--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-17(Mon)

少しづつ(*/∇\*)

一昨日(15日)夕方、退院してきました(*^.^*)エヘッ
みなさま心配ありがとございました
退院後、引きこもり3日目の母さんです、、、

入院中、仕事で面会に行けなかった母さんですが、
1日に何度もしまって
電話口で呆れて笑ってるの聞こえてましたのよ焦る3
どんなに笑われても電話しちゃう母さんですよぉ
スタッフのみなさん良い人達でよかった(〃∇〃人)

避妊手術入院の日・・・公園?カフェ?
そんなお顔をして目を輝かせニコニコしてた
のに、、、連れて行かれいきなり痛い思いをさせられる
なんて思っても居なかったと思います落ち込み

もう1つビックリが・・・

200709151743000.jpg 以前にシッコを外でしない
 って言いましたがぁ~
 ((*´∀`))ウキャキャ
 今回すごい事に、シッコまで外で
 しましたよぉ!!
 帰りの車の中ですごい震えてたから、
 痛いのかなぁ、、、
 と思ってたらシッコの我慢してた みたいですぅ~ppp
 5歳にして、お外での初シッコ披露ですアップロードファイル

200709151852000.jpg 家政婦は見たバージョン?
 でも、すごいものを見たので急いでで写メ
 撮っちゃた~( ̄m ̄*)ぷぷ
 きっとずっと我慢してたのかな、、、
 でも本当に心配してたんだよぉ


昨日までは帰ってからしばらく落ち着かず、ウロウロしたり
ハアハアしてて母さんちょっとドキドキ
エリマキも無いので、自由になってるし(´д`lll)

DSC02656m1.jpg

今朝は少し落ち着いてるのでお散歩も行って来ましたおww
少しだけですが、、、v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
DSC02659m2.jpg

もっと行きたそうだったけど、傷口に悪いので
心配なので近くをウロウロ

傷口も良くなってきました(〃∇〃人)
続き隠してにしてあります、、、
DSC02654m17.jpg

何だか痛々しくてごめんなさい、、、
せめて糸は色つきやめてーーー!!!!!
傷口を舐めちゃうのでチクチク苦手な母さんですが、
ティファの腹巻を作りました <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
手作り腹巻は次回UPしますね~♪

まだいつものティファではないので少し心配ですが
明日はもう少し元気になってくれるかな~

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

成功したんだ!!
避妊手術だったんですね!
お外でおしっこできてよかったですね!
コレでお出かけもばっちりですよ。
遠いところにもいっぱい行って思いでいっぱい作れます。
最後の傷がいたいたしいね。
でも、頑張った証拠です!!!
ママの腹巻付ければOKだよ、ティファちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん、おかえりぃ~~!
痛いの我慢して、偉かったね。v-422

オチッコお外で出来るようになったんだぁ
これならもうお出かけもバッチリだし、どんどんお出かけ楽しめるね。

心配で何度もv-6しちゃったモニョ②さんの気持ち、とっても良く分かりますよぉ

やっぱり手術痕は痛々しいね。
でもすぐに目立たなくなっちゃうと思うから、大丈夫だよ!

おぉお~おかえり~~ぃv-429

初チーをお外でするなんて、よほど我慢してたんだね~。
でもこれでお外しょんのキモチよさ覚えてくれたらいいね♪

そりゃ、心配だもん。。。
笑われようと怒られようと電話しちゃいますよね!
愛情がある証拠だもの~いいんです!!
いいんです!!

