--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-19(Wed)

オペ後の様子・・・

退院して今日で日がたちました、、、
退院した、その日(日)から日の夜まで
すごくハアハアしてて苦しそう
普段からどんなに暑くても余りハアハアしてるティファって
みた事ないのでドキドキ
すごく苦しそうにしてるので、麻酔が合わなかったのか?
とか、薬が合わないのか??とか
色々悩んでいました
DSC02663m1.jpg

18日の朝、起きてみるとトイレに何人(犬)分だよっ!!
って程の、う○こが Σ(・ω・ノ)ノ!
便秘で苦しかったのね。う○こも我慢してたのかな
なんとか元に戻った様子でやっと安心しましたよぉ・・・
病院で野菜を茹でたままあげるのは消化に良くない
って言われたので、、、
母さん〝そー言えば〟と思い出した
いつもの様に野菜を煮て、、、
DSC02707.jpg

これをハンドミキサーでトロトロに
ここにいつものダイエットフードと整腸剤を。
こんな感じで夕飯したら、、、
うんPが出たんですよぉ
DSC02701.jpgDSC02709.jpg

DSC02710.jpgDSC02711.jpg

固形じゃなきゃ良いモンね~~
DSC02687m1.jpg


モニョ②のブログのお友達はとっても
お上手にチクチクされる方なかりなので、
トホホなのですが(((-ω-;)))
みなさんお楽しみの腹巻です、、覚悟してね!
色々と必死に作ったんですよ。本当ですよ
でも最後にはコレになりましたトホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
母さんのスエットのスソを切って被せたものppp
あ!今、吹き出しました??
DSC02672m1.jpg

でも本当に必死にやったんですぅしつこい?
やっぱり向き、不向きってありますね(笑
そう!みなさんのご期待通りです(●´ω`●)ゞ
DSC02681m1.jpg

出来るわけが無いのでーすppp
笑ってくださいィ
ちなみに少しは縫いましたよ、、、手縫いでppp

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いやいや~なかなかいい感じです~~~v-424でも、なぜか笑えたぁ~
違う!違う!って、このナイスなアイデアがモニョ②さんらしく微笑ましいの。
でもずれてこないの!?(笑)

私も前の記事にあった「茹で野菜もスープ状にならなかったら、あげなくていいです」あいたたたぁーーーて。
でもすごく的確な先生では、と思います~
ご褒美にきょうりやトマトの細切れあげたりしてたけど、やめました。
やっぱり、固いてよくないんだなぁーーーて!!

ティファちゃんe-283がまんしてたのね~
環境変わってゲリと便秘になるコいるみただけど、何日分か出てすっきり~~かな。

そのあとは、ハァハァは大丈夫!?
ゆっくりでいいから、完全に元気になってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンプルな腹巻じゃん♪
アップリケしたら可愛いかも・・・(*^_^*)
ティファちゃん、便秘だったんだね
苦しかったね(>_<)
v-294出て、スッキリシャンシャン♪だね
ちーちゃんもね、強勢したとき便秘になったよ
1週間経ってエリカラを取ったら、すごい量のv-294でした(爆)
手術した子って便秘になりやすいのかなぁ?

はじめまして♪
ティファちゃん♪かわいいわ~☆
元気になってよかったね・・(^^♪
家もクリームなのよ同じだわ~♪
ママの作った腹巻いいわよね!?笑
アッ!お邪魔しました(^。^)又遊びに来ますね。

経過も順調そうで良かったe-257
便秘、辛かったんだね(;・∀・)

腹巻、モニョモニョさんの愛情いっぱいだもんe-415
ダレも笑ったりしませんよ~

ティファちゃん、この調子でドンドン元気になってね!!!

***てりんさんへ***

キャー! キャー!本当~?
ナイスアイデアでしょぉ~~♪
って、こんなの子供でも思いつくねppp
もうズレズレ、、、ずれては穿かせ、舐めては〝コレ!!〟
の繰り返し(*^□^*)ヒャヒャ

うんうん。確かに、野菜だけじゃなくジャーキーなどの
オヤツもそのまま、うんpに出てくるときは
あるかも、、、
ワンコの為~とか思いながら、どれがワンコの
為なのかwwwwwww
本当に何年、飼ってても毎日が勉強ですぅ~

***22:40:13のコメの方へ***

お返事、コメントに入れておきました~
宜しくですぅ、、、

***ベリエさんへ***

アリガト~♪褒めてもらって嬉しいよぉ!
って、褒めてないって??( ̄m ̄*)ぷぷ
ベリエさんも器用に何でも作るもんね~~
何だか恥ずかしいモニョ②です、、、

えええ?
ちーちゃんも便秘になったのぉ~?
痛くて踏ん張れないのかなぁppp
それともエリカラが怖かったのか(笑)
でも、本当にビックリしちゃったぁ~~

おぉぉぉぉぉ!!

