--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-30(Sun)

頑張ったご褒美♪

前回のお腹ボコボコでみなさんに色々心配して
頂き、ありがとーございました
本当に感謝②です(*^人^*)
やっぱりお腹の中も縫ってるから?らしいです・・・
モニョ②ってば本当に何にも知らなくて、
みなさんから見たら飼い主失格なのかな・・・
お恥ずかしい限りですぅ<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ! 昨日ティファとエレベーターに乗ってたら
見た目の怖そうなオジサンが乗って来て
ティファをジーーーーと見ながら
〝可愛い男の子だね〟って。・・・・・・・・アップロードファイル
何で断定???? ものすごく動揺して
その後、〝なんて名前?〟って聞かれ〝チョビです〟って
答えてしまったモニョ②です。    動揺しすぎだろ・・・

そんな感じでムチ打ちも撤去しお散歩へjumee☆shy1
DSC02803m1.jpg

いつもハーネスタイプを使ってるのでカラーは
嫌みたいです、、、  チッ
DSC02807m1.jpg

手術を頑張った記念で新しいカラー&リードを
買ってあげたのに、もう出番は無さそうです
じゃあ!!!!!!! 新しいお祝いを


親バカを通り越して、バカ親になってしまってる
母さんですがppp そんなのほっといて・・・
DSC02809m1.jpg

豚の鼻ですお
これはスモークされてるタイプなので、臭さは
無いですが、ちょっと怖い? リアル?
DSC02813.jpg DSC02814.jpg

DSC02823.jpg DSC02834.jpg

ティファはカジカジに必死になってきちゃって
お顔がすごい事になってますppp
今日は1/3で終りね
毛とかも少し残ってて不気味なんですよぉ ( ̄∇ ̄;)
DSC02828m1.jpg

また明日、ゆっくり食べようね。
今日はオヤツあげちゃったから、そんなに
ジーーと見てても、もう終りだおっ(●>艸<●)w笑w

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ある~ある~!こういう時。
相手が自信満々だけに、何故かウソでも合わせてしまう・・・。
思わず出たチョビちゃん、ティファちゃんが喋れなくてよかったね~♪
しかーし、恐そうなおじさん、ティファちゃんの何処見て♂に見えるのかな!?

ご褒美のブタ鼻v-16ウマウマなんだね~ち、ちょっとリアルだもんね。
せっかくのかわゆいリードが、、、
ハーネスに慣れてると首がくるじぃぽくていやなのかな・・・。

モニョ②さんは、ティファちゃんにとって世界一の母さんだよ~~e-266

ムチ打ち撤去おめでとう

スッキリしてよかったですね。
お腹のボコボコも何でもなかったみたいで、もう安心ですね。
せっかくのかわいいカラー&リード、残念ね。

モニョ②さん=笑い
とっさに「チョビです」なんて。

豚鼻、ちゃんとお預けできて偉いわね。
うちだったら残りを閉まった場所から離れず、いつまでも欲しいってピーピー鳴いてますよ。

また元気いっぱいのおもしろかわいい姿を見せてくださいねー。

飼い主失格・・そ・れ・は!ティファちゃんが決めることですよぉぉ。私もそう思ってヘコムことも多々ありますけど。。蘭は私に尻尾振ってくれるし。。お互いに大好き!!ってその気持ちでいいんだ!って自己満足かな。ティファちゃんのかわゆい表情がモニョモニョさんのこと安心してるってすっごい伝わりますよ!!
・・・それにしても・・「でも、これイヤでちゅ・・」のお顔・・・「ひっぱらないでよ!」の蘭の顔にクリソツ・・・

抜糸も無事に済んでよかった♪
モニュモニュさんも、安心ですね(*´∇`*)

ワンって、不気味なモノを好みますよね。
ウチも、去勢手術をした時、ぶた耳を噛ませると気がそれていいよって聞いて、あげたのが運のつき…
1日中、カジカジ…。ぶた耳愛好家になってしまいました。笑
コレも変な臭いがするんですよね。