ところで、傷キレイだよ~~。
凛なんて、一週間経っても赤くジクジクして抜糸できなかったし、、、
襟巻きがないから(うっとしくなくてよいね~)快適そぅに見えるし。
あと数日で完全復活できそうねv-426

ティファちゃん、お帰り~
良く頑張ったね!!!
モニョモニョさんの気持ちも凄く分りますぅ~
心配ですよねe-330

何はともあれ、無事に終わって良かったe-420
傷口痛々しいけど、ママお手製の腹巻で隠して貰ってねe-348
どんな腹巻なのかなぁ~

ティファちゃんお帰りなさい♪
お散歩も出来るほど元気で、安心しました~
やっぱり傷口が気になって、舐めちゃいますか?
優彩の時も、舐めるようだったらエリザベスカラーしますね。と言われてたんですが、本当に手術したの?ってくらい、気にしてませんでした(笑)

ティファちゃんの元気姿UP待ってました~。
無事オペ終了おめでとう。
外シッコおめでとう。

うちの子は卵巣だけのオペだったので、2cm位でしたが、やっぱり子宮と卵巣だと、
かなり大きいですね。
でも、回復早くてよかったです。
散歩までできて、もう安心ですね。
元気そうな姿が見れて、よかった。
それでは、またね。

ティファちゃん、お帰り~(*^_^*)
痛いのに頑張ったんだぁ
偉いなぁ。めんこちゃんだね
エリカラしなくて大丈夫?
あっ!腹巻(^_-)-☆
どんな腹巻なのかなぁ。楽しみです
ティファちゃん、写真を拝見してると元気そうに見えるよ
でも・・・いつものティファちゃんとは違うかな?
ちーちゃんが去勢した時は1週間くらい、とっても元気がなくなってしまったの(>_<)
早く元気いっぱいティファちゃんに戻りますように・・・

***はっぴーさんへ***

心配ありがとう~!!
何とか無事に終わりました、、、
もっと早くに(年齢)しておけば良かったの
ですが、産ませる気も有ったので5歳に
なってからになっちゃったの。

外でのシッコは、すっごく我慢してたんだと
思うの~~~
又きっと外ではしませんよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

***10:05:16のコメの方へ***

ありがとうごさいます!!
何とか無事に終りました~~
モニョ②もホッとしています。
元気になったらイッパイ遊んで
あげたいな♪

*** chieppiさんへ***

は~い♪ただいまですぅ~!!
きっと想像を絶する怖さだったと思います。
でもこれで年を重ねた時の病気のことを
思えば、、、
今はまだティファゴメンね、、って気持ちが
大きいですけど~~~

シッコはまぐれですppp
よっぽど我慢してたんだと思うんですぅ~
お散歩のときは全くいつも通り歩いてるだけ
だったし~( ̄m ̄*)ぷぷ
早く抜糸の日が来ると良いなぁ~

***てりんさんへ***

てりんさん心配ありがとですぅ♪
何とか帰ってきましたよぉ、、、
年のせいか体力の快復は遅い感じ、、、
気のせいかなぁとも思うけど(´д`lll)

シッコは、よほど我慢してたみたいです!
すっごく震えてて車から降ろしたらしちゃったの、、、
車の中でしなかっただけ偉いppp

傷キレイですかぁ~~。
ただ、エリマキ無いから舐めちゃって、、、
傷口が化膿しなきゃ良いけど~
何度も電話してしまって忙しいのに申し訳
無かったと、、、
少し反省してます ( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファちゃん無事に帰ってきて良かったですね(*゜▽゜)ノ
いずれうちの子も経験する事なのでモニョモニョさんの記事、とっても参考になります♪
傷口は痛々しいですが、ティファちゃんが頑張った証拠ですもんね!
早く元気なティファちゃんになってね♪
あ、良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか?

ティファちゃん、お帰りなさい!
手術も成功して、傷口の治りも良いみたいでティファちゃんの元気な姿を見れて安心しました。
そして外で初トイレ・・我慢していたんだね~
でもこれを期に、外でもしてくれるようになれば
長時間の外出も安心ですね。
どんな腹巻作ってもらったのかな??
続きも楽しみにしてます!