モニョ②さん、いいんですよぉぉぉ~~
愛情があればねっ♪それに勝るものは無し!!デス。
きっとネ、モニョ②さんのニオイ付きでティファちゃんも安心出来るのですっv-352
ご苦労サマでしたぁぁ~~

お野菜をペースト状にしたんですねっ。
ナイスッv-363
これなら便秘解消にもなってお腹スッキリ。
hirameは便秘が直ると、お腹すいてきちゃうんだよねぇぇ~~
ティファちゃんは大丈夫カシラ??

今日もまた、ママの愛情いっぱいの1ページになりましたね~♪
野菜スープも、腹巻も、グッドアイディアです!
腹巻、ティファちゃんにとっても似合ってますよ~。
モニョモニョさんの「ppp」には吹きだしてしまいましたが…笑

うちも、野菜をフードプロセッサーにかけることで、
消化がしやすくなったみたいで、ウンチも変わりました。
そのコに合うものを見つけるって、ちょっと大変だけど、
それが見つかった時って、とっても幸せな気持ちになりますねv-392

***あいこママさんへ***

はじめまして♪
ティファに可愛いありがとうございます(照´∀`)ゞ
嬉しい~~♪
何とか元気になってきました~
一安心ですpppありがとうでーす♪

クリームちゃんが居るんですね~
後で遊びに行かせて頂きますね ヾ(@^▽^@)ノ
あ、腹巻は見なかったことにしてくだちゃい(爆)
また是非遊びに来て下さいね~~♪

***hanaさんへ***

ありがとう~♪
経過も順調そうです((艸*UωO●)
便秘は辛いみたいなのぉ~
痛くて踏ん張れなかったのかなぁ、、、

腹巻は見なかったことにして~~
何だかモゥーって感じなのよぉ(´д`lll)
愛情だけはいっぱいなんだけどppp
自分でやっぱり???って思っちゃったぁ。

***hirameさんへ***

hirameちゃん良いよぉ~~慰めありがとうぅ~
トホホだよぉ<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
hirameちゃんに見られるの恥ずかしいわぁppp
愛情だけはあるんだよっ!!
ティファは好きみたいなんだけどねwww

野菜をペースト状にすれば少しは違うかなぁって。
ナイスッ??ホント??
ワンコも便秘は辛そうだったよぉ、、、
モニョ②も便秘解消時にはお腹すくぅ~~♪

***Soalaさんへ***

ママの愛情いっぱいの1ページ♪
なんて嬉しぃ~~!!!!!!!!!!!
ありがとうございますぅ(〃∇〃人)
野菜スープはモニョ②もグッドアイディアだと
思ったんだけど、腹巻は、、、
もう恥ずかしいのなんのってppp
こんな腹巻が似合うティファって( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

やっぱり野菜をフードプロセッサーにかけたり
すると違うんですね~♪
うんうん。参考になります~♪
Soalaさんの愛情には敵いませんけどモニョ②も
頑張って愛情ご飯作りますぅ~♪

ハアハアすると、なんだか心配になっちゃいますよね。
でもティファちゃん、便秘だっただけだったんだね。
モニョ②さんの愛情いっぱいのスープのおかげで、大量のうんPが出たんだね。どんだけぇ~(≧▽≦)
野菜はハンドミキサーでペースト状にすれば、v-218ですね。

腹巻、このアイデアいいかもしれないですよぉ~v-424
でも胸まで隠れちゃいそうで、なぜか笑えちゃいました!(ごめんでぇ~すv-436
あっ!ティファちゃん女の子だから、ブラジャー兼用だったりしてぇ(笑)
だけど野菜スープと同じで、愛情はいっぱいの腹巻!
ティファちゃん幸せだぁ~

愛情たっぷりな腹巻ですね!
きっとティファちゃんも喜んでますよ~
うちもハンドミキサーで、ペースト状にしてます。
以前は、フードプロセッサーを使ってたけど、大変でした。。。
ハンドミキサーって、楽ですよね♪

急にハァハァしたりすると心配になるよね。
わかるよ~。
ティファちゃん、いっぱいウ○チ我慢してたんだね。
うちももし入院してたらギリギリまで我慢しちゃっただろうなぁ(*>ω<)o
とにかく全部スッキリと出てよかった♪

腹巻、愛情たっぷりでステキだよぉ。
見た目より内容よっ。
うちは明日抜糸に行ってきます(*'ー'*)

ティファちゃん、おつかれさま!
腹巻(笑)
かわいいよ^^
ティファちゃんが着てるとおしゃれに見える!

