--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-06(Sat)

プレゼント&カフェ

みなさまお久しぶりですぅ。バタバタしてる毎日ですww
読み逃げばかりでごめんなさい( ̄人 ̄)

先日、嬉しいプレゼントが届きました
いつも遊びに来て下さってるちわっこ・まりんnaoぴさんから
ブログ1周年記念の素敵なプレゼントです
     1周年なのはnaoぴさんなんです、、、トホホ。
naoぴさん1周年おめでとうございまーす祝
頂いたのもは可愛いコースターと入浴剤
そして・・・・〝手術を頑張ったティファちゃんに〟
オヤツでーす  キャー! キャー! 嬉しいです(*^.^*)エヘッ
kabuティ:naoぴさん、ありがとでちゅ♪

DSC02863.jpg

とっても可愛い~
モニョ②大好きなピンクと赤です
ティファも大喜びで興奮してますppp
DSC02864.jpg

本当にありがとうございました~
手術、頑張った甲斐がありましたぉjumee☆SaturdayNightFeverR

頑張ったので、、、ついでに
お祝い()にららぽーと柏の葉のカフェに行ってきました
久しぶりのゴチ嬉しいねppp
DSC02852m1.jpg


DSC02849.jpg  1番人気の若鶏のスープ煮
 とっても美味しそうに食べてますぅ
 この日は意外とワンコ多かったなぁ・・
 みんなお利口さんにして居られて
 羨ましいですぅ(´+ω+`) )

DSC02861.jpgDSC02856.jpg

ハロウィン用のかぶり物が有ったので
帽子かぶらせてみました、、、
どうしても嫌がるので、手で押さえてに
なっちゃいます<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

DSC02854m1.jpg


まだハロウィンは早いですよね~jumee☆shy1

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛いプレゼント♪
私もピンクと赤、大好きです~(≧▽≦)

私も今日お買い物行ってきたんだけど
ハロウィン商品がいーっぱいでした。
思わず欲しくなったけどグっと堪えた私です(笑)
ティファちゃん、かぶり物苦手?小麦もだよぉ。
帽子、可愛い(〃▽〃)

プレゼントv-25は、嬉しいよね~♪
でも、ブログを始めた頃こんな嬉しいサプライズがあるなんて思わなかったよね。v-438

ティファちゃーーーん!
かぶり物かわいい~~e-266
似合ってまちゅよ♪

ゴチを食べてるティファちゃんとってーーもしあわせそう~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いコースターにオヤツ・・
そして、美味しそうなご馳走・・
ティファちゃん、手術頑張った甲斐があったね~♪
ハロウィンのかぶりものも
ティファちゃん、とっても似合ってる~可愛い☆

わぁ~、ステキなv-25プレゼント!
こう言うのって気持ちが伝わってきて嬉しいですよね。

ティファちゃん、ハロウィンのお帽子、すご~~くよく似合ってますよ!
私もこんなのがあったら、やっぱりすぐに被せちゃいます!
我が家の2わん、いつも私に遊ばれちゃってまぁ~す!

ティファちゃん、一足先にハロウィンを楽しんだんだね
帽子姿がとっても可愛い♪
嫌がってるの?
笑ってるように見えるよ
嫌がっても、ちーちゃんみたいに破壊しないので・・・
ティファちゃんはお利口さんだぁヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***キャオリンさんへ***

キャオリンさんもピンクと赤が大好き
なんですね~((艸*UωO●)
うんうん。でもそんなイメージがするぅ♪
小麦ちゃんもピンクのイメージだし!!

お買い物は目の毒ppp
もう欲しいものイッパイで困っちゃう~
でも、欲しいものが全てワンコの物なのも
ちょっと悲しいよぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ
被り物、大人しく上手にかぶってくれると
良いね~~

***てりんさんへ***

プレゼント嬉しいですぅ~♪
いつもてりんさんにもお世話になってます(笑
ブログを始めた頃??本当に~!イッパイお友達も
出来て嬉しいし~

無理やりかぶり物、鬼母ですppp
でも、手でイヤイヤしちゃって取ろうとして
たんですよぉーーー!でも、手が届かないppp
似合ってますかぁ~?嬉しいですぅ。
食べてる時は本当に嬉しそうにしてまーす。
食い意地だけはすごい( ̄m ̄*)ぷぷ

***01:40:27のコメの方へ***

おおお。遅くまで起きてるねppp
被り物嫌がってこまっちゃう、、、
少し落ち着いて欲しいなぁ~

***チョビママさんへ***

プレゼントっていつ頂いても嬉しいもの
ですよね~♪
ティファ、頑張った甲斐が有りましたぁ~ppp

ハロウィンのかぶりもの、鬼母が必死に
被らせて、写真撮ってました~~
チョビくんはいつも良い子でモデルさん
出来て尊敬ですぅ~~
かぶりもの褒めて頂き嬉しいですぅ~
チョビくんに惚れてもらえるかなぁppp

