--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-27(Thu)

ムチ打ち中のお散歩

いつもティファに会いにきて下さり
ありがとうございますキラ
前回のコメントではムチ打ちタオルを褒めて頂いちゃって
とっても嬉しいですぅ~
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

久々のUPになってしまいました( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
最近、家に引きこもってたので・・・
    なかなかネタも湧き出て来ないですppp
DSC02759m1.jpg

ティファは・・・?と言うと
ムチ打ち姿は慣れてきたけど、重くて疲れたよぉ・・・。
 と、多分言ってると思います

ムチ打ち姿中でもお散歩には行かなきゃですね~フヌ
お散歩ではいつもハーネスタイプを使ってるので
ムチ打ちタオルが邪魔で、入りませんwww
DSC02773m1.jpg

なので可愛~いデニムのピンクのカラータイプを買ってみた
始めての使用・・・・・
ピンクなんかにも初緒戦

ああああ。 やっぱり無理ね そんな気がしたよ( ̄∇ ̄;)
さっそく付けてみたら、アーレー状態、、、
DSC02778m1.jpg

仕方ないのでレオンの借りて行こうね
レオンの借りて、いざ出発
お洋服も入らないので裸んぼです
DSC02780m1.jpg  レオンのかりました
 って呼び捨て・・・
 でもお外は楽しいねppp
 ティファのお散歩は・・・
 歩かないんです
 1㍍歩いてキョロキョロ・・・
 それが辛い~!
 久々のニャンコちゃん

DSC02784m1.jpg DSC02783m1.jpg

最近はニャンコちゃんも覚えてくれて
遠くで寝てても来てくれる様になったんです

・*:..。o○☆*゜¨0・:..。o○☆*゜¨0・:..
ところで・・・・・
20070927101106.jpg 抜糸1日目
 すっかり綺麗になってきました
  でも何だかお腹の中がボコボコ
  してる様な気も、、、
  お腹の中も縫ってるからなの?
  
  少し心配になっちゃいました
詳しく分かるかた居ませんかぁ~~?
もし知ってたら教えて下さいませ( ̄人 ̄)

DSC02792m1.jpg

ティファは暇そうに毎日ボーッとしてますppp
早くムチ打ち治ると良いね~(^ω^;)(;^ω^)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うほっ♪

ティファちゃん!!
すごいお顔(3枚目の画像)になってるケド、それがまた可愛いぃぃのだぁぁぁ~v-343
って、もうhirameのツボ分かっちゃってるヨネ??プププッ。
お散歩中にネコちゃんも寄ってきてくれるんだっ♪
微笑ましい図ですなぁぁ~~
禁じられた恋愛にならないように、注意しなくっちゃねっ。
お腹も前回に比べたらだいぶキレイになってきたし。
あともう少しなのカナ??

ぐふっ

こんばんわん。また遊びに来ちゃいました!(日課になってる・・)ティファちゃん・・なぜにそんなにかわゆいの・・。最後のマッタリ写真、うちの蘭にそっくりです。。見てるだけだとかわいいけど、ムチ打ちスタイル、本犬は不自由もあるでしょうね。。早く取れるといいですね。。(首が急にスースーしちゃうのかなー。)
うちの蘭は、昨年、避妊手術をして、今年の春は体調を崩し、2度目の開腹を経験しました(結局病名は腸炎でした)。もう、傷跡をみると胸が痛んで辛かったです。。やはり素人では判断できないので、少しでも疑問があれば先生に聞いたほうが安心できますよね。。。動物は回復が早いものですよね。。傷が早くキレイになりますように、もう少しの間、ティファちゃん、モニョモニョさん、がんばってくださいね。。

P.S.親戚探しのコメントありがとうございました。私もお送りしましたので見てみてくださいね。。

ティファちゃんムチ打ち姿でまったりしてる姿、可愛いですね~♪
最後の画像見てると抱きしめたくなっちゃいます(*^^*)
さくらもとうとう手術来週にせまってきました!
モニョモニョさんがドキドキしていた気持ちがよーーーく分かります☆
ティファちゃん見て予習しなきゃ(^.^)

お久しぶりです。
ティファちゃん抜糸も済んで傷あともきれいですね。
7針縫ってたのかな??
おなかの中のぼこぼこは、おなかの中で縫った後だと思いますよ。
テディもあったけど、半年ぐらい経つとそのおなかのぼこぼこも消えちゃいました!!
エリザベスカラーじゃなくてムチウチタオルもいいアイディアですよね。
きゃんちゃんの時はこの作戦で以降かな??