ティファちゃんの腹巻姿見て吹き出したら、(ご免なさい、だって胴長なのにさらに長く見えたもので・・)
「あ、今吹き出しました?」って書いてあって、それ読んだら可笑しくって
また吹き出しちゃった。
(またまたご免なさい)
スエットのすそってのがまた笑えた
(ご免なさーい)

いやいや、母さん偉い!
うちなんて、オペの後は缶詰フードだったし。
腹巻も作ってあげるなんて考えもしなかったし。
優しい母さんでティファちゃんは幸せ犬だね。


便秘さんだったのぉ・・^m^
でも、元気になって良かったです。
それはそれは心配ですもの。

ワンコの体は野菜を消化しにくいのですよね。
これならバッチリ!
ティファちゃん、美味しそうにペロリって
しているし~・・ぷぷ

腹巻愛情こもっていますね~^^
なんだか可愛いし^^
モニョモニョさん偉い!
お友達は1週間エリザベス着けていました。
やはり、心配ですよね。

ティファちゃん、少しでも元気になってよかったですi-184
ちょっと書き込む時間がなかったのですが、ティファちゃんの様子だけ見て
読み逃げしてました~i-201
ごめんなさいi-181
でも、一安心ですね~。
モニョモニョさん手作りの
愛情たつぷり腹巻で・・・i-189

便秘だったのね
手術後って便秘になりやすいのかしら
でも外に出て安心ね♪

愛が伝わってくるわぁ~♪≧v≦

モニョモニョさん
こんにちは~♪^^

ティファちゃんの今日の様子はいかがですか。。。?
日ごと良くなっていると信じています。^^
術後のティファちゃん、お腹にうんぴが溜まっちゃったのね。。。;;;
でも、モニョさんの愛情いっぱいのフ~ドで 見事克服!!!≧v≦良かった♪
お腹もサポ~トの腹巻を手作りで♪^^
モニョさんの愛が伝わってくるわぁ~♪
ティファちゃん、幸せだね♪
親戚のチョコママも嬉しいっ!!
早く良くな~れ♪≧v≦

はじめまして。

マユミです。
初めてお邪魔します。

手術したんですか。
心配でしたね。
うちの子も5月にガンの手術をして
今は元気イッパイです。
子供達が元気でいてくれるのが一番ですね。

もっともっと元気になってくれると良いですね(^^♪
また、お邪魔させて頂きます(#^.^#)

ティファちゃん、ハァハァ~心配と思ったら
便秘だったのね・・元気になったみたいで安心しました。
愛情いっぱいのフード・・
やはりペースト状にすると違うんですね。
腹巻も、モニョモニョさんの愛が伝わってきました。
ティファちゃんは、本当に幸せ子だね!

ティファちゃんお散歩いけるようになったのね。よかった。術後は全然動かなくって心配だよね。
でもご飯も食べられるし、お散歩もいけるようになるなんてよかったよかった。それにお手製腹巻モニョモニョさんえらいね。あたしは、りなこに、自分ののびた靴下を切って腹巻に代用したというお怠けしちゃったもん。キャハッ

***chieppiさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい、、、

この→ハアハアが1番のくせもの!!
すっごくドキドキしちゃうんですよぉ~
2~3日我慢してた便秘も辛かったんでしょうね・・・
美味しいんだか分かんないけど愛情だけは
あるんですよぉ~♪
うんpの量を見たらchieppiさんもビックリ
だったと思いますppp

腹巻、近所中で有名になりました・・・トホホ。

***みぃさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい~

愛情たっぷりな腹巻ですよぉ~
でも、ベージュってppp
もう少し可愛い色にしてあげれば良かったなぁ、、、

優彩ちゃんもペースト状にして食べてるんだぁ~♪
同じ~~~♪何か嬉しいなぁ(*≧з≦)
ジュースを作るのに買ってあったのを思いだしたのぉ。
(普段、出番が無いって事だね~ppp)
これならバッチリですね♪

***キャオリンさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい、、、
そうなのぉ。本当に~!ハァハァしたりすると
ドキドキしちゃって、、、
普段は平気でも、こんな時ってすっごく心配になるねー!!

