--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-11(Thu)

お土産~♪

またまたご無沙汰です
ご訪問&コメントのお返事が遅くてごめんなさい

その間に嬉しいプレゼントが届きました~♪
仲良くして頂いてるchieppiの☆よもやまばなし☆
chieppiさんが親孝行の
イギリス旅行へ行かれてお土産を頂きました
DSC02870m1.jpg

モニョ②が鼻血出すまで食べちゃう大好きなチョコjumee☆SaturdayNightFeverR
ティファへのオヤツなどなど、、、
ティータンうまうま良かったね~♪
DSC02901.jpg

ティ:何だか最近ついてまちゅ♪
本当にありがとうございました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日の連休にチョビとレオンに逢いに
お墓参りへGO

DSC02906m1.jpg

チョビ&レオンに逢いに来たついでに再会したのは
お寺の近くの床屋さんの・・・

もちろん! ぶーちゃんですppp
DSC02904m1.jpg

ぶーちゃんのティファへの愛はすごいです
でもティファは大好きなアンちゃんが居るもんね
残念だね、、、
でも母さんの目の前でチューしちゃったよ
DSC02903m1.jpg

最近、来るの少ないね、、、
またすぐ来るからね

DSC02908m1.jpg

ティファはぶーちゃんには興味ないようです。
トホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すごーーい!!
イギリスの匂いするの~~~!?
たくさんのお土産よかったね♪
チョコも美味しそうだし~ポーチも可愛いe-266
プレゼント続きで、羨ましい~~~♪

久しぶりに床屋のぶーちゃん登場!!ppp
相変わらず興味のないティファちゃん、この好みはどこから来るのかな!?
聞いてみたいなぁ・・・。

モニョ②さん、お土産UP、ちょっと恥ずかしいけど、どーもでした!
もうちょっと気が効いた物を探せると良かったんだけど、気持ちだけの物でごめんなさいねぇ

連休にチョビちゃんとレオン君のお墓参りに行ったのね。
今回もぶーちゃんの片想いで終わっちゃったんですね。(@^w^@)
ティファちゃんはアンちゃん一筋なんだね。

いっぱいのお土産、嬉しいですねe-257

お墓参り・・・
チョビちゃんとレオン君も喜んだでしょうねe-420

そして、 ぶーちゃん・・・(笑)
片思い、切ないね・・・
頑張れ!!!ぶーちゃん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

うわぁ♪イギリスだぁヽ(^。^)ノ
外国のお菓子だね♪
英語だね♪
カッコイイなぁ
秋はやっぱりチョコだよね

床屋さんのぶーちゃんは表情がいい(笑)
ぶーちゃんの猛烈アタックに、ティファちゃん興味なし?(゜o゜)
ぶーちゃん、がんばれ!と心の中で応援してるベリエです♪

きゃぁぁぁぁぁーー!!
ぶーちゃん、久々の登場ダワッ♪♪
やっぱりこのブサイクちゃんっぷりが可愛いのだっv-352
でも相変わらず片思いなんだぁーー!!
ティファちゃんは面食いなんだね。
男は顔じゃないヨ!!と、ティファちゃんにお伝えクダサイ。あはっ。

イギリスお土産、良かったネv-343
専門学生時代に一度行ったんだけど2月だったので、めちゃ寒かったよぉぉぉーー
しばらくおやつには困らないネッ☆


美味しそうなおやつが集まりましたね♪
かわいいプレゼントたちだわ~(*^艸^*)♪
そりゃあ、ティファちゃんの♪マークも
たくさんになるはずだね!(笑)
んーーー 私もイギリス行きたいよ~~o(*≧ω≦*)o

ぶーちゃんちょっといかついからかなぁ
でも心は優しそうよ
仲良くね~♪

お久しぶりですo(*^▽^*)o~
パソコン帰ってきましたぁ~!!
パソコンないと不便でした(>_<)
早速ブログ更新しようとしたら、今度は写真がアップできないの(;_q))クスン
どうして~??まだ更新には時間かかるのかな・・・

イギリスのお土産いいなぁ~♡
海外のお土産もらうとなんか匂いまでついてきてるのわかります。(^ー^* )フフ♪

プーちゃん男前だね~!!
ティファちゃんに振り向いてもらえるようにファイト~♡♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしか、前にお墓参りに行った時ティファちゃん車からダイブしたのよね~。