ティファちゃん、おかえりなさ~い♪
よく頑張ったね゚.+:。('-'*)(,_,*)ウンウン
モニョモニョちゃんもお疲れさまでした。
お外でシッコできるようになって良かったね。
これで長い時間外出しても安心だね。
抜糸して元気、元気になったら一緒に遊ぼうね*^-^*

待ってたよぉぉ~ん♪

お帰り、ティファちゃんがんばったねっ!!
モニョモニョさんも、心配なのを乗り越えましたねっ、お疲れ様!!
元気そうで良かったヨォォォ~~♪
しかも、お外シッコも出来るようになって、なんだか成長したティファちゃんが見られて。
hirameまで顔がニマニマしてしまったv-343
しかも、モニョモニョさんの初チクチクが見られるんだぁぁ~☆

無事帰ってきたんですね
よかったよかった
りくも手術してますが元気で帰ってきますよね♪

ティファちゃん 頑張ったね♪^^

モニョモニョさん
こんにちは~♪(ただいま~♪^^)
そして・・・
ティファちゃん おかえりぃ~!!≧v≦
とっても元気そうな画像で 安心しました!
ティファちゃん、よく頑張ったね♪≧v≦
カラ~もはめていないので、
ほんとにオペをしたばかりかしらん?と思えるほどです♪
退院して今日で3日目ですね?^^
日に日に良くなってると思います♪
抜糸するまで 舐めさせないようにして、
モニョさんも頑張ってねぇ~!!≧v≦

P.S お外でちぃ~ができたね♪うふ
  これがきっかけで、できるようになるかも?≧m≦(だといいねっ!)

***hanaさんへ***

hanaさんただいま~( ̄m ̄*)ぷぷ
何とか無事に終りました~
本当に心配ですよね、、、
毎日がドキドキです(´д`lll)

モニョ②の腹巻気になるのね~~
みなさんのご期待にこたえますよppp

***みぃさんへ***

みぃさんただいま♪
お散歩はOKだというので出してまーす!
心配ありがとう~~
もう気になってダメみたい、、、

優彩ちゃんは良い子だったのですね~
ティファは目が離せません、、、
母さんの目を盗んでは舐めてるので
困っちゃう~~(´д`lll)

2007/09/17(月) 16:38:04 | みぃ | URL | [ 編集]

***菊さんへ***

菊さんUP待っててくれるなんて嬉しい~♪
無事オペ終りました、、、
心配ありがとうですぅ(*^人^*)
外シッコは我慢してたこの時だけみたい、、、
この後は1度もしませんppp

やっぱり卵巣だけと子宮もだと大きさも
違いますね、、、
抜糸までは心配ですが、心配してくれて
とっても嬉しいです♪ありがとう!!

***ベリエさんへ***

ベリエさんただいま~♪
心配ありがとね~~(〃∇〃人)
怖いけど頑張ったよぉ~!!めんこちゃんって
褒め言葉、、♪嬉しい~~

エリカラしなくて大丈夫?
↑うーん、、、ダメっぽいppp
元気なんだけど、やっぱりいつものティファ
にはまだなってないみたい、、、
ちーちゃんも1週間かかったのかぁ(´д`lll)
ティファももうすぐかな、、?

***つかママさんへ***

つかママさん心配ありがとうございます~
まだまだ心配ですが、何とか無事に終わり
元気にしてます~!!
さくらちゃんもこれからなのですね、、、
予定は決まってるのかな?

モニョ②も1日も早く元気なティファに
戻って欲しいです、、、

リンクOKですよ~♪
モニョ②もさせてもらいますね ヾ(@^▽^@)ノ

***チョビママさんへ***

チョビママさんただいま~♪
手術、無事に終りました~
心配ありがとうございます(〃'ω'人'ω'〃)

お外で初トイレ、これは余程の我慢だったのかと、、
これ以降、お散歩に行ってもやっぱりしませーんppp
残念!!