あたしのパソコン修理に当分かかりそうです。
アップしたい記事あるのになぁ・・・

ティファちゃんお散歩楽しかったね♪
お腹の傷もきれいになって☆ママの手作りのお陰ね(^^)v
ティファちゃんの退屈そう~にしてるお顔可愛いわ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃんお散歩楽しかったですかぁ^^
レオンくんもきっと嬉しかったね☆

体調や、心配なことは獣医さんに聞いて見た方が
良いと思います。
なんでもなければそれで安心ですしね^^
こちらが不安だと、ワンコさんも不安な気持ちに
なってしまいそうな気がします。

ティファちゃんの傷綺麗になりましたね。
もう少しでタオルも取れるのかな♪
ボーっとしているティファちゃん、可愛いです^m^

ピンクのハーネスとリード、とっても可愛いくて、ティファちゃんに似合うと思うけどなぁ。。。
アーレー状態ってどんなになっちゃったのぉ???(*`▽´*)ウヒョヒョ



お腹ボコボコはちょっと心配になっちゃいますよね。
私、自分が子供産んだ直後の事を思い出しちゃいました。
腸が動いていたんだと思いますが、
お腹の中がボコボコ動いていて、看護師さんに「あのーもう一人お腹の中にいるみたいなんですけど・・」って言っちゃいました。

暫く様子見て、気になるようだったら診てもらったほうがいいかもしれませんね。

ティファちゃんの「アレー顔」笑えました。
(御免なさい)
首輪がどうかなっちゃったのかな?
ティファちゃんて、面白い!
やっぱりうちの子のお嫁さんにしたかったー。
残念でなりませぬ。

画像更新のたびに「あはは、かわいー」って笑ってます。

傷を縫った所は、
はじめのうちは
ちょっと引きつってるように見えたり、
でこぼこしてたりしますが
傷がだんだん治っていくにつれて目立たなくなりますよ。
人間の怪我でもそうでしょ?
はじめは盛り上がってたりへこんでたりするけど
だんだん普通の皮膚に・・・ね^^

傷がじゅくじゅくしたりしていなければ心配いらないと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうでよかったぁ~v-438
傷はふーたままさんが言われてるように日が経つと、目立たなくなると思いまーす!
平面にね。v-426
今まだ抜糸したばかりだしね~。

せ、せっかくのカラー入らなかったの???
ティファちゃん苦しそうなんだけど、どーしちゃった???

猫ちゃんを見てる後ろ姿のティファちゃんがやけに襟巻きして可愛いのだけど~♪
ほんと何つけても、ボォーとしてても、可愛いわーーーんe-266

ティファちゃん、ムチウチ姿で
まったりしている様子が、すごく可愛いですね♪
お散歩中、ネコちゃんが寄ってきてくれるの~?
チョビなんて、ネコ見ると追いかけちゃうので
全然ネコちゃん寄ってきてくれないですよ~。

こんにちは~♪^^

モニョモニョさん
こんにちは~♪^^

ティファちゃん・・・
確かに「むち打ち症」に見えちゃうね。;;;
でも、カラ~はめるより 断然こっちの方が ティファちゃんには楽だと思うから♪
もぉ~ちょっとの我慢かな~?^^;
頑張れ ティファちゃんっ!!