モニョモニョさんちゃんとお墓参りかかさないのえらいね。

インターナショナルなおやつの数々!
美味しそうですね~♪
女性は、やはり甘いものには目がありませんよね^m^
ティファちゃんも嬉しいプレゼントね☆

レオンくんのお墓参りにいらしたのですね。
いつも偉いなぁって思います。
ぶーちゃん、なかなか味がありますよ~♪

ティファちゃん面食いなの?
もしかして、モニョモニョさん似?(笑)

ふーたは性格重視のようです。
積極的な子はダメみたい(笑)

お土産いっぱい♪いいな~
どれも美味しそうね~(^^)v

ぶーちゃん!ティファちゃんに片思いなの??・・笑

***てりんさんへ***

素敵なプレゼント嬉しいですよね~♪
ティファも外国のオヤツを初食いです、、、
プレゼントはいつ頂いても嬉しい
ものですね~ ヾ(@^▽^@)ノ

床屋のぶーちゃん、、、ppp
そのネーミング良いですね~
ティファも興味は有るみたいなんだけど、、、
ぶーちゃん、すごく興奮しちゃって引き気味ppp

***chieppiさんへ***

可愛いお土産たくさんありがとうございました~♪
てりんさんがイギリスの匂い、、、って言うから
匂ってみましたppp
とっても嬉しいプレゼント感激です~♪

連休にはチョビとレオンのお墓参りに行き、ぶーちゃんにも
有ってきましたよ~
怖い顔してる(笑)んだけど何だか可愛い
んですよね~~♪

***hanaさんへ***

はい!いっぱいのお土産、嬉しいかったです♪
いつ頂いても感激しちゃいますよね~ppp

先月、ティファの手術が有ったので行けなかったし
お盆以来になってしまったのでチョビもレオンも
喜んでくれたかなぁー♪
hanaさんはぶーちゃん応援派ですね(笑)

***ベリエさんへ***

ベリエちゃんもいっぱい海外旅行に行ってるから
海外の楽しさしってるもんね~♪
モニョ②最近は全然行けないでーすppp
イギリスも行ってみたいなぁ
カッコイイなぁ(〃∇〃人)

ぶーちゃん怖そうに見えるけど、とっても優しいんだって!
ティファへの好き好きビームすごくて、ティファは
引き気味だよ~ppp

***hirameさんへ***

hirameちゃんはぶーちゃん登場に喜んでくれると
思ってたppp
ブサイクちゃんっぷり可愛いよね~!!!
床屋のオジサンの話だと、近所のダックスとは
相性悪くてガウガウすごいんだって、、、
男は顔じゃないヨ!!とhirameちゃんが言ってる!
ってティファ伝えたよぉppp

お土産、嬉しいね!!
hirameちゃんも行った事あるんだね~
モニョ②も行きたいなあ ヾ(@^▽^@)ノ

***Soalaさんへ***

とっても可愛いプレゼントですよね~♪
ティファだけじゃなくもニョ②も♪マークですppp

イギリス行きたいですね~!!!
どんな街なのかなぁ~~
日本国内でもなかなかいけないのに
無理かなぁppp

プレゼント良かったね!
イギリスにもワンコのお菓子とかあるんですね。((当たり前か。
イギリスかあ。。。行きたいな。
でも、はっぴーや、シーズーのワンコって飛行機乗せられなくなっちゃったんですよね。今年から。。。
鼻がつぶれてるから息できなくなっちゃうらしいんですよ。
ところで、レオン君ってどんな子なのかな~?

モニョモニョさん
おはよう~♪^^

モニョ②さんは 前に飼ってた子のお墓参りにちゃんと行ってあげてるんですね♪
チョビちゃんもレオンちゃんも 今のティファちゃんのように モニョ②さんに いっぱいい~っぱい愛されたんでしょうね~♪
うるる~きちゃいましたよ。

ぶ~ちゃんって、ホントの名前?!^^;
ティファちゃんのことラヴラヴなんだぁ~。。。^m^
ウチのチョコちゃんをラヴしてくれるわんこ・・・いないなぁ~。。。^^;
お転婆過ぎて・・・みんな引いちゃってるかな。。。?^^;

P.S チョコ食べすぎて 鼻血出さないでね~。。。^m^;