キャー!!チョビママさんも腹巻お楽しみですか~?
きっとみなさんの予想通りだと、、、ウウウ( ̄∇ ̄;)

***マロンママさんへ***

マロンママさん~ただいま~!!
心配ありがとですぅ
ビビリンティファも頑張りました!!
モニョ②も少しお疲れモードなんだけど
ティファが1番辛いんだもんね、、、

お外でシッコはこの時だけですぅppp
やっぱりだよぉ~。良かった記念に写メ
撮っておいてppp
また元気になったら遊んでやって下さいね~

***hirameさんへ***

hirameちゃんただいまー!!
心配ありがとさーん♪
ティファも元気だよぉ~(*^.^*)エヘッ

お外シッコは成長できずに1度限りの限定だった!
でも、1度でも見られて感動しちゃったppp
写メ撮っておいて良かったよぉ~
hirameちゃんのニマニマ想像しちゃったppp
あ、モニョ②の初チクチクは今までの記事通り、
大の苦手なのよぉ~

***キサさんへ***

無事帰って来ましたよぉ~♪
キサさん、心配どうもありがとう、、、
本当によかったよかったヾ(@^▽^@)ノ

りくちゃんもすっかり元気だもんね~♪
ティファももう少しで復活できるかな、、、

***チョコママさんへ***

チョコママさんただいま~♪
元気そうでしょぉー!
心配ありがとうでーす(〃∇〃人)

退院して今日で3日目です、、、
舐めないようにしてるんだけど~
ああああ。ティファ気になるみたいで。
モニョ②も頑張って見張ってまーすppp
お外シッコはこれで終わりみたいですぅ~

おかえり~♪

ティファちゃん、手術がんばったね~。
うんうん、いつもならなんでもないちょっとしたことでも、
「大丈夫かな??」って心配になりますよね。
傷が痛々しいけれど、元気そうでよかったです!!
抜糸までは、ぜひぜひお大事に・・・v-410

ティファちゃんお帰り。
がんばったね。
傷口もきれい。
初おしっこもおめでとう。
次はきゃんちゃんの番ですね・・・

モニョモニョさん実はあたしのパソコン(お店の)雷が落ちて壊れちゃったんです・・・
だからブログ更新できないんです。
おうちにはパソしかないのでアップできないし・・・。
困ったものです。

ティファちゃん抜糸まで安静にしててね~

よかったね~無事に終わって!
もうきっと大丈夫!
犬の回復ってはやいから。
うちも帰ってきてすぐ、、、チッコしたよ。
我慢してたんだよね、きっと。わかるよ~
ティファちゃん!がんばったね~
うんうん、よかった♪

ティファちゃん頑張ったね~。
無事成功して良かったです。
避妊手術といえ、全身麻酔だし、心配ですよ。
でも、ティファちゃんの笑顔見て、安心しました。
チッコも外で出来たのね^m^
日毎に元気回復して、思いっきりお散歩
行けるようになってね^^
愛情腹巻楽しみです♪

***Soalaさんへ***

Soalaさんただいま~~♪
ティファ何とか頑張ってくれました~
心配ありがとうね~♪

そうそう。すっごく心配しちゃって、、、
こっちまで神経ピリピリしちゃうのぉ!
心配のし過ぎなのかなぁ( ̄∇ ̄;)
でも気になっちゃうよね~

***三四郎さんへ***

三四郎さんただいま~~♪
ティファ、何とか頑張ったよぉ!!
傷口きれい??良かった~~
ティファは③ワン目なのに、避妊手術は初めての
事で、ハラハラドキドキ、、、
モニョ②が具合悪くなりそう(´д`lll)

きゃんちゃんの番かぁ、、、
きゃんちゃんも頑張ってくれるね~~

えええ????
お店に雷!!!!
被害は無いのかな??大丈夫だった~?
みんなが無事なのが1番だけど、、、
心配~~~

***noriさんへ***

noriさんありがと~♪
無事に終わって1番にした事がシッコ!
カレンちゃんもなんだね~~
きっとすごい我慢してたんだと思うんだぁ!

ティファってば意外と年食ってるけど
快復大丈夫かしらppp
何だか、まだ疲れてる感じだよぉ(´д`lll)

***naoぴさんへ***

ティファ頑張りました~
ティファの本心としてみれば抵抗したかったの
かもしれないですが、、、
抵抗する暇も無いですよね~
鬼母さんです(T~T)
やっぱり、全身麻酔は怖かったです、、、

naoぴさんに腹巻を見られるのは
ちょっと恥ずかしいです、、、
愛情だけはあるんですがね( ̄m ̄*)ぷぷ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