先日のコメント、ありがとうございました。
遠慮せず、相談させて頂きますね。洗

おほぉぉぉぉぉ~~
こういう形のパンか何かだと思ったら、リアル豚ちゃんだったのですねぇぇぇ~~!!
よっく見ると確かに毛穴が見えるし、皮膚感がv-405

ムチ打ち撤去オメデトv-352
これで歩きやすくなるネ!!
しかし、おじさん。。。なぜ男の子だと決め付けたのデショ。

2枚目の画像のお顔。太郎もよく上目遣いしてたよぉぉぉ~♪
でも太郎の場合は、”いつ飛びついてやろうv-352”って、企んでいるときの顔だから油断出来なかったのだっ!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニョモニョさん
こんにちは~♪

あははっ!
「チョビ」ちゃん って・・・どこから出てきたお名前かな~? ^m^
しかし その強面のおじさん・・・
ティファちゃんを男の子と断定しちゃってるんだね!^^;(何でやねん?^^;)

ウチのチョコちゃん、よく男の子と間違われてます。。。
ハ~ネスを水色つけるといっつも男の子にさせられます。
あと・・・ブラタンは男の子に見られがち?
わかんないけど・・・チョコちゃんは見た目が男の子みたいなのだと思います。。。^^;(お転婆だしね~♪)

すごぉ~い~!!!
豚の鼻のおやつ~?!
こんなん売ってるのぉ~?!
ペット用に普通に売られてる?
知らなかったです~。。。
しかしBIGサイズね~♪
今日はもぉ~3分の1食べさせてもらえるのかな。。。?^^
ティファちゃん、よいかぶりつきっぷりです♪^m^

モニョモニョさん、相当びびってしまったの~。ppp
とっさにチョビちゃんの名前が出るなんて、さすがだわ。でも笑っちゃった。ゴメンネ。

お腹の中のゴロゴロはりなこもあるよ。
みんなそうなのかと、あたし気にもしなかったけど、そうだよね、心配するよね。
一年たってもさわるとゴロゴロしてるけど、大丈夫なんだと思うよ。

チョビってぜんぜん違いますね(≧m≦)
動揺しすぎで笑えますわ(≧∇≦)/
ぶたのはなちょっとぐろいねぇ

モニョモニョさん、面白過ぎ~e-460
チョビくんって(笑)
そんなに怖いおじさんだったの!?

豚の鼻のヤツ、見た事あります!!!
結構…ってか、かなりリアルですよねe-451
ティファちゃん、かなり気に入ったのねe-266

なんでチョビやねんっ(*≧m≦)=3
はぁ・・・・超ウケたわ(笑)
でも、あるある!妙に動揺すること。
うちだったら「ムギオです」とか言っちゃうかも~。
ピンクのリード、可愛いじゃないの♪
でも、ティファちゃんお気に召さなかった?
ブタ鼻に毛って・・・・何だかめまいが( ▽|||)

ティファちゃんよかったね♪
それにしても!失礼なおじさんだね!!
モニョモニョさん。。あせったとはいえ!チョビはないでしょ。。爆

こんにちは~
わざわざ、コメありがとう~
どうやら、ティファちゃんのお腹は心配なさそうで
よかったです、心配をあおってしまったみたいで
ゴメンネ・・・・
ティファちゃんのお腹を見て、ちょっと切りすぎじゃない?
大丈夫かな~?っと心配になっちゃった。。
発情後とかはちょっと条件が違うかもなんですね。よかったです。。。


やだ~ティファちゃんの2つ目の名前はチョビ君ですか?
カレンのジャッキーと一緒やね~(笑

ティファちゃん・・・チョビちゃんになっちゃったの(爆)
モニョモニョさん、動揺しすぎだね
男の子に間違われた?
失敬なだなぁ
ティファちゃん、外出の時は大きなリボンをつけよう!
豚鼻(@_@;)キツネ煎餅だと思ったよ
こんがり色で美味しそう♪と思ってたら鼻だったのかぁ(_≧Д≦)ノ彡
驚きです!