お腹がぼこぼこ?
やっぱ手術してるから 皮膚がつれちゃってるからね。。。
心配だったら先生に聞いてみるのが一番ね♪
チョコちゃんは、おっぱいが腫れちゃって 赤ちゃんでも産んだのかしら と思うくらいです。。。
おっぱい腫れるかも とは先生から言われてたけど。。。;;;
痩せたら引っ込む っていうものでもなさそうなんですよん。。。;;;
でも、太ってるから余計におっぱいの腫れも目立つんでしょうね~。。。やっぱ。
( 男性デブタレのように。。。^m^;)

ティファちゃんも 避妊手術したから、肥満には気をつけてあげてね~♪
チョコちゃんのお肉は なかなかしぶとくって厄介です。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むちうち姿も可愛いけど
やっぱりはずしたいよね
はずれますように

ティファちゃん治ってきたのね~
はっぴー検討中ですよ、手術・・・
むちうち外れるといいね。
ニャンコちゃんも寄ってくるなんて、人気ものv-238
はっぴーなんてにらみ合ってましたよ、この前。
リード可愛いです^^
お友達の借りたんだね。
リードつけるときって、ジャンプして遊ぶんですけど・・・うちの子・・・。
まったく!
なかなか散歩に行く前に苦労がありますよ。。。

***hirameさんへ***

ふふふ♪やっぱりなぁ~
hirameちゃんは3枚目だと思ったppp
だって同じツボだもんね~

モニョ②もティファのブッチャイクなお顔が
たまらなく好きなのぉ~
ニャンコちゃんとも2ショット良いでしょ?
心配ありがと~!もうお腹はOKでーす(〃∇〃人)

***moteさんへ***

moteさんこんばんわ。
カワユイだなんて~♪嬉しいでーす(〃∇〃人)
ありがとうございます。
蘭ちゃんのまったりのお顔も見てみたいなぁ♪

おかげさまでムチ打ち?も終り、何とか自由の身
になってまーすppp
蘭ちゃんは、もうすっかり体調は良いのですか?
やっぱり心配はつき物ですね、、、
PS、また返信しましたので見てください~

***つかママさんへ***

さくらちゃんももう少しで手術ですね。
ドキドキの気持ちすごーく良く分かります。
モニョ②も終っても心配してばっかりで、、、
心配症なんでしょうか、、、

ムチ打ち姿可愛いですかぁ~♪
ありがとうございます(〃∇〃人)
さくらちゃんもきっと似合うと思いますよppp

***三四郎さんへ***

三四郎さんPC修理で済んでよかったね♪
良かったも変か、、、ごめんね。
早く直って来てくれるといいね~!UPしたい
記事、楽しみにしてるね~

そう!7針も縫ったの!!!
おなかの中のボコボコもすっごく気になって、、
テディちゃんも有ったんだね~
そのコメントに救われたですぅ、、ありがと♪
キャンちゃんムチ打ち姿いかがppp

***あいこママさんへ***

ティファはニャンコちゃんが大好きなので
ここに行くのが楽しみなんですよ~♪
ニャンコちゃんが居なくてもしばらく
この場にいますppp

お腹の傷もきれいになりました~
心配ありがとございます~(〃∇〃人)
退屈そうなお顔は毎日してるんですよぉ(汗

***22:45:08のコメの方へ***

お返事入れておきました~
ありがとうございますぅ(*^人^*)

***naoぴさんへ***

はーい♪ティファお散歩楽しそうでした♪
レオンも一緒の気分かなppp

色々ご心配おかけします、、、
本当にその通りです~
なので今日は病院に行ってきました。
ありがとうございます~!!
ティファの傷も綺麗になってきました。
もう少しすれば目立たなくなると思います~♪

***マロンママさんへ***

これはハーネスじゃないの~
今までハーネスしかした事ないティファには
ちょっと無理っぽいかんじですぅ~

マロンくんは男の子なのに
ピンクが似合って羨ましいなぁ~♪

***菊さんへ***

お腹ボコボコは心配でした、、、
少し様子を見てみようと思います。心配
ありがとうございますぅ~!!
菊さんにも、そんな事が~(´+ω+`) )
お腹の中がボコボコしてたら変な感じですね~

ティファの「アレー顔」笑っていただけましたかppp
首輪がタオルに食い込んで苦しそうだったの。
えっ!!ティファってお嫁さん候補だったんですかぁ?
あぁぁ。残念(´д`lll)
菊さんごめんなさい。もう1度HP教えて下さい~