ティファはお外でシッコもウ○チもしない子なので
きっと我慢してたのかなぁ、、、

入院ってやっぱり心配だよね~(●´エ`●)
もう小麦ちゃんは抜糸終ってるね~♪
傷口も綺麗かなぁ~
これで、ひと安心だね♪

***ふーたままさんへ***

お返事遅くなってごめんね~

ありがとうぅ、、、きっと疲れたね~
腹巻出来なかったのぉ(爆)
これで良くお散歩してるなぁ~って
感じでしょぉ~(´д`lll)

かわいいぃ??ほんとぉ??
ベージュでも??( ̄m ̄*)ぷぷ

***菊さんへ***

お返事遅くなってごめんですぅ~

あ?やっぱり??
腹巻姿で吹き出してくれました??
良いんですよぉ~笑ってくれて本望です♪

全然偉くないんですぅ!
もう何にもアイデアが浮かばなくて、、、
腹巻も食事も本当に雑で困っちゃうなぁ~
と反省ですぅ、、、
優しい母さんだなんてppp キャー♪
嬉しいですぅヾ(@^▽^@)ノ

***naoぴさんへ***

入院中、きっと我慢してたのかなぁ~
それで便秘になっちゃったのかもです、、、
すごい量でしたからppp
でも、苦しそうにしててすっごく心配だったんですぅ。
今は毎日、快便です( ̄m ̄*)ぷぷ

ワンコって野菜を消化しにくいなんて・・・
今まで③ワンも居て知らなかったですぅ。
反省だし、勉強不足ですねー。
これならOKですか~?良かった~♪

キャー!恥ずかしい、、、
naoぴさん、腹巻の事は言わないでェ~(笑

***あむあむさんへ***

心配ありがとうですぅ~♪
ティファもすっかり元気になってきましたよ~♪

読み逃げでも全然嬉しいです♪
時間が無くて忙しい時は同じですから~
様子を見てて心配して頂けただけで
嬉しいぃ(。・_・。)ポッ
腹巻、、、
これは手抜きなんてものじゃないですよぉ( ̄∇ ̄;)

***キサさんへ***

とっても苦しそうなのが
便秘で良かったですぅ~~!
すっごく心配になっちゃって、、、
りくちゃんも術後は便秘になっちゃった?

我慢と痛さで、便秘にもなっちゃうよね~
もう少しで復活だよぉ~♪

***チョコママさんへ***

愛、伝わってもらえた~?
嬉しいでーす(〃∇〃人)

ティファも何とか元気ですよぉ~
便秘になった原因は、やっぱり外でトイレの出来ない子
なので我慢しちゃったのかとppp
ご飯は愛情いっぱいで作ってみたの~♪
腹巻は病院で作るように言われたので、、、
仕方なくぅ~ppp
チョコちゃん&ママさんの応援で、ティファももう
すぐ復活でーす!!

***マユミさんへ***

初めまして~♪ご訪問&コメント
ありがとうございます~♪

15日に手術したんですぅ(´+ω+`) )
マユミさんのお家の子も5月に手術をされた
んですね、、、
でも今は元気イッパイ~ ヾ(@^▽^@)ノ
元気だとやっぱり嬉しいですね♪
ご心配ありがとうございました~
またいらして下さいね(*^.^*)エヘッ

***チョビママさんへ***

チョビママさんご心配sりがとうございます~♪
ものすごーい便秘で苦しんでたみたいですppp
でも元気になりましたよぉ~(〃∇〃人)

野菜はペースト状にすれば安心ですね♪
この日から、毎日そうしてあげてます!!
以前よりもうんpの調子が良いみたいです~
やはりペースト状にすると違うんですね。

腹巻、、、恥ずかしいです(汗
オペも終ったし、これから色々とお出かけ
したいなぁ~♪
と思ってますぅ(*^.^*)エヘッ

***hanaさんへ***

心配ありがとう~
経過も順調そうなのぉ~!!
やっぱりお留守番犬としては、こう言う時に
心配だよね、、、
便秘かなり辛かったんだと思うぅ。
すっごく苦しそうだったからぁ。

は、腹巻の事はどうか許して~~(笑
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