ティファちゃんこんなに女の子らしいお顔しているのに、
間違えるなんて、ありえな~!
それにしても、チョビちゃんって答えたモニョモニョさんが、面白すぎ(笑)

ブタ鼻さんを齧っているお顔、必死で可愛い・・ぷぷ
わんこにとっては、魅力的なのでしょうね。

プレゼント受け取っていただけて、嬉しいです♪
ティファちゃんも、モニョモニョさんも、手術頑張ったもの~。
お腹のボコボコも、一安心ですね^^

ネコちゃんとのこと、教えて頂いてありがとうです。
外には出すつもりはないので、気をつけます。
いまでも、かなりねこパンチ炸裂していますよ・・

アハハ~モニョモニョさんったら
面白すぎだよぉ。。。
チョビくんってお名前は何処から~?
ティファちゃんは女の子のお顔なのにね。
ブログで記念クイズしてるからお時間
あるときに遊びにきてねっ!

***てりんさんへ***

てりんさんも有るぅ~♪
そんなに男の子に見えるかと思わずショックで
動揺しちゃったぁppp

あああ、残念、、、
せっかく買ったカラー&リードはもう
使用終了になっちゃったぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファにとって良い母さんなら幸せです♪
ありがとでーす(〃∇〃人)

***菊さんへ***

ありがとございまーす♪
もうスッキリしましたよぉ~♪
ホント!せっかくのかわいいカラー&リード
残念でした~。使用終了です、、、

モニョ②さん=笑い
↑そうですよぉ~モニョ②はお笑い系かもppp
それか、小心者で動揺しすぎ??
オヤツはカジっと1口だけのときもあります。
欲しくてももらえないの知ってるからそれ以上は
言いませんよぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ

***moteさんへ***

moteさんと蘭ちゃんはお互いに大好きなんですね♪
モニョ②もティファとラブラブでーすppp
その気持ちだけで十分ですよね~(〃∇〃人)

「これイヤでちゅ」のお顔、蘭ちゃんの顔に
ソックリなんですかぁ~
やっぱりカラーは違うけど親戚さんですね~♪

***KEIさんへ***

抜糸、無事に済みましたぁ~♪
安心したよぉ~(〃∇〃人)
やっぱり無事に終るまではドキドキだもんね。

コロちゃんは豚ミミが好きなんだぁ~
可愛いお顔して、豚さん食べてるんだね( ̄m ̄*)ぷぷ
分からない事あったら遠慮なく~
モニョ②が分かることならお答えしますぅppp

***hirameさんへ***

だって、だって。。毛が生えてるんだよぉppp
嘘ものじゃないと思うけど、、、

ムチ打ち撤去できました~
ありがとぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
オジサン意外と正解かも~
悪戯坊主って感じだもの!!!
ムチ打ち取れたらハイパーぶりはすごい!!
太郎くんも上目使いしたんだね~
ワンコの上目可愛いよね~~^^

*** 08:16:01のコメの方へ***

本当にいつも心配嬉しいですぅ♪
またコメント行きますね ヾ(@^▽^@)ノ

ティファちゃんチョビになっちゃったの~。
なんかちょっと嬉しい私です。
男の子に間違えられても、相手が怖い人だと
否定しにくいし・・
動揺しちゃいますよね~。
ブタ鼻・・ティファちゃん美味しそうに食べてるね!
うちはまだあげたことないんだけど・・
たぶんあげたら、全部一気に食べちゃうかも。

***チョコママさんへ***

「チョビ」って名前は去年お星様になってしまった
ティファのお姉ちゃんなんですぅ~
カテゴリーの中にチョビ&レオンって有ると
思いますヾ(@^▽^@)ノ

ティファはやっぱり男の子顔なのかなppp
えー!!チョコちゃんもぉ?
カラーのせいなのかなぁ~!チョコちゃんは女の子に
見えますよ~(〃∇〃人)