***ふーたままさんへ***

ふーたままさん心配ありがとです。
病院にも行き何とか心配も半減しました~
傷口も綺麗になってきたし、傷跡も
少しすれば綺麗になるかなぁ~
その内、剃られた毛も生えるしねppp
本当にどうもありがとでーす(〃∇〃人)

うちのHPアドです

ティファちゃんを「レックス」というブラッククリーム(4歳)のお嫁さんにしたかったです・・残念。
レックスは我が家の夫婦犬の子供で、私が取り上げた子で~す。

***てりんさんへ***

ありがとございますぅ~!
ティファは元気ですょお(〃∇〃人)
食欲も人一倍だしppp

カラーは入ったんだけど、始めてのカラーだったの
でとっても嫌みたいなんですぅー!
せっかく買ったのにぃ・・・トホホ。

このニャンコちゃんもいつもの工場で飼ってる
ニャンコで可愛いんだよぉ~♪
ティファはニャンコ大好きでーすppp

***チョビママさんへ***

ティファもムチ打ち姿がすっかり慣れて来た
みたいで、首から上が重い・・・・・・・って感じ
みたいですpppp
動く姿も笑えました~。本人は辛いんでしょうけど(TT)

チョビくんはニャンコちゃん見ると追いかけちゃう
んですかぁ~!!
嫌いなのかなぁ?それとも遊びたいのかな(〃∇〃人)
いつもニコニコのチョビ君はニャンコちゃんを
追いかける時もニコニコかなぁ~((艸*UωO●)

***チョコママさんへ***

ティファ完全にむち打ちに見えますねー♪
そうなんですぅ。カラーよりも楽そうにしてて
見てる方も安心できました~

お腹のボコボコ心配ありがとですぅ。
昨日、病院に行ってきました~
ティファもオッパイたれちゃったppp
避妊したら太るって言いますね。ダイエット成功した
んだけど、維持できる様に頑張ります~♪

***12:27:43のコメの方へ***

ご心配ありがとございますぅ~
ティファもすっかり元気ですよぉ。
ムチ打ち姿も板についてきましたppp

***キサさんへ***

むちうち姿もすっかり板について
きたんだよぉ~
でも、やっぱりいつまでも疲れるんだ
ろうなぁーーー!って思ってきましたよぉ。

早く思いっきり走らせてあげたいなぁ。
なーんて、余り走らないんだけどぉppp

***はっぴーさんへ***

ティファ、無事に終りました~
はっぴーちゃんも検討中なんだね、、、
でも、男の子は日帰りだし、うちもレオンは
次の日から普通に過ごせましたよぉ~

ニャンコちゃんも寄って来てくれるから
可愛いですね~♪
リードつけるときって、ティファも異常に
興奮してなかなか付けられません、、、

***菊さんへ***

レックスくんカワユイですぅ~~~
ああああああああああ。本当に残念、、、
モニョ②もティファの赤ちゃん欲しかった
んですぅ~~(TT)

せっかく買ったピンクのカラー&リード
ムチ打ち終わったら披露してね~♪
お散歩、少し歩いてキョロキョロなんだ。
うちも似たようなものだったわ。
最近少しよくなってしっかり前向いて歩くようになってきたけど・・・
でも、近くにワンコや人がいるとダメなんだよねぇ(〃´o`)=3
手術跡、うちも写真撮ったので今度UPするわ。
やっぱり少しボコボコしてるよ(^ー^* )

***キャオリンさんへ***

ピンクのカラー&リードの披露、
お楽しみに~♪
きっともう出番は無いかもppp
そうそう、ワンコや人が居ると全然動かないの。
それに広いところに連れて行っても走らないし、、、
少しは走ってごらーん!!って感じなの( ̄∇ ̄;)
小麦ちゃんもボコボコしてるぅ??
お腹の中でしょー??
最初ビックリしちゃったの(´+ω+`) )
写真のUP待ってます~♪ 
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