*** chieppiさんへ***

プレゼントってどんな物を頂いても本当に
嬉しいです~。だって、モニョ②の事を考えて
下さって選んで頂いているのですものね~♪
それだけで感動ですよぉ(〃∇〃人)

ティファは被り物はどうしてもダメで、、、
美味しい物食べさせた代わりに(笑)
鬼母に必死に被らせられましたppp
だいちゃん&りゅんくんはとっても似合いそう
だし、良い子にしていられるんでしょうね~
②ワンの爪の垢が欲しいですょ~( ̄m ̄*)ぷぷ

***ベリエさんへ***

ティファのハロウィン姿はちょっと早かったかなppp
ちーちゃんは破壊しちゃうのね~!
同じ~同じ~!!!
ティファも絶対に破壊だよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、この帽子はお店の借り物なので、
破壊したらダメなのでーす。

笑ってる風にみえるかなぁ~?
すっごく嫌がってたの、、、
写真を撮るために鬼母になっちゃいました~

*** 19:32:06のコメの方へ***

ふふふふふ♪
お返事入れておきました~!!

ティファちゃんのハロウィンかぶりもの・・ププかわいすぎ!ティファちゃんはSクリームなんですね!どんな洋服やかぶりもの(?)も似合いそうなカラーだ!ららぽーと柏の葉のカフェはいい感じですか??わたし、言ったこと無いんですよね。船橋のららぽーとはしょっちゅう行ってるけど。。というか、蘭のふるさとなんですよぉぉ。船橋のドッグカフェは、なんか・・こう・・いまいちなんですよ。。今度柏の葉にも進出してみよっかなぁー

モニョモニョさん

こんばんは~♪^^

ティファちゃん♪ 
すっかり元気になったみたいだねっ♪≧v≦ヨカッタ~
頑張ったお祝いに カフェへお出かけしたのね~♪^^
ティファちゃん 良かったね~♪
お顔もイキイキ楽しそう~♪
モニョ②さんの嬉しさも伝わってきますよっ!!≧v≦

ハロウィンハット!
ティファちゃん ちゃんとかぶってる~♪
すご~い!!≧v≦
チョコちゃんにも かぶらせたいなぁ~♪
(やっぱチョコちゃんは手でおさえてもムリかな。。。?^^;)

お友達からプレゼント良かったですね~♪
ティファちんの好きなおやつだ?(笑)
カフェに行ってきたんですね~♪(*'-^)-☆
ハロウィンの被り物可愛い~♪
とってもお似合いi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント良かったね!
良くがんばったよv-237
いいこいいこ。
カフェにも行ったんだね。
はっぴーはまだ行ったことないで~す*
いってみたいなぁ。。。
ティファちゃん帽子にあってるよ~
はっぴーも野球帽持ってるんだけどかぶんないんだよねー
嫌がっちゃうし。。。
ほんとはワンコには必要ないもんね。
でも飼い主としてはかぶってほし~い><*

素敵なプレゼント、ティファちゃんもおやつ貰えて嬉しいねe-257

そして、ハロウィンの帽子とっても可愛い~e-349

かわいいーーーー!!
その帽子、似合ってるよ!!
ふーたよりちゃんと着こなしてる~(笑)

***moteさんへ***

ティファはSクリームなんですよぉ~
ブラタンも可愛いですよね~♪あの眉(笑)が好き~
蘭ちゃんカワユイですものね♪ 帽子似合いそうです。

moteさんは船橋の方がお近くですか~?
柏の葉に来られる際には是非、ご連絡を~ppp
柏の葉のカフェはとってもいい感じです~!
ただ、メニューが少ないのがちょっと。って感じかな!
船橋の方はいまいちなんですかぁ、、、
行った事ないですぅ~!今度ご一緒できると
良いですね~

***チョコママさんへ***

ありがとでーーす♪
ティファはすっかり元気になりました!!
あんなに心配してたのに、元気ハツラツです♪

で、頑張ったお祝いにカフェへ、、、
本当はモニョ②が行きたかっただけですぅ~ppp
喜んでるお顔を見るのが嬉しくて。

ハロウィンの帽子、すごい嫌がってました~
ちゃんと写真に写ったのがこれだけですppp
チョコちゃんも絶対に似合う!!うんうん。
見たいなぁ~~♪

***SAYAさんへ***

SAYAちゃんご無沙汰ですぅ~♪
ふふふ♪
お友達からプレゼントって嬉しいよね~
ティファはオヤツに目が無いんだぁppp

カフェに行って来たのぉ。
しばらく行ってなかったから美味しい物
食べて嬉しそうにしてたよぉ~(〃∇〃人)

***09:10:34のコメの方へ***

ありがとうございます~♪
手術頑張った甲斐がありました~
嬉しいプレゼントでした(〃∇〃人)

***はっぴーさんへ***

はっぴーちゃんはまだカフェ行った事無いんだね~
きっと喜ぶよぉ~
ティファも1番最初は、落ち着かないし
言う事聞かないしで、、、困っちゃったんだけど
何度も行ってるうちになんとなく慣れて来たの~
まだ、ガウガウしちゃう時も有るんだけどppp