***hanaさんへ***

エレベーターに怖いおっちゃんと2人だったり
すると怖いよね~~
しかも、男の子なんて断定されちゃって
思いっきりチョビなんて言っちゃったppp
りなちゃんもお腹の中のゴロゴロ有るんだ!
モニョ②大騒ぎしすぎppp
すっごく心配しちゃって、ミスったのかと、、、
1年たってもまだ有るんだね、、触っても
痛そうじゃないのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニョモニョさんったら!(≧ω≦。)プププ
チョビですって!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うちの子、どこに行っても女の子には見られませんっ(´∀`;A
どこから見ても、獣臭さが満喫してるんでしょうねフゥ(o´Å`)=з
ティファちゃん、抜糸も済んだみたいで一安心だねっ(*´▽`*)
次はうちも頑張らねば!!
ムチ打ちタオル、うちも作ります!
作る気満々なめめたでございます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ああ!!ティファちゃんもブタ鼻もらったんですね♪
良かったね~(o^∇^o)ノ
さくらも無事に手術が終わり退院してきました。
ティファちゃんの記事を何度も読み返しましたよ~!
もうお散歩に行ってるんですね。
さくらも早く元気になって散歩に連れてってあげたいですぅ(^^)

ぶた鼻!!!

興味はあったけど手に取れなかった一品。。。

おされなレディー・ティファちゃんがカジカジしてるんだったら
がんばって買っちゃおうかなぁ・・・(笑)
でもやっぱりちとコワイ。。。(笑)

***キサさんへ***

すごい動揺しずぎだよねppp
でもオジサン怖かった~話かけないで!!
って感じだよぉ~

豚の鼻は、とってもガツガツ食べるよぉ。
でもまだ少ししか貰えてないんだけどぉ、
ケチんぼかなぁ( ̄∇ ̄;)

***hanaさんへ***

すごいでしょ、、、モニョ②の動揺の仕方ってppp
オジサン怖かったし~男の子なんて言われて
訂正できなかったから、余計に動揺しちゃった~

hanaさんも豚の鼻見た事あるぅ~?
結構…リアルだよね~
鼻の大きさは②ボルちゃんより大きいね♪
食べたいけどもらえないティファです~

***キャオリンさんへ***

キャー! キャー!
キャオリンさんの「ムギオです」に爆笑ppp
結構面白いよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
でも小麦ちゃんは絶対に女の子にしか見えないし~
ティファ、海坊主みたいだもんねppp

ピンクのリード、可愛いでしょぉ。
もう出番なしになりそうぅ、、、
もったいないぃ@@(汗
ブタ鼻に毛、、小麦ちゃんには似合わないかもぉ~
でも、うまうまみたいだよぉ~♪

***あいこママさんへ***

ほんとー!失礼なオジサンでしょぉ~?
なーんてティファは男の子に良く間違われるから
そんなに気にしてないのppp

でも焦りすぎてチョビなんていっちゃったppp
きっと最近、チョビの事を考えてたからかも
しれませーん( ̄m ̄*)ぷぷ
あ、チョビってティファのお姉ちゃんですぅ。

***noriさんへ***

心配してくれて嬉しかったのぉ~♪
カレンちゃんは毛並みが良いし~
フサフサだからわかんなかったのかなぁ?
何とか、心配解消~?またその内聞いてみちゃうけどねppp
でも、お腹の傷は切りすぎじゃない?って
モニョ②も思ったよぉ、、、

ティファの第2の名前出来て嬉しいよぉppp
食べ物じゃないのが残念だけど(^ω^;)(;^ω^)

***ベリエさんへ***

モニョ②動揺しすぎだねppp
でも男の子に間違われちゃってショックぅ。
大きなリボンつけようかぁ~!
でも似合わないんだよぉppp

あ、キツネ煎餅にも見えるね~( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファはちーちゃんと違って
昼でもガジガジしますのよ~!

***naoぴさんへ***

わぁーい♪naoぴさん嬉しいですぅ~
ティファ女の子らしいお顔に見えますか?
だいたい、お散歩してると間違われる事が
多いので慣れましたppp
チョビって何でか出ちゃったのppp

プレゼントありがとうございました~
naoぴさんの記念なのにモニョ②が頂いてしまって、、、
バトンもがんばってUPしますね♪
福ちゃんもいまから元気ハツラツになるでしょうね~
まりんちゃんとの絡みが楽しみヾ(@^▽^@)ノ

