモニョさんが怖い・・・とか(ウソです、ごめんなさい)
あ、そういえば、うちも牛皮ガムが好きなので、先日、いつものとは違う牛皮ガム(お値段高いの~)を買ってあげたら食べませんでした。なんでなのでしょうね~。

冷蔵庫に洗濯物?!そりゃヤバイわ~。
でも、私も先日、髪用シャンプーで体洗っちゃいましたよヽ(T∇T)ノ アハハ
お互いちょっと気をつけた方が良さそうだね(笑)

買ったモノに見向きもしない・・・うちもある~。
結構凹むよね(*^^;A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は食後、食器を台所へ…と思いつつ
そのままトイレへ行きました
別にしたくなかったんだけどなぁ(∋_∈)

うちの野性児は、どんなおもちゃもおやつも食らい付きます!
で、奪い合いのバトル!
数分後…あっさり飽きられます(T_T)

まぁ、そんなもんさ…と自分を慰める今日この頃(´A`)

***つかママさんへ***

つかママさんもカレンダーメーカーやってみましたね♪
さくらちゃん勉強家ですごい!!
ティファとは大違いですね( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファも最近は好き嫌いがはっきりして
きました、、、
前はそんな事なかったんですけどね~
さくらちゃんもガジガジワンコですねppp

***チョコママさんへ***

は~い!カレンダーメーカーも有るみたいですぅ。
チョコママさんもやってみましたかぁ~?
チョコちゃん&ママさんの結果も気になる
モニョ②ですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ

やっぱりチョコちゃんもお気に召さない物が
有るんですねっ(´д`lll)
せっかく喜んでくれると思ったのに
ガックシですょぉ(w_-;

***キサさんへ***

キサさん偉い!!!
それが1番ですよね~~~
ティファもだめだめな事の方が多くて、、、
前に、たまごちゃんも買ってみたんだけど
まーったく見向きもしないしぃ、、、

やっぱりショックー(((-ω-;)))

***hirameさんへ***

喧嘩しても、一瞬でラブラブですよぉ♪
女同士でラブラブでも、、、ppp

2枚目の写真すごい瞬間でしょぉ!
近くに置いたらギャー!って感じだったの( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファのHはすごいね!
本当に1年中、考えてるんだねppp
hirameちゃんもやったんだね~
結果がリアルだなんて当るのかな???

あははっ><
モニョモニョさん、ハンガーを冷蔵庫って・・・
ワンコも、おもちゃの好みありますよね^^
カレンダーメーカーのモニョモニョさん、合コンが生活の中心になっているのかな?
プププ・・・
私もあとでやってみよっと!

ご無沙汰してました!
お休みも終わり、またどんどん遊びに来ますので、よろしくお願いします♪

ティファちゃんと喧嘩したって、読んだ時笑っちゃいました~
でも、そういうのって楽しいですね!
しかし冷蔵庫に洗濯物とは!?
確かに壊れてるかも~(笑)
でも、私も壊れてること多いですよ(゚∀゚;)

***三四郎さんへ***

ふふふ♪ 喧嘩しますよぉぉぉ!
ティファってば意外と言う事聞かないんです、、、
三四郎さんも??? ③ワンのうち誰との
喧嘩が1番多いのかなppp

オヤツ&オモチャは難しいね~~
オモチャなんて1度も見向きもしなかった
物がいっぱいだよぉ(´д`lll)
もうオモチャで遊ぶ年でもないか(笑)
三四郎さんのカレンダーも楽しみ(*^.^*)エヘッ

***Makoさんへ***

ううう。ほんと???
Makoさんはこんな壊れかたしないよねppp
モニョ②多いのよぉ(汗)

このガムは何が嫌なのかなぁ~~
大きくて怖いって言うのは無いかもppp
他のガムはどんなに大きくてもやるもんなぁ(笑)
同じもので牛皮ガムも有ったんですよぉ~!
お値段は豚皮も一緒だったんでだけど、、、
少し値は高いほうですよね、、、食べてくれなくて
ショックです(´д`lll)
Mokoちゃんも、違うのは嫌だったのかな~

***キャオリンさんへ***

本当に!!ヤバイでしょぉppp
あ!!でもキャオリンさんも、同じ位だね~( ̄m ̄*)ぷぷ
キャオリンさんのイメージって
〝可愛い女の子〟って感じなのぉ~
小麦ちゃんもそうだもの~♪
やっぱり飼い主に似るんだよな~と思っています(笑)
うちも似てるしね~ppp


買ったモノに見向きもされないって
悲しいよね(´д`lll)
もう買わない!!!って思いながらまた買ってるし(爆)

***23:23:24のコメの方へ***

メール待ってますね♪

***めめたさんへ***

めめちゃんもすごい!!!
食器をトイレへ、、、(__)ノ彡_☆バンバン!!
なかなかやるね~~~
モニョ②もご飯炊こうとして、炊飯器にティファの
ドライフード入れてたよぉ(笑)
お互い気をつけようねppp

そうだよね~~~♪
げんさんもこりんさんも元気だもんね~
でもうちも野性児化して来たんだよぉppp
あっさり飽きるには数分は早いね(´д`lll)

***ひーちゃんへ***

お久しぶりでーす!
ワンコの、おもちゃの好みって何だろうね~
好きなものはボロボロになっても好きなの!!
似たようなものを探してきても、見向きも
しなかったり(´д`lll)
ひーちゃんのお家は今はとっても賑やかだね♪
オモチャの奪い合いかなppp

カレンダーメーカー本当に合コンがメインの生活
だったら良いのに~~ppp
ひーちゃんもやってみてね~~

***みぃさんへ***

みぃさんこんばんわ♪
またどんどん遊びに来てくださいね~
とっても嬉しいです v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

みぃさんは優彩ちゃんと喧嘩、、、
なんて無いですよね~~
うちは激しいです(笑)

本当に壊れてるでしょ~(笑)
次は炊飯器にドライフードですよぉppp
危なく炊いちゃうところでした~

豚のガムなんですね。
あんまり気に入らなかったんだね。
カレンダー、ちょうわらえる!
お母さんもすごいじゃん。
合コン飲み会パラダイス~

カレンダーどおり飲み会と仕事が山盛りの私です(笑)

左のメールフォームからメールしたんだけどな。。。
届いてない?(T_T)

***はっぴーさんへ***

はっぴーちゃんは豚のガムはもうためした?
ティファは初めてだったんだけど、、、
ダメだったなぁ(´д`lll)
ちょっと残念だよぉーppp

カレンダー、笑えた???
母さん、現実も合コン飲み会パラダイス~
だったら良いんだけどね~♪

***ふーたままさんへ***

ふーたままさんは飲み会もイッパイなんだね~♪
良いな良いな。合コンだともっと良いけどppp
あ、ふーたママさんはダメですね~
カレンダー通りになって欲しいモニョ②です!

そうなんですよぉ~
メール来てませんでした。
FC2調子悪いのでしょうか、、、
ううう。ごめんなさいぃ(´д`lll)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***ふーたままさんへ***

メール入れておきました~♪
よろしくお願いしますです、、(*^人^*)

***22:24:41のコメの方へ***

お返事入れておきました。
よろしくぅー!!

***22:52:23のコメの方へ***

また連絡しますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*** 00:07:00のコメの方へ***

本当にどうもありがとですぅ!!
ご迷惑おかけしちゃいました(*^人^*)
お返事しておきましたね♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