帽子も無理やり被らせてみちゃった。。。
やっぱり嫌がってたよぉ~
はっぴーちゃんも嫌がっちゃうだね(´д`lll)
ワンコはいやだよね~

素敵なプレゼントを頂けるってとっても
嬉しいですよね~
手術も頑張った甲斐がありました、、、
オヤツ大喜びですよぉ~♪

ハロウィンの帽子はお店の貸し出し物です~
可愛い帽子がイッパイですよぉ♪

***ふーたままさんへ***

被り物、、、ふーたくんには敵わないー!!
ふーたくん何を着ても似合うしなぁ~

帽子は嫌がるティファに〝まて〟させて
無理やり写真撮っちゃった、、、
鬼母だね~( ̄m ̄*)ぷぷ
可哀相だったかなぁppp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん可愛いプレゼント良かったですね~(*^^*)
ピンクがええわぁv-344
ティファちゃん頑張ったもんね♪
そうか!もうすぐハロウィンですね(^^)
去年は難波で可愛いかぼちゃ買ったのですが、今年はガリガリされそうなので買えませんね(^^;)
ティファちゃん帽子可愛いよ~♪
ご褒美のカフェいいですね☆
さくらも元気になったらカフェ連れて行かなきゃ(^o^)

かわいいかぶりものだわ~
うちにもそんなのがあればいいんだけど・・・
100キンです(゜m゜*)プッ

うちもかぶりもの苦手だよぉ。
それにエアさくらは顔が大きいから
かぶりものが似合わないの(笑)
ティファちゃんは似合ってる♪
ご馳走~良かったねっ!!
コースターも可愛いっ♪

気持ばかりのささいなプレゼントですが、
気に入って頂けたら嬉しいです^^
ティファちゃんも手術頑張ったもの~!

ハロウィンの帽子、とても可愛いですね(^.^)
よくお似合いです。
まりんは、被り物・・固まります^^;
ティファちゃんみたいなお顔で撮らせてくれません~・・

おいしそうー

ご無沙汰していてすみませんー…。
テンプレも雰囲気変わっても、ティファちゃんはいつも美人さんですね。
ドッグカフェの犬ごはん、間違って人様がたべちゃいそうなほど美味しそうにみえます。ティファちゃんも大満足だったのではないでしょうか。わたしが食べたいです。

***23:19:21のコメの方へ***

コメント読みました~
後でまた連絡しますね♪

***つかママさんへ***

可愛いプレゼント嬉しいですよね~♪
ピンクはつかママさんも好きな色ですか~
モニョ②も大好きな色ですぅ、、、

ティファも頑張ったけど、さくらちゃんも頑張った
もんね~~~(//∇//)
早く抜糸も終わってカフェ行けると
良いですね~♪

***キサさんへ***

かわいいかぶりものでしょぉ~
でも、これはお店のレンタルなのだppp
りくちゃんみたいに上手に被れれば
買ってあげるんだけどなぁ~
100均の物もないんだよぉppp

***CHIEさんへ***

やっぱり被り物苦手なんですねぇ、、、
えええ!!!!!!
エアちゃん&さくらちゃんお顔大きくないよぉ~
とっても小顔に見えるヾ(@^▽^@)ノ
ティファは被り物似合わないと思ってる
モニョ②ですぅ、、、
すっごく嫌がって大変だったし~~
とっても上手に被っていられるのが羨ましい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***naoぴさんへ***

とっても可愛いプレゼントありがとう
ございました~
naoぴさんの1年のお祝いなのに
何だか申し訳ない気持ちです~
ティファにまで、、、ありがとです♪

まりんちゃんも被り物苦手なんですね~
ティファも苦手、、、暴れますppp

***kaoru-dubuさんへ***

kaoruさん遊びに来て下さりありがとです。しかも、美人さんだなんて褒めて
頂いちゃってppp

ここのドッグカフェの犬ごはんは、
人間用よりメニューが豊富だし、美味しそうです、、、
いつもティファは満足気なんだぁ~♪

***22:17:47のコメの方へ***

連絡ありがとう~
またメールするね、、、

むらさき芋…一瞬、お面かと思っちゃった(≧ω≦。)プププ
丸い穴のところが目になってて
ほらっ、競馬の馬がかぶってるようなやつ??
って必死に説明してる私って…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ハロウィンの帽子、めちゃくちゃ似合ってるぅ(〃▼〃)♪
うちも被り物は苦手…(´∀`;A

***めめたさんへ***

ふふふ♪ お面、、、分かる~♪
でも、競馬の馬がかぶってるようなやつ
有ったら可愛いかもね~♪
げんさん&こりんさんにも被してみたいppp
ハロウィンの帽子似合ってるぅ~?
嬉しい~~~♪無理やりだったから(笑
まるで鬼母でしょぉppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