***キサさんへ***

た、確かに!!
ぶーちゃんいかつい顔だね~( ̄m ̄*)ぷぷ
でもクウーン・・・って可愛い声で鳴くのppp
それが体に似合わず可愛いっ( ̄∇ ̄;)
優しそうなのは確かだね、、、

***三四郎さんへ***

わぁ~い♪ 三四郎さんお久~♪
パソコン戻ってきたんだね~~
やっぱりないと不便ですよねっ!
雷が落ちるなんて、ビックリだよね、、、
でもすごい確率だよっ(´д`lll)
みんなに怪我がなく良かった、、、

ぶーちゃん男前~???
三四郎さんすごい!! 
ティファは一筋に思ってるアンちゃんがいるので
ぶーちゃんは失恋だぁ、、、
ティファも失恋中なんだけど~ppp

***19:21:43のコメの方へ***

お土産は本当に嬉しいものでーす!
モニョ②も行った気分になりました~
ぶーちゃんの眼差しすごいでしょっ!!
食われちゃいそうなほどの勢い
なんですよぉppp

***hanaさんへ***

おおおおお。すごい!
hanaさん良く覚えてるね~~って
ダイブする犬なんか、そうそう居ないもんねppp
今回は窓閉めてたよ!!
また飛んだら怖いかしねー(´д`lll)

お墓参りは、待ってると思うと行ってしまいます。
なーんてモニョ②も会いたいから(笑

***naoぴさんへ***

本当にインターナショナルなおやつ!!
これでティファもバイリンガルppp
そんなバカな~~~
甘いものは美味しいですよね~!
チョコが大好きなモニョ②はnaoぴさんの
チロルチョココーナーも大好きでしたppp

ぶーちゃん、なかなか味がありますよね~♪
ティファよりずっと上手にお手するんですよ~
ライオンみたいな大っきな手でppp

***ふーたままさんへ***

ティファは面食いじゃないでーす(笑)
モニョ②は面食いですが、、、ppp
ふーたくんと同じで、積極的な子はダメ
みたいなんですよぉ~~!!
お互いに、そーっとな感じが良いみたい。
ぶーちゃんはすごい勢いで、今にも食われちゃいそう
なほどのアピール振り、、、
ティファも腰が引けてます~~
でも大きいワンコで怖がらないのは唯一、ぶーちゃん
だけなのぉ~~

***あいこママさんへ***

お土産いっぱいで嬉しいですぅ♪
大好きなチョコとティファへ、、、
サプライズなので、とっても嬉しかったです!

ぶーちゃんは、ティファに片思いなんですppp
でもティファには一筋なワンコが居るので、、、
ティファも片思い中ですが(´д`lll)

***はっぴーさんへ***

去年までチョビとレオンと言う子も我が家には
居ました、、、
急にティファとの2人になっちゃって淋しくなったけど
楽しく頑張ってマース!
↓以前の②ワンが居ます~♪
http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/blog-entry-1.html

イギリスにもワンコのオヤツあるんだね。
ホントだ!!考えなかったけど、各国に
有るのかなぁ~♪

***チョコママさんへ***

お墓参りは出来るだけ時間を見つけて行ける
様にしてます、、、
高速にのって1時間はかかるのでなかなか
行けないのですが、、、
チョビとレオンはティファ以上に愛されてましたよぉ。
なーんて③ワンどの子も変わりなく可愛いですppp

ぶ~ちゃんって、ホントの名前ですppp
すごい名前つけちゃいますよね~
子犬のときは可愛い顔をしてただろうに、、、
チョコちゃんもきっとイッパイの中に入れば
モテモテですよ~♪
とっても可愛いですもの!!!

お土産、嬉しいですよね。
お菓子にワンコ柄のポーチかな?
ピンクで可愛い~(≧▽≦)
イギリス、私行ったことないの。
きっと一生行けないんだろうなぁヽ(T∇T)ノ アハハ
宝くじ、当たらないかしら・・・。

ティファちゃんったら素敵なカレシがいたのね♪
知らなかったわ(笑)

***キャオリンさんへ***

本当にお土産嬉しいですよね~♪
気持ちがありがたいですっ、、、
イギリス行ってみたいね~ ヾ(@^▽^@)ノ
モニョ②も一生いけないかもppp
宝くじ当ったらいけるね!!

キャーーー!!
か、かれし~~( ̄m ̄*)ぷぷ
その内、彼氏になちゃったらどうしよぅ~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