***CHIEさんへ***

ふふふふ♪受けてもらえましたか???
動揺しすぎて思わず間違って
しまいましたよぉ~
〝チョビ〟って名前は去年、お星様になって
しまったティファのオネエちゃんの名前ですぅ。

えええ?ティファ、女の子のお顔してるぅ~
嬉しいですぅ~。でも、間違われる事多いんだぁ、、、

***チョビママさんへ***

チョビママさんに嬉しがって貰えて
モニョ②もなんか嬉しいですppp
思いっきり怖そうだったし~夜のエレベーター
で話しかけられちゃって動揺ppp

ブタ鼻、ガツガツしてましたよぉ~
普段、カムカム系はもらえないので必死です。
チョビくんも好きかなぁ~
一気に食べちゃうなんてさすが男の子だ♪

*** 22:54:50の方へ***

良いですよぉ。
気にしないでねー!
またメールします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***めめたさんへ***

めめちゃんお返事遅くなってごめんなさーい!
サボりじゃないですよぉppp

ティファの名前、動揺して間違えちゃった(汗
でも、オジサン怖かったから夜のエレベーターに
2人はドキドキだよぉppp
げんさん&こりんさんは獣臭さが満喫~♪
カッコイイじゃないのぉ~(〃∇〃人)
手術、今度はめめちゃんちの番かぁ、、、
ドキドキだね(´д`lll)

***つかママさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい( ̄人 ̄)
さくらちゃんも無事に終ったんですね~
良かったですぅ、、、
一安心、、、さくらちゃん、少しは元気になって
きましたかぁ?
豚鼻、ウマウマみたいですねppp
さくらちゃんも美味しく食べてましたね。
ティファの記事を何度も読み返して下さった
んですかぁ~?ありがとです~
お散歩は退院した次の日から行っちゃいました~

***ふーたままさんへ***

お返事遅くなっちゃってごめんですぅ~

ぶた鼻!これは買いですよppp
お上品(←うそ)なティファでもガツガツだったよ~
カワユイふーたくんも絶対に好きなはず、、、
どうかふーたままさん頑張って
お手に取ってみて~~(笑)

***17:48:54のコメの方へ***

コメントありがとうございました~
読まさせて頂きました(//∇//)
ありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男の子と間違えられたの~!!
そのママの反応も笑えるうー><**
チョビィ~?
なぜその名前が???
でも、そのおかげでむちうちもはずれてよかったね。
ティファちゃん、豚の鼻っておいしいんですかぁ?

ティファちゃんを男の子と間違えられて、とっさに”チョビです”って答えてしまったモニョ②さん!
さいこ~~~~!!v-221
きっとその怖そうなオジさん、かなりキッパリ”男の子”って言ったんでしょうね。o(__)ノ彡_☆バンバン!!

ぶた鼻、ちょっと恐ろしげだけど、ティファちゃんは大好きなんですね。
わんこってとってもくっさっ~い物とか、人間が”ゲッ!”って思うようなもの好きですよね。
ぶた鼻、長持ちしそうだし、ストレス解消にもいいかもしれないですね。

***12:02:58のコメの方へ***

豚さんとっても美味しそうに
食べてましたよぉ~♪
お試しくださいね~~!
可愛いお顔で食べてるの見たいです!

***はっぴーさんへ***

男の子と間違えられるティファってppp
悲しいよぉ~~
焦ってチョビの名前が出てしまいました、、、

ムチ打ちもすっかり終り、元気ですぅ~
豚の鼻も美味しそうだよぉ~
夢中になって食べてた!はっぴーちゃんも
いかが~~??

*** chieppiさんへ***

そ、そんなに男の子に見えちゃうなんて、、、
怖いオジサンで否定出来なかったですppp
しかもチョビなんて出ちゃったppp
もう会わないし、ま、いっか~~って。
chieppiさんの言う通り、そのオジサンは
キッパリ”男の子”って言い切りました( ̄∇ ̄;)

豚の鼻は夢中になってましたよぉ~
でも、意外と軟らかくてすぐなくなっちゃいそう
なので今は隠しちゃった~
すぐなくなりそうなのは見てる時じゃないと
あげないんですぅ。時間かかりそうな物って
なかなか無いですね~~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
